2009年10月08日

900:朝から元気です〜

エマちゃんベビー達も〜

生後137日に〜

朝からとっても元気です・・・・・・・





P10908511.jpg




おもちゃを取り合って 遊んだり〜




P10908491.jpg




じゃれあっているうちに

怒ったり 怒られたり〜・・・・・・

こうやって 犬同士の触れ合い方を勉強しているんですよ〜





P109087611.jpg
ウサギ男の子オーナーさん☆募集中☆     ウサギ女の子オーナーさん☆募集中☆




ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん

ニックネーム kdhouse at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 851~900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

899:ルルパパさんから〜

巣立って行った〜・・・・・

ミモザちゃんの娘 ルルちゃん の〜

オーナーさんルルパパさんから〜

お便りと写真を頂きました〜・・・・・


下

下

下

「先日、ワクチンを打ちに動物病院に行って来ました

再度、原虫検査と検便をしてもらいましたが

陰性で全く問題はありませんでした


もう少し体重着けてもいいかなー

ブリーダーさんの指示かナーといわれましたので

そちらの指示に従っていると告げたところ

納得していらっしゃいました


アレルギーもなく順調です。

来週、土曜日から散歩を許可されました 楽しみにしています」





dscn03131.jpg
おもちゃが大好きなんですって〜




0452.jpg


0481.jpg
お散歩デビューに向けて〜  お庭で練習〜




dscn24931.jpg
いいお顔ですね〜  ごきげんさんですね〜




ルルちゃん!いよいよ土曜日からお散歩デビューですか〜

楽しみですね〜・・・・・・

順調に元気そうで よかった〜

お写真 ありがとうございました〜・・・・・nao






ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 851~900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

898:ベランダでリードの練習で〜す

今日は残念ながら 朝から雨模様〜・・・・・

エマちゃんベビー達は〜

ベランダでリードの練習で〜す!





P10907741.jpg



P10907711.jpg
ウサギ女の子 オーナーさん☆募集中☆   ウサギ男の子 オーナーさん☆募集中☆




おりこうさんですね〜

リードも慣れてきましたね〜・・・・・・・





P10907871.jpg




ベランダから見える 畑の柿も〜・・・・・・




P10907851.jpg




こ〜んなに色付きはじめました〜

秋ですね〜・・・・・・・・





P10907801.jpg
ウサギ女の子 オーナーさん☆募集中☆   ウサギ男の子 オーナーさん☆募集中☆




ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん   
ニックネーム kdhouse at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 851~900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

897:巣立って行ったミルヒちゃんから〜

巣立って行った〜・・・・・・


エリスちゃん&ミント君の娘 ミルヒちゃん の〜


オーナーさんから写真を頂きました〜・・・・・





img0121.jpg
※お散歩デビュー




img0111.jpg
※自販機に写っている自分の姿にビックリ!




img0151.jpg
※はじめての散歩も上手に〜  




img0131.jpg
※お日様がまぶしくて〜




img0141.jpg
※ケムシ君のおもちゃが大好き〜




お写真 ありがとうございました〜

ミルヒちゃん!元気そうですね・・・・・・

はじめてのお散歩も上手に出来ましたね〜

とっても! 楽しそうですね〜・・・・・nao





ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん   
ニックネーム kdhouse at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 851~900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

896:生後4ヶ月 オーナーさん募集中

エマちゃんベビーも〜・・・・・・・

生後4ヶ月になりました〜





CIMG08525.jpg

CIMG085214.jpg
ウサギ第二子 男の子 1260g ブラックタン  オーナーさん☆募集中☆




生後4ヶ月になると言うのに〜・・・・・

まだまだティッシュBOXサイズ〜

サイズのとても小さな子達です〜・・・・・・・





CIMG08473.jpg

CIMG084712.jpg
ウサギ第四子 女の子 1300g レット  オーナーさん☆募集中☆




ワクチン接種も2回 終わっているので〜

お引渡し いつでも OK です〜・・・・・・


お留守番なども出来るので〜

とても育てやすい月齢だと思います〜


よいご縁がありますように〜  よろしくお願いします〜!





ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 851~900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

895:健康診断

巣立って行った〜・・・・・

ミモザちゃん&ボビー君の娘 ルルちゃん の〜

オーナーさんから〜

メールと写真を頂きました〜・・・・・


下

下

下

「今日、行きつけの動物病院に行って来ました

ワクチンの相談と簡単な健康診断をしてもらい

ワクチンは、来月の初めにもう一度打つことに

なりました。検便、歯、骨格すべて異常なし

で健康体ですよとお墨付きをいただきました

また、21日までブリーダーさんのところで

大事に育ててもらっていたと言いますと

理想的な環境で良かったねーと褒めてもらいました


ルルは、日に日にやんちゃさを増しすっかり自分の

ポジションを確保しています

体重は1250グラムになりました


ダップルちゃんの特集見ましたよ!!

機会があれば、私も・・・と思っています

まだまだ、よろしくお願いします

今日のルルの写真です!!」





IMG_00311.jpg




ルルちゃん〜・・・・・・・

健康診断!良好でしたか〜 よかった〜

獣医さんに褒めて頂きましたか〜

僕もうれしいです〜 感激で〜す!

いよいよルルちゃんもそちらに慣れてきて〜

やんちゃ振りを発揮しているみたいですね〜・・・nao





ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 851~900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

894:オーナーさん決まりました〜

エマちゃんベビー 第五子 男の子

オーナーさんが決まりました〜・・・・・





CIMG08401.jpg
お母様の愛犬ハヤト君




朝、お電話で「お問い合わせ」頂いて〜

午後から見学に・・・・・お母様とお兄さん・お姉さん

それに〜お母様の愛犬 チワワのハヤト君 が来てくれました〜





CIMG083921.jpg




もう〜・・・・・・・・

第五子君を見るなり〜・・・・・・


「わ〜・・・・こんなに小さかったんですね〜

    写真で見るよりず〜っと小さくて ビックリです〜」 と


この子をお願いします〜と お兄さんが即決してくれました〜

お名前も「りゅう君」に決まっているようです〜



元気でね〜・・・・おりこうさんにね〜

ありがとうございました〜





CIMG08411.jpg
お母様の愛犬 ハヤト君


ハヤト君・・・・・りゅう君を よろしくね〜




ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 851~900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

893:ちょこなつママさんから〜

巣立って行った〜・・・・・

ミモザちゃん&ボビー君の娘 小夏ちゃんの〜

オーナーさんちょこなつママさんから〜

写真を頂きました〜・・・・・・・


下

下

下

「naoさん

いつもありがとうございます!!

少しずつ ちょこと私のペースもつかめてきた 小夏で〜す(^_^)

小夏は マイペースに とっても元気です」





CA39129911.jpg


CA39130111.jpg


CA39130011.jpg




こちらこそ〜・・・・・・

かわいい写真 ありがとで〜す!

小夏ちゃん!ますますクリクリお目目になってきましたね〜

また、かわいい お写真 お願いします〜

楽しみに待っていますよ〜・・・・・nao





ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 851~900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

892:ここゆみさんから〜

巣立って行った〜・・・・・

ヒメちゃん&ミント君の息子 琥珀君

ヒナちゃん&ピース君の娘 こころちゃん

エリスちゃん&ミント君の息子 シュリ君

3わんのオーナーさんここゆみさんから〜

写真を頂きました〜・・・・・・・・・





7aa5bb0f1.jpg


6f3f9c591.jpg




琥珀お兄ちゃんに〜・・・・・・・

遊んで〜 遊んで〜と せがむシュリ君〜





6553cc881.jpg
ウサギ琥珀君




シュリ君が〜・・・・・琥珀君が遊んでるおもちゃをほしがっても〜

じゃれて耳をガジガジしても〜・・・・

ちゃんと手加減して怒らないんですって〜



やんちゃさんだった琥珀君も〜・・・・・

シュリ君が来てから お兄ちゃんに目覚めたんですね〜

琥珀君  あなたは エライ 優しいお兄ちゃんだね!





ac8684631.jpg




シュリ君・・・・・・

まだまだ 遊んで〜と 琥珀お兄ちゃんに甘えてますね〜





96379b921.jpg
ウサギシュリ君          犬(笑)こころちゃん




いっぱい!遊んでもらった後は〜

こころお姉ちゃんとまったりおくつろぎ〜・・・・・





ac422e3b1.jpg
ウサギシュリ君




シュリ君・・・・さすが末っ子!

ちゃ〜んとお兄ちゃんとお姉ちゃんとの関係を

使い分けているんですね〜・・・・・・・・





こちらの写真は〜・・・・・・

下

下

下

6a7023831.jpg
犬(笑)セシルおばあちゃん     ウサギシュリ君




先日、遊びに来てくれた時に〜・・・・・

シュリ君のおばあちゃんになるセシルちゃんと〜



シュリ君はおばあちゃん似ですね〜

ソックリでしたね〜・・・・・・・・



※写真提供 ここゆみさん  ありがとうございました〜




ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 851~900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

891:マナちゃんベビー1回目のワクチン接種に〜

マナちゃんベビーも〜・・・・・・

生後50日目になったので〜

健康診断と1回目のワクチン接種に行ってきました〜



我が家のベビー達は生後50日で〜・・・・・

1回目のワクチン ジステンダー・犬パルボウィルス2種混合

生後70日目で8種混合ワクチンを接種をしています〜





CIMG08211.jpg




バスケットに入っての お出かけは はじめての 3ベビー

獣医さんに着いたよ〜   怖くないよ〜・・・・・・





CIMG08231.jpg
ウサギ第一子 男の子 980g ブラックタン オーナーさん☆募集中☆




CIMG08241.jpg
ウサギ第二子 男の子 880g レット オーナーさん☆募集中☆




CIMG08221.jpg
ウサギ第三子 女の子 870g ブラックタン オーナーさん☆募集中☆




健康診断も良好で〜・・・・・・

無事にワクチン接種が出来ました〜





CIMG08291.jpg
ウサギ第二子君     ウサギ第三子ちゃん     ウサギ第一子君




家に帰ってからも〜・・・・・・・

接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいで〜す!





ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 851~900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする