2009年08月13日

850:巣立って行きました〜

ウサギエマちゃんベビー 第三子 女の子

ウサギセシルちゃんベビー 第三子 女の子 が〜

巣立って行きました〜・・・・・・・・




CIMG049422.jpg




今日はご家族でお迎えに来てくれたんですよ〜




0091.jpg
エマちゃんベビー 第三子 女の子 ウサギロクちゃん




0081.jpg
セシルちゃんベビー 第三子 女の子 ウサギキューちゃん




ベビー達を見て〜・・・・・・・

「写真ではもうちょっと!大きいのかなと思っていたんですよ〜

こんなに小さかったんですね〜」 と・・・・・


小ささに ビックリ していました〜





CIMG04951.jpg
ウサギセシルちゃんベビー          ウサギエマちゃんベビー




2わんでじゃれて遊んでる様子に〜・・・・・

「かわいい〜 かわいい〜」 と 大感激〜




お土産まで頂いて〜・・・・・・

下

下

下

CIMG04971.jpg


ありがとうございました〜







CIMG04931.jpg
セシルちゃんベビーウサギキューちゃん          エマちゃんベビーウサギロクちゃん




ロクちゃん・キューちゃん いよいよ バイ バイ だよ〜

さよなら だよ〜・・・・・・・

元気でね〜 おりこうさんにね〜・・・・・・




お姉ちゃん!念願だった2頭飼い〜・・・・・

はじめての子育て がんばって下さいね〜

ロクちゃんとキューちゃんを よろしくお願いします〜





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参・中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応賊してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・

ニックネーム kdhouse at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 801~850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

848:エマちゃんベビー生後80日目

エマちゃんベビーも〜・・・・・

生後80日目になりました〜





CIMG04821.jpg
ウサギ第一子 男の子 950g シェーデットクリーム オーナーさん☆募集中☆




CIMG04831.jpg
ウサギ第二子 男の子 910g ブラックタン オーナーさん☆募集中☆




CIMG04871.jpg
ウサギ第三子 女の子 990g ブラック&クリーム 予約済み




CIMG04881.jpg
ウサギ第四子 女の子 990g レット オーナーさん☆募集中☆




CIMG04921.jpg
ウサギ第五子 男の子 960g シェーデットクリーム オーナーさん☆募集中☆




運動量も増えて〜・・・・・・

筋肉質なスリムなカニンヘン体系に〜


いつでもお引渡しOKの月齢になりました〜

お気軽に「お問い合わせ」下さいね〜





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参・中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応賊してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 801~850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

847:クー君!お留守番だよ〜

8月1日に巣立って行った〜・・・・・

エリスちゃん&ミント君の息子 クー君


昨日の夜から〜・・・・・・・

オーナーさんファミリーが旅行のため

まだまだベビーのクー君は一緒に行けないので〜

我が家にお泊りに来ています〜・・・・・・




CIMG04761.jpg



巣立って行って〜 11日ぶりの クー君〜・・・・・

いらっしゃい〜って言うより ただいま〜って感じに〜

大喜びでした〜・・・・・・・




CIMG04781.jpg



「クーが遊んでいるおもちゃです〜」って

おもちゃも持ってきてくれてるよ〜・・・・・・




CIMG04791.jpg



お姉ちゃん・お兄ちゃんも〜・・・・・・

クー君が行ってから クー君と離れるのは

はじめての経験〜・・・・・寂しそうでした〜


おりこうさんにお留守番して〜

待っていようね〜・・・・・・・・





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参・中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応賊してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 801~850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

846:マナちゃんベビー生後5日目

マナちゃんベビーも〜・・・・・・

生後5日目になりました〜





CIMG04691.jpg




元気にオッパイを一生懸命に飲んでくれてます〜




CIMG04732.jpg
ウサギ第一子 男の子 260g ブラックタン オーナーさん☆募集中☆



CIMG04741.jpg
ウサギ第二子 男の子 200g レット オーナーさん☆募集中☆




CIMG04751.jpg
ウサギ第三子 女の子 220g ブラックタン オーナーさん☆募集中☆




順調に体重も増えています〜・・・・・・




CIMG04721.jpg




マナちゃんも帝王切開の傷も気にすることなく〜

おりこうさんに子育てしてくれてます〜・・・・・・

元気にスクスク大きくなぁ〜れ・・・・・・・





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参・中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応賊してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 801~850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

845:ミモザちゃんベビーのお名前も〜

先日、ミモザちゃんベビー 第二子 女の子 を〜

決めてくれた オーナーさんから〜・・・・・・


お名前が決まりました〜と メールを頂きました〜


下

下

下

「なおさん・・・・・・

先日はどうもありがとうございました(^_^)

主人もすでにメロメロです

道中&今朝まで名前をあれこれ考えて


「小夏(こなつ)」に決定しました!


夏生まれでツヤツヤした黒毛のまんまるなつぶらな瞳が

「和」っぽいので(^_^)  (先代ちょこは茶色くて「洋」なので)

よろしくお願いいたします☆☆

また色々アドバイスなどよろしくお願いいたします!

PS お早いブログのアップありがとうございます!!

写真も楽しみにしています(^_^)」 と〜





CIMG04601.jpg
ウサギ第二子 小夏ちゃん 予約済み




かわいいお名前に決まりましたね〜・・・・・

「小夏ちゃん」ですか〜

今日からお名前でいっぱい呼んであげますね〜








ウサギ第一子のルルちゃん〜・・・・・・

下

下

下

CIMG04681.jpg
ウサギ第一子 ルルちゃん 予約済み




ミモザちゃんベビー達も〜・・・・・・

もうすぐ 8月14日で生後50日だね〜

いよいよ 1回目のワクチン接種だよ〜・・・・・





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参・中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応賊してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 801~850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

844:オーナーさん!決まりました〜

セシルちゃんベビー 第三子 女の子 の〜

オーナーさんが決まりました〜・・・・・・





CIMG04511.jpg




エマちゃんベビーの第三子 女の子 を・・・・・・

決めて頂いた オーナーさんから昨日メールが〜

「セシルちゃんベビーの女の子・・・・・・・

   まだ決まっていませんか〜・・・・・」と





CIMG04491.jpg




見学に来て頂いた時から〜・・・・・・

エマちゃんの子とセシルちゃんの子で

迷いに迷っていたのですが〜・・・・・・




セシルちゃんベビーの子の事も〜・・・・・

ず〜っと 気になっていて 成長を見守っていてくれたそうです〜





CIMG04521.jpg
ウサギセシルちゃんベビー 女の子       ウサギエマちゃんベビー 女の子




とっても!仲良しな2わんちゃん〜・・・・・・


セシルちゃんベビーのお名前も決まっていて〜

「キューちゃん」なんですって〜

よかったね〜・・・・・





CIMG04571.jpg
セシルちゃんベビーのウサギキューちゃん          エマちゃんベビーのウサギロクちゃん




同じオーナーさんのところで〜・・・・・・

ず〜っと!いっしょに暮らせるよ〜


ありがとうございました〜





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参・中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応賊してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 801~850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

843:オーナーさん!決まりました〜

ミモザちゃんベビー 第二子 女の子 の〜

オーナーさんが決まりました〜・・・・・・





CIMG04451.jpg




何度かメールで「お問い合わせ」を頂いて〜・・・・・

今日、ご夫婦で見学に来てくれました〜


ベビーとご対面〜・・・・・・・

ご主人が抱っこして 一言〜

「家に来くる顔してるね〜

   家に来るか〜い・・・・・・」 と


奥さんも〜・・・・・

「予約出来るように〜 用意してきたよ〜」 と


ご夫婦そろって気に入って頂いて〜・・・・・・

すぐに決めて頂きました〜





CIMG04461.jpg




CIMG04481.jpg




大切にお預かりします〜・・・ありがとうございました〜




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参・中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応賊してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 801~850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

842:エリスちゃんベビー生後90日目

エリスちゃんベビーの第三子君〜

生後90日になりました〜・・・・・・





CIMG04401.jpg




兄妹の第一子君も第二子ちゃんも巣立って行って〜

第三子君・・・・・・・・

今はセシルちゃんベビー達といっしょにいるんですよ〜





CIMG04381.jpg




生後3ヶ月だと言うのに、まだまだ小さくて〜

ティッシュBOXに入っても〜 

BOXがあまっちゃうくらいです〜


体重も1160g カニンヘン体系になってきました〜





CIMG04441.jpg


ひらめきオーナーさんになって下さる方ひらめき ☆募集中☆


よいご縁がありますように〜・・・・・・

よろしくお願いします〜





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参・中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応賊してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 801~850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

841:帝王切開での出産でしたが〜

マナちゃんが帝王切開での出産でしたが〜

無事に3ベビーちゃんが生まれました〜




CIMG04151.jpg
獣医さんの待合室で・・・・・・




陰部の小さめなマナちゃんなので〜・・・・・・

大事をとって〜・・・・・・・

陣痛がきはじめてから すぐに獣医さんのところに〜



先生が〜・・・・・・・

「切らなくても大丈夫かな〜・・・・・

   1時間ぐらい様子を見てからにしましょうね〜」 と




様子を見守っていましたが〜・・・・・

陣痛はくるもののやはり出てくる様子がなく〜・・・・・・・

「手術しましょう〜」と 帝王切開に〜




CIMG04161.jpg
手術台でのマナちゃん




いよいよ 手術 がはじまりました〜

がんばれ・・・・・マナちゃん〜

先生 お願いします〜・・・・・・・・・




CIMG04181.jpg




ウサギ第一子 男の子 170g ブラックタン

ウサギ第二子 男の子 150g レット

ウサギ第三子 女の子 160g ブラックタンかなブラック&クリームかな〜




無事に3ベビーちゃんが生まれました〜・・・・・




マナちゃんの麻酔が覚めたのを確認して〜・・・・・

ベビー達もオッパイに吸い付いてくれたので〜

家に帰ってきました〜・・・・・・・




CIMG04201.jpg




家に帰って来て〜・・・・・

マナちゃん 早速!ゴハンもいっぱい食べてくれて〜




CIMG04251.jpg




ベビー達もオッパイに吸い付いて〜・・・・

一生懸命に飲んでくれてます〜  ちょっと!一安心



マナちゃん!お疲れ様〜・・・・・・

子育て がんばって下さいね〜





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参・中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応賊してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 801~850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

840:大変、申し訳ないのですが〜

このたび長年、利用させて頂いてた

動画ムービーサイト様が移転のため


8月22日をもって・・・・・

今まで記事として載せていた動画が貼り付け直さないと

使えない状態になってしまいます・・・・・・


大変、申し訳ないのですが〜・・・・・

動画記事も大量なため貼り付け直す作業が大変困難なため

過去の動画記事を整理させて頂きました〜・・・・・


動画ムービーサイト様移転後は〜・・・・・

また動画記事も載せていきますので

よろしくお願いします・・・・・・管理人nao
ニックネーム kdhouse at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 801~850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする