2009年06月17日

800:セシルちゃんベビー生後20日目

セシルちゃんベビーも〜・・・・・

生後20日目になりました〜




CIMG97781.jpg




セシルお母さんも〜・・・・・・

子育て がんばっていま〜す!





CIMG97792.jpg
ウサギ第一子 男の子 710g シェーデットクリーム オーナーさん☆募集中☆




CIMG97802.jpg
ウサギ第二子 男の子 710g ブラック&クリーム オーナーさん☆募集中☆




CIMG97832.jpg
ウサギ第三子 女の子 650g シェーデットクリーム オーナーさん☆募集中☆



オッパイをいっぱい飲んで丸々と太っています〜

だいぶお目目もハッキリしてきましたね〜



シェーデットクリームの子達も〜・・・・・

濃い差し毛が取れだして クリーム色になってきました〜



シェーデットクリームの〜・・・・・

エリスちゃん・メルモちゃんもそうでしたが〜

生まれた時にはこの子達と同じように〜

濃い差し毛で覆われていましたが

大人になったらシェーデットの濃い差し毛が

ほとんど取れて〜・・・・・

クリーム色になっていったんですよ〜・・・・・


ベビー達もこれからの変身振りが楽しみで〜す!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



ひらめき出産予定ひらめき

6月
犬(笑)ミモザ&ボビー

わーい(嬉しい顔)お楽しみに〜・・・るんるん




ひらめきブログランキング参・中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・

ニックネーム kdhouse at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 751~800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

799:預かっているワイヤーちゃんも〜

知り合いの犬舎さんで5月12日に生まれた

ワイヤーちゃん〜・・・・・・・

4兄妹で生まれたのですが3兄妹がお星様に〜

残ったこの子も母親に育児拒否をされて〜



生まれて2日目で我が家に〜・・・・・・



来た時には日干しのナスみたいに〜

ガリガリ・シワシワで〜・・・・・

母親に噛まれたのか頭に数箇所の傷があったり〜



でも〜・・・・・・

こんなにスクスクと元気に成長しました〜





CIMG97651.jpg




預かった当日から〜・・・・・

エリスちゃんが代理母をしたのですが〜・・・・・

オッパイを吸う力はあったのですが〜


オッパイを探して吸い付く力がなくて〜

オッパイをあてがって上げないと吸ってくれなかったり〜

なかなか体重が増えなくて〜・・・・・・

哺乳を2時間おきに少量ずつ上げたり〜と大変でしたが〜





CIMG97671.jpg




やっと!体力も出てきて じゃれて遊んだりするように〜




CIMG97661.jpg




そろそろ離乳食かな〜と 獣医さんに相談したところ〜

まだまだ小さいので〜・・・・・・

自分で食べるようでも喉に詰まらせたら大変なので〜

ここまで育て上げたのだから〜

あまりあせらないで まだまだオッパイの方がいいと〜


もうちょっとなので〜・・・・・・・

エリスちゃん代理母 がんばって下さいね〜





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



ひらめき出産予定ひらめき

6月
犬(笑)ミモザ&ボビー

わーい(嬉しい顔)お楽しみに〜・・・るんるん




ひらめきブログランキング参・中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・

ニックネーム kdhouse at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 751~800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

798:お名前が決まりました〜と

エリスちゃんベビー 第二子 女の子 の〜

オーナーさんから〜・・・・・

お名前が決まりました〜と 連絡を頂きました〜





CIMG97581.jpg




お名前は〜 「ミルヒちゃん」・・・・・

ドイツ語でミルクって意味なんですって〜





CIMG97641.jpg

※ミルヒちゃんの来ている服も〜・・・・・・

先日モカママさんが持ってきてくれた〜

お手製のお洋服です  お洋服もこんなに小さいんですよ〜




CIMG976313.jpg




スクスクと元気に成長しています〜

お迎えまでお楽しみにお待ち下さい!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



ひらめき出産予定ひらめき

6月
犬(笑)ミモザ&ボビー

わーい(嬉しい顔)お楽しみに〜・・・るんるん




ひらめきブログランキング参・中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・

ニックネーム kdhouse at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 751~800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

797:巣立って行った〜桃花ちゃんから〜

巣立って行った〜・・・・・

ハナちゃん&ボビー君の娘 桃花ちゃん の〜

オーナーさんから〜

お便りと写真を頂きました〜・・・・・・


下

下

下

「お久しぶりです!!

桃花は元気いっぱい食欲も旺盛で

私達も、桃花の居る生活に慣れ

毎日癒されています(v_v)☆

3回目のワクチンが終わって、しばらく経ったので

桃花も、やっと散歩に行って来ました〜(^^)

最初は少し怖かったのか

シッポを丸めて歩いていましたが・・・

慣れてくると楽しそうに、走り回っていました♪

まだ、何でも食べてしまう食いしん坊な桃花なので

こちらは心配ですが・・桃花は外が気に入ったらしく

なかな帰ろうとしませんでした。(^^;)

これからの散歩が楽しみです\(^▽^)/」





F10500462.jpg
ウサギ桃花ちゃん







F10500471.jpg
ウサギ桃花ちゃん



2009年1月11日生まれの桃花ちゃん〜

はやいもので もう 生後5ヶ月 になりましたね〜

元気そうなお写真に 安心 しました〜

お散歩デビュー 楽しそうですね〜

これからの季節 暑さ には・・・・・・

十分、気ォつけてやって下さいね〜・・・・nao





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



ひらめき出産予定ひらめき

6月
犬(笑)ミモザ&ボビー

わーい(嬉しい顔)お楽しみに〜・・・るんるん




ひらめきブログランキング参・中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・

ニックネーム kdhouse at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 751~800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

796:お名前が決まりました〜

エリスちゃんベビー 第一子 男の子 の〜

オーナーさん御家族が会いに来てくれたんですよ〜






CIMG97492.jpg




お名前が決まったんですって〜・・・・・

お名前は 「COO」クゥー君 で〜す!





CIMG97571.jpg




クゥー君が着ているお洋服も〜・・・・・

先日、モカママさんが持ってきてくれた1枚で〜す!

お洋服もこんなに小さいんですよ〜





CIMG97531.jpg




お迎えまでもうしばらく〜・・・・・

楽しみにお待ち下さ〜い!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



ひらめき出産予定ひらめき

6月
犬(笑)ミモザ&ボビー

わーい(嬉しい顔)お楽しみに〜・・・るんるん




ひらめきブログランキング参・中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・

ニックネーム kdhouse at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 751~800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

795:エマちゃんベビー生後20日目

エマちゃんベビーも〜・・・・・

生後20日目になりました〜




CIMG97411.jpg




もう〜・・・・・

オッパイの取り合いで〜 顔中よだれだらけになって

必死でオッパイを飲んでいます〜・・・・・





CIMG97432.jpg
ウサギ第一子 男の子 430g シェーデットクリーム オーナーさん☆募集中☆




CIMG97442.jpg
ウサギ第二子 男の子 380g ブラックタン オーナーさん☆募集中☆




CIMG97452.jpg
ウサギ第三子 女の子 500g ブラック&クリーム オーナーさん☆募集中☆




CIMG97462.jpg
ウサギ第四子 女の子 550g シェーデットクリーム オーナーさん☆募集中☆




CIMG97472.jpg
ウサギ第五子 男の子 490g シェーデットクリーム オーナーさん☆募集中☆



5ベビーちゃん みんな 目が開きましたね〜

これからどんどん表情が豊かになってきます〜





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



ひらめき出産予定ひらめき

6月
犬(笑)ミモザ&ボビー

わーい(嬉しい顔)お楽しみに〜・・・るんるん




ひらめきブログランキング参・中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・

ニックネーム kdhouse at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 751~800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

794:あずきちゃんのワンピ〜

巣立って行った〜・・・・・・

ミモザちゃん&ボビー君の息子 モカ君

セシルちゃん&ケント君の息子 ティコ君 の〜

オーナーさんモカママさんが〜・・・・・・



モカ君とティコ君がベビー・パピー時代に

来ていた服と〜・・・・・

女の子用のパピー服とマタニティーを持ってきてくれました〜


下

下

下

CIMG97331.jpg




こ〜んなに いっぱい持って来てくれたんですよ〜

み〜んな! モカママさんのお手製なんですよ〜





CIMG97311.jpg
ウサギティコ君          ウサギモカ君




モカ君〜・・・・  ティコ君〜・・・・・

モカママさ〜ん・・・・・ありがとうございました〜





CIMG97321.jpg




今日はこれからお出かけなんですって〜・・・・

モカ君  ティコ君  また ゆっくりと〜

遊びに来て下さいね〜・・・・・・・・





早速〜・・・・・・・・

あずきちゃんにサイズが合いそうな〜

かわいいワンピーを着せてみました〜





CIMG97361.jpg




あずきちゃ〜ん! プリティーですよ〜




CIMG97391.jpg




わ〜い わ〜い かわいいワンピーですね〜

あずきちゃんにサイズがぴったりです〜





CIMG97401.jpg




モカママさん〜・・・・ありがとうございました〜




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



ひらめき出産予定ひらめき

6月
犬(笑)ミモザ&ボビー

わーい(嬉しい顔)お楽しみに〜・・・るんるん




ひらめきブログランキング参・中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 751~800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

793:セシルちゃんベビーも目が開きました〜

セシルちゃんベビー達も〜・・・・

生後16日目で目が開きました〜




CIMG97242.jpg
ウサギ第一子 男の子 590g シェーデットクリーム オーナーさん☆募集中☆






CIMG97253.jpg
ウサギ第二子 男の子 590g ブラック&クリーム オーナーさん☆募集中☆






CIMG97272.jpg
ウサギ第三子 女の子 540g シェーデットクリーム オーナーさん☆募集中☆



3ベビーちゃんともしっかり目が開きました〜

これからだんだんハッキリお目目になっていきます〜




CIMG97231.jpg



セシルお母さんも〜・・・・・・

とっても!落ち着いてよく面倒を見てくれてます〜





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



ひらめき出産予定ひらめき

6月
犬(笑)ミモザ&ボビー

わーい(嬉しい顔)お楽しみに〜・・・るんるん




ひらめきブログランキング参・中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 751~800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

792:目が開き始めました〜

エマちゃんベビーの目が〜・・・・・・

生後17日目で開き始めました〜




CIMG97052.jpg
ウサギ第一子 男の子 410g Sクリーム オーナーさん☆募集中☆

まだ目頭に切れ目が入りだした状態ですね〜

しっかり目が開くのは明日かな〜






CIMG97042.jpg
ウサギ第二子 男の子 340g ブラックタン オーナーさん☆募集中☆






CIMG97062.jpg
ウサギ第三子 女の子 450g ブラック&クリーム オーナーさん☆募集中☆






CIMG97072.jpg
ウサギ第四子 女の子 460g Sクリーム オーナーさん☆募集中☆






CIMG97082.jpg
ウサギ第五子 男の子 420g Sクリーム オーナーさん☆募集中☆






CIMG970312.jpg



エマお母さんも〜・・・・・・・・

5ベビーちゃんのお世話は大変そうだけど〜

しっかり! 面倒を見てくれてます〜・・・・・・





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



ひらめき出産予定ひらめき

6月
犬(笑)ミモザ&ボビー

わーい(嬉しい顔)お楽しみに〜・・・るんるん




ひらめきブログランキング参・中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・

ニックネーム kdhouse at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 751~800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

791:リードの練習〜

2回目のワクチン接種も終わったので〜

あずきちゃん・・・・・・・・!

お散歩デビューに向けて〜

家の駐車場でリードの練習で〜す!




CIMG969513.jpg




あずきちゃ〜ん!  なかなかいいですよ〜




CIMG969413.jpg




リードを付けているのも 気にすることなく〜




CIMG969713.jpg




ご機嫌さんで〜・・・・トコトコと〜・・・・・

もう〜・・・・・ お散歩も大丈夫そうだね〜





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



ひらめき出産予定ひらめき

6月
犬(笑)ミモザ&ボビー

わーい(嬉しい顔)お楽しみに〜・・・るんるん




ひらめきブログランキング参・中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 751~800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする