2009年04月11日

750:巣立って行きました〜

リコちゃんベビー 第一子 女の子 セナちゃんが〜

巣立って行きました〜・・・・・・・





CIMG90292.jpg



しばし〜・・・・・・

親子3わんでの お別れパーティーで〜す!




CIMG90302.jpg

CIMG90312.jpg

CIMG90331.jpg

CIMG90362.jpg


セナちゃ〜ん!  元気でね〜・・・・・・・




今日はお迎え〜・・・・それに〜・・・・

お土産まで頂いて〜・・・・・



CIMG90391.jpg

CIMG90401.jpg



ありがとうございました〜



CIMG90382.jpg



セナちゃん〜・・・・バイ バイ だよ〜

元気でね〜・・・・おりこうさんにね〜・・・・・

また遊びに来て下さいね〜





☆ オーナーさん 募集中 ☆

犬(笑)2008年 11月25日
かわいいメルモちゃん

m021.jpg
ウサギシェーデットクリーム 女の子 オーナーさん募集中




犬(笑)2009年 2月28日
かわいいヒメちゃん

CIMG898111.jpg

ウサギクリアレット 男の子 オーナーさん募集中
ウサギクリアレット 女の子 オーナーさん募集中



犬(笑)3月6日
かわいいサプリちゃん 出産しました〜
ウサギブラタン 女の子

出産しました〜・・・・・・・

☆ オーナーさん 募集中 ☆


ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・手(チョキ)

ニックネーム kdhouse at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 701~750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

749:巣立って行った理人君から〜

巣立って行った〜・・・・・

メルモちゃん&ケント君の息子 理人君 の〜

オーナーさんから・・・・・・

お便りと写真を頂きました〜


下

下

下

「理人の妹ちゃんも

公園デビューされたんですね☆

理人は先週、お花見に行ってきました。

桜よりたくさんいた人に

興味があったみたいですが(笑)

お散歩はだいぶ慣れて

楽しそうに歩いてくれてます(^^♪」




526_11.jpg
ウサギ理人君



理人君もお散歩デビューしましたか〜

上手にお散歩出来ているみたいですね〜

ますます・・・・・

クリーム色のタンマーキングが綺麗になりましたね〜

遊びに来てくれるのを楽しみに待っています〜・・・nao





☆ オーナーさん 募集中 ☆

犬(笑)2008年 11月25日
かわいいメルモちゃん

m021.jpg
ウサギシェーデットクリーム 女の子 オーナーさん募集中




犬(笑)2009年 2月28日
かわいいヒメちゃん

CIMG898111.jpg

ウサギクリアレット 男の子 オーナーさん募集中
ウサギクリアレット 女の子 オーナーさん募集中



犬(笑)3月6日
かわいいサプリちゃん 出産しました〜
ウサギブラタン 女の子

出産しました〜・・・・・・・

☆ オーナーさん 募集中 ☆


ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・手(チョキ)

ニックネーム kdhouse at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 701~750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

748:セナちゃん!明日お迎えに来てくれるって〜

リコちゃんベビー 第一子 女の子〜

セナちゃんのオーナーさんが〜・・・・

明日、お迎えに来てくれるそうです〜





CIMG90241.jpg
ウサギ第二子 セイラちゃん     ウサギ第一子セナちゃん





今日が親子3わんで過ごす 最後の夜ですね〜

セナちゃん・・・・いい子でね〜






CIMG90221.jpg
ウサギ第二子 セイラちゃん     ウサギ第一子 セナちゃん






妹のセイラちゃんともいっぱい遊んだね〜





CIMG90251.jpg
ウサギ第一子 セイラちゃん   犬(笑)リコお母さん   ウサギ第一子 セナちゃん



ゆっくりと親子水入らずの夜を〜・・・・




☆ オーナーさん 募集中 ☆

犬(笑)2008年 11月25日
かわいいメルモちゃん

m021.jpg
ウサギシェーデットクリーム 女の子 オーナーさん募集中




犬(笑)2009年 2月28日
かわいいヒメちゃん

CIMG898111.jpg

ウサギクリアレット 男の子 オーナーさん募集中
ウサギクリアレット 女の子 オーナーさん募集中



犬(笑)3月6日
かわいいサプリちゃん 出産しました〜
ウサギブラタン 女の子

出産しました〜・・・・・・・

☆ オーナーさん 募集中 ☆


ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・手(チョキ)
ニックネーム kdhouse at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 701~750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

747:メルモちゃんベビー!公園デビュー

メルモちゃんベビーも〜・・・・・・

生後135日目 2回目のワクチン接種から〜

1ヶ月が過ぎたので〜・・・・・・


今日はメルモお母さんと公園デビューしてきました〜



CIMG89911.jpg



はじめての公園だったので〜・・・・・・

怖がるかな〜と思いましたが〜




CIMG89831.jpg



メルモお母さんがいっしょだったので〜

回りもリードも気にしないで〜

上手にお散歩が出来ました〜・・・・・・




CIMG89861.jpg
犬(笑)メルモお母さん     ウサギ第二子 女の子 1750g オーナーさん募集中




☆ オーナーさん 募集中 ☆

犬(笑)2008年 11月25日
かわいいメルモちゃん

m021.jpg
ウサギシェーデットクリーム 女の子 オーナーさん募集中




犬(笑)2009年 2月28日
かわいいヒメちゃん

CIMG898111.jpg

ウサギクリアレット 男の子 オーナーさん募集中
ウサギクリアレット 女の子 オーナーさん募集中



犬(笑)3月6日
かわいいサプリちゃん 出産しました〜
ウサギブラタン 女の子

出産しました〜・・・・・・・

☆ オーナーさん 募集中 ☆


ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・手(チョキ)
ニックネーム kdhouse at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 701~750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

746:巣立って行った〜桃花ちゃんから〜

巣立って行った〜・・・・・

ハナちゃん&ボビー君の娘 桃花ちゃん の〜

オーナーさんから〜・・・・・・

お便りと写真を頂きました〜


下

下

下

「こんにちは!色々とありがとうございました。

桃花は長旅の疲れもなく
体調もバッチリで元気に走り回っています(^^)

ただ、ゲージに入っているのが嫌らしく、
「出して〜出して〜」と
鳴いて仕方ありません・・・(T_T)
こちらも皆出して遊んであげたいのを我慢しています(><)

トイレをトイレシートの上で出来たら
ご褒美に出して遊んであげるようにしています
桃花がトイレシートにおしっこをするのを
家族みんなで心待ちにしています〜〜〜(^▽^)

桃花がうちに来てくれて本当に良かったです!!
桃花を産んでくれたハナちゃん・ボビーくん
そして岩間さんに感謝です★m(_ _)m!!!」



DSCF00071.jpg


DSCF000711.jpg


DSCF00221.jpg


桃花ちゃ〜ん・・・・・・

かわいいお家を用意してもらって〜

よかったね〜・・・・・・

ハナお母さんと離れてまだまだ寂しいのかな〜

出して〜出して〜・・・・の要求には〜

負けないで がんばってしつけて下さいね〜

元気そうで安心しました〜・・・・・

お便り・写真 ありがとうございました〜・・・nao





☆ オーナーさん 募集中 ☆

犬(笑)2008年 11月25日
かわいいメルモちゃん

m021.jpg
ウサギシェーデットクリーム 女の子 オーナーさん募集中




犬(笑)2009年 2月28日
かわいいヒメちゃん

CIMG898111.jpg

ウサギクリアレット 男の子 オーナーさん募集中
ウサギクリアレット 女の子 オーナーさん募集中



犬(笑)3月6日
かわいいサプリちゃん 出産しました〜
ウサギブラタン 女の子

出産しました〜・・・・・・・

☆ オーナーさん 募集中 ☆


ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・手(チョキ)
ニックネーム kdhouse at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 701~750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

745:ヒメちゃんベビー生後40日目

ヒメちゃんベビーも〜・・・・・

生後40日目になりました〜




CIMG897011.jpg
ウサギ第一子 男の子       ウサギ第二子 女の子




CIMG896711.jpg
ウサギ第一子 男の子 820g オーナーさん募集中




CIMG896511.jpg
ウサギ第二子 女の子 780g オーナーさん募集中



とっても!大人しい兄妹で〜・・・・・・

おりこうさんに写真を撮らせてくれました〜




CIMG898111.jpg
ウサギ第一子 男の子       ウサギ第二子 女の子



ここのところ顔立ちがソックリになってきて〜

カラーも明るくなって〜・・・・・

ゴールドかな〜 クリーム系かな〜

明るい綺麗なカラーになってきました〜





☆ オーナーさん 募集中 ☆

犬(笑)2008年 11月25日
かわいいメルモちゃん

m021.jpg
ウサギシェーデットクリーム 女の子 オーナーさん募集中




犬(笑)2009年 2月28日
かわいいヒメちゃん

CIMG898111.jpg

ウサギクリアレット 男の子 オーナーさん募集中
ウサギクリアレット 女の子 オーナーさん募集中



犬(笑)3月6日
かわいいサプリちゃん 出産しました〜
ウサギブラタン 女の子

出産しました〜・・・・・・・

☆ オーナーさん 募集中 ☆


ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・手(チョキ)
ニックネーム kdhouse at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 701~750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

744:巣立って行きました〜

ハナちゃんベビーの女の子〜・・・・・

桃花ちゃんが巣立って行きました〜



CIMG89281.jpg


和歌山県からと遠方だったので〜・・・・・

生まれてすぐに決めて頂いたのですが〜

こちらに会いに来れなくて〜



桃花ちゃんとも今日がはじめてのご対面〜・・・・

「ハナちゃんも写真で見るより小さい〜

桃花ちゃんも小さくて赤ちゃんだ〜」と

かわいい〜 かわいい〜 と感激してくれました〜



CIMG89251.jpg


桃花ちゃんも解かったのか〜・・・・・

もうオーナーさんのお姉ちゃんに〜

抱っこ〜 抱っこ〜とすぐに甘えて〜



CIMG89241.jpg


桃花ちゃん! さよならだよ〜

オーナーさ〜ん!桃花ちゃんをよろしくお願いします〜

元気でね〜 おりこうさんにね〜



今日は遠方からのお迎え〜

それに〜・・・・・



CIMG89321.jpg


お土産に〜・・・・・

おいしそうな紀州のハチミツ漬けの梅まで頂いて〜

 ありがとうございました〜





☆ オーナーさん 募集中 ☆

犬(笑)2008年 11月25日
かわいいメルモちゃん

m021.jpg
ウサギシェーデットクリーム 女の子 オーナーさん募集中




犬(笑)2009年 2月28日
かわいいヒメちゃん

CIMG889813.jpg

ウサギクリアレット 男の子 オーナーさん募集中
ウサギクリアレット 女の子 オーナーさん募集中



犬(笑)3月6日
かわいいサプリちゃん 出産しました〜
ウサギブラタン 女の子

出産しました〜・・・・・・・

☆ オーナーさん 募集中 ☆


ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・手(チョキ)

ニックネーム kdhouse at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 701~750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

743:お迎えに来てくれるよ〜

いよいよ明日〜・・・・・

ハナちゃんベビーの桃花ちゃんの〜

オーナーさんが和歌山からお迎えに来てくれます〜




CIMG89101.jpg
ウサギ桃花ちゃん       犬(笑)ハナお母さん



ハナお母さんとも さよならだよ〜

いっぱい 甘えてね〜・・・・・・




CIMG89131.jpg



爪きりもトリミングも〜

おりこうさんに出来たね〜




CIMG89191.jpg



おもちゃでいっぱい遊んだね〜



CIMG89231.jpg



桃花ちゃんのオーナーさ〜ん

桃花ちゃん〜・・・・・・

おりこうさんにして待ってますよ〜





☆ オーナーさん 募集中 ☆

犬(笑)2008年 11月25日
かわいいメルモちゃん

m021.jpg
ウサギシェーデットクリーム 女の子 オーナーさん募集中




犬(笑)2009年 2月28日
かわいいヒメちゃん

CIMG860111.jpg

ウサギクリアレット 男の子 オーナーさん募集中
ウサギクリアレット 女の子 オーナーさん募集中



犬(笑)3月6日
かわいいサプリちゃん 出産しました〜
ウサギブラタン 女の子

出産しました〜・・・・・・・

☆ オーナーさん 募集中 ☆


ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・手(チョキ)
ニックネーム kdhouse at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 701~750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

742:ヒメちゃんベビー生後30日目

ヒメちゃんベビーも〜・・・・

生後30日目になりました〜




CIMG889813.jpg
ウサギ第一子 男の子     ウサギ第二子 女の子




CIMG887821.jpg
ウサギ第一子 男の子 770g オーナーさん募集中




CIMG888121.jpg
ウサギ第二子 女の子 740g オーナーさん募集中



とっても大人しい子達で〜・・・・・

手の掛からない いい子にしていてくれてます〜




CIMG88951.jpg
Goodクリックして見て下さいね〜Good




☆ オーナーさん 募集中 ☆

犬(笑)2008年 11月25日
かわいいメルモちゃん

m021.jpg
ウサギシェーデットクリーム 女の子 オーナーさん募集中




犬(笑)2009年 2月28日
かわいいヒメちゃん

CIMG860111.jpg

ウサギクリアレット 男の子 オーナーさん募集中
ウサギクリアレット 女の子 オーナーさん募集中



犬(笑)3月6日
かわいいサプリちゃん 出産しました〜
ウサギブラタン 女の子

出産しました〜・・・・・・・

☆ オーナーさん 募集中 ☆


ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・手(チョキ)
ニックネーム kdhouse at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 701~750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

741:サプリちゃんベビー生後20日目

大変な難産で生まれた〜・・・・

サプリちゃんベビーも〜

お蔭様で順調にスクスクと元気に〜

生後20日目になりました〜




CIMG884112.jpg

CIMG884211.jpg
ウサギ女の子 560g ブラック&クリーム



こ〜んなに目もパッチリになってきました〜

この子は〜・・・・・アミちゃんからはじまった〜

我が家7代目になる子なんですよ〜



お父さんのボス君がブラック&クリームなので〜

きっと!お父さんみたいなカラーになるのかな〜



CIMG81601.jpg
犬(笑)お父さんのボス君〔他犬舎所有〕




☆ オーナーさん 募集中 ☆

犬(笑)2008年 11月25日
かわいいメルモちゃん

m021.jpg
ウサギシェーデットクリーム 女の子 オーナーさん募集中




犬(笑)2009年 2月28日
かわいいヒメちゃん

CIMG860111.jpg

ウサギクリアレット 男の子 オーナーさん募集中
ウサギクリアレット 女の子 オーナーさん募集中



犬(笑)3月6日
かわいいサプリちゃん 出産しました〜
ウサギブラタン 女の子

出産しました〜・・・・・・・

☆ オーナーさん 募集中 ☆


ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・手(チョキ)
ニックネーム kdhouse at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 701~750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする