2009年01月18日

700:リコちゃん!出産しました〜

リコちゃんが無事に出産しました〜

レントゲン確認で重なって見えていたのが〜

3ベビーかな〜・・・と思っていましたが

生まれてみたら2ベビーちゃんでした〜




CIMG819111.jpg



朝から巣作りを始め出したな〜と見守っていたら〜

ウサギPM4:00 第一子 女の子 140g
下
CIMG81921.jpg




ウサギPM4:40 第二子 女の子 160g
下
CIMG81941.jpg



無事に2ベビーちゃんが生まれました〜



CIMG818911.jpg



CIMG818611.jpg



お産も手の掛からない安産で〜・・・・・

2ベビーちゃんとも元気にオッパイに吸い付いて〜

初乳を飲んでくれて〜・・・・・・


さすがベテランママさんのリコちゃん〜

子育てを一生懸命にやってくれています〜


スクスク元気に育ちますように〜

リコちゃんお疲れ様でした〜

子育て がんばって下さいね〜・・・・・





ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中 プッチっと応賊してくれたらうれしいいな〜ひらめき

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応賊よろしくお願いします〜・・・・

ニックネーム kdhouse at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 651~700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

699:琥珀君とこころちゃんから〜

巣立って行った〜・・・・

ヒメちゃん&ミント君の息子 琥珀君

ヒナちゃん&ピース君の娘 こころちゃん から〜

寒中お見舞い を頂きました〜・・・・



img2662.jpg
ウサギ琥珀君〔クリアレット〕   ウサギこころちゃん〔ブラタン〕


ありがとうございます〜・・・・

琥珀君もこころちゃんも元気そうですね〜

ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜

楽しみに待っていま〜す・・・・nao





犬(笑)メルモちゃん2008年 11月25日

ウサギウサギ2ベビー出産しました〜

詳しくは〜・・・・・・

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中 プッチっと応賊してくれたらうれしいいな〜ひらめき

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応賊よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 651~700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

698:オーナーさん!決まりました〜

ハナちゃんベビー 女の子 の〜

オーナーさん! 決まりました〜



CIMG815322.jpg


もう前々回の想像妊娠で残念だった時から〜

ハナちゃんベビーの女の子をと〜

お問い合わせを頂いていて〜・・・・

今回はもう男の子でも女の子でも生まれたら〜と

ず〜っと楽しみに待っていて頂いて〜・・・・



昨日、お問い合わせを頂いて〜・・・・

「ハナちゃん&ボビー君のベビーの誕生を〜・・・・

楽しみに待っていました〜

名前も「桃花ちゃん」と決めていたんです〜」と

今回の女の子の誕生を喜んで頂きました〜・・・・



CIMG815122.jpg


ハナちゃんも一生懸命に子育て がんばっています〜

成長を楽しみにしていて下さいね〜

大切にお預かりいたします〜 ありがとうございました〜





ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中 プッチっと応賊してくれたらうれしいいな〜ひらめき

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応賊よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 651~700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

697:ハナちゃん!出産しました〜

ハナちゃん・・・・・・

1月11日 無事に出産しました〜・・・・・



CIMG81471.jpg



昨日、そろそろ出産予定日になるので〜

レントゲンを撮りに行こうかな〜・・・と

思っていたら〜・・・・・ハナちゃん・・・・・

巣作りをはじめだして〜・・・・

体温が37.3度と下がり始めました〜



レントゲンを撮る間もなく・・・・・

1月11日 AM7:30

無事に女の子を出産しました〜



CIMG81491.jpg



CIMG81421.jpg
ウサギ女の子 170g


とても安産でハナちゃんもベビーも元気で〜

赤ちゃんも生まれてすぐにオッパイに吸い付いて〜

初乳を飲んでくれました〜・・・・

順調にスクスク育ちますように〜・・・・

ハナちゃん!お疲れ様でした〜

子育て がんばって下さいね〜・・・・・





ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中 プッチっと応賊してくれたらうれしいいな〜ひらめき

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応賊よろしくお願いします〜・・・・


ニックネーム kdhouse at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 651~700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

696:メルモちゃんベビー生後40日

メルモちゃんベビーも〜・・・・・

1月3日で生後40日になりました〜




CIMG81251.jpg
ウサギ第一子 男の子 1150g ブラック&クリーム




CIMG81381.jpg




CIMG81321.jpg
ウサギ第二子 女の子 1070g シェーデットクリーム




CIMG81361.jpg


お耳も大きくなって〜・・・・・

おめ目もクリクリになってきました〜

写真はだいぶ大人っぽく写っていますね!

2わんで写っている方が実物に近いかも〜





ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中 プッチっと応賊してくれたらうれしいいな〜ひらめき

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応賊よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 651~700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

695:年賀状 パート4

巣立って行った子達から〜

年賀状を頂きました〜・・・・・



img2651.jpg
ウサギリコちゃん&ミント君の娘 ポポロちゃん




img2621.jpg
ウサギネネちゃん&ルビー君の息子 マッシュ君
ウサギヒメちゃん&ミント君の息子 セブン君
ウサギミモザちゃん&ボビー君の息子 エース君




img2601.jpg
ウサギヒメちゃん&ミント君の娘 なるちゃん




img2631.jpg
ウサギセシルちゃん&ケント君の息子 ニコ君
※1番前がニコ君です


・・・ありがとうございました・・・

明るく元気に過ごせますように〜

遊びに来て下さいね〜・・・nao





犬(笑)メルモちゃん2008年 11月25日

ウサギウサギ2ベビー出産しました〜

詳しくは〜・・・・・・

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中 プッチっと応賊してくれたらうれしいいな〜ひらめき

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応賊よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 651~700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

694:年賀状パート3

巣立って行った子達から〜

年賀状を頂きました〜・・・・・



img022.jpg
ウサギセシルちゃん&ケント君の息子 ひなた君
ウサギエマちゃん&ケント君の息子 はると君




img012.jpg
ウサギメルモちゃん&ケント君の息子 ハル君とラッキー君 兄弟


・・・ありがとうございました・・・

明るく元気に過ごせますように〜

遊びに来て下さいね〜・・・nao





犬(笑)メルモちゃん2008年 11月25日

ウサギウサギ2ベビー出産しました〜

詳しくは〜・・・・・・

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中 プッチっと応賊してくれたらうれしいいな〜ひらめき

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応賊よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 651~700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

693:年賀状 パート2

巣立って行った子達から〜

年賀状を頂きました〜・・・・・




img2511.jpg
ウサギキルトちゃん&ミント君の息子 エルフ君




img25131.jpg
ウサギヒメちゃん&ミント君の息子 ピーター君
ウサギキルトちゃん&ミント君の息子 チップ君




img2571.jpg
ウサギキルトちゃん&ミント君の息子 凛太郎君


・・・ありがとうございました・・・

明るく元気に過ごせますように〜

遊びに来て下さいね〜・・・nao





犬(笑)メルモちゃん2008年 11月25日

ウサギウサギ2ベビー出産しました〜

詳しくは〜・・・・・・

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中 プッチっと応賊してくれたらうれしいいな〜ひらめき

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応賊よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 651~700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

692:年賀状ありがとう〜

巣立って行った子達から〜・・・・・

年賀状を頂きました〜



img2441.jpg
ウサギハナちゃん&ボビー君の息子 こまめ君
※中央がこまめ君です




img2461.jpg
ウサギヒナちゃん&ピース君の娘 未来ちゃん
ウサギアドちゃん&ケント君の娘 永遠ちゃん
ウサギハナちゃん&ボビー君の娘 遥花ちゃん




img2451.jpg
ウサギエマちゃん&ケント君の息子 ジャック君




img2471.jpg
ウサギセシルちゃん&ケント君の息子 もみじ君とかえで君 兄弟




img2491.jpg
ウサギサクラちゃん&ピース君の娘 葵ちゃん
※左から2番目が葵ちゃんです




img2483.jpg
ウサギヒメちゃん&ミント君の息子 ソラ君
ウサギハナちゃん&ボビー君の息子 レン君




img2501.jpg
ウサギミモザちゃん&ボビー君の息子 モカ君
ウサギセシルちゃん&ケント君の息子 ティコ君



・・・・・ありがとうございました・・・・・

元気に明るく過ごせますように〜

遊びに来て下さいね〜・・・nao





犬(笑)メルモちゃん2008年 11月25日

ウサギウサギ2ベビー出産しました〜

詳しくは〜・・・・・・

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中 プッチっと応賊してくれたらうれしいいな〜ひらめき

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応賊よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 651~700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

691:2009年あけおめ〜

00141.jpg

2009年 今年も〜・・・・・

「KD・HOUSE」を

   よろしくお願いします〜・・・・





犬(笑)メルモちゃん2008年 11月25日

ウサギウサギ2ベビー出産しました〜

詳しくは〜・・・・・・

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中 プッチっと応賊してくれたらうれしいいな〜ひらめき

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応賊よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 651~700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする