2008年10月01日

650:五十六ママさんから〜

巣立って行った〜・・・・

リコちゃん&ミント君の息子 五十六〔イソロク〕君 の

オーナーさん五十六ママさんから〜

メールとお写真を頂きました〜・・・・


下

下

下

「今日は、朝早くからお邪魔してしまってすいませんでした。
おかげさまで5時には、家に着くことができました。

五十六は、車の中ではほぼ眠っていてくれて
とてもお利口さんでしたよ〜☆

お昼もガツガツとアッという間に平らげていました。

ただ、おしっこもうん○もしなかったので心配でしたが
家に着いてすぐに・・・・・
おしっことうん○をちゃんとおトイレでしてました!!
それから何回かおしっこもうん○もしたんですが
毎回、100%成功してます!
おトイレの場所なんて教えてないのにとっても偉いです
これもnaoさんのおかげです!ありがとうございます。

ただ、ゲージに入れるとすぐ,おトイレに行っておしっこをして
出してもらおうとしています。

でもまだ1日目なのに、
ここまで出来るなんてちょっと驚いています。

五十六と出会えて本当に幸せです。
こんな出会いをくれたnaoさんに本当に感謝します。

五十六のこと大切に育てていきます!
これからも色々とご相談にのって頂く事もあると思いますが
その際はよろしくお願いします。

車の中の五十六の写真添付しておきますね☆」




DSCF17342.jpg



五十六君、そんなにおりこうさんに出来ましたか〜

いっぱい!褒めてあげて下さいね〜

はじめての子育てにこれからいろいろと

迷う事もあると思いますが〜・・・・

がんばって下さいね〜・・・・nao





ひらめきオーナーさん募集中ひらめき
犬(笑)
アドちゃんベビー
 4月24日生まれ

ウサギ第三子 男の子 シルバーダップル



犬(笑)キルトちゃんベビー 8月18日生まれ

ウサギ男の子 レット 3頭

ウサギ女の子 レット 1頭



犬(笑)エリスちゃんベビー 8月24日生まれ

ウサギ男の子 シェーデットクリーム 1頭

ウサギ男の子 ピュアクリーム 1頭 予約済み

ウサギ女の子 ピュアクリーム 1頭 予約済み



kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



ひらめきブログランキング参戦中 プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜ひらめき

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・

ニックネーム kdhouse at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 601~650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

649:巣立って行きました〜

リコちゃんベビー 第三子 男の子

イソロク君が巣立って行きました〜・・・




CIMG73491.jpg


isoroku1.jpg
ウサギイソロク君



お迎えに来たオーナーさ〜ん

「写真だと大きく見えたけど〜・・・・

 こんなにまだ小さかったんだ〜」と

まずはビックリ〜・・・・・

はしゃぎまわるイソロク君を見て〜

「かわいい〜 かわいい〜」の連発でした〜


イソロク君 元気でね〜 おちこうさんにね〜





ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき
犬(笑)
アドちゃんベビー
 4月24日生まれ

ウサギ第三子 男の子 シルバーダップル



犬(笑)キルトちゃんベビー 8月18日生まれ

ウサギ男の子 レット 3頭

ウサギ女の子 レット 1頭



犬(笑)エリスちゃんベビー 8月24日生まれ

ウサギ男の子 シェーデットクリーム 1頭

ウサギ男の子 ピュアクリーム 1頭 予約済み

ウサギ女の子 ピュアクリーム 1頭 予約済み



kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



ひらめきブログランキング参戦中 プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜ひらめき

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 601~650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

648:イソロク君!ママを1人占め〜

昨日、兄妹達2わんが巣立って行って〜

1人になった「イソロク君」〜・・・・

寂しがるかな〜と思ったら〜

ママを独り占めできてご機嫌なようです〜




CIMG73401.jpg



CIMG73421.jpg



CIMG73441.jpg



CIMG73331.jpg



イソロク君も〜・・・・・

明日、オーナーさんがお迎えに来てくれるので〜

リコママが綺麗におめかししてくれてるのかな〜

「さよなら」だね〜・・・・

ママにいっぱい甘えちゃってね〜・・・・





ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき
犬(笑)
アドちゃんベビー
 4月24日生まれ

ウサギ第三子 男の子 シルバーダップル



犬(笑)キルトちゃんベビー 8月18日生まれ

ウサギ男の子 レット 3頭

ウサギ女の子 レット 1頭



犬(笑)エリスちゃんベビー 8月24日生まれ

ウサギ男の子 シェーデットクリーム 1頭

ウサギ男の子 ピュアクリーム 1頭 予約済み

ウサギ女の子 ピュアクリーム 1頭 予約済み



kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



ひらめきブログランキング参戦中 プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜ひらめき

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 601~650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

647:お迎えに来てくれました〜

リコちゃんベビー 第一子 女の子

さくらちゃんが巣立って行きました〜




CIMG73261.jpg



ホームページに載っている〜・・・・

ティッシュBOXに入っている写真を見て〜

「こんなに小さいのかな〜」と

会えるのを楽しみにしていたんですって〜

もう「さくらちゃん」を見て〜・・・・

わ〜・・・・ほんとに小さい〜・・・・と

ビックリ・・・・感激してくれました〜


お土産に〜・・・こんなに大きな「梨」を頂きました〜



CIMG73311.jpg


ありがとうございました〜

さくらちゃん!おりこうさんにね〜  元気でね〜





ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき
犬(笑)
アドちゃんベビー
 4月24日生まれ

ウサギ第三子 男の子 シルバーダップル



犬(笑)キルトちゃんベビー 8月18日生まれ

ウサギ男の子 レット 3頭

ウサギ女の子 レット 1頭



犬(笑)エリスちゃんベビー 8月24日生まれ

ウサギ男の子 シェーデットクリーム 1頭

ウサギ男の子 ピュアクリーム 1頭 予約済み

ウサギ女の子 ピュアクリーム 1頭 予約済み



kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



ひらめきブログランキング参戦中 プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜ひらめき

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 601~650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

646:巣立って行きました〜

リコちゃんベビー 第二子 女の子

るかちゃんが巣立って行きました〜・・・




CIMG73201.jpg



この前、会いに来てくれた時の事を覚えていたのか〜

「るかちゃん」お姉ちゃんの膝に行って〜

ペロペロと〜・・・・・

お姉ちゃん・・・・

「かわいい〜 かわいい〜」と大感激〜・・・・



最後に3兄妹そろって 記念撮影〜・・・

下

下

下

CIMG73132.jpg
ウサギるかちゃん  ウサギイソロク君  ウサギさくらちゃん


るかちゃん!元気でね〜  おりこうさんにね〜




ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき
犬(笑)
アドちゃんベビー
 4月24日生まれ

ウサギ第三子 男の子 シルバーダップル



犬(笑)キルトちゃんベビー 8月18日生まれ

ウサギ男の子 レット 3頭

ウサギ女の子 レット 1頭



犬(笑)エリスちゃんベビー 8月24日生まれ

ウサギ男の子 シェーデットクリーム 1頭

ウサギ男の子 ピュアクリーム 1頭 予約済み

ウサギ女の子 ピュアクリーム 1頭 予約済み



kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



ひらめきブログランキング参戦中 プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜ひらめき

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 601~650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

645:キルトちゃんベビー!生後40日目

キルトちゃんベビーも〜・・・・・

生後40日目になりました〜




CIMG72931.jpg
ウサギ第一子 男の子 710g




CIMG72991.jpg
ウサギ第二子 女の子 700g




CIMG729411.jpg
ウサギ第三子 男の子 680g




CIMG72951.jpg
ウサギ第四子 男の子 720g



もうビックリするぐらい成長振りが小さな子達で〜

胴体の大きさが牛乳ビンぐらいしかないんですよ〜

もう上手に離乳食も食べれるんですよ〜




CIMG73081.jpg
Goodクリックして見て下さいね〜Good




ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき
犬(笑)
アドちゃんベビー
 4月24日生まれ

ウサギ第三子 男の子 シルバーダップル



犬(笑)キルトちゃんベビー 8月18日生まれ

ウサギ男の子 レット 3頭

ウサギ女の子 レット 1頭



犬(笑)エリスちゃんベビー 8月24日生まれ

ウサギ男の子 シェーデットクリーム 1頭

ウサギ男の子 ピュアクリーム 1頭 予約済み

ウサギ女の子 ピュアクリーム 1頭 予約済み



kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



ひらめきブログランキング参戦中 プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜ひらめき

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 601~650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

644:オーナーさん!決まりました〜

エリスちゃんベビー 第二子 男の子

オーナーさん!決まりました〜



えりす31.jpg


朝・・・「お問い合わせ」の電話を頂いて〜

午後にご見学に来てくれました〜

早速〜・・・・・・

エリスちゃんベビーの男の子とご対面〜

すぐに第二子君をと・・・・・

決めて頂きました〜

大切にお預かりします

ありがとうございました〜





ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき
犬(笑)
アドちゃんベビー
 4月24日生まれ

ウサギ第三子 男の子 シルバーダップル



犬(笑)キルトちゃんベビー 8月18日生まれ

ウサギ男の子 レット 3頭

ウサギ女の子 レット 1頭



犬(笑)エリスちゃんベビー 8月24日生まれ

ウサギ男の子 シェーデットクリーム 1頭

ウサギ男の子 ピュアクリーム 1頭 予約済み

ウサギ女の子 ピュアクリーム 1頭 予約済み



kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



ひらめきブログランキング参戦中 プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜ひらめき

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 601~650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

643:エリスちゃんベビー!生後30日目

エリスちゃんベビーも〜・・・・

生後30日目になりました〜




CIMG72664.jpg
ウサギ第一子 男の子 780g シェーデットクリーム




CIMG72682.jpg
ウサギ第二子 男の子 800g ピュアクリーム




CIMG72742.jpg
ウサギ第三子 女の子 770g ピュアクリーム 予約済み



オッパイをいっぱい飲んでは〜

すぐに眠ってしまう とっても!静かな子達です〜

まだまだヨチヨチ歩きで〜・・・・

丸々したおデブさん体系です〜





ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき
犬(笑)
アドちゃんベビー
 4月24日生まれ

ウサギ第三子 男の子 シルバーダップル



犬(笑)キルトちゃんベビー 8月18日生まれ

ウサギ男の子 レット 3頭

ウサギ女の子 レット 1頭



犬(笑)エリスちゃんベビー 8月24日生まれ

ウサギ男の子 シェーデットクリーム 1頭

ウサギ男の子 ピュアクリーム 1頭

ウサギ女の子 ピュアクリーム 1頭 予約済み



kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



ひらめきブログランキング参戦中 プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜ひらめき

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 601~650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

642:オーナーさん!決まりました〜

エリスちゃんベビー 第三子 女の子

オーナーさん!決まりました〜




エリスベビー31.jpg



東京に巣立って行った〜・・・・

リコちゃん&ミント君の娘 さくらちゃん の〜

オーナーさんからお電話が〜・・・・


「エリスちゃんベビーの女の子が

    気になっているのですが〜」と


電車で会いに来てくれました〜・・・・・

「電車なのでサクラはお留守番です〜」と

会いたかったな〜・・・・・

ちょっと!残念・・・・・・



もう会ってすぐに〜・・・・

「この子をお願いします〜」と

「実はもう名前も「ナナちゃん」に

      決まっているんです〜」と


大切にお預かりします〜・・・・・

ありがとうございました〜





ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき
犬(笑)
アドちゃんベビー
 4月24日生まれ

ウサギ第三子 男の子 シルバーダップル



犬(笑)キルトちゃんベビー 8月18日生まれ

ウサギ男の子 レット 3頭

ウサギ女の子 レット 1頭



犬(笑)エリスちゃんベビー 8月24日生まれ

ウサギ男の子 シェーデットクリーム 1頭

ウサギ男の子 ピュアクリーム 1頭

ウサギ女の子 ピュアクリーム 1頭 予約済み



kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



ひらめきブログランキング参戦中 プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜ひらめき

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 601~650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

641:1回目のワクチン接種

リコちゃんベビー達も〜・・・・

生後67日になったので〜

健康診断に行ってきました〜




CIMG72382.jpg
ウサギ第一子 女の子 1170g 予約済み




CIMG72392.jpg
ウサギ第二子 女の子 1110g 予約済み




CIMG72402.jpg
ウサギ第三子 男の子 1090g 予約済み



健康診断も良好で〜・・・・・・

無事に1回目のワクチン接種も出来ました〜

ワクチンのアレルギーも出なくて〜

行き帰りの車も酔うことなく〜・・・・・

とっても!おりこうさんでした〜




CIMG72433.jpg
ウサギ第二子     ウサギ第一子    ウサギ第三子



後、1週間でお引渡しもOKだね〜・・・・

いよいよ巣立ちの日も近くなってきました〜





ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき
犬(笑)
アドちゃんベビー
 4月24日生まれ

ウサギ第三子 男の子 シルバーダップル



犬(笑)キルトちゃんベビー 8月18日生まれ

ウサギ男の子 レット 3頭

ウサギ女の子 レット 1頭



犬(笑)エリスちゃんベビー 8月24日生まれ

ウサギ男の子 シェーデットクリーム 1頭

ウサギ男の子 ピュアクリーム 1頭

ウサギ女の子 ピュアクリーム 1頭



kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



ひらめきブログランキング参戦中 プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜ひらめき

blogranking80.gif   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 601~650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする