2008年07月16日

600:動物愛護デー

9月23日 「動物愛護デー」

今年の会場は アイメッセ山梨



愛護11.gif

                    あいご21.gif


いろいろな催しがあるみたいだけど〜

中でも・・・・

☆犬のしつけ方教室

☆動物のお医者さん体験

う〜ん ちょっと!気になるな〜・・・・・





ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

アドちゃんベビー


ウサギ第三子 男の子 シルバーダップル

ウサギ第四子 男の子 シルバーダップル


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



blogranking80.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 551~600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

599:巣立って行った〜るなちゃんから〜

巣立って行った〜・・・・

アドちゃん&ケント君の娘 「るなちゃん」 の〜

オーナーさんなるpapaさんから〜

お便りと写真を頂きました〜・・・・・


下

下

下

「こんにちわ。
「るな」が来て今日で3日目です。
連絡が遅くなりましたが、
「るな」はとっても元気です。

先住犬まろんの後をちょこちょこと
ついて歩く姿に癒されています。
今は、夜泣きで泣き疲れたのか
ぐっすり寝ています。
〜こっちは目がショボショボですが(*_*)」




365_12.jpg
ウサギるなちゃん   犬(笑)先住犬のまろんちゃん



るなちゃん!夜鳴きしましたか〜・・・

やっぱりず〜っと!4兄妹でいたので〜

寂しくなっちゃったのかな〜

まろんちゃん!るなちゃんをよろしくね〜・・・

まろんちゃん!・・・我が家のミモザちゃんに

ソックリですね!ビックリです〜・・・nao



8new4.jpg
かわいいミモザちゃん




ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

アドちゃんベビー


ウサギ第三子 男の子 シルバーダップル

ウサギ第四子 男の子 シルバーダップル


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



blogranking80.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 551~600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

598:巣立って行った!ラッキー君&ハル君兄弟から〜

巣立って行った〜・・・・

メルモちゃん&ケント君の息子

ラッキー君とハル君 兄弟 の〜・・・・

オーナーさんからお便りと写真を頂きました〜


下

下

下

「naoさん、こんばんは
いよいよ、ラッキーとハルとの生活が始まりました
つれて帰った日は
初めての場所にとても緊張して
部屋の中を恐る恐る探検してました

一日目は、家族のみんなに
「かわいい×2」言われてひっぱりだこ
本当に疲れたみたいで
2匹よりそってぐっすり眠りました

2日目はだいぶ慣れて
家の中を走り回っていました
不思議なもので、ラッキーの行くところに
ハルがついて行ったり
ハルの後をラッキーが追いかけたり、いつも一緒です

ごはんも一日3回ちゃんと食べています。
たったの3分くらいでペロリ!すごい食欲です

うんちもおしっこもちゃんとしています
トイレシートの中で
してくれる時と外でしちゃうときと半々かな
でも・・・・・初めて来た日に
こんなにおりこうさんにしてくれるなんて
本当にびっくりです

添付の写真は、naoさんのお家から連れて帰るとき
頂いたダンボールの中でぐっすりの2匹です
かわいいですね

またメールさせていただきます」



DSC008332.jpg




DSC008341.jpg
四葉ブラクリのラッキー君   四葉Sクリームのハル君



お便りと写真 ありがとです〜

ハル君もラッキー君も仲良し兄弟ぶりを

発揮しているみたいですね〜

よかった!よかった〜・・・・!

里帰りで会えるのを楽しみにしています〜・・・nao





ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

アドちゃんベビー


ウサギ第三子 男の子 シルバーダップル

ウサギ第四子 男の子 シルバーダップル


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



blogranking80.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 551~600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

597:リコちゃん!出産しました〜

リコちゃんが無事に3ベビー〜

出産しました〜・・・・・・



CIMG660813.jpg


体温は37.5度と下がってはいましたが〜

巣作りもまだしていなかったので〜

のんびりと構えていたら〜・・・・


PM6:00頃から〜・・・・

急に陣痛が始まったと思ったら〜



PM7:30 第一子 女の子 190g

下
CIMG661512.jpg




PM8:40 第二子 女の子 200g

下
CIMG661812.jpg




PM9:15 第三子 男の子 200g

下
CIMG661911.jpg



無事に3ベビーを出産しました〜

とても手の掛からない出産で〜・・・

母子共に元気です〜・・・・



CIMG660912.jpg
Goodクリックして見て下さいね〜Good



CIMG661012.jpg



3ベビーともとても元気で〜・・・・

生まれてすぐにオッパイに吸い付いて

初乳を飲んでくれたので一安心です〜・・・

リコちゃん!お疲れ様でした〜・・・・

子育てがんばって下さいね〜





ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

アドちゃんベビー


ウサギ第三子 男の子 シルバーダップル

ウサギ第四子 男の子 シルバーダップル


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



blogranking80.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 551~600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

596:巣立って行きました〜

メルモちゃんベビー 第三子 第五子 男の子

巣立って行きました〜・・・・・



CIMG66073.jpg


CIMG660712.jpg
メルモちゃんベビー 第五子   第三子



お迎えに長野県から来てくれたんですよ〜

兄弟でじゃれあっている姿に〜・・・・

「かわいい〜 かわいい〜」と


お名前は〜・・・・

第三子ブラクリの子がラッキー君

第五子クリームの子がハル君


兄弟で同じオーナーさん宅に巣立っていくので〜

ず〜っと いっしょだね〜・・・・

元気でね〜  おりこうさんにね〜





ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

アドちゃんベビー


ウサギ第三子 男の子 シルバーダップル

ウサギ第四子 男の子 シルバーダップル


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



blogranking80.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 551~600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

595:アドちゃんベビー生後80日目

アドちゃんベビーも〜・・・・

生後80日目になりました〜


※第一子・第二子の女の子は巣立って行きました〜


CIMG65973.jpg
四葉第三子 男の子 950g




CIMG65982.jpg
四葉第四子 男の子 960g



まだまだ小さくて〜・・・・・

ティッシュBOXサイズなんですよ〜



四葉男の子達 オーナーさん!☆募集中☆で〜す!

ステキなご縁がありますように〜・・・・・





ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

アドちゃんベビー


ウサギ第三子 男の子 シルバーダップル

ウサギ第四子 男の子 シルバーダップル


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



blogranking80.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 551~600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

594:ハナちゃんベビー生後60日目

ハナちゃんベビーも〜・・・

生後60日目になりました〜



CIMG66031.jpg
四葉第一子 男の子 870g 予約済み




CIMG66061.jpg
かわいい第二子 女の子 780g 予約済み



ちょっと!落ち着いてきたのかな〜?

ちゃんとお座りポーズで写真を撮らせてくれました〜





ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

アドちゃんベビー


ウサギ第三子 男の子 シルバーダップル

ウサギ第四子 男の子 シルバーダップル


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



blogranking80.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 551~600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

593:お名前はルナちゃん〜

アドちゃんベビー 第二子 女の子

巣立って行きました〜・・・・・



CIMG65962.jpg


CIMG659611.jpg
ウサギアドちゃんベビー 第二子 女の子 ルナちゃん


アドちゃんの妊娠がわかってから〜・・・

ダップルの女の子が生まれたら〜と

生まれる前から〜・・・・

楽しみに待っていてくれたんです〜



今日は愛知県からお迎えに来てくれたんですよ〜

「この日が来るのをず〜っと!

      楽しみにしていました〜」と

とっても!喜んでいただきました〜・・・


ルナちゃん 元気でね〜 おりこうさんにね〜





ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

アドちゃんベビー


ウサギ第三子 男の子 シルバーダップル

ウサギ第四子 男の子 シルバーダップル


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



blogranking80.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 551~600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

592:巣立って行きました〜

アドちゃんベビー 第一子 女の子

巣立って行きました〜・・・・・



CIMG65921.jpg


CIMG659211.jpg
ウサギアドちゃんベビー 第一子 女の子



お名前も決まって〜・・・・・

シャロンちゃん!なんですって〜

シャロンちゃん 元気でね〜 おちこうさんにね〜





ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

アドちゃんベビー


ウサギ第三子 男の子 シルバーダップル

ウサギ第四子 男の子 シルバーダップル


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



blogranking80.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 551~600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

591:オーナーさん!決まりました〜

メルモちゃんベビー 第六子 女の子

オーナーさん!決まりました〜・・・・



0911.jpg


CIMG659111.jpg
ウサギ第六子 女の子



じつは〜・・・・・

我が家から巣立って行った〜

メイちゃん&ピース君の息子 ザック君 の〜

オーナーさんのお友達が〜

メルモちゃんベビーの女の子を気に入ってくれて〜

紹介して頂いたんです〜・・・・


ザック君もいっしょに来てくれたんですよ〜


CIMG658411.jpg
四葉ザック君で〜す

ありがとうございました〜・・・・




ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギアドちゃんベビー



kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



blogranking80.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 551~600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする