2008年05月23日

550:ハナちゃんベビー生後10日目

ハナちゃんベビーも〜・・・・・

生後10日目になりました〜




CIMG56332.jpg
四葉第一子 男の子 280g 予約済み




CIMG56302.jpg
かわいい第二子 女の子 260g 予約済み



子育ての上手なハナちゃんなので〜・・・・

ベビー達もスクスクと元気に育っています〜





ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギエマちゃんベビー
ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



blogranking80.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 501~550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

549:お母さんとベビー達〜

子育てにがんばっている〜・・・・exclamation×2

犬(笑)お母さんウサギベビー達です〜・・・・るんるん



かわいいエマちゃんウサギベビー達〜・・・2008年3月21日生まれ

0asdf41.jpg
ウサギ第二子 女の子 ブラック&クリーム
ウサギ第三子 女の子 ブラックタン

ひらめきオーナーさん 募集中ひらめき




かわいいアドちゃんウサギベビー達〜・・・2008年4月24日生まれ

0asdf21.jpg

ウサギ第一子 女の子 ブラックタン
ウサギ第三子 男の子 シルバーダップル
ウサギ第四子 男の子 シルバーダップル

ひらめきオーナーさん 募集中ひらめき




かわいいメルモちゃんウサギベビー達〜・・・2008年4月27日生まれ

0asdf31.jpg

ウサギ第一子 男の子 ブラック&クリーム
ウサギ第二子 男の子 ブラック&クリーム
ウサギ第三子 男の子 ブラック&クリーム
ウサギ第四子 男の子 シェーデットクリーム
ウサギ第五子 男の子 シェーデットクリーム
ウサギ第六子 女の子 ブラック&クリーム

ひらめきオーナーさん 募集中ひらめき




かわいいハナちゃんウサギベビー達〜・・・2008年5月14日生まれ

0asdf11.jpg

ウサギハナちゃんベビー達は〜・・・・オーナーさん決まりました〜



犬(笑)みんな子育てにexclamation×2 がんばっていま〜するんるん




ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギエマちゃんベビー
ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



blogranking80.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 501~550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

548:巣立って行った「ひなた君」から〜

先日!巣立って行った〜・・・・

セシルちゃん&ケント君の息子 「ひなた君」 の〜

オーナーさん Youさんから〜・・・・

お便りと写真を頂きました〜・・・・


          下

          下

          下

「naoさん・・・・・・

おかげさまで、ひなたとの生活も今日で5日目になりました。
夜鳴きの時間も短くなり、今では仕事から帰った時も
だいぶ 落ち着いた様子になりました。
今も私がパソコンをやり始めたらしばらくこちらの様子を
伺っていましたがおとなしく眠り始めました。

昼間の食事はここ2日間、午後1時半くらいに
実家の母があげてくれており、
食べるスピードにびっくりしていました(笑)。

相変わらず遊ぶよりも
すぐにひざの上にのってきたがります〜

後ろ足で立ったり、飛びついてきたり、
後ろに反り返ったりすることが多くって思わず今から
ヘルニアの心配をしちゃったりしてます(苦笑)。

後よく私の手のひらや腕をず〜っとなめている事が
あるのですが 何か意味があるのでしょうか?

おトイレもゲージから出してもちゃんと
シートの上でしてくれて、 助かっています。
1度、う●ちの時に、前足だけシートにのっていて
やってくれちゃいましたが〜(笑)
でも、とってもお行儀良いです。

食事の「待て」は、全然だめだめですよ〜(苦笑)
すばやく追いかけ回すように
動くので止めることすらできません
まあ、食事まで十分待っている感じなので
今はついあげてしまいます。

こんな感じで、おかげさまで今のところ何とかやっています。
はるとくんのお迎えの時には一緒に連れて行こうかと
思っていますので 楽しみに待っていてくださいね!

では、ひとまずご報告まで・・・・・」



809907161_3221.jpg


ひなた君!ママのお膝でスヤスヤですね〜

トイレもおりこうさんですか〜

よかった! よかった〜!・・・・・

「はると君」も元気ですよ〜・・・・・


また「はると君」のお迎えの時に会えるのを〜

楽しみに待っています〜・・・・・・nao





ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギエマちゃんベビー
ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



blogranking80.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 501~550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

547:巣立って行きました〜

エマちゃんベビーの〜

第四子 女の子 ミィナちゃんが〜

巣立って行きました〜・・・・・




CIMG55162.jpg



CIMG55171.jpg
ウサギミィナちゃん




ミィナちゃん〜・・・・・さよならだよ〜

今日から一人寝だよ〜・・・・

ちょっと!寂しくて泣いちゃうかな〜????


おりこうさんに元気でね〜・・・・・





ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギエマちゃんベビー
ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



blogranking80.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 501~550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

546:オーナーさん!決まりました〜

アドちゃんベビーの〜・・・・・

第二子 シルバーダップルの女の子の〜

オーナーさんが決まりました〜・・・・




0a0312.jpg



わざわざ愛知県から〜・・・・・

シルバーダップルの女の子をと〜

会いに来てくれました〜・・・・・・・



まず子育て中のアドちゃんを見て〜

「子育て中なのに大人しくていい子ですね〜

目がクリクリで顔が小さいですね〜  綺麗〜」と


そして〜・・・・・

この子が女の子ですよ〜と

ベビーを見せてあげると〜・・・・

「わ〜・・・・・・

柄が綺麗ですね〜  写真よりかわいい〜」って

人目で気に入って頂きました〜・・・・



大切にお預かりします〜・・・・

ありがとうございました〜





ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギエマちゃんベビー
ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



blogranking80.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 501~550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

545:巣立って行きました〜

セシルちゃん&ケント君の息子 第二子 男の子

ニコ君が巣立って行きました〜・・・・・




CIMG55151.jpg


CIMG55072.jpg



セシルちゃんベビーの3兄弟も〜・・・・

ティコ君 ひなた君と巣立って行って〜

昨日の夜は寂しいよ〜・・・って

キュンキュン言ってたね〜・・・・・


ニコ君もさよならだよ〜

元気でおりこうさんにね〜





ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギエマちゃんベビー
ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



blogranking80.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 501~550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

544:ハナちゃんベビー生後5日目

ハナちゃんベビーも〜・・・・

生後5日目になりました〜




CIMG55001.jpg




22new8.jpg
四葉第一子 男の子 210g 予約済み




22new9.jpg
かわいい第二子 女の子 210g 予約済み



オッパイを一生懸命に飲んで〜・・・・

順調に体重も増えてきました〜





CIMG550211.jpg



ハナちゃんも〜・・・・・

安心したのか時々!産室から出てはのんびりとする時間が〜

「ハナちゃん!赤ちゃんは〜」と言うと〜

急いで産室に戻っては〜・・・・

「ちゃんと!見ているから〜

心配しないでよ〜」っと 言っているような〜


ベテランママのハナちゃんで〜す!





ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギエマちゃんベビー
ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



blogranking80.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 501~550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

543:エマちゃんベビー健康診断に〜

エマちゃんベビーも〜・・・・

明日で生後60日目になるので〜

1日早いけど健康診断に行ってきました〜




CIMG54782.jpg



健康診断の結果も良好で〜・・・・

「ワクチン接種もできますよ〜」と




CIMG54942.jpg
四葉第一子 男の子 810g 予約済み




CIMG54922.jpg
かわいい第二子 女の子 900g ブラック&クリーム




CIMG54912.jpg
かわいい第三子 女の子 840g ブラックタン




CIMG54932.jpg
かわいい第四子 女の子 910g 予約済み


無事に1回目のワクチン接種が出来ました〜


CIMG54872.jpg


家に帰ってからも〜・・・・・

アレルギーも出なく元気で遊んでいます〜

今日はでもちょっと!  お願いだから〜

静かにしていようね〜・・・・・・





ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギエマちゃんベビー
ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



blogranking80.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 501~550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

542:メルモちゃんベビー生後20日目

メルモちゃんベビーも〜・・・・・

5月16日で生後20日目になりました〜




0a571.jpg




21new29.jpg
四葉第一子 男の子 440g




21new30.jpg
四葉第二子 男の子 530g




21new31.jpg
四葉第三子 男の子 480g




21new32.jpg
四葉第四子 男の子 470g




21new33.jpg
四葉第五子 男の子 510g




21new34.jpg
かわいい第六子 女の子 500g



だいぶクリーム色がハッキリしてきました〜

ブラック&クリームの子達も〜

タンカラーが明るいクリーム色になってきました〜・・・・





ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギエマちゃんベビー
ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



blogranking80.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 501~550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

541:巣立って行きました〜

セシルちゃん&ケント君の息子

第一子 男の子 ひなた君 が〜・・・・

巣立って行きました〜




0a14591.jpg



CIMG54551.jpg
ウサギひなた君



ひなた君! バイバイだよ〜・・・・

元気でね〜  おりこうさんにね〜





CIMG54531.jpg
ウサギひなた君    ウサギはると君



ひなた君のオーナーさんのところには〜

エマちゃん&ケント君の息子 はると君 も〜

行くのですが〜・・・・・



はると君はまだワクチン接種が出来ないので〜

今日はいっしょに行けないね〜・・・・


はると君は6月にお迎えに来てくれるって〜

おりこうさんに待っていようね〜・・・・・





ウサギ生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギエマちゃんベビー
ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



blogranking80.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 501~550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする