2008年04月08日

500:目が開きました〜

エマちゃんベビー 第二子 女の子〜

生後19日目で〜

目が開きました〜・・・・・・・




CIMG42963.jpg
ウサギ第二子 女の子



目が開くのが1番最後になった〜

第二子ちゃんも〜・・・・・

やっと!目が開きました〜




CIMG43011.jpg
Goodクリックして見て下さいね〜Good


これで4ベビーともみんな目が開きました〜

明日は生後20日目の身体測定〜  たのしみです〜




ウサギ生まれてからの成長過程を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています



ウサギエマちゃんベビーウサギ
ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



blogranking80.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ a_03.gif banner_d1.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 451~500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

499:モカママさんから〜・・・お名前が決まったと〜

巣立って行った〜・・・・

ミモザちゃん&ボビー君の息子 モカ君

セシルちゃん&ケント君の息子 第三子君 の〜

オーナーさんモカママさんから〜・・・・

お便りと写真を頂きました〜・・・・


下

下

下

「モカの弟になるベビーの名前ですが
  「ティコ」に決まりました

25日目の写真で離乳食を・・・・
やる気満々で食べようとしている様子を見て
思わず笑ってしまいました

モカはnaoさんの所で沢山のわんちゃん達と
遊ばせて頂いたおかげで
犬同士でコミュニケーションをとれる様になり
春を満喫しています

こちらはようやく桜のつぼみが色付きはじめました
もう少し経つとお花見が楽しめると思います
また、近いうちにティコに会いに行きますね」



284_12.jpg
真ん中が モカ君



お名前「ティコ君」ですか〜

かわいいお名前に決まりましたね〜



000azx1.jpg


モカ君もお兄ちゃんになれるように〜

がんばっていますね〜・・・・・

ティコ君も〜・・・・・

兄弟とじゃれあったりと日に日に

いろいろな仕草や表情を

見せてくれるようになりましたよ〜・・・・nao




ウサギ生まれてからの成長過程を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています



ウサギエマちゃんベビーウサギ
ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



blogranking80.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ a_03.gif banner_d1.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 451~500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

498:小さかった!むぎちゃんも〜

巣立って行った〜・・・・

ハナちゃん&ボビー君の娘 むぎちゃん

生後30日目頃の写真です〜・・・・・




CIMG633311.jpg
生後30日目頃のむぎちゃん



むぎちゃんのオーナーさん・・・・・

むぎママさんからお手紙と写真を頂きました〜


          下

          下

0000asd2.jpg


00asdf11.jpg

img2051.jpg
1歳10ヶ月になった むぎちゃん



むぎママさん〜・・・・・

お手紙・かわいいむぎちゃんの写真

ありがとで〜す!

小さかったむぎちゃんも〜

1歳10ヶ月もうすぐ2歳になるんですね〜

2.5k・・・・小さく仕上がりましたね〜

ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜・・・・nao




ウサギエマちゃんベビーウサギ
ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



blogranking80.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ a_03.gif banner_d1.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 451~500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

497:目が開きました〜

エマちゃんベビーの〜・・・・

第一子 男の子 と 第三子 女の子

生後16日目で

目が開きました〜・・・・・・




CIMG42012.jpg
四葉第一子 男の子




CIMG42002.jpg
かわいい第三子 女の子



やっぱり!目が開くと〜

表情がぜんぜん違いますね〜

第二子ちゃんはまだ目があいていませんが〜

目頭に切れ目がはいりだしているので〜

後1〜2日ぐらいかかるかな〜

またまた楽しみです〜・・・・・




ウサギ生まれてからの成長過程を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています



ウサギエマちゃんベビーウサギ
ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



blogranking80.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ a_03.gif banner_d1.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 451~500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

496:エマちゃんベビー生後15日目

エマちゃんベビーが〜・・・・・

生後15日目になりました〜




CIMG41661.jpg



CIMG41543.jpg
四葉第一子 男の子 390g




CIMG41552.jpg
かわいい第二子 女の子 440g




CIMG41572.jpg
かわいい第三子 女の子 410g




CIMG41632.jpg
かわいい第四子 女の子 460g


第四子ちゃんは生後14日目に目が開きました〜

後の3兄妹は2〜3日ぐらいかかるかな〜

目が開くのが楽しみです〜・・・・・・




ウサギ生まれてからの成長過程を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています



ウサギエマちゃんベビーウサギ
ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



blogranking80.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ a_03.gif banner_d1.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 451~500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

495:目が開きました〜

エマちゃんベビー 第四子 女の子

目が開きました〜・・・・・




CIMG41521.jpg
ウサギ第四子 女の子



生後14日目で目が開きました〜

早い方ですね〜・・・・・

他の3兄妹はまだのようです〜



明日の生後15日目の〜・・・・・・

身体測定が楽しみです〜




ウサギ生まれてからの成長過程を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています



ウサギエマちゃんベビーウサギ
ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



blogranking80.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ a_03.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 451~500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

494:お名前が決まったと〜

セシルちゃんベビー 第一子 男の子の〜

オーナーさんから〜・・・・・

お名前が決まったとメールを頂きました〜


下

下

「naoさん、こんばんは!

いつも愛情いっぱいわんちゃんを育ててくれて
ありがとうございます
我が第1子くんももう20日過ぎ
お目めもパッチリ開き、感激です〜

それで、名前をずぅっと考えていたのですが、
そろそろ決めたいな〜と・・・で〜・・・

『ひなた』くんってどうでしょうか?

陽だまりのように私の心を
ぽかぽかにしてくれそうな存在だな〜と思っていて
考え付いた名前です

それに、おっとりしたセシルちゃんと
ちょっと怖がりのケント君が両親なので
きっと・・・・・・・
穏やかで優しい子になるんじゃないかな〜と思っていたのが
ひなたぼっこののんびりした
イメージともつながったりして…(笑)

できれば、生まれる前からずっと
手塩にかけて見守り育ててくださっている
naoさんにも気に入っていただけるような
名前をつけてあげたいです

お忙しいことと思いますが
よかったらご意見聞かせて下さいね〜」



0hinata1.jpg


お名前 「ひなた君」 ですか〜

ウサギおっとりしていて

ウサギ大人しくて〜・・・・・

ウサギホワァ〜っとしている

第一子君にピッタリなお名前ですね〜

今日からひなた君って・・・・・

名前で呼びかけてあげますね〜・・・・nao




ウサギ生まれてからの成長過程を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています



ウサギエマちゃんベビーウサギ
ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



blogranking80.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ a_03.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 451~500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

493:動物取扱責任者研修

先日行われた動物取扱責任者研修の

修了証書が届きました〜・・・・・・




0kdhouse11.jpg



動物に関する業務には〜・・・・

動物取扱業の登録が法律で義務頭けられています!

無許可での動物に関する業務は法律違反になります。


責任者は年に1度 

県が定めた動物取扱責任者研修を

受けなくてはなりません!


子犬をご購入の際にはこれらのご確認をお勧めします




ウサギエマちゃんベビーウサギ
ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



blogranking80.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ a_03.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 451~500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

492:セシルちゃんベビー生後20日目

セシルちゃんベビーも〜

生後20日目になりました〜




CIMG40952.jpg
ウサギ第一子 男の子 630g 予約済み




CIMG40882.jpg
ウサギ第二子 男の子 670g 予約済み




CIMG40872.jpg
ウサギ第三子 男の子 650g 予約済み




CIMG40802.jpg
Goodクリックして見て下さいね〜Good



顔にも表情が出てきましたね〜

まだまだプヨプヨな赤ちゃん体系ですが〜

だんだん運動量が増えてくると

筋肉質な体系にしまってくるんですよ〜




ウサギ生まれてからの成長過程を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています



ウサギエマちゃんベビーウサギ
ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



blogranking80.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ a_03.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 451~500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

491:第一子君もパッチリ目に〜

29日に目が開き始めた〜

セシルちゃんベビーの第一子君も〜

30日の朝にはパッチリ目に〜・・・・・




29日はまだ目が開き始めたばかりだったので〜

          下

2new20.jpg
ウサギ昨日3月29日〔生後17日目〕


まだ目尻まで〜・・・・

しっかりと開いていませんでしたが〜




30日の朝には〜・・・・・

          下

          下

          下

CIMG39872.jpg
ウサギ3月30日〔生後18日目〕


両目ともパッチリ目になっていました〜

表情もぜんぜんちがいますね〜・・・・




成長を楽しみにして下さいね〜・・・


ウサギエマちゃんベビーウサギ
ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



blogranking80.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ a_03.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 451~500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする