2007年11月13日

450:一緒にお散歩楽しいな〜

生後196日になった〜・・・・

セシル&ケントの第二子 女の子〜

血統書名エリスちゃんを連れて〜・・・・

お散歩に行ってきました〜・・・・



CIMG26001.jpg
かわいいキルトちゃん かわいいマナちゃん ウサギエリスちゃん 四葉ミント君


CIMG26031.jpg


皆といっしょに〜・・・・・

エリスちゃんも一生懸命>に〜

ガンバレ〜・・・・・



CIMG25981.jpg


CIMG26041.jpg


あと2週間で生後7ヶ月〜・・・

ちょっと!大人っぽくなったかな〜

ただいま体重1780gです〜・・・・



オーナーさん・募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上


blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 401~450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

449:生後6ヶ月になりました〜と

県内に巣立って行った〜

リコちゃん&ミント君の息子達が〜

偶然にも・・・・・

遊びに来てくれました〜



最初にモカ君が〜・・・・・

6ヶ月になりました〜と



CIMG25891.jpg
四葉モカ君


そこへ偶然にも〜・・・・

兄弟のクー君が〜・・・・・



CIMG25851.jpg
四葉クー君


久しぶりに兄弟の再会です〜

2わんとも同じような成長振りで〜

体重も1500〜1600gと〜

兄弟ますます似てきてビックリでした〜



blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします



ニックネーム kdhouse at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 401~450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

448:巣立って行きました〜

エマちゃんベビー 第三子 男の子が〜

巣立って行きました〜・・・



CIMG25731.jpg



CIMG25701.jpg


詳しくは〜・・・・

新しいオーナーさんのサイトで

紹介してからお願いしますと〜


でも・・・ちょっと!ヒントぐらいはいかな〜

我が家から巣立って行った子達で〜・・・

1番遠くに巣立って行ったんですよ〜

元気でおりこうさんにね〜



オーナーさん・募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上


blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 401~450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

447:巣立って行きました〜

アドちゃんベビー 第二子 女の子が〜

巣立って行きました〜・・・・



amirai2.jpg


今日の里帰りオフ会に来てくれた〜・・・

未来ちゃんのオーナーさん

みさきさんが〜・・・・・

前からハナちゃんの赤ちゃんが生まれたら〜

未来ちゃんの妹に迎えたいと言ってたのですが〜


アドちゃんの赤ちゃんも気になっていると〜

「アドちゃんの赤ちゃん 見せて下さい〜って!

ハナちゃんベビーを待っているか〜

とっても!迷っていたのですが〜

「未来の妹に〜」・・・と

アドちゃんベビーに決めてくれました〜



CIMG25581.jpg



名前ももう決まっていて〜・・・・

永遠〔とわ〕ちゃん ですって〜


未来ちゃん!お姉ちゃんになるんだよ〜

とわちゃん 元気でね〜・・・



オーナーさん・募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上


blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 401~450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

446:2回目のワクチン接種

アドちゃんベビー達 生後115日目の〜・・・・

2回目のワクチン接種に行ってきました〜



CIMG24782.jpg
かわいい第二子 女の子 900g





CIMG24792.jpg
かわいい第三子 女の子 850g





CIMG24772.jpg
四葉第四子 男の子 890g


1回目のワクチンの時には平気だったのに〜

大人になったのかな〜????

今回はちょっと!怖かったみたいです〜

しがみ付いていました〜

でも無事に2回目のワクチンも終わったので〜

もうすぐお散歩デビュー出来ま〜す

楽しみです〜・・・・・



オーナーさん・募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上


blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 401~450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

445:巣立って行きました〜

エマちゃんベビー 第二子 男の子

巣立って行きました〜・・・・・



CIMG24562.jpg



CIMG24592.jpg




都内からお迎えに〜・・・・

お姉ちゃんも一緒に来てくれて〜

お姉ちゃんは初のご対面です〜

「かわいい〜 小さ〜い」と大感激〜

お名前も「ジャック君」に決まったそうです






P10401473.jpg
Goodクリックして見て下さいね〜Good


お別れの記念に〜・・・・

親子3わんで記念写真をパチリ

ジャック君 元気でね〜



blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 401~450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

444:はじめてのワクチン接種

10月23日で生後72日になった〜・・・

エマちゃんベビーの〜・・・

はじめてのワクチン接種に行ってきました〜



CIMG24421.jpg
かわいい第一子 女の子 940g 我が家に残します





CIMG24441.jpg
四葉第二子 男の子 920g 予約済み





CIMG24431.jpg
四葉第三子 男の子 960g 予約済み


はじめての車もゴキゲンさんで〜

おとなしくワクチン接種も出来ました〜



blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 401~450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

443:エマちゃんベビー生後60日

エマちゃんベビー達も〜・・・・

10月11日で生後60日になりました〜



CIMG23982.jpg
かわいい第一子 女の子 840g





CIMG23972.jpg
四葉第二子 男の子 830g 予約済み





CIMG23961.jpg
四葉第三子 男の子 860g


とっても甘えん坊さんで〜・・・

まだまだエマお母さんの〜・・・

オッパイを追いかけては吸い付いて〜

お母さんに怒られているんですよ〜

エマちゃんも怒りながらも

オッパイを上げています〜

お母さんはエライね〜・・・・



オーナーさん・募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上


blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 401~450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

442:アドちゃんベビー生後90日

アドちゃんベビー達も〜・・・・

10月9日で生後90日になりました〜



CIMG23952.jpg
かわいい第二子 女の子 790g





CIMG23942.jpg
かわいい第三子 女の子 730g





CIMG23932.jpg
四葉第四子 男の子 810g


成長振りがとても小さくて〜・・・

どの位の小ささで仕上がるのか〜

楽しみです〜

小さいと言っても〜

アドお母さん位にはなってほしいな〜



オーナーさん・募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上


blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 401~450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

441:遊びに来てくれました〜

巣立って行った〜・・・

ミモザちゃん&ボビー君の息子 エル君と〜

リコちゃん&ミント君の息子 クー君が〜

遊びに来てくれました〜



CIMG24221.jpg
四葉クー君〔生後5ヶ月〕 と 四葉エル君〔生後8ヶ月〕


やんちゃだったエル君も〜・・・

クー君が行ってからは〜

落ち着いたやさしいいお兄ちゃんに

変身したそうで〜

遊んで 遊んでとじゃれてくるクー君に〜

なんでも許してしまう

エルおにいちゃんなんですって〜



blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 401~450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする