2007年07月11日

400:ヒナちゃんベビー生後40日目

ヒナちゃんベビーも〜・・・

生後40日目になりました〜



CIMG13772.jpg
かわいい女の子 790g


CIMG13784.jpg
Goodクリックして見て下さいね〜Good


しぐさも顔立ちも〜

ヒナお母さんに似てきました〜・・・

甘え方がとっても!かわいいんですよ〜



オーナーさん・募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上


blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 351~400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

399:セシルちゃんベビー生後70日目〜

セシルちゃんベビー達も・・・・

生後70日目になりました〜



CIMG1365.jpg
四葉第一子 男の子 840g 予約済み




CIMG1367.jpg
かわいい第二子 女の子 950g




CIMG1366.jpg
かわいい第三子 女の子 850g 予約済み




CIMG1364.jpg
四葉第四子 男の子 860g 予約済み


ティッシュBOXに入れて写真を

撮りたかったのですが〜・・・・

もう遊びたくて〜

とてもじっとしていてくれませんでした!

やっと!第四子君が撮らせてくれました〜



CIMG13681.jpg
Goodクリックして見て下さいね〜Good


まだまだ4ベビーとも〜・・・・

ティッシュBOXサイズです〜



オーナーさん・募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上


blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 351~400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

398:そろそろ子育ても〜・・・

CIMG13402.jpg

セシルちゃん!はじめての子育ても〜・・・

そろそろ一段落〜・・・

とっても!いいお母さんぶりだね〜

ちょっと!お休みして遊びたいね〜・・・



CIMG13443.jpg
Goodクリックして見て下さいね〜Good


むぎゃきに遊んで・遊んでのベビー達〜

遊んであげるのもセシルちゃん!

セシル!お母さんって大変そうだね〜・・・・・

がんばれ〜・・・・



オーナーさん・募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上


blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 351~400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

397:リコちゃんベビー生後60日目〜

リコちゃんベビー達も〜・・・・

生後60日目になりました〜



CIMG13082.jpg
四葉第一子 男の子 890g




CIMG13102.jpg
かわいい第二子 女の子 950g 予約済み




CIMG13093.jpg
四葉第三子 男の子 830g




CIMG13072.jpg
かわいい第四子 女の子 840g


もう遊びたくてとてもじ〜っとしていてくれません〜

元気いっぱいです〜・・・

写真では大人っぽく写ってしまいますが〜

実物はまだまだ赤ちゃん顔なんですよ〜



CIMG12832.jpg
Goodクリックして見て下さいね〜Good


やっと!第一子君が〜・・・・・

ティッシュBOXに入って〜

写真を撮らせてくれました〜

まだまだ4ベビーとも・・・・

ティッシュBOXに入っても

あまる位な小ささなんですよ〜・・・・・



オーナーさん・募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上


blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 351~400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

396:巣立って行きました〜

akaito2.jpg


モネちゃんベビーの〜・・・・

第一子 男の子 カイト君が〜

巣立って行きました〜・・・・



CIMG12572.jpg


カイト君 元気でね〜・・・

おりこうさんにね〜・・・



blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 351~400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

395:新しいオーナーさんから〜

poporo1.jpg


リコちゃんベビー 第二子 女の子の
予約を頂いている〜・・・・

新しいオーナーさんから〜
お名前が決まったと連絡を頂きました〜

お名前は〜・・・・
ポポロちゃんに決まったそうです〜

お迎えまでもう少しになりましたね〜
お楽しみに〜・・・・



オーナーさん・募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上


blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 351~400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

394:ヒナちゃんベビー生後30日目

ヒナちゃんベビーも〜・・・・

生後30日目になりました〜



CIMG12102.jpg

CIMG12212.jpg
かわいい女の子 640g


ヨチヨチ歩きも上手になってきました〜

お母さんと遊んだり、じゃれあったり〜

もうヒナお母さんの〜・・・

ゴハンをほしくて大騒ぎです〜



オーナーさん・募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上


blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 351~400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

393:セシルちゃんベビー生後60日目

セシルちゃんベビー達も〜・・・

生後60日目になりました〜



CIMG11101.jpg
四葉第一子 男の子 760g 予約済み




CIMG1199.jpg
かわいい第二子 女の子 910g




CIMG1198.jpg
かわいい第三子 女の子 840g 予約済み




CIMG11100.jpg
四葉第四子 男の子 830g 予約済み


セシルママに似て〜・・・・

4ベビーとも、とっても大人しい子達です〜

だいぶ大人っぽくなってきましたね〜



オーナーさん・募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上


blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 351~400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

392:リコちゃんベビー生後50日目

リコちゃんベビー達も〜・・・・

生後50日目になりました〜



CIMG11712.jpg
四葉第一子 男の子 820g




CIMG11742.jpg
かわいい第二子 女の子 890g 予約済み




CIMG11722.jpg
四葉第三子 男の子 770g




CIMG11732.jpg
かわいい第四子 女の子 780g


動きが活発になってきて〜・・・

じ〜っとしていてくれませ〜ん!

写真を撮るのが大変になってきました〜



オーナーさん・募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上


blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 351~400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

391:シェーデット系の変身は〜

シェーデット系〔影のように濃い毛の差し毛〕が

ある子達は〜・・・・

レット系の子もクリーム系の子も〜・・・

ベビーの頃から比べると〜・・・

変身してくるんですよ〜



abebi111.jpg
abebi101.jpg


まだまだこれからもっと明るくなってきます〜

大人になると濃いシェーデットの毛が〜・・・

消えちゃう子もいるんですよ〜・・・



オーナーさん・募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上


blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 03:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 351~400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする