2007年04月27日

350:ヒメちゃんベビー生後50日〜

ヒメちゃんベビー達も〜

生後50日目になりました〜



CIMG2315.jpg
四葉第一子 男の子 970g



CIMG02314.jpg
四葉第二子 男の子 920g 予約済み


写真ではちょっと!大人っぽく写ってるかな〜

まだまだ背丈は〜・・・・
牛乳ビンにタマゴぐらいな顔なんですよ〜



第一子 男の子 

オーナーさん☆募集中☆



オーナーさん・募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上


blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 301~350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

349:ミモザちゃんベビー生後70日目〜

ミモザちゃんベビーも〜

生後70日目になりました〜・・・



CIMG02351.jpg
体重 970g


兄弟達が巣立って行ってからは〜
モネちゃんベビー達と・・・・
いっしょにいるんですよ〜

ミモザお母さんゆずりな
パッチリ目です〜・・・・



第一子 女の子 

オーナーさん☆募集中☆



オーナーさん・募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上


blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 301~350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

348:お名前が決まったと〜

ヒメちゃんベビー 第二子 男の子の〜

オーナーさんから〜

お名前が決まったとメールを頂きました〜



CIMG02121.jpg


「先日はホントにありがとうございました
naoさんの人柄がそのまま各ワンちゃんに
出ていてとてもよい子ばかりでした・・・

帰ってきて早速・・・
子供に写真と動画を見せましたが
とても気に入っていました

あと、今回のベビーの名前は
家族会議の結果
とても綺麗な毛の色が印象的だったので
琥珀色の「琥珀!(こはく)」に決まりました

次に会う時には名前に負けないように
男の子らしくなってる事を
楽しみに待っています」



CIMG02141.jpg     CIMG02151.jpg

           Goodクリックして見て下さいね〜Good


お名前!決まりましたか〜・・・

琥珀君 とっても綺麗なお名前ですね〜

今日からお名前で呼んであげますね〜・・・nao



オーナーさん・募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上


blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします


ニックネーム kdhouse at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 301~350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

347:生まれたて〜

CIMG020011.jpg

オーナーさんが決まった〜
ヒメちゃんベビーの第二子 男の子の〜
生まれたての時の写真です〜

こんなに小さかったんだ〜
子犬の成長って凄いな〜・・・・



オーナーさん・募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上


blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 301~350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

346:オーナー様!決まりました〜

ヒメちゃんベビー 第二子 男の子


オーナー様!決まりました〜


himebebi1.jpg



CIMG01962.jpg


三重県からご夫婦で〜・・・・

会いに来てくれたんですよ〜

ご対面してすぐに〜

「この子に決めさせて下さい」と〜

大切にお預かりいたします〜

ありがとうございました〜



オーナーさん・募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上


blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 301~350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

345:巣立って行きました〜

ミモザちゃんベビー 第三子 男の子

エル君が〜・・・・

巣立って行きました〜



える21.jpg



える11.jpg


エル君のオーナーさんは〜

県内なので〜

またすぐに会えるね〜・・・

元気でね〜 おりこうさんにね〜



オーナーさん・募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上


blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします


ニックネーム kdhouse at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 301~350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

344:巣立って行きました〜

ミモザちゃんベビー 第二子 

モカ君が〜・・・・

巣立って行きました〜


moka311.jpg


moka302.jpg


モカ君のオーナーさんは〜・・・・

県内なので〜

また!すぐに会えるかな〜

元気でね〜・・・・



オーナーさん・募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上


blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 301~350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

343:はじめてのワクチン接種

CIMG012211.jpg


ミモザちゃんベビーの〜・・・
1回目のワクチン接種に行ってきました〜

健康診断も良好〜・・・・
注射のアレルギーもなく
無事に終りました〜・・・・



オーナーさん・募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上


blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 301~350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

342:ミモザちゃんベビー生後60日

ミモザちゃんベビー達も〜

生後60日目になりました〜




CIMG01113.jpg
かわいい第一子 女の子 950g



CIMG01104.jpg
四葉第二子 男の子 980g 予約済み



CIMG01093.jpg
四葉第三子 男の子 970g 予約済み


もう!やんちゃ盛り真っ最中で〜・・・

毎日、兄妹でじゃれたり!遊んだり!〜

好奇心でいっぱいで走り回っています〜



オーナーさん・募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上


blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします


ニックネーム kdhouse at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 301~350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

341:ヒメちゃんベビー生後40日目〜

ヒメちゃんベビー達も〜

生後40日目になりました〜



CIMG01192.jpg
四葉第一子 男の子 950g



CIMG01182.jpg
四葉第二子 男の子 850g


いよいよ!ヨチヨチ歩きもさまになってきて〜

歩き回っています〜

兄弟ともとても大人しい子達なんですよ〜



オーナーさん・募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします


ニックネーム kdhouse at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 301~350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする