2006年12月29日

250:チョコタン・ベビー

CIMG11121.jpg

ミモザちゃん&ボビー君のベビー
チョコタンの男の子〜・・・

ぬいぐるみのような〜・・・
目の色と〜・・・
柔らかな毛質がかわいかったです〜




blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします


ニックネーム kdhouse at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 201~250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

249:ゴールドかな〜?クリームかな〜?

ご1.jpg

この子はゴールドかな〜?・・・
クリームかな〜?????

この子はゴールドでした〜・・・
よく見ると耳の色がちょっと!濃いでしょ〜




blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします


ニックネーム kdhouse at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 201~250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

248:生まれて1時間後〜・・・

たん1.jpg

生まれて1時間もたつと〜・・・
しっかり!濡れていた毛も乾いて〜

初乳をいっぱい飲んで〜・・・・・
こんなにしっかりしてくるんですよ〜




blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 201~250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

247:生まれてすぐの赤ちゃん〜

IMG_01951.jpg

生まれてすぐの赤ちゃんです〜・・・
この子は小さくて〜
体重が90グラムしかなかったんですよ〜

でも、とても元気で〜
小さいのに一生懸命に初乳を飲んでくれて!
りっぱに育ちました〜




blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 201~250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

246:はじめて見る世界はどうかな〜???

CIMG25411.jpg

生後16日目〜・・・・
目が開きました〜・・・
「はじめて!見る世界はどうですか〜」

この子ももう1歳になってますね〜・・・
元気で過ごしているのかな〜???




blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 201~250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

245:はじめての外の世界〜

CIMG90821.jpg

今日はとっても暖かだったので〜・・・
キルトちゃんとメルモちゃんの〜
お散歩の練習をしました〜・・・

はじめての外の世界に戸惑っている
メルモちゃんと〜・・・

好奇心旺盛で怖いもの知らずの
キルトちゃんでした〜・・・・

はじめてのリードは〜・・・
なんなく受け入れたみたいで
上手に歩いてくれました〜・・・・




blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 201~250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

244:リコちゃんベビー!3兄妹〜

CIMG77381.jpg

リコちゃんベビー〜・・・
ふくぞう君・みみちゃん・メルモちゃんです〜

気持ち良さそうに眠っていますね〜
どんな夢見ているのかな〜・・・

生後20日目頃でした〜・・・・・




blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 201~250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

243:ひとりっこ〜

CIMG36141.jpg

ミモザちゃんベビーの女の子〜
この子は一人っ子で生まれて〜

我が家でのはじめての
チョコタンの女の子でした〜・・・

今までチョコタンは生まれていましたが〜
男の子ばかりで〜・・・

待望の女の子誕生に大喜びだったんですよ〜




blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 201~250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

242:アドちゃん!生後3ヶ月の頃〜

CIMG32851.jpg

アドちゃんの〜・・・・
生後3ヶ月の頃です〜
この頃はとってもおてんばさんで〜
どんな子になるのか心配するほどだったんですよ〜

それが今ではとっても・・・
争い事が嫌いで・・・
すぐに膝に逃げてきちゃうほど
やさしくて大人しい女の子に変身したんですよ〜




blogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 201~250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

241:キルトちゃん!生後20日頃〜

CIMG79611.jpg

キルトちゃんの生後20日目ごろです〜

今ではいたずら盛りのキルトちゃんも〜
こんなに小さかったんだ〜・・・

この頃からクリクリな目が・・・
ちょっと前なのに懐かしいです〜



banner_04.gifGoodいぬ1.gifGoodblogranking80.gif



ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 201~250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする