2006年11月04日

200:リコちゃんベビー!生後50日目〜

リコちゃんベビーも生後50日になりました〜
プヨプヨ体系から〜・・・
しっかりとした筋肉質な体系になって〜・・・
生後40日頃より一回り小さくなった感じです〜



りこ12.jpg   りこ21.jpg
四葉第一子 男の子 850g   かわいい第二子 女の子 890g

りこ32.jpg
かわいい第三子 女の子 890g
          Goodクリックして見て下さいね〜Good

写真の方が大人っぽく見えるかな〜・・・
実物の方がず〜っと赤ちゃん顔なんですよ〜



オーナーさん募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



banner_04.gifGoodいぬ1.gifGoodblogranking80.gif



ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします


ニックネーム kdhouse at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 151~200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

199:リコちゃんベビー!明日で生後50日〜

きょきょ.gif

リコちゃんベビー!・・・・
明日で生後50日になります〜
とっても!元気で〜もうゲージから出してあげると
あっちへ行ったり・こっちへ行ったりで〜
好奇心のかたまりのようです〜・・・

明日!生後50日目の身体測定しようね〜・・・


きょ2.jpg   きょ21.jpg


きょ31.jpg   きょ41.jpg
          Goodクリックして見て下さいね〜Good


オーナーさん募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



banner_04.gifGoodいぬ1.gifGoodblogranking80.gif



ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 151~200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

198:リク君とレン君が遊びに来て〜

りくれん.gif

巣立って行った・・・・
ミモザちゃん&ボビー君の息子
ブラタンのリク君と〜・・・
ヒメちゃん&ミント君の息子
クリアレットのレン君が〜
遊びに来てくれました〜・・・・

ず〜っと!いっしょのゲージで育った〜
リク君とレン君・・・・
2わんいっしょに同じオーナーさん宅に
巣立って行ったので・・・
寂しくなかったのか〜
ぜんぜん夜鳴きもなく
おりこうさんなんですって〜・・・
2わんとも順調に体重も増えていて
元気なので〜・・・安心しました〜



banner_04.gifGoodいぬ1.gifGoodblogranking80.gif



ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 151~200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

197:ゴハンの途中でプリンを発見〜・・・

きると152.jpg

キルトちゃん!・・・・・
自分のゴハンを食べている途中に〜・・・
プリンを発見〜・・・
もう!自分のゴハンには目もくれず〜・・・
プリンにまっしぐら〜・・・
ゴハンの途中だったので〜・・・
お口の周りがミルクだらけだよ〜・・・
危うし〜・・・プリンでした〜



banner_04.gifGoodいぬ1.gifGoodblogranking80.gif



ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 151~200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

196:メイちゃんベビー4兄妹〜

よんきょ.gif

メイちゃん&ボビー君から生まれた4兄妹です〜・・・
この子達が生まれた時には ビックリ!

4兄妹 4カラーだったんですよ〜・・・

ブラタンの花ちゃん Sダップルのヒナちゃん
チョコタンのアポロ君 Gダップルのハーブちゃん



banner_04.gifGoodいぬ1.gifGoodblogranking80.gif



ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 151~200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

195:ヒナちゃん!生後4ヶ月の頃〜

ひなひな.gif

ヒナちゃんの生後4ヶ月頃の写真です〜
こんなに小さかったヒナちゃんも〜・・・

もう!2歳〜・・・出産も経験して〜
レオン君・エルちゃん・未来ちゃんの
お母さんなんですよ〜・・・



banner_04.gifGoodいぬ1.gifGoodblogranking80.gif



ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 151~200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

194:巣立って行ったキルトちゃんから〜

きると30.gif

巣立って行ったミモザちゃん&ボビー君の娘
キルトちゃんのオーナーさんから〜・・・・
お便りと写真が届きました〜・・・・

「キルトは21日の日に
病院へフィラリアの薬を貰いに行きました
その時の体重は2.15kgでした。
ただ今、9ヶ月です!
この日はまだ食事をしてなかったからかな?
先月は2.25kgあったのに・・・」

9ヶ月で2.15kgとは〜・・・
小さく仕上がりそうですね〜
そろそろサイズもとまる頃かな〜・・・nao



banner_04.gifGoodいぬ1.gifGoodblogranking80.gif



ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 151~200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

193:リコちゃんベビー生後40日〜

りこあ131.jpg

リコちゃんベビーも生後40日になりました〜
いよいよ!遊びたくて・動きまくってしまって〜
写真を撮るのも大変になってきました〜・・・

もう!リコお母さんがいなくても〜
兄妹仲良しで寂しくないようです〜


img78010.jpg   img78081.jpg
四葉第一子 男の子 870g   かわいい第二子 女の子 890g

img78091.jpg
かわいい第三子 女の子 880g
          Goodクリックして見て下さいね〜Good


オーナーさん募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



banner_04.gifGoodいぬ1.gifGoodblogranking80.gif



ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします



ニックネーム kdhouse at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 151~200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

192:ま〜やママさんから〜・・・

ちっぷ10.gif

巣立って行ったメイちゃん&ボビー君の息子
「チップ君」のオーナーさん ま〜やママさんから〜
お便りと写真が届きました〜・・・

「いよいよ今週!!「里帰りオフ会」〜
わくわくどきどきです。
こっちは雨が続いてお散歩できず、
部屋で走り回ってます。

週末にドッグランで楽しそうに走ってた
チップの写真送ります」


チップ君!カッコイイ〜ですね〜
ナイスショットです〜

里帰りオフ会楽しみに山梨で待っています〜・・・nao



banner_04.gifGoodいぬ1.gifGoodblogranking80.gif



ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 151~200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

191:2歳で2.2k・・・こんなに小さいの〜

ゆず10.gif

巣立って行ったネネちゃん&ボビー君の娘
ユズちゃんが〜・・・・

遊びに来てくれました〜・・・

この写真は巣立って行った頃の写真で〜・・・
生後5ヶ月で800gちょっとしかなかったんですよ〜


ゆず12.jpg
Goodクリックして見て下さいね〜Good

2006年10/22現在の ユズちゃんです〜
もうすぐ2歳になるって言うのに〜・・・
体重2.2k 極小犬に仕上がりました〜
耳の飾り毛が見事ですね〜・・・・



banner_04.gifGoodいぬ1.gifGoodblogranking80.gif



ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

 
ニックネーム kdhouse at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 151~200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする