2006年09月10日

150:ヒメちゃんベビー生後60日目〜

ヒメちゃんベビー達も生後60日目になりました〜
もう!遊びたくて〜・・・
撮影も大変になってきました〜


img7421.jpg   img7427.jpg
四葉第一子 男の子 660g   四葉第二子 男の子 760g
                       予約済み

img7440.jpg   img7442.jpg
かわいい第三子 女の子 770g   かわいい第四子 女の子 730g
            Goodクリックして見て下さいね〜Good

やっと!ティッシュBOXに入って撮影させてくれました〜
小ささが解りますか〜???



オーナーさん募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



banner_04.gifGoodいぬ1.gifGoodblogranking80.gif



ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 101~150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

149:ミモザちゃんベビーも親離れです〜

みんな.gif

ミモザちゃんベビーの男の子も
生後40日を過ぎたので〜・・・
親離れの練習です〜・・・
ヒメちゃんベビーの4兄妹ベビーといっしょ!

「僕!大丈夫よ〜・・・・
    お兄ちゃん・お姉ちゃんと
いっしょだから〜・・・寂しくないよ〜」



オーナーさん募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



banner_04.gifGoodいぬ1.gifGoodblogranking80.gif



ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 101~150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

148:もうすぐお母さんに〜・・・

リコべ.gif

こんなにあどけなかったリコちゃんが〜・・・
今月9月の後半にはお母さんになるんですよ〜・・・
この頃はとっても甘えん坊で〜・・・
ゲージにひとりでいれなかったんですよ〜・・・


CIMG73172.jpg
Goodクリックして見て下さいね〜Good

今のリコちゃんです〜・・・
大きなお腹で毎日!出産に向けて
お散歩運動がんばっています〜・・・



banner_04.gifGoodいぬ1.gifGoodblogranking80.gif



ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 101~150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

147:この時は!ビックリでした〜・・・

めい4べ.gif

メイちゃんのこの時の出産にはビックリでした〜
なんと生まれて来た4ベビーがすべて色違い〜・・・
シルバーダップル
ゴールドダップル
チョコタン
ブラックタン
が1度に生まれたんですよ〜・・・
ほんとビックリでした〜・・・



banner_04.gifGoodいぬ1.gifGoodblogranking80.gif



ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします




ニックネーム kdhouse at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 101~150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

146:ミモザちゃんベビー生後40日目〜

みもあ101.jpg

img61371.jpg
Goodクリックして見て下さいね〜Good

ミモザちゃんベビーも生後40日になりました〜
一人っ子の男の子なので〜・・・
甘えん坊さんかな〜って思ったら〜・・・
もうミモザお母さんといるより
一人で外で遊びたくて遊びたくて〜・・・
体重も800gになりました〜



オーナーさん募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



banner_04.gifGoodいぬ1.gifGoodblogranking80.gif



ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 101~150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

145:イブちゃん&レオン君〜

にわん.gif

イブちゃんとレオン君の生後25日ごろです〜
一生懸命にオッパイ飲んでますね〜・・・
こんなに小さかった2わんも新しいオーナーさん宅で
10月で1歳になるんですよ〜・・・
懐かしいです〜・・・・



banner_04.gifGoodいぬ1.gifGoodblogranking80.gif



ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします


ニックネーム kdhouse at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 101~150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

144:ヒナちゃんベビーの3兄妹〜

3きょ2.jpg

ヒナちゃんベビーの3兄妹〜・・・
巣立って行った
レオン君・未来ちゃん・エルちゃんも〜
皆!元気かな〜?????
もう生後9ヶ月になっているので
かなり大人っぽくなっているんだろうな〜・・・




banner_04.gifGoodいぬ1.gifGoodblogranking80.gif



ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 101~150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

143:ミモザちゃんベビー

みもあか3.jpg

CIMG72941.jpg   CIMG72962.jpg
            Goodクリックして見て下さいね〜Good

ミモザちゃんベビーもこんなに上手に
自分で離乳食を食べれるようになりました〜・・・

はじめての「たまごちゃん」に
これはなんだ〜って・・・戸惑っています〜・・・

お腹コチョコチョが大好きです〜・・・



オーナーさん募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



banner_04.gifGoodいぬ1.gifGoodblogranking80.gif



ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 101~150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

142:ヒメちゃんベビー生後50日目になりました〜

ヒメちゃんベビー達も
今日で生後50日目になりました〜

とっても元気で〜・・・
運動量が増えたせいか〜・・・体も筋肉質に〜・・・


img69513.jpg   img69514.jpg
四葉第一子 男の子 600g   四葉第二子 男の子 750g
                       予約済み  ネロ君

img69515.jpg   img69516.jpg
かわいい第三子 女の子 720g   かわいい第四子 女の子 670g
          Goodクリックして見て下さいね〜Good

小さくなる子の特徴ですね〜・・・
オッパイ体系から
だんだん筋肉質なスリムな体系になってくるんですよ〜




オーナーさん募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



banner_04.gifGoodいぬ1.gifGoodblogranking80.gif



ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします



ニックネーム kdhouse at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 101~150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

141:お名前が決まりました〜

ねろ103.jpg

先日ヒメちゃんベビーの第二子の男の子の
新しいオーナーさんが〜・・・
長野から会いに来てくれたんですよ〜・・・

「かわいい〜・・・

 HPで見るより小さい〜」って

感激してくれました〜・・・

先ほどメールが届き「お名前が決まりました〜」って
お名前は「ネロ君」に決まりました〜・・・


ネロ君の兄弟達 ヒメちゃんベビーの
第一子 男の子 第三子 女の子 第四子 女の子


CIMG72011.jpg
Goodクリックして見て下さいね〜Good

オーナーさん募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



banner_04.gifGoodいぬ1.gifGoodblogranking80.gif



ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします






ニックネーム kdhouse at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 101~150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする