2006年07月22日

100:遊びに来てくれました〜

もなか10.gif

メイちゃん&ボビー君の娘
「モナカちゃん」が遊びに来てくれました〜

カメラのフラッシュにビックリ顔の「モナカちゃん」です〜・・・
モナカちゃんはチップ君と兄妹なんですよ〜・・・




banner_04.gifGoodいぬ1.gifGoodblogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 51~100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

99:ハナちゃんベビー生後40日目

ハナちゃんベビーが生後40日目になりました〜
だいぶプヨプヨ体系からしっかりとした
筋肉質になってきました


はなああ12.jpg   img1.jpg
第一子 男の子 810g      第二子 女の子 800g
ココ君です〜             ムギちゃんです〜


はなああ32.jpg
第三子 男の子 780g
コテツ君です〜
    Goodそれぞれの写真をクリックして見て下さいね〜Good


まだまだティッシュBOXに入っても
あまるぐらいな小ささなんですよ〜・・・


丁度 牛乳ビンぐらいな胴体に
タマゴな大きさの顔って感じかな〜


毎日 元気いっぱい遊んでいま〜す

オーナーさんすべて決まりました〜
ありがとうございました



banner_04.gifGoodいぬ1.gifGoodblogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 51~100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

98:巣立って行った子達

あう271.jpg

ヒナちゃん&ピース君のベビー達
レオン君・エルちゃん・未来ちゃんです〜
1回目のワクチン接種をしたころかな〜
生後60日ごろですね〜・・・
皆オーナーさん宅で元気にしてるかな〜???



banner_04.gifGoodいぬ1.gifGoodblogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 51~100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

97:「ま〜やママさん」から〜

ちっぷ.gif

巣立って行ったメイちゃん&ボビー君の息子
「チップ君」のオーナーさん ま〜やママさんから
かわいい写真が届きました〜・・・
元気におりこうさんに過ごしているとの事〜
よかった よかったです〜




banner_04.gifGoodいぬ1.gifGoodblogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 51~100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

96:ヒメちゃんベビー生後5日目

ヒメちゃんベビーも順調に

生後5日目になりました〜・・・

だんだんヒメちゃんと同じ毛色になってきましたね〜


img64143.jpg   img64152.jpg
クマ第一子 男の子 210g     クマ第二子 男の子 260g
                      予約済み

img64162.jpg   img64171.jpg
ウサギ第三子 女の子 240g     ウサギ第四子 女の子 230g


元気にスクスク大きくな〜れ〜犬(笑)



オーナーさん募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



banner_04.gifGoodいぬ1.gifGoodblogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします


ニックネーム kdhouse at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 51~100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

95:上手に食べてますね〜

あう291.jpg

巣立って行った
カナちゃんとピーター君それに未来ちゃんの
お食事タイムです〜・・・・
もうこの子達も6が月を過ぎているので〜
ちょっと大人っぽくなっているのかな〜????




banner_04.gifGoodいぬ1.gifGoodblogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 51~100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

94:オーナー様!決まりました〜

ひめあか12.gif

ヒメちゃんベビーの第二子の男の子
オーナーさんが決まりました〜


生まれる前から ヒメちゃんの赤ちゃんをと
「お問い合わせ」頂いていた

長野県のNさんから・・・

「ヒメちゃんの赤ちゃん!生まれるの 
楽しみに待っていました〜」・・・と

正式にご予約して頂きました〜・・・

大切に お預かりいたします〜

ありがとうございました〜





四葉第一子 男の子 かわいい第三子 女の子 かわいい第四子 女の子
オーナーさん募集しています〜

成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



banner_04.gifGoodいぬ1.gifGoodblogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 51~100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

93:お名前が決まりました〜

はなあか31.gif

ハナちゃんベビー 第二子の女の子の
オーナーさんからお名前が決まったと
連絡を頂きました〜・・・

お名前は「ムギちゃん」に決まりました〜

元気にスクスク育っています〜・・・




banner_04.gifGoodいぬ1.gifGoodblogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 51~100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

92:親離れの練習です〜

はなあか11.jpg

ハナちゃんベビーも親離れの練習です〜
もうハナお母さんいなくても大丈夫よ〜
ゴハンも自分で食べれるよ〜

ハナお母さん〜・・・心配しないでね〜
兄妹仲良しで寂しくないよ〜・・・・



img63781.jpg   img63821.jpg
四葉第一子 男の子         かわいい第二子 女の子


img63871.jpg
四葉第三子 男の子
     Goodそれぞれの写真をクリックしてみて下さいね〜Good



banner_04.gifGoodいぬ1.gifGoodblogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 51~100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

91:無事に生まれました〜

ひめあ.gif

7月13日

PM6:10 第一子 男の子 150g

PM6:25 第二子 男の子170g

PM9;20 第三子 女の子 160g

PM9:45 第四子 女の子 160g

母子共に元気で無事に4ベビー生まれました〜

順調に初乳もしっかり飲んで  ちょっと一安心です〜



CIMG63641.jpg
Goodクリックして見て下さいね〜Good


ヒメちゃん がんばりましたね〜・・・

お疲れ様でした〜


あかい1.jpg   あかい2.jpg
四葉第一子 男の子         四葉第二子 男の子


あかい3.jpg   あかい4.jpg
かわいい第三子 女の子         かわいい第四子 女の子
   Goodそれぞれの写真をクリックして見て下さいね〜Good


元気ダッシュ(走り出すさま)にスクスク

大きくなりますように〜犬(笑)




オーナーさん募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



banner_04.gifGoodいぬ1.gifGoodblogranking80.gif

ブログランキング参戦中 プッチっと応援よろしくお願いします


ニックネーム kdhouse at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 51~100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする