2016年09月30日

2621:カニンヘン お目目が開き始めました

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー お目目が開き始めました


CIMG5862.jpg

第一子 レッド 女の子 お目目が開きましたね〜




CIMG5865.jpg

第二子 ブラックタン 女の子 この子もお目目が開きはじめていますね




CIMG5863.jpg

第三子 ブラックタン 女の子 明日にはパッチリお目目になるかな〜




CIMG5864.jpg

第四子 ブラックタン 女の子 目頭から開き始めていますね〜


お目目がパッチリ開きはじめると 表情も豊かになってくるので楽しみで〜す


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

お目目が開き始めたベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 15:43| Comment(0) | 1~50 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

50:そんなに見つめないで〜

おい5.gif

そんなに見つめないでよ〜
恥ずかしいよ〜・・・
でもちょっと遊んでほしいな〜・・・




banner_04.gif・・・・・・・・・・・・・・・・blogranking80.gif
    上プッチっとよろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 1~50 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

49:セシルの生後60日頃〜・・・

おい7.gif

セシルちゃんの生後60日頃です〜・・・
この頃は今より体が白くて〜まん丸でした〜
真っ黒なクリクリ目と鼻が可愛かったですよ〜




banner_04.gif・・・・・・・・・・・・・・・・blogranking80.gif
    上プッチっとよろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 1~50 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

48:生まれたてベビー

おい1.gif

前回のネネちゃんの出産の時の
生まれて1〜2分のベビー達です〜
頭なんか丁度うずらの卵ぐらいしかないんですよ〜・・・




banner_04.gif・・・・・・・・・・・・・・・・blogranking80.gif
    上プッチっとよろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 1~50 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

47:メイちゃんベビーにはビックリ〜

めい3.gif

めい11.jpg     めい21.jpg
第一子 男の子            第二子 女の子
           Goodクリックして見て下さいね〜Good

もうメイちゃんベビーの成長振りにはビックリです〜
昨日はまだ食器を持っていてあげないと食べれなかったのに
今日の朝ゴハンの時にはもう自分でゴハンもこぼさずに
上手に食べれるようになったんですよ〜




オーナーさん募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



banner_04.gif・・・・・・・・・・・・・・・・blogranking80.gif
    上プッチっとよろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 1~50 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

46:巣立って行った〜「カルシファー君」

おい6.gif

ネネちゃん&ボビー君の息子
東京に巣立って行った〜
「カルシファー君」です〜・・・
もう2歳になっているね〜・・・




banner_04.gif・・・・・・・・・・・・・・・・blogranking80.gif
    上プッチっとよろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 1~50 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

45:メイちゃんベビー生後30日目

めい1031.jpg
第一子 男の子 690g

とっても妹思いなやさしい男の子です〜・・・



もう赤ちゃんのプヨプヨ体系から
スリムな筋肉体質になってきました〜・・・
兄妹でじゃれあったり・喧嘩したり
毎日いっぱい遊んでいます〜・・・・





めい1024.jpg
第二子 女の子 730g

お兄ちゃんが大好きな
とっても甘えん坊な女の子です〜・・・




オーナーさん募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



banner_04.gif・・・・・・・・・・・・・・・・blogranking80.gif
    上プッチっとよろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 1~50 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

44:テェディーベアーのような〜・・・

あう161.jpg

丸くてフワフワで〜・・・
まるでテェディーベアーのような
愛くるしい〜・・・最後30日目頃です〜・・・




banner_04.gif・・・・・・・・・・・・・・・・blogranking80.gif
    上プッチっとよろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 1~50 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

43:メイちゃんベビーはとっても仲良し〜

メイ1.gif

メイちゃんベビーはとっても仲良し〜
とくに女の子が甘えん坊さんで〜・・・
男の子がいないと「キュンキュン」泣いて〜
探し回っています〜・・・


CIMG55011.jpg     CIMG55021.jpg
           Goodクリックして見て下さいね〜Good

もう離乳食も食器で上手に食べれるようになったんですよ〜
一生懸命にいっぱい食べています〜・・・



オーナーさん募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



banner_04.gif・・・・・・・・・・・・・・・・blogranking80.gif
    上プッチっとよろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 1~50 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

42:巣立って行った「ザック君」

も4.gif

巣立って行った「ザック君」の
ベビー時代です〜・・・・
「ザック君」はメイちゃん&ピース君の息子です〜
まだ目が開いていない頃です〜




banner_04.gif・・・・・・・・・・・・・・・・blogranking80.gif
    上プッチっとよろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 1~50 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする