2017年06月01日

2823:カニンヘン動画 ネネちゃんベビー生後25日

カニンヘンダックス2017年5月8日生れ

ネネちゃんベビー生後25日になりました


CIMG7225.jpg

CIMG7223.jpg

ますますネネお母さん譲りな 真ん丸クリクリお目目になってきて

つぶらな瞳がたまりません




CIMG7216.jpg
第一子 女の子 レッド 540g オーナーさん★募集中★




CIMG7217.jpg
第二子 男の子 レッド 620g オーナーさん★募集中★




CIMG7220.jpg
第三子 女の子 レッド 570g オーナーさん★募集中★




CIMG7219.jpg
第四子 男の子 ブラタン 550g オーナーさん★募集中★


レッドの子達 お目目の周りから濃い差し毛が取れてきて

だんだんお顔が明るいカラーが増えてきました




CIMG7221.jpg

レッドの子達はこれからますます目の周りから 明るいカラーに変身してきます


交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後25日ネネちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 15:28| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2822:カニンヘン動画 クレアちゃんベビー生後35日

カニンヘンダックス2017年4月28日生れ

クレアちゃんベビー一人っ子で生まれた男の子 

生後35日になりました


CIMG7781.jpg

ますます真ん丸クリクリお目目に 表情がハッキリしてきましたね

つぶらな瞳がたまりませ〜ん




CIMG7205.jpg

CIMG7203.jpg

CIMG7202.jpg

離乳食を上手に食べれるようになって

プヨプヨ赤ちゃん体系から 筋肉質に体系もひきしまってきましたね

ただいま体重900gになりました

オーナーさん★募集中★ お気軽に「お問い合わせ」下さい


交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後35日クレアちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:49| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

2821:カニンヘン 会いに来てくれました

カニンヘンダックス2017年4月24日生れ

エレナちゃんベビー第二子ダップル女の子

オーナーさんが埼玉県からご夫婦で会いに来てくれました

CIMG77711.jpg

早速ベビーとご対面で〜す

4月28日生後5日目に見学、ベビーを予約して頂いてから

2回目のご対面 元気に成長しているベビーを見て

「わ〜 大きくなってる かわいい かわいい〜」と

ご夫婦で大感激のパパさんとママさんでした




CIMG7780.jpg

お土産を頂きご馳走様です 代表してエレナお母さんがご挨拶で〜す




CIMG7771.jpg

CIMG7768.jpg

CIMG7770.jpg

ジルちゃん!パパさんとママさんにいっぱい写真を撮ってもらったね〜

引き続きお引き渡しまで愛育 大切にお預かりします

ご訪問 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気なジルちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:02| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

2820:カニンヘン動画 エレナちゃんベビー生後35日

カニンヘンダックス2017年4月24日生れ

エレナちゃんベビー生後35日になりました


CIMG7192.jpg

今日は広いサークルで運動で〜す 仲良く遊んでくださいね〜




CIMG7185.jpg
第一子 女の子 900g 予約済み




CIMG7188.jpg
第二子 女の子 810g 予約済み




CIMG7189.jpg
第三子 女の子 860g 予約済み


いよいよ活発に動くようになってきて なかなかじ〜っとしていてくれません

写真を撮るのも大変になってきました




CIMG7183_2017528818.jpg

CIMG7184.jpg

元気いっぱい動きも活発に運動量も増えて

プニョプニョ赤ちゃん体系から しっかりとした筋肉質に

運動量が増えた分 体重の増え方も落ち着いてきましたね







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後35日エレナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:38| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

2819:カニンヘン 第三子ちゃんお名前が決まりました

カニンヘンダックス2017年4月24日生れ

エレナちゃんベビー第三子ブラックタン女の子

岐阜県のオーナーさんから「名前が決まりました」と連絡を頂きました


CIMG7758.jpg

CIMG7762.jpg

お名前は「アリスちゃん」で〜す




CIMG7756.jpg

CIMG7753.jpg

お引き渡しの日までにアリスちゃんって覚えてもらうように

いっぱい、いっぱい呼びかけますね

血統書の登録名もオーナーさんのつけてくれた呼び名で登録しま〜す


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

クリクリお目目のアリスちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:06| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2818:カニンヘン動画 ネネちゃんベビー生後20日

カニンヘンダックス2017年5月8日生れ

ネネちゃんベビー生後20日になりました

CIMG7170.jpg

CIMG7172.jpg

今回、初産だったネネちゃんですが とってもいいお母さん

はじめての子育てに一生懸命で〜す




CIMG7173.jpg
第一子 女の子 レッド 460g オーナーさん★募集中★




CIMG7175.jpg
第二子 男の子 レッド 540g オーナーさん★募集中★




CIMG7176.jpg
第三子 女の子 レッド 470g オーナーさん★募集中★




CIMG7177.jpg
第四子 男の子 ブラックタン 460g オーナーさん★募集中★


お目目が開いて 4ベビー表情が出てきましたね

クリクリ真ん丸お目目な小顔ちゃん達で〜す




CIMG7180.jpg

まだまだヨチヨチで〜す

交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後20日ネネちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:28| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2817:カニンヘン動画 クレアちゃんベビー生後30日

カニンヘンダックス2017年4月28日生れ

クレアちゃんベビー一人っ子で生まれた男の子 

生後30日になりました


CIMG7166.jpg

お顔がだいぶスッキリして 表情がハッキリしてきましたね

つぶらな瞳がたまりませ〜ん




CIMG7165.jpg

CIMG7164.jpg

CIMG7167.jpg

とってもおとなしくておっとり屋さん

甘えん坊君で離乳食より

クレアお母さんのオッパイが大好きで〜す

まるまる太っちょ体重880gになりました

オーナーさん★募集中★ お気軽に「お問い合わせ」下さい


交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後30日クレアちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:35| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

2816:カニンヘン 第一子ちゃんお名前が決まりました

カニンヘンダックス2017年4月24日生れ

エレナちゃんベビー第一子ブラックタン女の子

岩手県のオーナーさんから「名前が決まりました」と連絡を頂きました


CIMG7748.jpg

CIMG7739.jpg

お名前は「サニーちゃん」で〜す




CIMG7751.jpg

CIMG7738.jpg

お引き渡しの日までにサニーちゃんって覚えてもらうように

いっぱい、いっぱい呼びかけますね

血統書の登録名もオーナーさんのつけてくれた呼び名で登録しま〜す


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

真ん丸お目目のサニーちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:02| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

2815:カニンヘン ダップルちゃんお名前が決まりました

カニンヘンダックス2017年4月24日生れ

エレナちゃんベビー第二子ダップル女の子

オーナーさんから「名前が決まりました」と連絡を頂きました


CIMG7718.jpg

CIMG7709.jpg

お名前は「ジルちゃん」で〜す




CIMG7708.jpg

CIMG7710.jpg

ジルちゃんっていっぱい呼びかけますね

血統書の登録名もオーナーさんのつけてくれた呼び名で登録しま〜す


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

クリクリお目目なジルちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:50| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

2814:カニンヘン動画 エレナちゃんベビー生後30日

カニンヘンダックス2017年4月24日生れ

エレナちゃんベビー生後30日になりました


CIMG7147.jpg

CIMG7149.jpg

ヨチヨチ歩きもだいぶしっかりとしてきて

お顔もスッキリ・ハッキリしてきました




CIMG7153.jpg
第一子 ブラタン 女の子 890g 予約済み




CIMG7159.jpg
第二子 Sダップル 女の子 800g 予約済み




CIMG7161.jpg
第三子 ブラタン 女の子 860g 予約済み




CIMG7145.jpg

まんまるつぶらな瞳で見つめられるとたまりませ〜ん







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後30日エレナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:42| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする