2017年06月11日

2833:カニンヘン動画 ネネちゃんベビー生後35日

カニンヘンダックス2017年5月8日生れ

ネネちゃんベビー生後35日になりました


CIMG7291.jpg

CIMG7288.jpg

プヨプヨ赤ちゃん体系から 筋肉質にしっかりとしてきて

動きも軽やかになってきました




CIMG7284.jpg
第一子 女の子 レッド 630g オーナーさん★募集中★




CIMG7285.jpg
第二子 男の子 レッド 740g オーナーさん★募集中★




CIMG7286.jpg
第三子 女の子 レッド 680g オーナーさん★募集中★




CIMG7287.jpg
第四子 男の子 ブラタン 670g オーナーさん★募集中★


小顔でパッチリお目目まるで縫いぐるみのようで〜す




CIMG7933.jpg

レッドの子達はこれからますます目の周りから 明るいカラーに変身してきます

交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません





※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後35日ネネちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 15:06| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2832:カニンヘン動画 クレアちゃんベビー生後45日

カニンヘンダックス2017年4月28日生れ

クレアちゃんベビー一人っ子で生まれた男の子 

生後45日になりました


CIMG7268.jpg

お顔周りの差し毛が取れてきて お顔が明るくスッキリして

ますます真ん丸クリクリお目目になってきました




CIMG7269.jpg

CIMG7270.jpg

CIMG7266_2017611102849.jpg

とっても大人しくておっとり屋さん 顔立ちもまるで女の子のよう

やさしい男の子 ただいま体重950gになりました

オーナーさん★募集中★ お気軽に「お問い合わせ」下さい


交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません




※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後45日クレアちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:18| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

2831:カニンヘン パパさんが会いに来てくれました

カニンヘンダックス2017年4月24日生れ

エレナちゃんベビー第二子ダップル女の子

オーナーさんが会いに来てくれました


CIMG7912.jpg

パパさんがお仕事で山梨に来ているのでと

埼玉県から会いに来てくれました




CIMG7918.jpg

お土産を頂きご馳走様でした 代表してレンお父さんがご挨拶です




CIMG7916.jpg

CIMG7910.jpg

CIMG7911.jpg

CIMG7913.jpg

元気にますます可愛く成長している「ジルちゃん」を見て

パパさん「かわいい〜 かわいい〜」と いっぱい写真を撮っていました

お引き渡し月齢までもうしばらくです 大切にお預かり愛育します

今日はご訪問、会いに来て下さって ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気に成長しているジルちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:19| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

2830:カニンヘン エレナちゃんベビーの血統書の申請

カニンヘンダックス2017年4月24日生れ

エレナちゃんベビーの血統書登録申請を出してきました


CIMG7897.jpg

オーナーさんがお名前を付けてくれてたので

オーナーさんがつけてくれた呼び名を血統書の登録名に出来ました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

エレナちゃんベビーの血統書に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:30| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

2829:カニンヘン動画 エレナちゃんベビー生後45日

カニンヘンダックス2017年4月24日生れ

エレナちゃんベビー生後45日になりました


CIMG7895.jpg

CIMG7259.jpg

CIMG7254_201767105429.jpg

三姉妹で仲良くおもちゃで遊んだり じゃれあったり・追いかけっこしたり




CIMG7262.jpg
第一子 女の子 ブラタン 920g 予約済み




CIMG7254_201767115645.jpg
第二子 女の子 ダップル 810g 予約済み




CIMG7264.JPG
第三子 女の子 ブラタン 880g 予約済み


丸々太っちょ体系が引き締まった筋肉質な体型に

動きも活発に軽やかに激しくなってきました




CIMG7257.jpg

CIMG7896.jpg

ますます真ん丸クリクリお目目に お顔もハッキリしてきましたね







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後45日エレナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:07| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

2828:カニンヘン動画 ネネちゃんベビー生後30日

カニンヘンダックス2017年5月8日生れ

ネネちゃんベビー生後30日になりました


CIMG7246.jpg

CIMG7889.jpg

お顔がスッキリしてきて ますます真ん丸クリクリお目目に

つぶらな瞳がたまりません




CIMG7891.jpg
第一子 女の子 レッド 590g オーナーさん★募集中★




CIMG7892.jpg
第二子 男の子 レッド 690g オーナーさん★募集中★




CIMG7893.jpg
第三子 女の子 レッド 650g オーナーさん★募集中★




CIMG7894.jpg
第四子 男の子 ブラタン 620g オーナーさん★募集中★


小顔でパッチリお目目まるで縫いぐるみのようで〜す




CIMG7247.jpg

CIMG7890.jpg

レッドの子達はこれからますます目の周りから 明るいカラーに変身してきます

交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません





※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後30日ネネちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:10| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2827:カニンヘン動画 クレアちゃんベビー生後40日

カニンヘンダックス2017年4月28日生れ

クレアちゃんベビー一人っ子で生まれた男の子 

生後40日になりました


CIMG7240_20176675920.jpg

お目目の周りから差し毛が取れてきて お顔周りが明るくなってきて

ますます真ん丸クリクリお目目になってきました




CIMG7240_2017668141.jpg

CIMG7240_201766830.jpg

CIMG7240_20176675824.jpg

動きも活発に軽やかになってきて

プヨプヨ赤ちゃん体系から 筋肉質に体系もひきしまってきましたね

ただいま体重920gになりました

オーナーさん★募集中★ お気軽に「お問い合わせ」下さい


交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後40日クレアちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:11| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

2826:カニンヘン 岐阜県から会いに来てくれました

カニンヘンダックス2017年4月24日生れ

エレナベビー第三子ブラックタン女の子のオーナーさんが

岐阜県から会いに来てくれました

アリスちゃん ママが会いに来てくれましたよ〜


CIMG7789.jpg

CIMG7788.jpg

5月13日生後20日に見学に来て ご予約して頂き

2回目のご訪問 元気に成長しているベビーを見て

「わ〜お顔がハッキリしている〜 かわいい〜 かわいい〜」と

感激とても喜んでいただきました




CIMG7795.jpg

お土産を頂きご馳走様でした 代表してエレナお母さんがご挨拶です




CIMG7794.jpg

CIMG7791.jpg

アリスちゃん ママがいっぱい写真を撮ってくれたね〜

大切にお預かり愛育します 

ご訪問、会いに来て頂いて ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

エレナの娘とアリスちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:09| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

2825:カニンヘン 巣立って行ったメンマ君ときなこちゃんから

愛知県に巣立って行った

ミモザの息子レッドのメンマ君とサクラの娘ダップルのきなこちゃん

オーナーさんから近況報告と写真をいただきました


c18817962_1938587553086326_347559789_o.jpg

「ご無沙汰いたしまして申し訳有りません
お身体の調子はどう如何でしょうか?
こちらは、めんま、きなこ、二人共すくすく元気に育ってくれてますよ
写真送らさせていただきます
じゃれ合いっこしながらも仲良くしてくれてます
また近状報告させて頂きます」
                 メンマ君きなこちゃんママさんから


c18818149_1938587696419645_705527914_o.jpg

c18870908_1938587573086324_1731997367_n.jpg

c18817480_1938587549752993_677998344_o.jpg

c18835026_1938587566419658_2012709267_n.jpg

2016年9月9日生れミモザの息子レッドのメンマ君生後9か月

2016年12月19日生れサクラの娘ダップルのきなこちゃん生後6か月

メンマ君もきなこちゃんも仲良く元気に過ごしているようですね

仲よしツーショットに感激とオーナーさんに感謝でいっぱいです

近況報告とステキな写真 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしメンマ君ときなこちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:04| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

2824:カニンヘン動画 エレナちゃんベビー生後40日

カニンヘンダックス2017年4月24日生れ

エレナちゃんベビー生後40日になりました


CIMG7233.jpg

CIMG7235.jpg

おしっこもウンピーもベットから出て ちゃ〜んとスノコでしてくれます

とってもおりこうさんなんですよ〜




CIMG7783.jpg
第一子 女の子 ブラタン 890g 予約済み




CIMG7784.jpg
第二子 女の子 ダップル 800g 予約済み




CIMG7785.jpg
第三子 女の子 ブラタン 860g 予約済み


丸々太っちょ体系が引き締まった筋肉質な体型に

動きも活発に軽やかになってきました




CIMG7234.jpg

ますます真ん丸クリクリお目目に お顔もハッキリしてきましたね







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後40日エレナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:55| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする