2017年05月05日

2800:カニンヘン 巣立って行ったアモルちゃんから

東京に巣立って行ったメルモの娘アモルちゃん

オーナーさんから近況報告と写真を頂きました

c18254548_1276921319071333_2100535582_n.jpg

c18254311_1276921312404667_519036957_n.jpg

c18254182_1276921365737995_1524197757_n.jpg

「岩間さん、こんにちわ〜ゴールデンウイークですね。
アモル、体重が1600gになり前足も随分しっかりしてきました
ゴハンも1日2回、ペロリと完食してます
お散歩も毎日、楽しくしてます
外が大好きなようで『お外にいくよ〜』と言うと
ハーネスを咥えて玄関にオスワリして待機してるんです。
そろそろ、お里帰りさせてあげようかなと思ってます
改めて、ご連絡させてください!」
                    アモルちゃんままさんから


c18254540_1276921335737998_1442612976_n.jpg

c18308913_1276921349071330_1612164439_n.jpg

2016年10月生まれのアモルちゃんもうすぐ生後7か月になりますね

なかなかのコンパクトサイズで成長中ですね 

チビチビちゃんでかわいさマックスですね 

可愛い写真にアモルちゃんの元気な様子に感激・感謝しています

近況報告にかわいい写真 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

東京のアモルちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 01:26| Comment(0) | 2751~2800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

2799:カニンヘン動画 エレナちゃんベビー生後10日目

カニンヘンダックス2017年4月24日生れ

エレナちゃんベビー生後10日になりました


CIMG7037.jpg

CIMG7572.jpg

エレナも一生懸命に面倒を見てくれて

ベビー達もいっぱいオッパイを飲んでいます




CIMG7573.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 430g オーナーさん募集中




CIMG7574.jpg
第二子 女の子 シルバーダップル 370g 予約済み




CIMG7575.jpg
第三子 女の子 ブラックタン 420g オーナーさん募集中


順調に体重も増えて むっちりむちむち太っちょ体系に




CIMG7571.jpg

お顔もだいぶスッキリしてきましたね







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後10日エレナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:01| Comment(0) | 2751~2800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

2798:カニンヘン動画 クレアちゃんベビー生後5日目

カニンヘンダックス2017年4月28日生れ

クレアちゃんベビー生後5日になりました


CIMG7565.jpg

CIMG7034.jpg

クレアちゃんがとってもよいお母さんになってくれて

オッパイのでもよいので 一人っ子のベビーはオッパイ独り占め

丸々太っちょ体重320gになりました




CIMG7564.jpg

CIMG7563.jpg

はじめての子育てのクレアですが ベビーんも面倒に一生懸命です

あの甘えん坊でやんちゃ娘のクレアがとビックリです





※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5日クレアちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:40| Comment(0) | 2751~2800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

2797:カニンヘン クレアちゃん出産しました

カニンヘンダックス メルモの娘クレアちゃん

4月28日AM1:00 男の子1頭出産しました


CIMG7520.jpg

今回、初産だったクレアちゃんですが 

陣痛時もしっかりとふんばって上手なお産で




CIMG7522.jpg

CIMG7521.jpg

レッドの男の子200g 自然分娩で生まれました

ベビーも元気にオッパイに吸い付いて 初乳を飲んでくれていますが

性格かな〜 おっとりした感じで吸い方が大人しく遠慮がちな感じ

元気にスクスクと育ちますように〜




CIMG7523.jpg

はじめての子育てですが クレアちゃんお母さんスイッチもしっかり入って

やさしく一生懸命に面倒見ています

クレアちゃんお疲れ様 子育てがんばって下さいね〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばったクレアちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:10| Comment(0) | 2751~2800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

2796:カニンヘン ダップルちゃんオーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2017年4月24日生れ

エレナベビー第二子ダップル女の子 オーナーさん決まりました


CIMG7540.jpg


以前からお問い合わせを頂いていて 4月の頭にも見学に来てくれて

お腹の大きなエレナをとても気に入っていただき

エレナちゃんのベビーが生まれたらと エレナの出産を待っていてくれて

今日、見学に来てくれました


CIMG7542.jpg

CIMG7539.jpg

パパさんがダップルちゃんを写真で見てとても気になっていたと

3ベビーどの子も可愛いけど 

気になっていたダップルちゃんをと予約して頂きました




CIMG7533.jpg

お土産を頂きご馳走様でした




CIMG7532.jpg

ベビー達のお父さんレン君 抱っこしてもらってレ君ご機嫌さんです

第二子ダップルちゃん大切にお預かり愛育します

ご予約 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

第二子女の子ダップルちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 23:25| Comment(0) | 2751~2800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2795:カニンヘン動画 エレナちゃんベビー生後5日目

カニンヘンダックス2017年4月24日生れ

エレナちゃんベビー生後5日になりました


CIMG7031.jpg

CIMG7530.jpg

オッパイをいっぱい飲んで 元気いっぱいです




CIMG7529.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 310g




CIMG7526.jpg
第二子 女の子 ダップル 280g




CIMG7527.jpg
第三子 女の子 ブラックタン 310g




CIMG7026.jpg

CIMG7025.jpg

エレナちゃんもはじめての子育て がんばってま〜す







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なエレナベビー生後5日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:20| Comment(0) | 2751~2800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

2794:カニンヘン エレナちゃん出産しました

カニンヘンダックス 今回、初産のエレナちゃん

23日の朝、ゴハンを食べたものの嘔吐

午後になってガリガリと軽い巣作りをはじめて 

そろそろお産がはじまるかな〜と 見守りましたが始まる様子もなく


次の日24日AM9:00に破水 でも強い本気モードの巣作りはなく

獣医さんに様子を電話で知らせるともう少し様子を見て下さいと

PM2:00になっても強い陣痛が来る様子がないので

獣医さんに電話 「様子を見ますので連れてくるように」と


「母体も胎児も体力があるうちに帝王切開したほうがいいかも」と

帝王切開でのお産になりました


CIMG7519.jpg

CIMG7508.jpg

帝王切開で元気な女の子3ベビーちゃんが誕生

第一子 女の子 ブラックタン 220g
第二子 女の子 シルバーダップル 190g
第三子 女の子 ブラックタン 230g 

3ベビーとも逆子でエレナちゃんの体格にしては ベビーも大きめで

自然分娩では出なかったでしょう 早めの帝王切開の処置でよかったと

獣医さんの的確な判断に感謝です




CIMG7514.jpg

CIMG7518.jpg

エレナちゃんの麻酔の目覚めもよく

ベビー達もオッパイに吸い付き初乳を飲んでくれたので ひとまずは 一安心

エレナちゃんお疲れ様でした はじめての子育てですがよろしくお願いします

ベビー達スクスクと元気に育ちますように


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばったエレナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:49| Comment(0) | 2751~2800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

2793:カニンヘン 生後6か月アモルちゃんから

東京に巣立って行ったマイの娘アモルちゃん

オーナーさんから近況と写真を頂きました

c17974154_1256895281073937_25344691_n1.jpg

「岩間さん、こんにちは暖かいですね〜
ポカポカして朝からアモルはベランダで日向ぼっこして、ご機嫌さんです
アモルも6ヶ月を迎えました
まだ、待ては30秒です...我慢してると身体がプルプルしてますが(笑)
大きな病気もなく、お陰様で6ヶ月を迎えられました
今月はイースターなのでエッグハントした写真です
4月11日よいワンワンの日にわんわん学園小学部入学式でした」
                          アモルちゃんままさんから


c17974154_1256895281073937_25344691_n.jpg

c17968631_1256896111073854_1162294337_o.jpg

2016年10月生まれのアモルちゃん生後6か月

ランドセルにタマゴちゃん入れて入学式ですか〜 かわいい〜

元気にスクスクと成長している アモルちゃんの様子に感激

近況報告にかわいい写真 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイの娘元気なアモルちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:35| Comment(0) | 2751~2800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

2792:カニンヘン 千葉県のタクちゃんから

千葉県の巣立って行った モナの娘タクちゃんのオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました

先日、タクちゃんのオーナーさんから電話が

「タクがペットボトルをいたずらして 破壊した破片を食べてしまったのですが」と

胃や腸を傷つけたり詰まってしまったら大変なので 

すぐに獣医さんに相談したほうがいいですよ〜とお話して 

獣医さんに行かれて 獣医さんに

「詰まってしまったら 嘔吐するのでそれまで便をよく確認するように

便といっしょに出てくれればいいのだけれど」と言われて帰ってきたそうです



今日の朝、よいご報告メールが届きました

「岩間さん先日はお電話でのアドバイスありがとうございました
タクが5日(水)の夜にペットボトルの破片を飲んでから
毎日毎回ウンチのチェックしていたのですが9日(日)
やっと原型のまま出てきました
ご心配、ご迷惑をおかけいたしました
引き続きご指導よろしくお願いします
タクは我が家に来てからずっと元気にしてます」
                       タクちゃんままさんから


cimage1 (2).jpg

2016年9月生れのタクちゃん生後7か月になりますね

タクちゃん!便通で破片が出てきてよかったですね

ほんと よかった よかったです

これからもだんだん知恵がついてきて 

考えもつかないいたずらをするかもです

気負つけてあげて下さいね〜

元気なタクちゃんの様子に安心しました

近況報告にかわいい写真 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後7か月元気なタクちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:27| Comment(0) | 2751~2800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2791:カニンヘン 愛知県のめんま君ときなこちゃんから

愛知県に巣立って行った

ミモザの息子めんま君とサクラの娘きなこちゃん

オーナーさんから近況報告と写真を頂きました


c17838666_1909736772638071_658697101_o.jpg

「こんにちは ️ 最近やっと春が来たのか
大分過ごしやすくなってきましたね 体調の方はいかがですか?
めんま君の去勢手術ですが 無事終わり傷跡もだいぶ無くなって来ました
きなこちゃんはめんまくんに負けないくらい
しっかりした女の子に育っていますよ
昨日、二人連れて桜を見に行ったので写真送らさせて頂きます
この先の成長が楽しみです」
                   めんま君きなこちゃんママさんから


c17819792_1909736785971403_255311010_o.jpg

c17838439_1909736769304738_1776166967_o.jpg

2016年9月生まれ ミモザの息子レッドのめんま君生後7か月

2016年12月生れ サクラの娘ダップルのきなこちゃん生後4か月

おりこうさんにお出かけ 仲良くお花見出来たみたいですね

仲よし元気な めんま君ときなこちゃんの様子に感激です

近況報告にステキな写真 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしめんま君ときなこちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:17| Comment(0) | 2751~2800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする