2016年04月03日

2500:カニンヘン動画 エリスちゃんベビー生後35日

カニンヘンダックス2016年2月29日生まれ

エリスちゃんベビー男の子 生後35日になりました


CIMG5519.jpg


お顔がスッキリしてきて ますます真ん丸クリクリお目目に





CIMG5522.jpg


離乳食を食べれるようになって 体重890gになりました




CIMG5510_20164375431.jpg


プヨプヨオッパイ体系から 筋肉質な引き締まった体系になってきました








※エリスちゃんベビーレッド男の子 オーナーさん募集しますので
お気軽に「質問・お問い合わせ」下さい


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後35日エリスベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 09:24| Comment(0) | 2451~2500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

2499:カニンヘン 巣立って行ったまろ君から

今日、巣立って行った

マリモの息子まろ君のオーナーさんから近況と写真を頂きました


「今日は、ありがとうございました

帰り道息子の膝の上でマッタリして寝ながら帰ってきました

車酔いもせずとってもお利口さんでした

靴下で作った洋服着せてみたら、固まってしまいました(^^;;……

すぐ脱ぎました

家の中が一段と明るくなりました 癒してくれますね〜やっぱり︎」

                              まろママさんから



cIMG_0226 (2).jpg


マロ君 帰りの車はおりこうさんでしたか よかった〜

真っ赤なお洋服 かわいいですね〜 

初めての夜なので まろ君 寂し鳴き 夜泣きしちゃうかな〜

まろ君をよろしくお願いします

近況にかわいい写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったまろ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 20:28| Comment(0) | 2451~2500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2498:カニンヘン あずきちゃん巣立って行きました

カニンヘンダックス アンコちゃんベビー女の子

あずきちゃん 元気に巣立って行きました


CIMG4564.jpg

CIMG4568.jpg


お兄ちゃんとお姉ちゃんに抱っこしてもらって 

あずきちゃんご機嫌さんで〜す 





CIMG4577.jpg

お土産を頂き ご馳走様です





CIMG4574.jpg

CIMG4576.jpg


あずきちゃん いよいよバイバイだよ さよならだよ〜

おりこうさんにね 元気でね〜

あずきちゃんをよろしくお願いしま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなあずきちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:29| Comment(0) | 2451~2500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2497:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後35日

カニンヘンダックス2016年2月28日生まれ

モナちゃんベビー 生後35日になりました


CIMG5508.jpg


お顔もスッキリ パッチリ真ん丸お目目になってきました





CIMG5506.jpg


離乳食も上手に食べれるように 体重880gになりました





CIMG5507.jpg


おいしかったですか〜  

ほらほらお口の周りにミルクがついてますよ〜








※モナちゃんベビーレッド男の子 オーナーさん募集しますので
お気軽に「質問・お問い合わせ」下さい


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後35日になったモナベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:18| Comment(0) | 2451~2500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2496:カニンヘン まろ君元気でね

カニンヘンダックス マリモちゃんベビー男の子

まろ君 元気に巣立って行きました


CIMG4554.jpg

CIMG4555.jpg


まろ君とお兄ちゃんは同じ誕生日

抱っこしてもらって まろ君ご機嫌さんですね





CIMG4563.jpg

お土産を頂き ご馳走様です





CIMG4560.jpg

CIMG4562.jpg


まろ君 いよいよバイバイだよ さよならだよ〜

おりこうさんにね 元気でね〜

まろ君をよろしくお願いしま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなまろ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:20| Comment(0) | 2451~2500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

2495:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー女の子

カニンヘンダックス2016年1月12日生まれ

アンコちゃんベビー女の子 生後80日になりました〜

いよいよ巣立ちお迎えの日が近くなってきました


CIMG5500.jpg

CIMG5503.jpg

CIMG5501.jpg


とってもおしとやかさん

おりこうさんにお迎えを待っていますよ〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後80日アンコベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:45| Comment(0) | 2451~2500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2494:カニンヘン動画 マリモちゃんベビー男の子

カニンヘンダックス2016年1月10日生まれ

マリモちゃんベビー男の子 生後80日いよいよ巣立ちで〜す


CIMG5489.jpg

CIMG5491.jpg

CIMG5492.jpg


いよいよ巣立ちです お迎えの日がりました間近になりました

おりこうさんにお迎え待っていますよ〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後80日マリモベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:03| Comment(0) | 2451~2500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月31日

2493:カニンヘン ピンクの育児ベット

育児ベットが古くなってきたので 

新しく買い換えました


CIMG4521.jpg


猫ちゃん用トイレがサイズ的にも とっても使いやすいんですよ〜





CIMG4523.jpg


ワンちゃん用ヒーターのコードが通るように穴を開けて〜





CIMG4528.jpg


は〜い セット完了で〜す 今回は淡いピンクにしてみました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

育児ベットを新しくしました 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:54| Comment(0) | 2451~2500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

2492:カニンヘン 巣立って行ったさくらちゃんから

今日、午前中に巣立って行った

マリモの娘さくらちゃんのオーナーさんから 近況と写真を頂きました


「今日はありがとうございました 3時過ぎに帰ってきました

車で高速乗る前少し、クンクン泣いてましたが

後は抱っこされながら寝てました

お家に来てさくらの場所のにおいをかがせています

オシッコもシートにしてくれました

ウンチもでました。とにかく今日はユックリ寝かせます

また、わからないことあったら、連絡させてください」

                         さくらちゃんママさんから


cIMG_1163 (2).jpg


さくらちゃん!オシッコもウンチもおりこうさんに出来ましたか〜

よかった〜 いっぱい褒めてあげてくださいね〜

気になること、解らないことなどありましたら遠慮なく電話下さいね〜

近況報告に写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなさくらちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:44| Comment(0) | 2451~2500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2491:カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス マリモちゃんの娘さくらちゃん

お迎えに来て頂いて 元気に巣立って行きました


CIMG4511.jpg


さくらちゃんお迎えで〜す

昨日はお姉ちゃんもお兄ちゃんもうれしくて 眠れなかったそうです





CIMG4519.jpg


マリモお母さんとさくらちゃん





CIMG4520.jpg

お土産を頂きご馳走様でした





CIMG4515.jpg


さくらちゃん いよいよバイバイだよ さよならだよ

元気でね おりこうさんにね〜 さくらちゃんをよろしくお願いします



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなさくらちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:45| Comment(0) | 2451~2500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする