2015年11月12日

2350:カニンヘン動画 メルモちゃんベビー生後90日

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビーも生後90日になりました


CIMG3169.jpg


はぁ〜い おりこうさんに写真撮らせてくれるかな〜





CIMG3154.jpg
第一子 女の子 シェーデットクリーム 880g 我が家に残留決定





CIMG3165.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 910g オーナーさん★募集中★





CIMG3161.jpg
第三子 男の子 レッド 920g 予約済み


おりこうさんにお座りポーズをしてくれました〜

撮影が終わると〜・・・・・・・・・・





CIMG4654.jpg

CIMG4655.jpg


おもちゃ遊びと追いかけっこが始まりま〜す

今日も仲良し 元気なメルモちゃんベビーです








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後90日のメルモベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 10:55| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

2349:カニンヘン 生後5か月で900gララちゃんから

長野県に巣立って行った モナの娘ララちゃんのオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました


「御無沙汰しております モナちゃんベビーのららです!

11月11日で5ヶ月になりました 早速 体重測定です


c!cid_13D9DC6E694F4A2B8FFB9F2B52935A21@OwnerPC.jpg


900グラム!小さいですが順調に増えてます

食欲旺盛で元気いっぱいです。毛づやもつやつやです


cIMG_1494 (2).jpg


最近はごはんの時の「マテ」も完璧にマスターしておりこうさんです

しつけはおやつを使ってやるものだと思い込んでいましたが

褒めてしつけるとnaoさんに教えて頂き 実践したら見事成功しました!(^^)!


cIMG_1491 (2).jpg


naoさんのマネをして

娘のソックスにフリルをつけてららのお洋服を作ってみました


c!cid_0679C8C2107547D7AFDE877958841726@OwnerPC.jpg


アッという間に完成しました 可愛くて、小さなららにピッタリサイズです

近いうちに 小さくて元気いっぱいのららを

naoさんにお見せしたいと思っておりますのでその節はよろしくお願いいたします」

                                   ララぱぱさんから


cIMG_1493 (2).jpg


2015年6月11日生まれのララちゃん 生後5か月になりましたね

体重900gですか〜 コンパクトサイズで成長してますね〜

クリクリ真ん丸お目目 ララちゃん小顔ですね

ソックスにふりふりリボンお手製お洋服 かわいい〜

元気なララちゃんの様子、ステキな写真に感激です ありがとうございました

ララちゃんに会えるの楽しみにしていま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5か月のララちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 23:56| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2348:カニンヘン動画 カンナちゃんベビー生後10日

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー 生後10日になりました


CIMG4644.jpg


カンナちゃん!とってもいいお母さんしてくれてま〜す





CIMG4645.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 340g オーナーさん募集します





CIMG3152.jpg
第二子 男の子 チョコタン 310g オーナーさん募集します



ベビー達お顔が丸く だんだん可愛くなってきました





CIMG4650.jpg


オッパイをいっぱい飲んで むっちりむちむち丸々太っちょさんで〜す





CIMG4651.jpg

CIMG4648.jpg


よく面倒をみてくれている カンナお母さんで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後10日カンナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:27| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

2347:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後60日

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー生後60日になりました


CIMG4636.jpg


はぁ〜い ゴハンだよ〜 あわてないでゆっくり食べて下さいね〜





CIMG3114.jpg
第一子 女の子 レッド 870g 予約済み





CIMG3118.jpg
第二子 男の子 シェーデットクリーム 870g 予約済み



今、待ての勉強中 はあ〜い 待てですよ〜 お座りですよ〜 がんばれ〜





CIMG4639.jpg

CIMG4638.jpg


ペチョ ペチョ ペチョ おいしいですか〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後60日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:05| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

2346:カニンヘン そら君が代表してご挨拶

長野県に巣立って行った 

エリスの息子アロマ君のオーナーさんから 宅急便が届きました

こんどアロマ君の弟になる マイちゃんベビー第二子男の子そら君が

代表してごあいさつ〜


CIMG3099.jpg


アロマパパさんの実家で作っている 西洋梨で〜す





CIMG3103.jpg


そら君!西洋梨の甘〜い香りに 興味津々ですね〜





CIMG3104.jpg


おいしそうだね〜 ペロペロしちゃダメですよ〜 





CIMG3112.jpg


そら君 おりこうさんに 元気にしてま〜す 

とっても!いい香り〜 見事な西洋梨ごちそうさま ありがとうございました





先日、11月2日に遊びに来て そら君と初対面したアロマ君その時の写真です

CIMG3028.jpg


とってもいい感じな 対面でしたね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

西洋梨に興味津々なそら君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:04| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

2345:カニンヘン動画 メルモベビー生後85日の体重測定

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー生後85日になりました


CIMG4623.jpg


さぁ〜 体重測定しようね〜





CIMG4627.jpg

CIMG4626.jpg
第一子 女の子 シェーデットクリーム 900g 我が家に残留です





CIMG4629.jpg

CIMG4630.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 910g オーナーさん★募集中★





CIMG4633.jpg

CIMG4634.jpg
第三子 男の子 レッド 920g 予約済み


計りに乗っても嫌がらずに じ〜っとしていてくれました

おりこうさんなメルモちゃんベビーで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後85日目メルモベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:05| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

2344:カニンヘン動画 カンナちゃんベビー生後5日

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー生後5日になりました〜


CIMG4614.jpg


甘えん坊なカンナちゃんですが しっかりお母さんをしてくれていま〜す





CIMG4617.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 250g オーナーさん募集します





CIMG4618.jpg
第二子 男の子 チョコタン 220g オーナーさん募集します


順調に体重も増えて だいぶしっかりしてきました〜





CIMG4615.jpg

CIMG4620.jpg


一生懸命にオッパイを吸っていま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5日目カンナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:33| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

2343:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後55日

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー生後55日になりました〜


CIMG4605.jpg


サイズが伝わるかな〜 遊んでいるティッシュBOXに入ってもらいました





CIMG3049.jpg
第一子 女の子 レッド 860g 予約済み





CIMG3050.jpg
第二子 男の子 シェーデットクリーム 860g 予約済み



おりこうさんにティッシュBOXに入ってくれました

まだまだコンパクトなベビー達 

ティッシュBOXに入っても 余っちゃうくらいなサイズなんですよ〜





CIMG4604.jpg

CIMG4606.jpg


おもちゃ遊びが大好き 仲良く元気に遊んでいま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後55日になったマイベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:17| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

2342:カニンヘン動画 カンナベビー生まれて3日目

カニンヘンダックス2015年11月2日に出産したカンナちゃん

産後の予防と健康診断に行ってきました


CIMG2977.jpg


カンナちゃん!健康診断も良好 

産後の子宮の炎症を抑えるのと戻りをよくする 注射をしてもらって





CIMG2978.jpg


カンナちゃん!おりこうさんでしたね

さぁ〜 赤ちゃん達が待ってるよ 帰ろうね〜





CIMG4601.jpg


ベビー達 待ってましたと オッパイに吸い付いて 元気 元気〜





CIMG3044.jpg

CIMG3043.jpg


ベビー達も生まれて3日目 

第一子 女の子 ブラックタン 170g〜190gに

第二子 男の子 チョコタン 150g〜170gに

順調に体重も増えてきました

甘えん坊なカンナお母さんですが 子育て一生懸命にがんばってくれてま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなカンナお母さんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:20| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

2341:カニンヘン 2ベビーちゃん生まれました

カニンヘンダックス チョコレートタンのカンナちゃん

無事に自然分娩で出産しました〜


CIMG3035.jpg


昨日、PM3:00ごろから陣痛がはじまって

PM4:00 第一子 女の子 ブラックタン 170g

PM5:30 第二子 男の子 チョコレートタン 150g

元気に誕生しました〜





CIMG3036.jpg

CIMG3037.jpg


ベビー達、元気にオッパイに吸い付いて 

初乳を飲んでくれたので ちょっと!一安心





CIMG3038.jpg


カンナちゃん!お疲れ様でした 子育てよろしくお願いしますね〜

元気にスクスクと育ちますように〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばったカンナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:16| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする