2015年09月23日

2300:カニンヘン動画 メルモちゃんベビー生後40日

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー生後40日になりました


CIMG2436.jpg


離乳食を食べるようになって 体もしっかりしてきて

動きも活発に軽やかになってきました





CIMG2450.jpg
第一子 女の子 シェーデットクリーム 640g 残留を検討中





CIMG2453.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 660g オーナーさん★募集中★

※第二子ブラック&クリーム女の子
オーナーさん募集しています お気軽に「質問・お問い合わせ」下さいね〜
よいご縁になりますよう よろしくお願いしま〜す






CIMG2449.jpg
第三子 男の子 レッド 670g 予約済み


だいぶお顔もスッキリしてきて メルモお母さんゆずりのクリクリ真ん丸お目目に





CIMG2435.jpg

CIMG2433.jpg


きょうだい仲良く元気に 遊んでいま〜す








P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なメルモちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 10:04| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

2299:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後10日

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビーも生後10日になりました


CIMG4413.jpg


やさしいマイお母さん とってもよく面倒を見てくれていま〜す





CIMG4415.jpg
第一子 女の子 レッド 420g 予約済み





CIMG4416.jpg
第二子 男の子 レッドかな クリーム系かな? 410g 予約済み

※第二子 男の子のカラーは まだレッドかクリーム系かハッキリしません
ハッキリしたカラー表記はしばらくお待ち下さい





CIMG4414.jpg

CIMG4417.jpg


体重も順調に増えて お顔もスッキリ綺麗になってきましたね〜

※この子達はオーナーさん決まりました お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました







CIMG22133.jpg
父親ケント君 カニンヘンダックス ブラック&クリーム


※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

順調に成長中マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:11| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2298:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後65日

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビー生後65日になりました


CIMG2411.jpg


今日は広いサークルで 兄弟仲良く遊ぼうね〜





CIMG2407.jpg
第一子 男の子 レッド 760g 予約済み





CIMG2399.jpg
第二子 男の子 ブラックタン 760g オーナーさん★募集中★



とっても!おっとり 大人しい兄弟 毛足が長く毛量が多くて 

モフモフ フワフワ まるで縫いぐるにのような手触りで〜す





CIMG2415.jpg

CIMG2413.jpg


は〜い おりこうさんに兄弟ならんで はいポーズ 元気に遊んでいま〜す









※第二子ブラックタン男の子
オーナーさん募集しています お気軽に「質問・お問い合わせ」下さいね〜
よいご縁になりますよう よろしくお願いしま〜す





P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなアンコベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:35| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

2297:カニンヘン メルモちゃんベビー第二子女の子

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー第二子女の子ブラック&クリーム オーナーさん募集中


CIMG2389.jpg

CIMG2393.jpg

CIMG2391.jpg


生後37日 ただいま体重660g 極小サイズで成長中

明るいクリームのタンマーキングがやさしい感じ

パッチリお目目な小顔な女の子で〜す

写真だと大人っぽく見えるかも〜 実物のほうがさらに小さくてかわいいですよ

ぜひ、実物を見に来てくださ〜い きっと!小ささにビックリするかもで〜す



※第二子ブラック&クリーム女の子
オーナーさん募集しています よいご縁がなりますよう よろしくお願いしま〜す
お気軽に「質問・お問い合わせ」下さいね〜



P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

メルモちゃん第二子女の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:15| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2296:カニンヘン オーナーさん募集中の男の子

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビー第二子男の子ブラックタン オーナーさん募集中


CIMG2378.jpg

CIMG2380.jpg

CIMG2385.jpg


生後69日 ただいま体重770g 極小サイズで成長中

クリクリ真ん丸お目目がチャームポイント

とってもおっとり おとなしい手のかからない男の子で〜す

写真だと大人っぽく見えるかも〜 実物のほうがさらに小さくてかわいいですよ

ぜひ、実物を見に来てくださ〜い きっと!小ささにビックリするかもで〜す



※第二子ブラックタン男の子
オーナーさん募集しています よいご縁がなりますよう よろしくお願いしま〜す
お気軽に「質問・お問い合わせ」下さいね〜



P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなアンコベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:01| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

2295:カニンヘン マイベビー男の子決まりました

長野県に巣立って行った

エリスの息子アロマ君が遊びに来てくれました〜


CIMG2364.jpg

CIMG2365.jpg


2012年7月18日生まれのアロマ君 3歳になりましたね〜

じつは〜・・・・・・・・

アロマ君の弟に マイちゃんベビー男の子を迎えたいと 会いに来てくれたんです



CIMG2369.jpg

CIMG2373.jpg


マイちゃんベビーとご対面〜

「この子をアロマの弟に迎えたい」と予約して頂きました





CIMG2372.jpg

パパさんの実家で作っているおいしそうな梨を頂き ご馳走様でした





CIMG2376.jpg


大切にお預かりします ありがとうございました

アロマ君!また遊びに ベビー弟君に会いに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

アロマ君とマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 20:09| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

2294:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー第三子 レッド男の子 オーナーさん決まりました


CIMG2357.jpg


先月、広島から遊びに来てくれて 1週間ほどお泊りしていた エマの息子はる君

はる君がお泊りしているときに 生まれたメルモベビー

はる君をお迎えに来た時に はる君にもそろそろ弟か妹がほしいな〜と

お話があったのですが〜



CIMG19531.jpg


今日、はる君の弟にメルモちゃんベビー第三子レッド男の子君をお願いしますと

予約して頂きました



CIMG2355.jpg

CIMG2354.jpg


大切におあずかりします ありがとうございました〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

第三子レッド男の子君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:51| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2293:カニンヘン動画 メルモちゃんベビー生後35日

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー生後35日になりました


CIMG2345.jpg


ペチョ ペチョ ペチョ 離乳食も上手に食べれるようになりました





CIMG2341.jpg
第一子 女の子 シェーデットクリーム 580g 残留を検討中





CIMG2342.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 610g オーナーさん★募集中★





CIMG2344.jpg
第三子 男の子 レッド 610g 予約済み


やっぱり!離乳食を食べるようになると プヨプヨオッパイ体系から

筋肉質にしっかりしてきましたね





CIMG2348.jpg

CIMG2349.jpg

CIMG2350.jpg


離乳食を上手に食べれるように ペチョ ペチョ ペチョ おいしいですか〜









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なメルモちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:36| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

2292:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー第一子レッド女の子 オーナーさん決まりました


CIMG2335.jpg


レッドの女の子をとお問い合わせを頂いて 何回か見学にも来てくれて

前回、見学に来てくれた時から 

パパさんとママさん!マイちゃんと娘のミモザちゃんとリコちゃんを

とても気に入ってくれて 生まれるのを待っていてくれました〜



CIMG2333.jpg

CIMG23331.jpg


ミモザちゃんこんなに幼顔だけど 2014年7月生まれ1歳2か月


ベビーはまだ抱っこ出来ないので パパさんミモザちゃんを抱っこして〜



CIMG2338.jpg


ミモザちゃんの妹になる 第一子ちゃんをお願いしますと決めてくれました

大切にお預かりします  ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイベビー第一子女の子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:33| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2291:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後5日

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビーも順調に生後5日になりました


CIMG4407.jpg


マイちゃんの産後の体調もオッパイの出もいいので

ベビー達 スクスクと順調に成長しています





CIMG4409.jpg
第一子 女の子 レッド 300g





CIMG4410.jpg
第二子 男の子 300g レッド? クリーム系?

※第二子君のカラー表記は まだハッキリしないのでしばらく成長をお待ち下さい





CIMG4411.jpg

CIMG4408.jpg


マイお母さんもよく面倒を見てくれるので 

ベビー達! 丸々太っちょ しっかりしてきました〜










CIMG22133.jpg
父親ケント君 カニンヘンダックス ブラック&クリーム


※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

順調に成長中マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:16| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする