2015年07月30日

2250:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後50日

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー生後50日になりました


CIMG4164.jpg


生後50日になったので 健康診断と1回目のワクチン接種に

クレートに入って車ではじめてのお出かけです お利口さんに出来るかな〜





CIMG1718.jpg
第一子 男の子 700g レッド 予約済み





CIMG1719.jpg
第二子 女の子 670g ブラックタン 予約済み





CIMG1720.jpg
第三子 男の子 670g ブラックタン オーナーさん★募集中★





CIMG1721.jpg
第四子 男の子 720g ブラックタン 予約済み





CIMG1722.jpg
第五子 女の子 660g レッド 予約済み





CIMG1723.jpg
第六子 男の子 680g ブラックタン オーナーさん★募集中★



車酔いすることもなく 健康診断も良好で無事にワクチン接種が出来ました





CIMG4169.jpg


お家に帰ってからも 元気いっぱい でも〜

今日はもう少し 安静に大人しくしていてくださいね〜









P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモナちゃんベビー達に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 15:27| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

2249:カニンヘン動画 アンコベビー生後10日目

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビー達も生後10日になりました


CIMG1701.jpg


アンコお母さんも 子育てがんばってよく面倒を見てくれています





CIMG1706.jpg
第一子 男の子 410g レッド オーナーさん★募集します★





CIMG1705.jpg
第二子 男の子 370g ブラックタン オーナーさん★募集します★





CIMG1703.jpg


オッパイを一生懸命に飲んでくれるので 

順調に体重も増えて ベビー達 丸々太っちょで〜す









P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なアンコちゃんベビー達に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:04| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

2248:カニンヘン 生後3か月になったコロンちゃんから

巣立って行った ルカの娘コロンちゃんのオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました〜


cimage1 (2).jpg


「家に来て一週間経ちましたが、慣れてきたみたいです

あと、コロン(ルカちゃんベビー)の写真も一緒に送りますね!

お姉ちゃんのマリンとはまだ仲良くはなれていませんが

コロンは元気一杯です!

2枚目はリモコンと比べてみました〜笑」  コロンままさんから



cimage2 (3).jpg


2015年4月27日生まれのコロンちゃん 生後3か月になりますね〜

7月17日に巣立って行って1週間・・・・・・・・・ 

元気に過ごしているコロンちゃんに感激で〜す

ステキな写真 ありがとうございました〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なコロンちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:01| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

2247:カニンヘン動画 ベビーのオーナーさん募集中

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー達も生後45日になりました


CIMG4152.jpg


おもちゃ遊びが大好き 動きが活発になってきて

写真を撮るのが大変なくらい 元気いっぱいで〜す





CIMG1678.jpg
第一子 男の子 700g レッド 予約済み





CIMG1680.jpg
第二子 女の子 660g ブラックタン 予約済み





CIMG1681.jpg
第三子 男の子 650g ブラックタン オーナーさん★募集中★





CIMG1682.jpg
第四子 男の子 730g ブラックタン 予約済み





CIMG1685.jpg
第五子 女の子 660g レッド 予約済み





CIMG1689.jpg
第六子 男の子 670g ブラックタン オーナーさん★募集中★



ますます 真ん丸クリクリお目目に お顔がスッキリしてきましたね





CIMG4153.jpg


みんな仲良く 元気に遊んで今〜す











P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモナちゃんベビー達に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:53| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

2246:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後5日

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビーも順調に生後5日になりました


CIMG4146.jpg


アンコちゃんのオッパイの出もよく とっても!面倒を見てくれて

おりこうさんなお母さんで〜す





CIMG1676.jpg
第一子 男の子 レッド 320g オーナーさん募集します





CIMG1677.jpg
第二子 男の子 ブラックタン 250g オーナーさん募集します





CIMG4148.jpg

CIMG4147.jpg


元気にオッパイに吸い付いて飲んでくれるので 順調に体重も増えています











P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なアンコちゃんベビー達に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:43| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

2245:カニンヘン動画 わ〜オッパイに夢中なベビー達

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー6兄妹 生後42日

モナお母さんのゴハンとベビー達の離乳食ゴハンの後は

オッパイの時間で〜す


CIMG4142.jpg


オッパイに夢中なベビー達





CIMG4144.jpg


オッパイの争奪戦 ほらほら お顔がよだれでくちゃくちゃですよ〜





CIMG4141.jpg


ベビー達の勢いに モナお母さんもタジタジ 大変で〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばっているモナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:01| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

2244:カニンヘン 2ベビーちゃん生まれました

カニンヘンダックス アンコちゃん昨日19日

無事、自然分娩で2ベビーちゃん出産しました〜


CIMG1633.jpg


アンコちゃんの出産はとても上手で 

ウンピースタイルで立ち上がって力んでくれて





CIMG1635.jpg


第一子 レッド 男の子 210g

第二子 ブラックタン 男の子 150g

母子ともに 元気に2ベビー出産してくれました





CIMG1634.jpg


アンコちゃんのオッパイの出もよく

2ベビーともに オッパイに吸い付いてくれて 初乳を飲んでくれたので

まずは 一安心 元気に育ちますように・・・・・・

アンコちゃん 子育てよろしくお願いしま〜す





P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばってくれたアンコちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:18| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2243:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後40日

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー達も生後40日になりました


CIMG4136.jpg


今日は、広いサークルで運動で〜す みんな仲良く元気いっぱい遊んでいます





CIMG1625.jpg
第一子 男の子 680g レッド 予約済み





CIMG1627.jpg
第二子 女の子 640g ブラックタン 予約済み





CIMG1628.jpg
第三子 男の子 640g ブラックタン オーナーさん★募集中★





CIMG1630.jpg
第四子 男の子 720g ブラックタン 予約済み





CIMG1631.jpg
第五子 女の子 630g レッド 予約済み





CIMG1632.jpg
第六子 男の子 660g ブラックタン オーナーさん★募集中★






CIMG4135.jpg


好奇心いっぱいで おもちゃ遊びも上手になってきました








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモナちゃんベビー達に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:48| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

2242:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー第二子ブラックタン女の子 オーナーさん決まりました


CIMG1613.jpg


電話で何回かお問い合わせを頂いていて 今日、見学に来てくれました

ベビーは抱っこ出来ないので 接客係はサラちゃんとエレナちゃんに

サラちゃんもエレナちゃんも抱っこしてもらって 御機嫌さんですね〜




ベビーとご対面・・・・・・・・・

CIMG1616.jpg


第二子ブラックタン女の子を とても気に入ってくれて予約して頂きました





CIMG1623.jpg

お土産を頂き ご馳走様です





CIMG1620.jpg


大切にお預かりします ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナベビー第二子ブラタン女の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:32| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

2241:カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2015年4月27日生まれ

ルカちゃんベビー女の子 元気に巣立って行きました


CIMG1601.jpg


パパさんとママさん 2歳になる先住犬シルバーダップルのお姉ちゃんもいっしょに

お迎えに来てくれましたよ〜




CIMG1602.jpg


ママさんに抱っこしてもらって ニコニコ顔ですね〜






CIMG1605.jpg

お土産を頂き ご馳走様でした

CIMG1608.jpg

桃と金魚さんのゼリー 金魚さんがかわいすぎ〜




さぁ〜いよいよ ルカお母さんともさよなら・バイバイのご挨拶〜


CIMG1603.jpg

CIMG1604.jpg


元気でね〜 おりこうさんでね〜

ルカちゃんベビー女の子をよろしくお願いします



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったルカベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:27| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする