2015年03月07日

2150:カニンヘン動画 マイベビー離乳食の練習です

カニンヘンダックス2015年2月10日生まれ

マイちゃんベビー 生後26日 離乳食の練習をはじめました


CIMG3468.jpg


はじめてなので どうかな〜 食べれるかな〜






CIMG3469.jpg

CIMG3472.jpg
第一子 女の子 760g レッド 予約済み


ふやかしたドックフードに犬用粉ミルクを混ぜた 離乳食 

ペチョ ペチョ ペチョ上手に食べれましたね〜





CIMG3470.jpg

CIMG3471.jpg
第二子 男の子 710g オーナーさん★募集中★


おいしかったですか〜  お口がミルクでベチョ ベチョですね〜





CIMG3474.jpg


はぁ〜い ごちそうさまでした  姉弟でお口をなめあい きれい きれいに〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 10:53| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

2149:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後25日

カニンヘンダックス2015年2月10日生まれ

マイちゃんベビーも生後25日になりました


CIMG3463.jpg


姉弟そろって お座りポーズ かわい〜い





CIMG3462.jpg
第一子 女の子 750g レッド 予約済み





CIMG3464.jpg
第二子 男の子 700g レッド オーナーさん★募集中★


パッチリお目目でお顔もスッキリしてきましたね〜





CIMG3458.jpg

CIMG3466.jpg


お腹を上げて ヨチヨチ トコトコ歩きも上手になってきました









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

つぶらな瞳のマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 13:08| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2148:カニンヘン動画 エリスちゃんベビー生後80日

カニンヘンダックス2014年12月17日生まれ

エリスちゃんベビー 女の子 我が家に残留するネネちゃん

生後80日になりました


CIMG3447.jpg


体重950g お顔もちょっと大人っぽくなってきたかな〜

でもでも まだまだ

ティッシュBOXに入っちゃうくらいコンパクトサイズなんですよ〜





CIMG3455.jpg

CIMG3450.jpg

CIMG3449.jpg


遊ぶ仕草が まるでおもちゃみたいで〜す








※この子は我が家に残留決定です お問い合わせ ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なネネちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:44| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

2147:カニンヘン動画 生後8か月の体重測定

カニンヘンダックス2014年7月13日生まれ

マイちゃんの娘達 リコちゃんとミモザちゃん もうすぐ生後8か月になります



長女のリコちゃん

CIMG0659.jpg

CIMG0672.jpg

体重1950g 胸囲24p

とっても!小顔でスレンダー体系な リコちゃんで〜す





次女のミモザちゃん

CIMG0678.jpg

CIMG0677.jpg

体重2030g 胸囲25p

ミモザちゃん 濃い差し毛がだんだん取れて 明るい顔立ちになってきましたね







リコちゃんもミモザちゃんも おりこうさんに体重測定してくれました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

リコちゃんとミモザちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:55| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

2146:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後60日

カニンヘンダックス2015年1月4日生まれ

アンコちゃんベビーも生後60日になりました


CIMG3419.jpg


対象物がないとサイズが伝わらないかも〜と

ティッシュBOXに入ってもらいました





CIMG3421.jpg

CIMG3422.jpg

CIMG3423.jpg


まだまだ ティッシュBOXに入っても余っちゃうくらい 

コンパクトサイズなんですよ〜  体重900gになりました








※この子は1月13日 よいご縁がありまして 予約済みです  
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなアンコベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:38| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

2145:カニンヘン動画 オーナーさん★募集中★

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモちゃんベビー第一子男の子も生後55日になりました

おもちゃが大好き 元気に遊んでいます


CIMG3398.jpg

CIMG3399.jpg

CIMG3400.jpg


第一子 男の子 860g シルバーダップル オーナーさん★募集中★


ダップルの柄入りがとっても綺麗な男の子

性格もとってもおとなしいおっとりさんです



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マリモベビー第一子君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 22:41| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2044:カニンヘン動画 マリモちゃんベビー生後55日

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモちゃんベビー達も生後55日になりました


CIMG3415.jpg

CIMG3417.jpg


おもちゃが大好き 元気に遊んでいます





CIMG3398.jpg

CIMG3399.jpg

CIMG3400.jpg


第一子 男の子 860g シルバーダップル オーナーさん★募集中★


ダップルの柄入りがとっても綺麗な男の子

性格もとってもおとなしいおっとりさんです





CIMG3402.jpg

CIMG3403.jpg

CIMG3404.jpg


第二子 女の子 860g シルバーダップル 予約済み


ますますお目目クリクリになって女の子らしくきましたね





CIMG3406.jpg

CIMG3407.jpg

CIMG3408.jpg


第三子 男の子 810g シルバーダップル 予約済み


ちびちびちゃんでしたが だんだん体重増えてきて

兄妹達に近くなってきました









遊び方もだんだん活発になってきて いろんな仕草で楽しませてくれます


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なマリモちゃんベビー達に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:22| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

2143:カニンヘン動画 生後4か月の身体測定

カニンヘンダックス2014年11月3日生まれ

アドちゃんベビーも120日 生後4か月になりました



CIMG3389.jpg


生後4か月の身体想定で〜す





CIMG3384.jpg


体重1150g 胸囲18pで〜す





CIMG3395.jpg

CIMG3386.jpg


おりこうさんに身体測定してくれた レン君でした〜









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後4か月になったレン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:05| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

2142:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後20日

カニンヘンダックス2015年2月10日生まれ

マイちゃんベビー生後20日になりました



CIMG3372.jpg

CIMG3376.jpg


お目目もパッチリしてきて 

しっかりお顔を上げてお座りポーズが出来るようになりました






CIMG3373.jpg
第一子 女の子 レッド 660g 予約済み





CIMG3374.jpg
第二子 男の子 レッド 610g オーナーさん★募集中★





CIMG3377.jpg


お腹を上げて トコトコ ヨチヨチ歩きも しっかりしてきました








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

つぶらな瞳のベビー達に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:44| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2141:カニンヘン動画 エリスちゃんベビー生後75日

カニンヘンダックス2014年12月17日生まれ

エリスちゃんベビー生後75日になりました



CIMG3353.jpg


はじめてお洋服を着てみました

水玉ドットのお洋服 どうかな〜 気に入ってくれたかな〜

体重910gになりました





CIMG3357.jpg

CIMG3354.jpg

CIMG3360.jpg


お洋服を着ても嫌がらずに 違和感なく遊んでいま〜す








※この子は残留を検討中 申し訳ありませんが 募集はしばらくお待ち下さい


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後75日 元気なベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:45| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする