2015年01月25日

2100:カニンヘン動画 エリスベビー生後40日

カニンヘンダックス2014年12月17日生まれ

エリスちゃんベビー 生後40日になりました〜



CIMG2890.jpg

CIMG2888.jpg


ただいまベビーたん 体重880gになりました





CIMG2893.jpg

CIMG2889.jpg

CIMG2894.jpg


今日はエリスお母さんといっしょに とってもやさしいエリスお母さん

エリス〜・・・・・赤ちゃん可愛いね〜









※エリスお母さんが帝王切開のお産になってしまたので
この子は残留を検討中なので 申し訳ありませんが 募集はしばらくお待ち下さい



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




エリスベビー生後40日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 10:59| Comment(0) | 2051~2100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

2099:カニンヘン マリモベビー目が開き始めました

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモちゃんベビー 生後17日 

朝、よく見ると キラリと目頭から切れ目が入り始めました



CIMG0387.jpg
第一子 男の子 490g オーナーさん★募集中★質問・お問い合わせ下さい





CIMG0392.jpg
第二子 女の子 410g 残留を検討中ですが質問・お問い合わせ下さい





CIMG0394.jpg
第二子 男の子 330g オーナーさん★募集中★質問・お問い合わせ下さい



夜には目が開くかな〜 

目が開きはじめると 表情も出てくるので 楽しみで〜す





CIMG0396.jpg


元気にオッパイを吸っています





CIMG0397.jpg


マリモお母さんも子育てがんばっていま〜す



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




マリモベビー目が開き始めました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:57| Comment(0) | 2051~2100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

2098:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後20日

カニンヘンダックス2015年1月4日生まれ

アンコちゃんベビー 生後20日になりました



CIMG2884.jpg

CIMG2877.jpg


一人っ子なので オッパイ飲み放題 丸々太っちょ君で〜す

体重660gになりました





CIMG2878.jpg

CIMG2881.jpg

CIMG2880.jpg


とっても、大人しい子で アンコお母さんがベットから離れても 

泣かないで待っている おりこうさん









※この子は よいご縁がありまして 予約済みです  
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




アンコベビー生後20日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:45| Comment(0) | 2051~2100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

2097:カニンヘン動画 マリモベビー生後15日

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモちゃんベビーも生後15日になりました



CIMG2870.jpg


マリモお母さんも 子育て がんばってくれてます





CIMG0383.jpg
第一子 男の子 440g シルバーダップル オーナーさん★募集中★




CIMG0384.jpg
第二子 女の子 430g シルバーダップル 残留を検討中




CIMG0385.jpg
第三子 男の子 330g シルバーダップル オーナーさん★募集中★



順調に体重も増えて だいぶしっかりしてきました

後、2〜3日で目も開きはじめるかな〜  楽しみ〜





CIMG2867.jpg

CIMG2865.jpg


3ベビーとも 綺麗にダップル柄が入りましたね〜

3ベビーとも元気に一生懸命にオッパイを吸っていま〜す









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




マリモベビー生後15日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:38| Comment(0) | 2051~2100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

2096:カニンヘン アンコベビー目が開きました

カニンヘンダックス2015年1月4日生まれ

アンコちゃんベビー 生後18日 目が開き始めました



CIMG0380.jpg


昨日の朝から目頭から切れ目が入りだしていて

今日の朝 目が開き始めました





CIMG0374.jpg


後、2〜3日もすると もっとパッチリしてくるかな〜

目が開くと 表情も出てくるので 楽しみです


※この子は よいご縁がありまして 予約済みです  
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




アンコベビー目が開き始めました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:50| Comment(0) | 2051~2100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2095:カニンヘン動画 アドちゃんベビー生後80日

カニンヘンダックス2014年11月3日生まれ

アドちゃんベビーも生後80日になりました



CIMG2855.jpg


今日はお洋服着て おしゃれしてみました〜





CIMG0371.jpg
第一子 女の子 910g ブラックタン 予約済み




CIMG0372.jpg
第二子 男の子 970g シルバーダップル 残留を検討中



いよいよ お引き渡し月齢になりました

オーナーさん! お迎えのご準備をよろしくお願いします





CIMG2856.jpg

CIMG2861.jpg

CIMG2862.jpg


仲よし姉弟 元気いっぱい 遊んでいま〜す









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




アドベビー生後80日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:59| Comment(0) | 2051~2100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2094:巣立って行ったメルちゃんから

巣立って行った サクラの娘メルちゃんのオーナーさんから

近況報告の写真を頂きました〜



cDSC_2141 (2).jpg


「メルが我が家に来て1ヵ月になります!

毛の色も段々と明るくなり 子供達と元気に遊んでいます!

相変わらずの甘えん坊です!」

                              メルままさんから



cDSC_2142 (2).jpg


2014年9月9日生まれのメルちゃん 生後4か月になりましたね〜

お姉ちゃん達といっぱい遊んでもらっているのかな〜

甘えん坊ちゃんですか〜 元気なメルちゃんの写真に感激です

近況報告・写真 ありがとうございました〜





懐かしい写真がありましたよ〜


CIMG0124.jpg
2014年12月20日撮影 巣立って行った日のメルちゃん 生後103日でしたね



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




巣立って行ったメルちゃんから〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 05:50| Comment(0) | 2051~2100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

2093:カニンヘン動画 エリスちゃんベビー生後35日

カニンヘンダックス2014年11月17日生まれ

エリスちゃんベビーも生後35日になりました〜



CIMG2853.jpg


離乳食を食べるようになって オッパイ体系から ちょっとスッキリ体系に

体重870gになりました




CIMG2849.jpg

CIMG2851.jpg

CIMG2850.jpg


プヨプヨ太っちょ体系から 筋肉質に変わってきて

ヨチヨチ歩きから お腹をあげて歩けるように 動きが軽やかになってきました









※エリスお母さんが帝王切開のお産になってしまたので
この子は残留を検討中なので 申し訳ありませんが 募集はしばらくお待ち下さい



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




エリスベビー生後35日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:12| Comment(0) | 2051~2100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

2092:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後15日

カニンヘンダックス2015年1月4日生まれ

アンコちゃんベビーも生後15日になりました〜



CIMG0352.jpg


一人っ子なので アンコお母さんのオッパイを一人占め

体重560g まるまる太っちょ君 まるでアザラシの赤ちゃんみたいです





CIMG0348.jpg

CIMG0349.jpg


明るいクリームのマーキンング 綺麗なブラック&クリームになりそうです





CIMG2839.jpg

CIMG2843.jpg


※この子は よいご縁がありまして 予約済みです  
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました










P1010009.jpg
ベビーのお父さん 他犬舎さん所有 トラジロウ君


※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




アンコベビー生後15日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:33| Comment(0) | 2051~2100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2091:カニンヘン動画 アドちゃんベビー生後75日

カニンヘンダックス2014年11月3日生まれ

アドちゃんベビー生後75日になりました〜



CIMG0343.jpg
第一子 女の子 910g ブラックタン 予約済み





CIMG0329.jpg
第二子 男の子 970g スルバーダップル 残留を検討中



ちょっと!大人っぽくなってきたかな〜





CIMG2831.jpg

CIMG2832.jpg

CIMG2835.jpg


元気いっぱい 仲良く遊んでいま〜す









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




アドベビー生後75日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:25| Comment(0) | 2051~2100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする