2014年11月20日

2050:カニンヘン動画 カンナベビー生後95日になりました

カニンヘンダックス2014年8月18日生まれ

カンナの娘 リンカちゃんも生後95日になりました〜



CIMG9891.jpg


ただいま体重1020gに お顔がスッキリしてきて 

ちょっと!お姉ちゃん顔になってきたかなに〜





CIMG9878.jpg

CIMG9880.jpg

CIMG9881.jpg


カンナお母さんと並んでみると やっぱり親子ですね お目目が似てきましたね〜









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



カンナベビー生後95日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 10:15| Comment(0) | 2001~2050 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

2049:カニンヘン動画 マイベビー生後130日

カニンヘンダックス2014年7月13日生まれ

マイちゃんベビーも生後130日になりました〜



CIMG9876.jpg
第一子 リコちゃん 1220g 残留予定





CIMG9873.jpg
第二子 ミモザちゃん 1340g 残留予定



おりこうさんに 計りに乗って体重を測らせてくれました〜





CIMG2541.jpg


計りから下すと 元気いっぱい 走り回って遊んでいます









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



マイベビー生後130日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:33| Comment(0) | 2001~2050 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

2048:カニンヘン動画 アドちゃんベビー生後15日

カニンヘンダックス2014年11月3日生まれ

アドちゃんベビーも生後15日になりました〜



CIMG9870.jpg


よく見ると 目頭から切れ目が 明日には目が開きはじめるかも〜





CIMG9868.jpg
第一子 女の子 550g ブラックタン





CIMG9869.jpg
第二子 男の子 550g シルバーダップル



顔立ちがとてもきれいな子達 目が開くと もっと表情が出てくるので 楽しみです





CIMG2536.jpg

CIMG2538.jpg

CIMG2537.jpg


アドちゃんの帝王切開の抜糸も無事に終わり

ゆったりのんびり とってもおとなしい親子です









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



アドベビー生後15日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:13| Comment(0) | 2001~2050 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

2047:カニンヘン動画 サクラちゃんベビー生後70日

カニンヘンダックス2014年9月9日生まれ

サクラちゃんベビーも生後70日になりました〜



CIMG2533.jpg


生後70日になったので 健康診断と2回目のワクチン接種ですよ〜

おりこうさんに出来るかな〜





CIMG9863.jpg

CIMG9864.jpg
第一子 女の子 850g レッド 予約済み

大丈夫よ〜 怖くないよ〜 ほ〜ら 終わっちゃったよ〜





CIMG9862.jpg

CIMG9865.jpg
第二子 男の子 820g ブラックタン 予約済み

キョトンとしてるまに 終っちゃったね〜



車に酔うこともなく 健康診断も良好で 無事にワクチン接種が出来ました〜

接種後のアレルギーもなく お家に帰ってからも 元気いっぱい よかった〜

でも 今日は安静にしていようね〜









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



サクラベビー生後70日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:31| Comment(0) | 2001~2050 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

2046:カニンヘン動画 ベビー達大集合

カニンヘンダックスのベビー達 今日はみんなで運動で〜す

2014年7月13日生まれ マイベビー2頭 生後4か月 残留組

2014年8月18日生まれ カンナベビー1頭 生後3か月 残留組

2014年9月9日生まれ サクラベビー2頭 生後70日 予約済み



CIMG2526.jpg

CIMG2525.jpg

CIMG2524.jpg


生後70日・生後90・生後120日の5ベビー達 770gから1150gと

そんなにサイズに差がないので 元気に仲良く遊んでいます〜








※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



ベビー達集合で〜す〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:59| Comment(0) | 2001~2050 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

2045:カニンヘン動画 カンナベビー生後90日に

カニンヘンダックス2014年8月18日生まれ

カンナちゃんベビーも生後90日になりました〜



CIMG2522.jpg
女の子 チョコタン 1000g 残留予定


11月11日に男の子君が巣立って行ったので リンカちゃんひとりで〜す





CIMG2517.jpg


体重を計ってみようね〜  おりこうさんですね〜





CIMG2519.jpg

CIMG2518.jpg


ひとりでも寂しくないね〜  リンカちゃん一人遊びも上手ですね〜









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



リンカちゃんで〜す〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:33| Comment(0) | 2001~2050 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

2044:カニンヘン動画 マイベビー生後4か月で体重1キロになりました

カニンヘンダックス2014年7月13日生まれ

マイちゃんベビーも125日 生後4か月になりました〜



CIMG9856.jpg


チビチビちゃん姉妹ですが〜 体重も1キロになりました〜





CIMG9860.jpg

第一子 明るいレッドのリコちゃん 体重1150g





CIMG9861.jpg

第二子 シェーデットレッドのミモザちゃん 体重1210g



生後4か月になったけど〜 まだまだベビーフェイスお子ちゃま顔ですね〜





CIMG2512.jpg

CIMG2515.jpg

CIMG2513.jpg


仲よし姉妹で 今日も元気に遊んでいます〜









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



マイベビー生後4か月になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:34| Comment(0) | 2001~2050 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

2043:カニンヘン動画 サクラちゃんベビー生後65日

カニンヘンダックス2014年9月9日生まれ

サクラちゃんベビーも生後65日になりました〜



CIMG2502.jpg


おもちゃで遊んだり 追いかけっこしたり 元気に仲良く遊んでいま〜す





CIMG9847.jpg

CIMG2504.jpg
第一子 女の子 800g レッド 予約済み




CIMG9850.jpg

CIMG2508.jpg
第二子 男の子 770g ブラックタン 予約済み


真ん丸お目目が チャームポイントな姉弟で〜す





CIMG2503.jpg


おもちゃ遊びも 元気いっぱい 仲良く遊んでくださいね〜









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



サクラベビー生後65日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:53| Comment(0) | 2001~2050 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2042:カニンヘン動画 アドちゃんベビー生後10日目

カニンヘンダックス2014年11月3日生まれ

アドちゃんベビーも生後10日になりました〜



CIMG2499.jpg

CIMG2500.jpg


アドお母さんもよく面倒を見てくれて オッパイの出もよいので

ベビー達 スクスクと体重も増えて順調で〜す





CIMG9843.jpg
第一子 女の子 420g ブラックタン





CIMG9842.jpg
第二子 男の子 440g シルバーダップル






CIMG9844.jpg


タンマーキングの入り方も上品な お顔がとっても綺麗な姉弟です









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



アドベビー生後10日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:31| Comment(0) | 2001~2050 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

2041:カニンヘン動画 巣立って行きました

カニンヘンダックス2014年8月18日生まれ

カンナベビー第一子 男の子巣立って行きました〜


CIMG9839.jpg


ママさんがお迎えに来てくれましたよ〜 




CIMG9837.jpg


抱っこしてもらって ご機嫌さんですね〜





CIMG9841.jpg

お土産を頂き ご馳走様です





いよいよ さよならですよ〜  バイバイだよ〜


CIMG9838.jpg


おりこうさんでね〜  元気でね〜  

遊びに来てくださいね〜  妹のリンカちゃんと楽しみに待っていま〜す



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



巣立って行きました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:29| Comment(0) | 2001~2050 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする