2014年09月26日

2000:カニンヘン動画 カンナちゃんベビー生後40日

カニンヘンダックス2014年8月18日生まれ

カンナちゃんベビーも生後40日になりました〜



CIMG2261.jpg


は〜い ゴハンの時間ですよ〜  あわてないで ゆっくり食べて下さいね〜





CIMG2264.jpg

CIMG2266.jpg
第一子 男の子 780g チョコタン 予約済み


おいしかったですか〜

ほら ほら お顔がミルクだらけになってるよ〜





CIMG2263.jpg

CIMG2267.jpg
第二子 女の子 770g チョコタン 残留を検討中


は〜い 上手に食べれましたね〜 遊んでいいよ〜





CIMG2265.jpg


はい はい いっぱい食べたね〜 ご馳走様でした〜









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



カンナちゃんベビー生後40日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 09:29| Comment(0) | 1951~2000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

1999:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後75日

カニンヘンダックス2014年7月13日生まれ

マイちゃんベビー生後75日になりました〜



CIMG9242.jpg


2回目のワクチン接種も終わったので お外でお散歩出来るように

お部屋でリードの練習で〜す





CIMG9226.jpg
第一子 女の子 900g 残留を検討中





CIMG9228.jpg
第二子 女の子 920g 残留を検討中





CIMG2258.jpg

CIMG2259.jpg


リードは気にならないようだけど  リードで歩くより おもちゃに夢中な2わん達

お外でお散歩出来るように 練習 練習 がんばろうね〜









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



マイちゃんベビー生後75日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:27| Comment(0) | 1951~2000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

1998:カニンヘン サクラちゃん出産しました

カニンヘンダックス ブラックタン サクラちゃん

2014年9月9日に出産しました〜



CIMG9134.jpg


自然分娩で無事に3ベビー生まれたのですが

第一子 女の子130g

第二子 男の子110g

第三子 女の子90g



第一子と第二子はオッパイに吸い付いてくれたのですが

第三子が仮死状態で生まれ 蘇生して1度は鳴いてくれたのですが

お星さまになってしまいました



次の日、どうもサクラが元気のない様子 食欲もありません

熱を測ってみると 40、2度 熱があります  あわてて 獣医さんに〜

どうも、後産が残っていて 炎症を起こしているようだと

熱でサクラのオッパイは酸性化していては ベビーに影響がでてはいけないので

念のため 哺乳と子育て中のカンナに乳母役になってもらいました



CIMG9171.jpg


はじめは え〜って感じのカンナちゃん  不思議そうにしてましたが




CIMG9176.jpg


どうにか 面倒を見てくれるように・・・・・・・・・・・・・

2時間おきの哺乳とカンナちゃんとの共同作業 がんばろうね〜



カンナがよく面倒を見てくれるおかげで


CIMG9175.jpg


9月13日 生後5日目

第一子 女の子 190g

第二子 男の子 150g

順調に体重が増えて ベビー達、元気にしっかりとしてきました〜





9月18日 生後10日目

CIMG9218.jpg
第一子 女の子 270g レッド





CIMG9216.jpg
第二子 男の子 250g ブラックタン





CIMG9223.jpg


2ベビーともに 元気にスクスクと体重も増えています〜

カンナもよく面倒を見てくれて ベビーもオッパイをよく飲んでくれているので

やっと、哺乳をしなくても大丈夫なように〜





9月23日 生後15日

CIMG9220.jpg
第一子 女の子 400g レッド





CIMG9219.jpg
第二子 男の子 390g ブラックタン





CIMG9225.jpg


目頭に切れ目が入り始めているので 目が開きそうです〜

目が開くと 表情も出てくるので 楽しみで〜す



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



サクラちゃん出産しました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:48| Comment(0) | 1951~2000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

1997:カニンヘン 巣立って行ったエマちゃんベビー

昨日、巣立って行った 

エマちゃんベビー ブラタン男の子のオーナーさんから

近況と写真を頂きました〜



ワンちゃんのお迎えは お兄ちゃんにはないしょ 極秘プロジェクトだったので

サプライズで会わせる作戦大成功 お兄ちゃん 大感激

「うわーーーーーーパパーありがとう大好きーー♪」

「ワンちゃんいるんだから、パパ、もうお菓子こぼさないでよ!」とか

ワンちゃんがウトウトしたら、テレビの音量5まで下げたりと

さっそくお兄ちゃんがお世話してくれているそうです



c10653745_525561640911914_5032757609046990623_n.jpg



昨日は、お迎えご苦労様 ありがとうございました〜

お兄ちゃん とっても喜んでいただけたみたいで よかった〜

気になることなど ありましたら 遠慮なく電話下さいね

近況報告、写真 ありがとうございました〜



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



巣立って行ったエマベビー君から〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:42| Comment(0) | 1951~2000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

1996:カニンヘン動画 カンナちゃんベビー生後35日

カニンヘンダックス2014年8月18日生まれ

カンナちゃんベビーも生後35日になりました〜



CIMG2253.jpg


元気いっぱい 動きもだんだん活発になってきて 

写真を撮るのも大変になってきました〜





CIMG2251.jpg
第一子 男の子 760g 予約済み





CIMG2252.jpg
第二子 女の子 740g 残留を検討中





CIMG2254.jpg

CIMG2249.jpg


とっても仲良し おもちゃ遊びが大好きです









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



カンナベビー生後35日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:08| Comment(0) | 1951~2000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1995:カニンヘン お迎えに来てくれましたよ

カニンヘンダックス2014年7月5日生まれ

エマちゃんベビー ブラタン男の子 巣立って行きました〜



CIMG9209.jpg


パパさんとママさんがお迎えに来てくれましたよ〜




CIMG9208.jpg


パパさんとママさんに抱っこしてもらって ご機嫌さんですね〜




CIMG9212.jpg

CIMG9213.jpg

CIMG9215.jpg


さあ〜 いよいよ バイバイ さよならだよ〜

おりこうさんでね〜 元気でね〜




※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



巣立って行きました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:40| Comment(0) | 1951~2000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

1994:カニンヘン動画 マイベビー生後70日

カニンヘンダックス2014年7月13日生まれ

マイちゃんベビーも生後70日になったので 

健康診断と2回目9種混合ワクチン接種に行ってきました〜



CIMG9204.jpg


車での行き帰りも とってもおりこうさんでした〜





CIMG9198.jpg

CIMG9200.jpg
第一子 女の子 870g 残留を検討中


おっとり 第一子ちゃん おりこうさんに出来ましたね〜





CIMG9199.jpg

CIMG9201.jpg
第二子 女の子 880g 残留を検討中


普段はとってもおきゃんな 第二子ちゃん 緊張気味ですね〜 怖くないよ〜






CIMG2247.jpg

CIMG9202.jpg


健康診断も良好で 無事に2回目のワクチン接種が出来ました〜

接種後のアレルギーもなく 元気いっぱい よかった よかった〜









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



マイベビー生後70日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:23| Comment(0) | 1951~2000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

1993:カニンヘン動画 生後32日仲よしチョコタン兄妹

カニンヘンダックス2014年8月18日生まれ

カンナちゃんベビー 生後32日 兄妹仲良く おもちゃで遊んでいます

写真、動画ともに 左側男の子 右側女の子で並んでいます



CIMG2242.jpg

CIMG2243.jpg

CIMG2241.jpg


離乳食を食べるようになって プヨプヨオッパイ体系から

ちょっと!引き締まってきて 動きも軽やかになってきて 

仕草がなんともいえない かわいさに〜・・・・・・・・・・・・









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



仲よしカンナちゃんベビー〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:14| Comment(0) | 1951~2000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

1992:カニンヘン動画 エマベビー生後75日

カニンヘンダックス2014年7月5日生まれ

エマちゃんベビーも生後75日になりました〜



CIMG9191.jpg

CIMG9186.jpg


最近、おもちゃ遊びより 手で遊んであげるほうが嬉しいみたい

幼稚園ぐらいの子が ちょっと!乱暴に遊んでもらうのを喜ぶのと同じ感じなのかな〜





CIMG2238.jpg

CIMG2237.jpg

CIMG2236.jpg


ただいま 体重880g 

体系がカニンヘンスタイルのスレンダーになってきましたね

お顔は エマお母さん譲りの真ん丸お目目 おっとり優しい 癒し系に〜

※エマちゃんベビー 男の子ブラックタン 予約済み









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



エマベビー生後75日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:31| Comment(0) | 1951~2000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

1991:カニンヘン動画 カンナベビー生後30日

カニンヘンダックス2014年8月18日生まれ

カンナちゃんベビーも生後30日になりました〜




第一子 男の子 740g チョコタン 予約済み

CIMG2219.jpg


おもちゃをガブリンちょ おもちゃ遊びが大好きで〜す




CIMG2217.jpg

CIMG2218.jpg

CIMG2214.jpg


離乳食を食べるようになってから 動きがしっかりしてきましたね〜












第二子 女の子 720g チョコタン 残留を検討中

CIMG2228.jpg



お顔もちょっとスッキリフェイスになってきたかな〜


CIMG2230.jpg

CIMG2229.jpg

CIMG2231.jpg


離乳食を食べるようになってから 動きがしっかりしてきましたね〜









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



カンナベビー生後30日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:32| Comment(0) | 1951~2000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする