2014年07月22日

1950:カニンヘン動画 マイベビー生後10日目

カニンヘンダックス2014年7月13日生まれ

マイちゃんベビーも生後10日になりました〜



CIMG8567.jpg


マイちゃんもよく面倒を見てくれているので とっても助かっています





CIMG8560.jpg
第一子 女の子 390g クリアレッド 





CIMG8561.jpg
第二子 女の子 460g シェーデットレッド





CIMG8564.jpg


お鼻にも パット・爪にも 黒く色が乗ってきました





CIMG1945.jpg


マイちゃんのオッパイの出がよいのと 面倒をよく見てくれるので

ベビー達 まるまる太っちょで〜す









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



マイベビー生後10日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 09:58| Comment(0) | 1901~1950 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

1949:カニンヘン お迎えに来てくれましたよ

カニンヘンダックス2014年4月29日生まれ

エリスベビー第四子ブラック&クリーム女の子 元気に巣立って行きました〜



CIMG8552.jpg


神奈川県から パパさんとママさんがお迎えに来てくれましたよ〜






CIMG8554.jpg

CIMG8556.jpg


お耳が大きくて お目目がクリクリで 小さくて かわいい〜 かわいい〜と

ベビーも 抱っこしてもらって ニコニコ顔でご機嫌で〜す






CIMG8559.jpg


お土産を頂き ご馳走様でした〜






CIMG8558.jpg


さあ〜 いよいよ さよならですよ〜 バイバイだね〜

元気でね〜  おりこうさんにね〜



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



元気に巣立って行きました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:51| Comment(0) | 1901~1950 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

1948:カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2014年4月29日生まれ

エリスベビー第三子 ブラックタン男の子 元気に巣立って行きました〜



CIMG8545.jpg


神奈川から パパさんとママさんがお迎えに来てくれましたよ〜





CIMG8546.jpg


パパさんがこの子をと気に入ってくれたのですが

見学にこれなかったので パパさん!今日が初対面・・・・・・・・・・・・

写真で見るより 思っていた以上に 小さくて ベビー顔だと 

「かわいい かわいい〜」と大感激でした〜





CIMG8550.jpg


お土産を頂き ご馳走様でした〜





CIMG8549.jpg


さぁ〜 いよいよ さよならだよ〜 バイバイだよ〜

元気でね〜  おりこうさんにね〜  遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



元気に巣立って行きました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:57| Comment(0) | 1901~1950 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1947:カニンヘン動画 エマベビー生後15日目

カニンヘンダックス2014年7月5日生まれ

エマちゃんベビー ブラックタン男の子 生後15日になりました〜



CIMG8539.jpg


お目目もしっかり開いて 表情が出てきたかな〜





CIMG8544.jpg


ただいま 体重440gになりました〜





CIMG1940.jpg


エマお母さん おくつろぎポーズでも オッパイはしっかりあげてます〜









※オーナーさん★募集★します 「質問・お問い合わせ」下さい



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



エマちゃんベビー生後15日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:32| Comment(0) | 1901~1950 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

1946:カニンヘン動画 マイベビー生後5日になりました

カニンヘンダックス2014年7月13日生まれ

マイちゃんベビーも生後5日目になりました〜



CIMG8528.jpg


マイちゃん 一生懸命に子育て がんばっていま〜す





CIMG8523.jpg
第一子 女の子 300g クリアレッド





CIMG8525.jpg
第二子 女の子 320g シェーデットレッド



マイちゃんのオッパイの出もよく ベビー達 いっぱいオッパイを飲んでるので

まるまる 太っちょ姉妹で〜す





CIMG8526.jpg

CIMG1935.jpg


とっても やさしい マイお母さんで〜す









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



マイちゃんベビー生後5日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:50| Comment(0) | 1901~1950 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

1945:カニンヘン エマベビー目が開き始めました

カニンヘンダックス2014年7月3日生まれ

エマちゃんベビー ブラックタン男の子 目が開き始めました〜



CIMG8522.jpg


昨日の夜、左の目頭から切れ目が入りだして〜





CIMG8515.jpg

CIMG85151.jpg


今日の朝、生後12日 両目が開き始めていました〜

ただいま体重370gに

目が開きはじめると 表情も豊かになってくるので これからが楽しみです〜



※オーナーさん★募集★します 「質問・お問い合わせ」下さい



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



目が開き始めました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:27| Comment(0) | 1901~1950 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

1944:カニンヘン動画 エマベビー生後10日目

カニンヘンダックス2014年7月5日生まれ 

エマちゃんベビー ブラックタン男の子 生後10日目になりました〜



CIMG1931.jpg


エマお母さんも しっかり 子育てがんばっていま〜す





CIMG8489.jpg

CIMG8511.jpg


オッパイをしっかり飲んでくれているので ただいま体重320gになりました〜

とっても 顔立ちのハッキリした きれいな男の子で〜す









※オーナーさん★募集★します 「質問・お問い合わせ」下さい



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



エマちゃんベビー生後10日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 21:36| Comment(0) | 1901~1950 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

1943:カニンヘン動画 エリスベビー生後75日目

カニンヘンダックス2014年4月29日生まれ

エリスちゃんベビーも生後75日になりました〜



CIMG8456.jpg
第一子 女の子 810g シェーデットクリーム 予約済み





CIMG8461.jpg
第二子 女の子 800g ブラック&クリーム オーナーさん★募集中★





CIMG8483.jpg
第三子 男の子 910g ブラックタン 予約済み





CIMG8484.jpg
第四子 女の子 860g ブラック&クリーム 予約済み



お耳がとっても大きく長い 小顔な美人ちゃんとイケメン君で〜す






CIMG1922.jpg


仲良く 元気に 遊んでいます〜









※第二子 女の子 オーナーさん★募集★しています 「質問・お問い合わせ」下さい



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



エリスベビー生後75日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 21:27| Comment(0) | 1901~1950 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1942:カニンヘン マイちゃん出産しました

カニンヘンダックス マイちゃん!出産しました〜

PM11:00ごろから 巣作りがはじまり 陣痛もきはじめて〜



明け方、AM3:30 第一子 女の子 クリアレッド 200g

AM4:00 第二子 女の子 シェーデットレッド 180g

母子ともに 元気に自然分娩で無事に生まれました〜



CIMG8449.jpg

CIMG8450.jpg


ベビー達も生まれてすぐ オッパイに吸い付いて 初乳を飲んでくれて 一安心




CIMG8451.jpg


マイちゃん お疲れ様〜 子育て 赤ちゃん達をお願いします〜





※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



マイちゃんお疲れ様でした〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 05:12| Comment(0) | 1901~1950 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

1941:カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス セシルちゃんベビー男の子

元気に巣立って行きました〜



CIMG8441.jpg


ママさんがお迎えに来てくれましたよ〜

抱っこしてもらって ご機嫌さんですね〜





CIMG8443.jpg


お土産を頂き ご馳走様です・・・・・・・・・・・





CIMG84411.jpg


いよいよ さよなら バイバイだよ〜  元気でね〜  おりこうさんにね〜



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



元気に巣立って行きました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:20| Comment(0) | 1901~1950 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする