2014年04月26日

1900:カニンヘン セシルベビー生後5日目に

カニンヘンダックス 2014年4月22日生まれ

セシルちゃんベビーも順調に生後5日目になりました



CIMG7810.jpg


セシルちゃんの体調もよく 食欲旺盛 オッパイの出もよく 子育てがんばっています



CIMG7811.jpg


ベビーもいっぱいオッパイを飲んで 順調に体重も増えて 220gになりました



CIMG7812.jpg


お鼻も黒く色が入ってきましたね〜



CIMG7814.jpg


元気にスクスク育ちますように〜



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



セシルベビー生後5日目になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 09:46| Comment(0) | 1851~1900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

1899:カニンヘン 生後150日の体重測定

カニンヘンダックス2013年11月27日生まれ

メルモちゃんの娘 エレナちゃんも生後150日になりました〜


CIMG7801.jpg


ただいま 体重1160gになりました〜



CIMG7797.jpg


もうすぐ生後5か月になる エレナちゃん 

スレンダーな体系から ちょっと 丸みが出てきて女の子のらしくなってきましたね〜




CIMG7798.jpg


とっても おしとやかな エレナちゃんで〜す



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



生後150日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:54| Comment(0) | 1851~1900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

1898:カニンヘン セシルちゃん出産しました

カニンヘンダックス セシルちゃん 4月22日 出産しました〜

レントゲン確認では 解らなかったのですが 3ベビーがとても小さく

90gの女の子 110gの男の子 120gの女の子が仮死状態で生まれ 

蘇生をしたのですが 

110gの男の子と100gの女の子は そのままお星さまになってしまい

90gで生まれた女の子は 蘇生して 一旦は哺乳を飲めるまでに 

がんばってたのですが 哺乳もだんだん飲めなくなり 

今朝方 虹の橋を渡ってしまいました




4番目に生まれた 男の子は150g 元気に オッパイに吸い付いて


CIMG7794.jpg


初乳も飲んでくれて 順調に2日目の朝を迎えています

体重も ビックリ 200gに 50gも増えています



CIMG7790.jpg


お星さまになってしまった 兄妹の分まで元気に育ちますように



CIMG7791.jpg


セシルお母さん 子育て よろしくお願いしま〜す



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



セシルちゃんがんばりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:45| Comment(0) | 1851~1900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

1897:カニンヘン 巣立って行きました

2013年12月5日生まれ マイちゃんベビー 第二子 女の子

元気に巣立って行きました〜


CIMG7784.jpg

CIMG7782.jpg


愛知県からご家族皆さんでお迎えに来てくれましたよ〜

抱っこしてもらって ご機嫌さんですね〜



CIMG7788.jpg


お土産を頂き ご馳走様でした〜



CIMG7786.jpg


生後137日 体重980g

元気に巣立って行きました〜  今日から よろしくお願いします〜

また、遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



元気に巣立って行きました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:16| Comment(0) | 1851~1900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

1896:カニンヘン 巣立って行った「そらちゃん」から

千葉県に巣立って行った

メルモちゃんの娘 そらちゃんのオーナーさんから近況報告と写真を頂きました〜



「naoさん、おはようございます

やっと、暖かい陽気になり、お出掛けやお散歩の楽しい時期になりましたね

ナル君カンタ君ルカちゃんも、相変わらず可愛いですね

そらの姉妹、マイちゃんベビーちゃん達も、元気そうで

ブログを拝見しながら、ほっこりしています

そらも、先日のお出掛けで

ほぼ同じ月齢のミニチュアダックスちゃんにご挨拶しましたが


c1397119757148 (2).jpg


体格差で押されていましたが、相手の飼い主さんには,ペロペロとご挨拶でき

どうやら、元気いっぱいのワンコには 人見知りならぬ犬見知りするようです

これから、少しずつ慣れてもらえるよう、お散歩やお出掛けを心掛けます

さて、naoさんにご報告があるのですが、そらのおもしろい癖?を発見しました



トイレシートで、2〜3回オシッコをすると、自分のオシッコを隠そうとするのか

鼻先でシートを丸めるんです


cDSC_0765(2).jpg


一度、丸めたシートを、まだそんなに汚れてないし

と広げても、臭いを嗅いで、わざわざ外してオシッコをするので

どうやら、とてもキレイ好きのようです


cDSC_0764(2).jpg


きっと、岩間家のハウスで、足元が常にキレイな状態だったので

少しでも湿っている所を踏むのが嫌なのかもしれないです

この癖?は、衛生面でも、そらの健康面でも良い事だと思うので

尊重しようと思います

それでは、またおもしろい発見がありましたら、お知らせしますね

桜の季節から、今度は芝桜などのお花の季節ですね。

そして、セシルちゃん、エリスちゃんの出産もあと少しですね。

安産で、元気な赤ちゃんが産まれますように」

                                  そらママさんから


cDSC_0768(2).jpg

cDSC_0769(2).jpg

cDSC_0770 (2).jpg

                                  写真提供そらママさん



2013年12月5日生まれの そらちゃん 生後4か月を過ぎましたね〜

トイレシートのおかたずけ そらちゃん上手ですね〜

きっと マイお母さんが綺麗好きで 育児ベットをいつも綺麗にしてくれてたので

そらちゃん!綺麗好きになったのかも・・・・・・・・・・・・・・

近況報告、写真 ありがとうございました〜



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



巣立って行った「そらちゃん」から〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:11| Comment(0) | 1851~1900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

1895:カニンヘン動画 生後4ヶ月リードの練習

メルモちゃんベビーもマイちゃんベビーも お散歩が上手に出来るように

まずは リードをして お外に慣れるように 練習で〜す



CIMG1631.jpg



2013年11月27日生まれ メルモちゃんベビー 生後134日

第五子 女の子 ピンクゴム 1080g 残留予定



2013年12月5日生まれ マイちゃんベビー 生後126日

第二子 女の子 オレンジゴム 900g 予約済み

第四子 女の子 960g 残留予定





CIMG1633.jpg



まずは お外はどうかな〜  怖くないよ〜  

リードに違和感がまだあるみたい  イヤイヤですか〜  練習 練習だね〜









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



まずはリードの練習から〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:18| Comment(0) | 1851~1900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

1894:カニンヘン 巣立って行ったプッチ君から

静岡県に巣立って行った

マイちゃんの息子 プッチ君のオーナーさんから近況報告のメールを頂きました〜



「KD・HOUSE様 こんにちは ご無沙汰しております

プッチは広い芝生の公園で、走り回るのが大好きで

キャリアーを持っていくと、尻尾をブンブンさせ

自らキャリアーに入って行きます

一緒にお散歩に行くことが、我が家のイベントになっています

なんと、ささやかなイベントに、三人で盛り上がっています〜

さて、プッチもいよいよミルク無しのお食事になります」

                                  プッチままさんから



CIMG7527~1.jpg

CIMG75221.jpg

2014年2月24日撮影 生後82日 巣立って行った日のプッチ君



2013年12月5日生まれ 2月24日 生後82日に巣立って行ったプッチ君も

4月5日で生後4か月になりますね〜

プッチ君、元気におりこうさんに過ごしているそうです  よかった〜

近況報告  ありがとうございました〜



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



巣立って行ったプッチ君から〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:56| Comment(0) | 1851~1900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

1893:カニンヘン 巣立って行った永遠君から

東京に巣立って行った

マイちゃんの息子 永遠君のオーナーさんから近況報告のメールを頂きました〜



「こんばんは!永遠くんが来てから10日経ちました 毎日元気に遊んでます

連れて帰ってきた日からご飯を良く食べ、うんちも変化ありません

ご飯の時は待ちきれないようで、跳びはねています

先住犬のお兄さんたちにも慣れました

お兄さんたちは、永遠くんの事が心配で、2匹で永遠君を取り囲んでいます

自己主張もはっきりしていて、大人っぽく吠えます

体重も960gになりました

今回、写真を添付したかったのですが

ちょろちょろ動き回り なかなかうまく写真が撮れなかったので

次回添付したいと思います  では・・・・・・・・・・・・・・・・」

                                     永遠君パパさんから



CIMG7684.jpg

CIMG76821.jpg

2014年3月24日撮影 生後110日 巣立って行った日の 永遠君



永遠君 おりこうさんに元気に 過ごしているようで  

先住犬のお兄ちゃんたちにも かわいがってもらっているみたいですね〜



2013年12月5日生まれの永遠君

4月5日で生後4か月になるので ゴハンもミルクなしになりますね〜

近況報告、ありがとうございました〜  次回の写真 楽しみにしています〜



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



巣立って行った永遠君から〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 06:46| Comment(0) | 1851~1900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

1892:カニンヘン 巣立って行ったルーク君から

千葉県に巣立って行った

メルモちゃんの息子 ルーク君のオーナーさんから近況報告と写真を頂きました〜



「おはようございます!ルークはずっと元気一杯、健康に過ごしています

最近は少し吠える事もあり、ベビーボイスなので吠える度に笑っています


cDSC_0524 (2).jpg



前の子を亡くして暗かった家庭も、ルークのおかげで

笑顔が絶えなくなりました! 本当に可愛くて溺愛しています♪



cDSC_0528 (2).jpg


体重は1,300g とにかく成長する時間にぐっすり良く眠るので良く

成長しているのかな?と思っています」

                                 ルークままさんから


cIMG_20140329_091426 (2).jpg

                                    写真提供ルークままさん




2013年11月27日生まれの ルーク君 生後4か月になりましたね〜

まだまだ ベビーフェイス 赤ちゃん顔ですね〜

おっとり、やさしい顔立ち 相変わらずの甘えん坊君かな〜

近況報告、写真 ありがとうございました〜



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



巣立って行ったルーク君から〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:31| Comment(0) | 1851~1900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

1891:カニンヘン そらちゃんとサクラ

千葉県に巣立って行った 

メルモちゃんの娘 そらちゃんのオーナーさんから ステキな写真を頂きました〜



「桜が満開になったので、そらとお花見に行ってきました

日中は、夫が近くの公園に


c1396274658057 (2).jpg

c1396274651720 (2).jpg

c1396274645757 (2).jpg



夜桜がきれいな所があるので、そこにはそらの寒さ対策を万全にして

3人で行ってきました



co0800045012893506865.jpg

co0800142212893515658.jpg


そらはお花が好きみたいで、クンクン匂いを嗅ぎ

パクリと食べそうにもなってしまうので、要注意でもあります

春本番で、ますます一緒にお出掛けするのがたのしみでもあります

それではまた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

                              そらママさんから



co0800045012892124567.jpg

                                  写真提供そらママさん




そらちゃん パパさんに抱っこしてもらって ご満悦ですね〜

そらちゃんも生後4か月 月齢的にもお出かけに最適な季節になりましたね〜

近況報告、写真 楽しみにしています ありがとうございました〜



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



そらちゃん はじめてのお花見〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:59| Comment(0) | 1851~1900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする