2014年02月09日

1850:カニンヘン動画 メルモベビー生後75日

カニンヘンダックス2013年11月27日生まれ

メルモちゃんベビーも生後75日になりました〜



CIMG1448.jpg


おもちゃ遊びが大好き 6兄妹 仲良く遊んでいます〜





CIMG7203.jpg
第一子 女の子 670g ブラック&クリーム(キイロゴム) 予約済み





CIMG7208.jpg
第二子 女の子 710g ブラック&クリーム(オレンジゴム) 予約済み





CIMG7216.jpg
第三子 男の子 650g レッド 予約済み





CIMG7225.jpg
第四子 女の子 650g レッド 予約済み





CIMG7227.jpg
第五子 女の子 700g ブラックタン(ブルーゴム) オーナーさん★募集中★





CIMG7228.jpg
第六子 女の子 670g ブラックタン 予約済み



お顔もスッキリ ちょっと大人っぽくなったかな

クリクリお目目のイケメン君・美人ちゃんに〜









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


メルモちゃんベビー生後75日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 15:53| Comment(0) | 1801~1850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1849:カニンヘン マイちゃんベビー男の子1

カニンヘンダックス2013年12月5日生まれ

マイちゃんベビー 第一子 レッド 男の子 オーナーさん決まりました〜



CIMG71561.jpg


メールで何度か 「お問い合わせ」を頂いていて〜

お兄さんと誕生日が同じ この子達が気になっていたと

見学に 東京から電車で来てくれました・・・・・・・・・・・・・・



ベビー達とご対面〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「写真で見るより こんなに小さかったんですね〜 

                  生後2か月 過ぎてますよね〜」 と

実物を見て 感激 ビックリされてました〜




ブラック&クリームとレッド どちらも可愛くて 選べない〜と

お母さんと息子さん 話し合いの結果・・・・・・・・・・・・・・



CIMG7155.jpg


2頭いる先住犬が ブラック&クリームとチョコタンなので

同じカラーよりレッドの子かな〜と  

息子さんがレッドの男の子をと 決めてくれました〜






CIMG7157.jpg

お土産を頂き ご馳走様でした〜






CIMG7156.jpg


大切にお預かりします  ありがとうございました〜



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


マイちゃんベビー第一子レッド君〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:59| Comment(0) | 1801~1850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

1848:カニンヘン動画 マイベビー生後65日

カニンヘンダックス2013年12月5日生まれ

マイちゃんベビーも生後65日になりました〜



CIMG1441.jpg


6兄妹 仲良く 元気に過ごしています〜





CIMG7168.jpg
第一子 男の子 630g レッド オーナーさん★募集中★





CIMG7172.jpg
第二子 女の子 570g ブラタン(オレンジゴム) オーナーさん★募集中★





CIMG7175.jpg
第三子 女の子 580g レッド 予約済み





CIMG7179.jpg
第四子 女の子 620g ブラタン オーナーさん★募集中★





CIMG7186.jpg
第五子 男の子 680g ブラクリ オーナーさん★募集中★





CIMG7188.jpg
第六子 男の子 600g レッド(ブルーゴム) 予約済み



とっても小顔で コンパクトサイズ 小さな小さな6兄妹達で〜す

この小ささは 実物を見ていただかないと 伝わらないかも〜   

ぜひぜひ 実物を見に来て下さい!

きっと 小ささに ビックリされると思いますよ〜









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


生後65日のマイちゃんベビー達に〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:04| Comment(0) | 1801~1850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

1847:カニンヘン動画 モナベビー生後35日

カニンヘンダックス2014年1月2日生まれ

モナちゃんベビーも生後35日になりました〜


CIMG1431.jpg


一人っ子で生まれた レッドの男の子 ただいま体重780g





CIMG1432.jpg


離乳食を食べれるようになってから 

プヨプヨ体系から ちょっと筋肉質な ひきしまった体系になってきましたね〜





CIMG1433.jpg


重心の低い 丈の詰まった 体系になりそうです〜









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


生後35日になったモナベイーに〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:10| Comment(0) | 1801~1850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

1846:カニンヘン動画 メルモベビー生後70日

カニンヘンダックス2013年11月27日生まれ メルモちゃんベビー

生後70日になったので 健康診断と2回目のワクチン接種に行ってきました〜


CIMG7150.jpg


車に酔うこともなく おりこうさんに病院に到着で〜す!





CIMG7144.jpg
第一子 女の子 630g ブラクリ(キイロゴム) 予約済み





CIMG7145.jpg
第二子 女の子 660g ブラクリ(オレンジゴム) 予約済み





CIMG7146.jpg
第三子 男の子 620g レッド 予約済み





CIMG7147.jpg
第四子 女の子 620g レッド 予約済み





CIMG7148.jpg
第五子 女の子 670g ブラックタン(ブルーゴム) オーナーさん★募集中★





CIMG7149.jpg
第六子 女の子 630g ブラックタン 予約済み



健康診断も良好で 無事に2回目のワクチン接種が出来ました〜






CIMG1415.jpg


接種後のアレルギーもなく お家に帰ってからも元気いっぱい よかった〜

今日は運動会はお休みですよ〜  静かに安静にしていようね〜









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


おりこうさんだったメルモベビー達に ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:46| Comment(0) | 1801~1850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

1845:カニンヘン動画 マイベビー生後60日

カニンヘンダックス2013年12月5日生まれ

マイちゃんベビーも生後60日になりました〜


CIMG1400.jpg


仲良くみんなで元気に運動会で〜す  おもちゃ遊びも上手になりました〜





まだまだ とても小さく コンパクトサイズで成長中な6兄妹

ティッシュBOXに入ってもらいました〜


CIMG7113.jpg
第一子 男の子 610g レッド オーナーさん★募集中★





CIMG7084.jpg
第二子 女の子 560g ブラックタン(オレンジゴム) オーナーさん★募集中★





CIMG7087.jpg
第三子 女の子 610g レッド 予約済み





CIMG7099.jpg
第四子 女の子 600g レッド オーナーさん★募集中★





CIMG7110.jpg
第五子 男の子 660g ブラック&クリーム オーナーさん★募集中★





CIMG7115.jpg
第六子 男の子 590g レッド(ブルーゴム) 予約済み



ティッシュBOXに入っても 余っちゃうくらい まだまだ小さなサイズです

前足から後ろ足まで 15〜17pぐらいしかないんですよ〜









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


2014年 本年も ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:23| Comment(0) | 1801~1850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

1844:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後30日

カニンヘンダックス2014年1月2日生まれモナちゃんベビー

生後30日になりました〜 一人っ子で生まれた レッドの男の子君

ただいま 体重750g 丸々太っちょ君で〜す



昨日まで口に入れてあげないと 上手く口に入らなくて食べれなかった離乳食ですが〜

今日から自分の食器で食べる練習で〜す


CIMG1397.jpg


あれ〜 どうも食器に離乳食が入っているのが 解らないようですね〜





CIMG1398.jpg


はあ〜い 一粒、口に入れてあげると〜・・・・・・・・・





CIMG1396.jpg


やっと! 離乳食だとわかったようで 

ペチャ ペチャ ペチャ 上手に自分の食器で食べれるように〜

離乳食はどうですか〜  おいしいですか〜









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


2014年 本年も ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:14| Comment(0) | 1801~1850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

1843:カニンヘン動画 メルモベビー生後65日

カニンヘンダックス2013年11月27日生まれ

メルモちゃんベビーも生後65日になりました〜


CIMG1389.jpg


みんなで仲良く元気に過ごしています〜





CIMG7067.jpg
第一子 女の子 610g ブラック&クリーム(キイロゴム) 予約済み





CIMG7069.jpg
第二子 女の子 630g ブラック&クリーム(オレンジゴム) 予約済み





CIMG7070.jpg
第三子 男の子 590g レッド 予約済み





CIMG7077.jpg
第四子 女の子 560g レッド 予約済み





CIMG7079.jpg
第五子 女の子 630g ブラックタン(ブルーゴム) オーナーさん★募集中★





CIMG7082.jpg
第六子 女の子 600g ブラックタン 予約済み



体重560〜630gと 6兄妹ともに とてもコンパクトサイズで成長中です









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


2014年 本年も ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:33| Comment(0) | 1801~1850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

1842:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後55日

カニンヘンダックス2013年12月5日生まれ

マイちゃんベビーも生後55日になりました〜



CIMG1378.jpg


元気に仲良く遊んでいます〜  おもちゃ遊びもじょうずになりました〜





CIMG1340.jpg
CIMG1342.jpg

第一子 男の子 590g レッド オーナーさん★募集中★





CIMG1345.jpg
CIMG1347.jpg

第二子 女の子 550g ブラックタン(オレンジゴム) オーナーさん★募集中★





CIMG1355.jpg
CIMG1356.jpg

第三子 女の子 540g レッド 予約済み





CIMG1361.jpg
CIMG1363.jpg

第四子 女の子 570g ブラックタン オーナーさん★募集中★





CIMG1369.jpg
CIMG1372.jpg

第五子 男の子 660g ブラック&クリーム オーナーさん★募集中★





CIMG1374.jpg
CIMG1376.jpg

第六子 男の子 570g レッド(ブルーゴム) 予約済み



元気すぎて じ〜っとしていてくれませ〜ん

お願〜い 写真撮らせてよ〜・・・・・・・・・・・・


ますます クリクリお目目に 顔立ちもハッキリ、スッキリしてきて

イケメン君 美人ちゃんになってきました









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


2014年 本年も ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:44| Comment(0) | 1801~1850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

1841:カニンヘン モナちゃんベビー生後25日

カニンヘンダックス2014年1月2日生まれ

モナちゃんベビーも生後25日になりました〜


CIMG7023.jpg


一人っ子で生まれた レッドの男の子〜

オッパイをいっぱい吸って 元気にスクスク 丸々太っちょ君

ただいま 体重700gになりました〜




CIMG7040.jpg


かわいい 歯が生えてきましたね〜




CIMG7035.jpg


そろそろ 離乳食の練習をはじめようかな〜




CIMG70431.jpg


とっても 甘えん坊で モナお母さんにベッタリで〜す!



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


2014年 本年も ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:49| Comment(0) | 1801~1850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする