2013年12月15日

1800:カニンヘン動画 ベビー達はおもちゃが大好き

カニンヘンダックス2013年9月25日生まれ

マリモちゃんベビーのブラックタン姉妹 ゴハンの後は運動で〜す!


CIMG1040.jpg


仲良く おもちゃで遊んでいます〜




CIMG6114.jpg


もうすぐクリスマスですね〜  おもちゃもクリスマスバージョンで〜す!



ここでちょっと おもちゃについて〜

ワンちゃん達の遊びって 噛んで遊びますよね〜


CIMG1042.jpg



おもちゃも噛んで遊ぶので すぐに破壊、壊してまって 破壊=誤飲!

誤飲しないように 壊れる前に 余計なものは 取ってあげちゃいましょう


このおもちゃの中では トナカイさんの赤い角 フエルトの部分は壊される前に

事前に取っちゃおうっと・・・・・・・・・



CIMG1041.jpg


どのおもちゃが気に入ったかな〜  噛み心地の好きなのががあるみたいですよ〜

第一子 女の子 830g(ブルーゴム) 予約済み

第二子 女の子 850g 予約済み









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


元気なマリモベビー達に〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 10:24| Comment(0) | 1751~1800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

1799:カニンヘン動画 マイベビー生後10日目

カニンヘンダックス2013年12月5日生まれ マイちゃんベビー

スクスクと順調に 生後10日になりました〜


CIMG6109.jpg


お顔もスッキリ お鼻も黒くなってきましたね〜




CIMG6089.jpg
第一子 男の子 250g レッド オーナーさん募集予定




CIMG6091.jpg
第二子 女の子 250g ブラタン (オレンジゴム) オーナーさん募集予定




CIMG6096.jpg
第三子 女の子 210g レッド オーナーさん募集予定




CIMG6098.jpg
第四子 女の子 260g ブラタン オーナーさん募集予定




CIMG6101.jpg
第五子 男の子 310g ブラクリ オーナーさん募集予定




CIMG6108.jpg
第六子 男の子 260g レッド (ブルーゴム) オーナーさん募集予定




CIMG6113.jpg


マイちゃんが一生懸命に面倒を見てくれて

ベビー達 オッパイを一杯飲んで 順調に体重も増えています〜










※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


元気なマイベビー達に〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:18| Comment(0) | 1751~1800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

1798:カニンヘン動画 マリモベビー生後80日

カニンヘンダックス2013年9月25日生まれ

マリモちゃんベビー生後80日になりました〜


CIMG1024.jpg


午前中、第三子チョコタンちゃんが巣立って行ったので 

今日から 2わんでの生活ですよ〜




CIMG6079.jpg
第一子 女の子 830g ブラックタン 予約済み




CIMG6081.jpg
第二子 女の子 850g ブラックタン 予約済み



ますます クリクリお目目に チャーミングな顔立ちになってきました〜

同じオーナーさんのところへ行く この姉妹

仲良く おりこうさんに オーナーさんのお迎えを待っていま〜す









※ブログ村ランキング参加しています〜
        管理人 励みにしています 応援ポッチっと よろしくで〜す♪♪



生後80日ソックリ姉妹に〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:00| Comment(0) | 1751~1800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1797:カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2013年9月25日生まれ

マリモちゃんベビー 第三子 チョコタン女の子 巣立って行きました〜


CIMG6074.jpg


東京から パパさんとママさんが お迎えに来てくれましたよ〜

今日で生後80日 体重740g 小ちゃな 小ちゃな チョコタンちゃん

「小ちゃいけど 元気いっぱいですね〜 かわいい〜 かわいい〜」 と 

パパさんもママさんも感激してくれました〜 




CIMG60742.jpg


抱っこしてもらって ご機嫌さんですね〜




CIMG6082.jpg


お土産を頂き ありがとうございました〜




CIMG60731.jpg


さあ〜  いよいよ さよならですよ〜  バイバイだよ〜

ママさんに抱っこしてもらって ぬくぬくですね〜

元気でね〜  おりこうさんにね〜



※ブログ村ランキング参加しています〜
        管理人 励みにしています 応援ポッチっと よろしくで〜す♪♪



巣立って行きました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:01| Comment(0) | 1751~1800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

1796:カニンヘン動画 メルモベビー生後15日

カニンヘンダックス2013年11月27日生まれ

メルモちゃんベビー 生後15日になりました〜


CIMG6061.jpg


目頭に切れ目が入り始めています  もうちょっとで目が開きはじめそうですね〜




CIMG6052.jpg
第一子 女の子 320g ブラック系 (キイロゴム) オーナーさん募集予定




CIMG6055.jpg
第二子 女の子 330g ブラック系 (オレンジゴム) オーナーさん募集予定




CIMG6056.jpg
第三子 男の子 300g レッド オーナーさん募集予定




CIMG6057.jpg
第四子 女の子 230g レッド オーナーさん募集予定




CIMG6059.jpg
第五子 女の子 320g ブラック系 (ブルーゴム) オーナーさん募集予定




CIMG6060.jpg
第六子 女の子 310g ブラック系 オーナーさん募集予定




CIMG6063.jpg


メルモお母さんのオッパイの出もよいので

ベビー達も元気にオッパイを飲んでいるので 順調に体重も増えています〜








※ブログ村ランキング参加しています〜
        管理人 励みにしています 応援ポッチっと よろしくで〜す♪♪



メルモベビー生後15日に〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:15| Comment(0) | 1751~1800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

1795:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後5日目

カニンヘンダックス2013年12月5日生まれ

マイちゃんベビー 順調に生後5日になりました〜


CIMG6036.jpg


普段はおちゃめなマイちゃんですが 

ビックリするぐらい 落ち着いたお母さん振りで 子育て がんばっています




CIMG6028.jpg
第一子 男の子 180g レッド オーナーさん募集予定






CIMG6029.jpg
第二子 女の子 190g ブラタン (オレンジゴム) オーナーさん募集予定






CIMG6030.jpg
第三子 女の子 150g レッド オーナーさん募集予定






CIMG6031.jpg
第四子 女の子 180g ブラタン オーナーさん募集予定






CIMG6032.jpg
第五子 男の子 230g ブラクリ オーナーさん募集予定






CIMG6033.jpg
第六子 男の子 210g レッド (ブルーゴム) オーナーさん募集予定






CIMG6037.jpg


6ベビー元気に 一生懸命にオッパイを飲んでいま〜す











※ブログ村ランキング参加しています〜
        管理人 励みにしています 応援ポッチっと よろしくで〜す♪♪



マイちゃんベビー生後5日目〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:31| Comment(0) | 1751~1800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

1794:カニンヘン動画 生後75日で体重690g

カニンヘンダックス2013年9月25日生まれ

マリモちゃんベビー達も生後75日になりました〜


CIMG1016.jpg


元気いっぱい 仲良く遊んでいます〜




CIMG6018.jpg
第一子 女の子 760g ブラックタン 予約済み


まだまだ こんなにコンパクトサイズで ちびっこちゃんで〜す!




CIMG6015.jpg
第二子 女の子 790g ブラックタン 予約済み


前に置いてあるのは 345mlのペットボトルなんですよ〜




CIMG6016.jpg
第三子 女の子 690g チョコタン 予約済み


この小ちゃさ 伝わるかな〜・・・・・・・・・・・・・・








※ブログ村ランキング参加しています〜
        管理人 励みにしています 応援ポッチっと よろしくで〜す♪♪



マリモベビー生後75日に〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:25| Comment(0) | 1751~1800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

1793:カニンヘン ベビー達間違えないように目印を

2013年12月5日生まれのマイちゃんベビー達

男の子 ブラクリ1頭 レッドが2頭

女の子 ブラックタン2頭 レッドが1頭

生後3日 首もしっかりしてきたので 間違えないように カラーゴムで目印を〜


CIMG6012.jpg


男の子 第一子レッド  第五子ブラクリ 第六子レッド(ブルーゴム)

女の子 第二子ブラタン(オレンジゴム)  第三子レッド 第四子ブラタン




CIMG6013.jpg


は〜い これで間違えないですね〜・・・・・・・・・・・



※ブログ村ランキング参加しています〜
        管理人 励みにしています 応援ポッチっと よろしくで〜す♪♪



カラーゴムで目印を〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:31| Comment(0) | 1751~1800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

1792:カニンヘン動画 メルモベビー生後10日になりました

カニンヘンダックス2013年11月27日生まれ

メルモちゃんベビーも順調に生後10日目になりました〜


CIMG6007.jpg


6ベビーの子育ては大変そうですが メルモお母さん がんばっていま〜す!





CIMG5991.jpg
第一子 女の子 260g ブラック系 (キイロゴム) オーナーさん募集予定




CIMG5993.jpg
第二子 女の子 270g ブラック系 (オレンジゴム) オーナーさん募集予定




CIMG5994.jpg
第三子 男の子 240g レッド オーナーさん募集予定




CIMG6011.jpg
第四子 女の子 190g レッド オーナーさん募集予定




CIMG5996.jpg
第五子 女の子 250g ブラック系 (ブルーゴム) オーナーさん募集予定




CIMG5998.jpg
第六子 女の子 250g ブラック系 オーナーさん募集予定




CIMG6000.jpg


第四子110g 第六子130gと小さく生まれた子達も 順調に体重も増えて

みんなに追いついてきました〜








※ブラック系の子達のカラーですが まだブラックタンかブラック&クリームか
もうしばらくお待ち下さい



※ブログ村ランキング参加しています〜
        管理人 励みにしています 応援ポッチっと よろしくで〜す♪♪



メルモベビー生後10日目〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:08| Comment(0) | 1751~1800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

1791:カニンヘン動画 マイちゃん6ベビー誕生

カニンヘンダックス マイちゃん無事に出産しました〜

昨日、朝ゴハンはしっかり食べて

お昼ゴハンもしっかり食べたのですが 10分もしないうちに嘔吐してしまって〜

夜も同じく 食べたのですが嘔吐・・・・・・・・・・・・

そろそろ お産がはじまるのかな〜  でも・・・・・ 巣作りはまだなよう〜



明け方AM1:00ごろから 急にソワソワ ガジガジ巣作りがはじまって〜

AM2:00ごろから 陣痛が〜・・・・・・・マイちゃん 力みだして


AM3:10 第一子 男の子 レッド 140g

AM3:40 第二子 女の子 ブラックタン 130g

AM4:20 第三子 女の子 レッド 110g

AM5:20 第四子 女の子 ブラックタン 130g

AM7:00 第五子 男の子 ブラック&クリーム 170g

AM8:00 第六子 男の子 レッド 160g


母子ともに元気に 6ベビーちゃんが生まれました〜


CIMG5988.jpg


普段はおちゃめなマイちゃんですが 子育て中はとても落ち着いたお母さん振りで

オッパイの出もよく すぐにベビー達の面倒を見てくれて



CIMG5987.jpg


ベビー達もしっかりオッパイに吸い付いて 初乳を飲んでくれたので

ちょっと! 一安心・・・・・・・・・・・・

でも 6ベビーの育児は大変そう  しばらくは様子を見てないと〜



CIMG5989.jpg


前回、初産で女の子1頭の出産でしたが 今回は多産で6頭

マイちゃん 頑張ってくれました〜

マイちゃん お疲れ様〜  子育て お願いしますね〜

う〜睡魔が・・・・・・・・・・・  横になると寝ちゃいそうで〜す!




 



※ブログ村ランキング参加しています〜
        管理人 励みにしています 応援ポッチっと よろしくで〜す♪♪



がんばったマイちゃんに〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:46| Comment(0) | 1751~1800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする