2013年09月28日

1750:カニンヘン 寄り添う仲良し2わん

名古屋に巣立って行った〜

モナちゃんの息子 モニ君 と サクラちゃんの息子 サラ君

オーナーさんから またまた かわいい写真とメールを頂きました〜



「主人は一時間早く起き、この子達と遊んでから仕事に出かけます

かわいくって仕方ありません!

分け隔てなくするのには、どうすればよいのか、悩みます

私が仕事に出かける事が分かるようで、こんな風にして寄り添っていますヨ(*^^*)」

                              モニサラままさんから


20130928_130314 (2).jpg


寄り添う モニ君とサラ君 おりこうさんにしているようですね〜

よかった〜・・・・・・・・・・・・

分け隔てなく  大丈夫ですよ〜 ず〜っといっしょに過ごしていた2わんなので

同じことをしてくれ〜と やきもちをやいて おねだりするので

それにこたえてあげれば どちらも満足しますよ〜



寄り添う仲良し2わん  優しさに包まれたなら〜 BGMが流れてきそうですね〜

モニサラままさん 写真 ありがとうございました


                          
※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

巣立って行った モニ君とサラ君に〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 21:27| Comment(0) | 1701~1750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

1749:カニンヘン モニ君とサラ君から

名古屋に巣立って行った〜

モナちゃんの息子 レッドのモニ君   サクラちゃんの息子 ブラタンのサラ君

モニサラままさんから お電話での近況報告と写真を頂きました〜




25日に巣立って行った モニ君とサラ君 

車での4時間近くの遠乗りでしたが 車酔いもなくおりこうさんだったそうです

 
サラ君が ママさんの姿が見えなくなると キャンキャンと泣いたようですが

夜は 泣き方が変わって 

キュンキュンと甘え泣き トーンが小さく変わってくれたそうです


20130927_082715 (2).jpg

                      写真提供 モニサラままさんから


コルクのボードを敷き詰めた 広〜い遊び場を作ってもらって 仲良く遊んでいるそうです

モニ君とサラ君 いっぱい遊んだ後は・・・・・・・・・・

日向ぼっこ 仲良く寄り添って お昼寝なんですって〜


モニサラままさん  お電話・お写真 ありがとうございました〜



※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

巣立って行った モニ君とサラ君に〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:32| Comment(0) | 1701~1750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

1748:カニンヘン 生まれて2日目 順調です

昨日、生まれた マリモちゃんベビー

マリモお母さんのオッパイの出もよく ベビー達 順調に体重も増えています〜


CIMG5493.jpg


マリモお母さんも お疲れ顔がスッキリ 元気顔 母の顔に〜


CIMG5496.jpg
第一子 女の子 ブラックタン  140gから160gに〜





CIMG5497.jpg
第二子 女の子 ブラックタン   160gから190gに〜





CIMG5498.jpg
第三子 女の子 チョコタン    130gから150gに〜





CIMG5494.jpg



※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

子育て がんばっているマリモちゃんに〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:31| Comment(0) | 1701~1750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

1747:カニンヘン お迎えに来てくれました

2013年5月11日生まれ モナちゃんベビー 男の子

2013年5月17日生まれ サクラちゃんベビー 男の子

元気に巣立って行きました〜


CIMG5475.jpg


名古屋から パパさん ママさんが お迎えに来てくれましたよ〜


CIMG5476.jpg


抱っこしてもらって ごきげんさんですね〜




CIMG5474.jpg

お土産を頂き ありがとうございました〜



CIMG5487.jpg


生後138日 1050g レッド モニ君

生後132日 1010g ブラタン サラ君


さあ〜 いよいよ さよならですよ〜 バイバイだよ〜

仲良し2わん いっしょだから 寂しくないね〜

元気でね〜  おりこうさんいね〜・・・・・・・・・・・・



※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

巣立って行きました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:01| Comment(0) | 1701~1750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1746:カニンヘン マリモちゃん出産しました

思っていた日にちより2日早い出産で 

予定では今日 レントゲン確認に行こうと思っていたのですが〜

マリモちゃん!無事に出産しました〜


CIMG5472.jpg


昨日の夜のゴハンはペロっと食べたのですが〜

夜10時ごろ ゴハンを嘔吐したと思ったら 巣作りをはじめだして


CIMG5473.jpg


AM2:00 ブラタン 女の子 140g

AM4:00 ブラタン 女の子 160g

AM4:20 チョコタン 女の子 130g


無事に3ベビー 生まれました〜

ベビー達もすぐに オッパイに吸い付き 初乳を飲んでくれたので

まずは 一安心・・・・・・・・・・


マリモちゃんも産後すぐに ゴハンをガツガツ食べてくれて 元気いっぱい

マリモちゃん お疲れ様でした〜  子育て お願いしますね〜


ベビー達 順調にスクスクと育ちますように〜・・・・・・・・・



※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

がんばったマリモちゃんに〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:16| Comment(0) | 1701~1750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

1745:カニンヘン動画 おりこうさんにお迎え待っています〜

同じオーナーさん宅に行くことになった

モナちゃんベビー レッド 男の子 と サクラちゃんベビー ブラタン 男の子


CIMG0829.jpg


2013年5月11日生まれ モナちゃんベビー 生後134日 1040g

2013年5月17日生まれ サクラちゃんベビー 生後128日 990g


月齢も近く 体重もほとんど同じくらいな成長ぶり まるで双子ちゃんのような2わん 

カラーは違うけど〜・・・・・・・・・・・・・・


CIMG0830.jpg


ママさんが送ってきてくれた おもちゃが大好き なかよく遊んでいます〜






2わん 元気に 仲良く おりこうさんにお迎えっ待っていますよ〜



※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

仲良くお迎えを待っている2わんに〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:39| Comment(0) | 1701~1750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

1744:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2013年5月17日生まれ サクラちゃんベビー

ブラックタン 男の子 オーナーさん!決まりました〜


CIMG5404.jpg


モナちゃんベビー 第一子君を予約して頂いている オーナーさんから

「お迎えの時に サクラちゃんベビーも いっしょにお願いします」と お電話が〜


CIMG5402.jpg


いっしょに過ごしている モナちゃんベビーとサクラちゃんベビー

仲良し 2わん これからも ず〜っといっしょだよ〜 よかったね〜


CIMG5429.jpg

CIMG5420.jpg


仲良し 2わんで おりこうさんにお迎え待っています〜

ありがとうございました〜



※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

仲良し2わんに〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:46| Comment(0) | 1701~1750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1743:カニンヘン 巣立って行った「ココアちゃん」から

巣立って行った〜

カンナちゃんの娘 ココアちゃんのオーナーさんから メールと写真を頂きました〜


「こんにちは   ココアは明日で生後5カ月です

体重は1400gぐらいで、永久歯に生え替わりつつあります(^^)v

毎日の成長がとても楽しみです


P1030299 (2).jpg


おもちゃは相変わらず大好きですが、

「チョウダイ」というと放してくれるようになりました。

添付した写真はおもちゃをがっつりくわえていますが(^_^;)」

                                 ココアままさんから


P1030327 (2).jpg


2013年4月19日生まれのココアちゃん 生後5か月になりますね〜

これから乳歯からの抜け替わり時期 甘噛み・ガジガジ噛み噛み遊びは

しっかり しつけてあげて下さいね〜

ココアままさん! かわいい写真・近況報告 ありがとうございました〜




懐かしい写真がありましたよ〜


CIMG3746.jpg

2013年5月18日 生後30日撮影 




CIMG4814.jpg

2013年7月7日 生後80日撮影 巣立っていた日のココアちゃん



※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

巣立って行った「ココアちゃんn」から〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 06:59| Comment(0) | 1701~1750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

1742:カニンヘン 生後130日体重990g

カニンヘンダックス2013年5月11日生まれ モナちゃんベビー

生後130日になりました〜


CIMG5371.jpg

CIMG5366.jpg

CIMG5373.jpg


新しい環境になっても 寂しくないようにと ママさんが送って来てくれた

おもちゃも とっても気に入って ガジガジ 上手に遊んでます!

体重も990g 小さいけど がっちり筋肉質になってきましたよ〜



もうすぐ パパさん・ママさんがお迎えに来てくれますよ〜

おりこうさんに待っていま〜す!



※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

おりこうさんに待っています〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:41| Comment(0) | 1701~1750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

1741:カニンヘン動画 成長記録をスライドショーで

2013年5月11日生まれ モナちゃんベビー 第一子 男の子

成長記録をスライドショーにしてみました〜



moni1.jpg


moni2.jpg

左から 第一子君  巣立って行った ネネちゃん クッキー君 レン君で〜す!







第一子君 元気におりこうさんに お迎え待っていますよ〜



※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

成長記録をスライドショーで〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:55| Comment(0) | 1701~1750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする