2013年07月22日

1700:カニンヘン動画 2回目のワクチン接種

カニンヘンダックス2013年5月11日生まれ モナちゃんベビー

生後73日  夕方、涼しくなったので 2回目のワクチン接種に行ってきました〜


CIMG4992.jpg
第一子 男の子 670g オーナーさん★募集中★



CIMG4993.jpg
第二子 女の子 650g 予約済み



CIMG4994.jpg
第三子 男の子 660g 予約済み



CIMG4995.jpg
第四子 男の子 760g オーナーさん★募集中★



車酔いもなく 健康状態も良好で 無事に2回目のワクチン接種が出来ました〜

接種後のアレルギーもなく 元気いっぱい よかった よかった〜







※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

2回目のワクチン接種が出来ました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 19:46| Comment(1) | 1651~1700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

1699:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後70日

カニンヘンダックス2013年5月11日生まれ モナちゃんベビー

生後70日になりました〜


サイズの小ささが 伝わるかな〜

前に置いてあるのは 500mlのペットボトルなんですよ〜




CIMG4979.jpg
第一子 男の子 670g オーナーさん★募集中★



CIMG4981.jpg
第二子 女の子 650g 予約済み



CIMG4991.jpg
第三子 男の子 660g 予約済み



CIMG4986.jpg
第四子 男の子 760g オーナーさん★募集中★



コンパクトサイズで成長中  小ささが伝わるかな・・・・・・

500mlのペットボトルより 小ちゃいんですよ〜

写真だと伝わらないかも〜  ぜひ実物を見に来て下さ〜い!







※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

モナちゃんベビー生後70日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:13| Comment(0) | 1651~1700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

1698:カニンヘン サクラちゃんベビー男の子

2013年5月17日生れ サクラちゃんベビー

生後60日になりました〜


こちらの2枚は 7月10日 生後55日 に撮影したもの

CIMG4974.jpg

CIMG4926.jpg

7月10日 生後55日 600g




そして こちらの2枚が 7月15日 生後60日 の写真

CIMG4932.jpg

CIMG4957.jpg

7月15日 生後60日 630g



顔立ちが ハッキリ・スッキリ してきましたね〜

まだまだ小さくて ティッシュBOXに入っても BOXが余っちゃってますね〜



 ※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

ティッシュBOXに入っても〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:18| Comment(0) | 1651~1700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

1697:カニンヘン動画 2回目のワクチン接種に

今日は マイちゃんベビーとメルモちゃんベビー

2回目のワクチン接種に行ってきました〜


2013年5月2日生まれ マイちゃんベビー 生後75日

CIMG4911.jpg
女の子 レッド 790g


とっても おりこうさんに 注射出来たね〜





2013年5月5日生まれ メルモちゃんベビー 生後72日

CIMG4912.jpg
第一子 男の子 730g レッド オーナーさん★募集中★



CIMG4917.jpg
第二子 男の子 760g ブラタン オーナーさん★募集中★



CIMG4915.jpg
第三子 男の子 770g ブラタン オーナーさん★募集中★



CIMG4913.jpg
第四子 女の子 760g レッド 予約済み



CIMG4916.jpg
第五子 男の子 730g ブラタン オーナーさん★募集中★



CIMG4914.jpg
第五子 女の子 780g レッド オーナーさん★募集中★



無事に2回目のワクチン接種が出来ました〜

車酔いもなく 接種後のアレルギーもなく 元気いっぱい よかった〜






お家に帰ってからも 元気いっぱいで〜す!



 ※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

2回目のワクチン接種に行ってきました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:50| Comment(0) | 1651~1700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

1696:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後65日

カニンヘンダックス2013年5月11日生まれ モナちゃんベビー

生後65日になりました〜


CIMG0787.jpg


はあ〜い ゴハンの時間ですよ〜  あわてないで 食べて下さいね〜





CIMG4899.jpg
第一子 男の子 650g オーナーさん★募集中★



CIMG4906.jpg
第二子 女の子 630g 予約済み



CIMG4908.jpg
第三子 男の子 640g 予約済み



CIMG4910.jpg
第四子 男の子 740g オーナーさん★募集中★



顔立ちがだいぶスッキリして ますますクリクリお目目に小顔になってきましたね〜







※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

モナちゃんベビー生後65日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:44| Comment(0) | 1651~1700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

1695:カニンヘン 会いに来てくれました

カニンヘンダックス2013年5月11日生まれ モナちゃんベビー

第二子 女の子 の 新しいオーナーさんが会いに来てくれました〜


CIMG4891.jpg

CIMG4893.jpg

CIMG4894.jpg


ママさんに いっぱい抱っこしてもらって ご機嫌さんでしたね〜



CIMG4896.jpg

お土産を頂き ごちそうさまでした



CIMG4897.jpg


お迎えの時に さみしくないように タオルとおもちゃを持ってきてくれましたよ〜

よかったね〜  ママさん ありがとうございま〜す!


CIMG4895.jpg


お迎え・お引き渡しまで もうしばらく 

大切に お預かりします  おりこうさんにして 待っていま〜す!



※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

会いに来てくれましたよ〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:49| Comment(0) | 1651~1700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

1694:カニンヘン 巣立って行った「はる君」から

広島に巣立って行った エマちゃんの息子 はる君のオーナーさんから

メールと写真を頂きました〜


sea_photo02 (2).jpg


「暑中、お見舞い申し上げます。

TVで甲府が気温38度だったことを知り

岩間さんご家族の顔が浮かびました。毎日とても暑いですね。

はるは8ヶ月になりました。毎日楽しそうにおもちゃで遊んでます。

先日7/7にまたまた高知、足摺岬のペンションサライに行ってきました。

ペンションのオーナーさん夫妻も温かく迎えてくれ、

友達のダックス めぐちゃんとも会うことができ終始ご機嫌な はるでした

写真はペンション近郊の景色とペンションで飼われているペット達

そしてめぐちゃんとです

かなり蒸し暑かったので、ほとんど家中や車中で過ごしました

親バカですが、はるはホントに手のかからない

けなげで可愛い子です。ここまで躾けてくれた岩間さんに感謝してます

梅雨も明け、暑さがますます厳しくなりますが御身体、ご自愛下さい」


ソラ、アキラ、はる (2).jpg
ペンションで飼われているペット達と はる君

20137.8-2 (2).jpg
友達のダックス めぐちゃん と はる君


2012年10月生まれの はる君 生後8か月 

ペンションで飼われてる猫ちゃんとの写真

はる君 猫ちゃんとサイズが同じ感じに見えますね〜

お顔も大人っぽくなってきましたね〜

メール・かわいい写真 ありがとうございました〜

※先日は 宅急便でのお好み焼き ごちそうさまでした〜



※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

巣立って行った はる君から〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:21| Comment(0) | 1651~1700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

1693:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2013年5月5日生まれ メルモちゃんベビー

第四子 レッド 女の子 オーナーさん決まりました〜


CIMG4888.jpg

CIMG4886.jpg


9日 見学に来て頂いて  大人しい性格とお顔を気に入っていただき

予約していただきました〜

大切にお預かりします  ありがとうございました〜



※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

オーナーさん決まりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:30| Comment(0) | 1651~1700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

1692:カニンヘン動画 生後60日で体重600g

カニンヘンダックス2013年5月11日生まれ モナちゃんベビー

生後60日になりました〜


CIMG4876.jpg
第一子 男の子 630g オーナーさん★募集中★



CIMG4877.jpg
第二子 女の子 600g 予約済み



CIMG4879.jpg
第三子 男の子 610g 予約済み



CIMG4880.jpg
第四子 男の子 720g オーナーさん★募集中★



生後60日になるというのに 体重600〜720gと極小サイズで成長中

小さくて まるでおもちゃみたいな可愛らしさ

この小ささは 実物を見ていただかないと 伝わらないかも〜

せひ 実物を見に来て下さい  きっと 小ささにビックリされると思いますよ〜







※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

モナちゃんベビー生後60日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:42| Comment(0) | 1651~1700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

1691:カニンヘン動画 メルモちゃんベビー生後65日

カニンヘンダックス2013年5月5日生まれ メルモちゃんベビー

生後65日になりました〜


CIMG4834.jpg
第一子 男の子 710g レッド オーナーさん★募集中★



CIMG4839.jpg
第二子 男の子 740g ブラタン オーナーさん★募集中★



CIMG4841.jpg
第三子 男の子 750g ブラタン オーナーさん★募集中★



CIMG4860.jpg
第四子 女の子 740g レッド オーナーさん★募集中★



CIMG4869.jpg
第五子 男の子 700g ブラタン オーナーさん★募集中★



CIMG4872.jpg
第六子 女の子 750g レッド オーナーさん★募集中★



ますます パッチリくりくりお目目に お耳も大きくなって

顔立ちもスッキリしてきましたね〜

6ベビーともに 700〜750gとコンパクトに成長中 とっても小顔な兄妹です







※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

メルモちゃんベビー生後65日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:41| Comment(0) | 1651~1700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする