2013年06月11日

1650:カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後70日

カニンヘンダックス2013年4月3日生まれ モモコちゃんベビー

生後70日になりました〜


CIMG0543.jpg


仲良く 元気に 遊んでいます〜


CIMG0544.jpg


おもちゃの扱い方も上手になって おもちゃ遊びも大好きで〜す!





さぁ〜  今日は 2回目のワクチン接種ですよ〜 先生のところに行きますよ〜


CIMG4167.jpg
第一子 女の子 900g 明るいチョコタン 予約済み



CIMG4168.jpg
第二子 女の子 800g チョコタン 予約済み



CIMG4169.jpg
第三子 男の子 800g ブラクリ 予約済み



健康診断も良好で 無事に2回目のワクチン接種が出来ました〜

接種後のアレルギーもなく 車酔いもなく 元気いっぱい よかったで〜す







※ブログ村ランキング下がっちゃいました 応援ポチっとよろしくで〜す!

モモコちゃんベビー生後70日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 14:52| Comment(0) | 1601~1650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

1649:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2013年5月11日生まれ モナちゃんベビー

第二子 女の子 チョコタン オーナーさん!決まりました〜


CIMG4163.jpg


午前中にお電話で お問い合わせを頂いて 電車で東京から見学に来てくれました

ベビーとご対面 すぐに気に入っていただいて 予約して頂きました〜



CIMG4166.jpg

お土産を頂き ありがとうございました



CIMG4165.jpg


大切にお預かりします  ありがとうございました



※ブログ村ランキング下がっちゃいました 応援ポチっとよろしくで〜す!

オーナーさん!決まりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:24| Comment(0) | 1601~1650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1648:カニンヘン動画 生後40日ティッシュBOXサイズ

カニンヘンダックス2013年5月2日生れ マイちゃんベビー

生後40日になりました〜


CIMG0537.jpg

CIMG0539.jpg
女の子 690g レッド オーナーさん★募集中★


ティッシュBOXに入ってもらいました〜 サイズの小ささが伝わりますか〜

前足から後ろ足まで 15〜17センチぐらいなんですよ〜

丁度、頭が卵ぐらいで胴体が牛乳ビンぐらいな感じかな〜







※ブログ村ランキング下がっちゃいました 応援ポチっとよろしくで〜す!

マイちゃんベビー生後40日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:18| Comment(0) | 1601~1650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1647:カニンヘン動画 生後25日 離乳食の練習

カニンヘンダックス2013年5月17日生まれ サクラちゃんベビー

生後25日 離乳食の練習をはじめました〜


CIMG0531.jpg


最初は1粒ふやかしたフードをお口に入れてあげます

味を覚えてもらうんですよ〜  味はどうですか〜


CIMG0532.jpg
男の子 300g ブラックタン 


手の平にある フードをペチャペチャ 上手に食べれますね〜

食器から食べれるように さぁ〜 練習 練習 がんばれ〜









※ブログ村ランキング下がっちゃいました 応援ポチっとよろしくで〜す!

サクラちゃんベビー生後25日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:38| Comment(0) | 1601~1650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

1646:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後30日

カニンヘンダックス2013年5月11日生まれ モナちゃんベビー

生後30日になりました〜


CIMG0526.jpg


まだまだへたっぴですが 離乳食 一生懸命に食べてます〜





CIMG4153.jpg
第一子 男の子 410g オーナーさん★募集中★



CIMG4157.jpg
第二子 女の子 400g オーナーさん★募集中★



CIMG4160.jpg
第三子 男の子 390g オーナーさん★募集中★



CIMG4162.jpg
第四子 男の子 500g オーナーさん★募集中★



とても小さな兄妹で コンパクトサイズ 極小サイズで育っています






離乳食 おいしいですか〜  まだまだ へたっぴだね〜

がんばって がんばって〜 いっぱい食べて下さいね〜



ゴハンの後は  お母さんのオッパイの時間です〜


CIMG4147.jpg

CIMG4148.jpg


まだまだ お母さんのオッパイが大好き  甘えん坊で〜す!



※ブログ村ランキング下がっちゃいました 応援ポチっとよろしくで〜す!

モナちゃんベビー生後30日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:36| Comment(0) | 1601~1650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

1645:カニンヘン 巣立って行きました〜

カニンヘンダックス2013年3月18日生まれ アンコちゃんベビー

第一子 男の子 レッド 巣立って行きました〜


CIMG4140.jpg


長野県から お迎えに来てくれました〜

実物の小ささにビックリ 「こんなに小さかったんですね〜 かわいい〜 かわいい〜」と

ご家族で感激してくれました〜



CIMG4146.jpg

お土産を頂き ご馳走様でした〜



CIMG4141.jpg


いよいよ さよならですよ〜  バイバイだよ〜


CIMG4143.jpg


元気でね〜  おりこうさんにね〜



※ブログ村ランキング下がっちゃいました 応援ポチっとよろしくで〜す!

巣立って行きました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:12| Comment(0) | 1601~1650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1644:カニンヘン動画 生後35日オーナーさん★募集中★

カニンヘンダックス2013年5月5日生まれ メルモちゃんベビー

生後35日になりました〜


CIMG0505.jpg


第一子 男の子 620g レッド オーナーさん★募集中★

お目目クリクリな元気な男の子





CIMG0508.jpg


第二子 男の子 620g ブラックタン オーナーさん★募集中★

タンマーキングがハッキリしている男の子





CIMG0511.jpg


第三子 男の子 650g ブラックタン オーナーさん★募集中★

とっても小顔な お目目パッチリ君





CIMG0513.jpg


第四子 女の子 620g レッド オーナーさん★募集中★

やさしいお顔のたれ目ちゃん 大きなお耳がゴージャスな女の子





CIMG0517.jpg


第五子 男の子 490g ブラックタン オーナーさん★募集中★

90gと小さく生れてこの子も こんなに大きくなりました〜





CIMG0522.jpg


第六子 女の子 580g レッド オーナーさん★募集中★

お目目クリクリでアイラインがしっかり入った美人ちゃん

お鼻にやっと色が入ってきましたね〜




だいぶお顔もハッキリしてきて 真ん丸クリクリお目目になってきましたね〜

6兄妹 みんな小さ目なコンパクトサイズで育っています〜



※ブログ村ランキング下がっちゃいました 応援ポチっとよろしくで〜す!

メルモちゃんベビー生後35日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:46| Comment(0) | 1601~1650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

1643:カニンヘン 巣立って行きました

カニンヘンダックス2013年3月18日生まれ アンコちゃんベビー

第二子 女の子 レッド 巣立って行きました〜


CIMG41292.jpg


兵庫県から電車でお迎えに来てくれました

遠方より お迎え お疲れ様 ありがとうございました


CIMG4129.jpg


抱っこしてもらって ご機嫌さんで〜す




CIMG4133.jpg

お土産を頂き ごちそうさまでした〜





CIMG4130.jpg


いよいよ さよなら バイ バイ だよ〜

元気でね〜  おりこうさんにね〜



※ブログ村ランキング下がっちゃいました 応援ポチっとよろしくで〜す!

巣立って行きました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:10| Comment(0) | 1601~1650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1642:カニンヘン動画 生後50日1回目のワクチン接種

カニンヘンダックス2013年4月19日生まれ カンナちゃんベビー

生後50日 1回目のワクチン接種に行ってきました〜


CIMG4121.JPG


はじめてのお出かけ  1回目のワクチン接種に行ってきます〜

おりこうさんに出来るかな〜





CIMG4122.JPG
第一子 女の子 600g チョコタン 予約済み



CIMG4123.JPG
第二子 男の子 650g チョコタン 予約済み



CIMG4124.JPG
第三子 男の子 640g 明るいチョコタン 予約済み



CIMG4125.JPG
第四子 男の子 670g 明るいチョコタン 予約済み



健康診断も良好で無事に1回目2種混合ワクチン接種が出来ました〜


CIMG0502.JPG


はじめての車でのお出かけでしたが 車酔いもなく

接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいです よかった よかった〜







※ブログ村ランキング下がっちゃいました 応援ポチっとよろしくで〜す!

カンナちゃんベビー生後50日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:45| Comment(0) | 1601~1650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

1641:カニンヘン動画 生後65日リードの練習

カニンヘンダックス2013年4月3日生まれ モモコちゃんベビー

生後65日になりました〜 


サイズが伝わるかな〜・・・・・・・・ティッシュBOXに入ってもらいました〜



CIMG4108.jpg
第一子 女の子 880g 明るいチョコタン 予約済み



CIMG4111.jpg
第二子 女の子 780g 明るいチョコタン 予約済み



CIMG4112.jpg
第三子 男の子 780g 明るいチョコタン 予約済み



まだまだ小さなサイズで ティッシュBOXに入っても

ティッシュBOXが余っちゃうくらいなんですよ〜




リードの練習を始めました〜


CIMG0498.jpg


はじめてリードを付けたので 違和感があるみたいです





慣れてもらうように 練習 練習で〜す!



※ブログ村ランキング下がっちゃいました 応援ポチっとよろしくで〜す!

モモコちゃんベビー生後65日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:05| Comment(0) | 1601~1650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする