2013年05月16日

1600:カニンヘン はじめてのリード

カニンヘンダックス2013年3月3日生まれ セシルちゃんベビー

生後75日になりました〜


CIMG3696.jpg


リードをして はじめてのお外は どうですか〜


CIMG3684.jpg


最初は キョトンとしてましたが〜  車が通ったら・・・・・・


CIMG3682.jpg
男の子 880g シェーデットクリーム 予約済み


怖かったのか  尻尾を下げて キュンキュン 大丈夫よ〜 怖くないよ〜

リードは嫌がらずに おりこうさんにしてくれました♪♪



※ブログ村ランキング参加しています 応援ポチっと お願いします


セシルちゃんベビー生後75日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 11:40| Comment(0) | 1551~1600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1599:カニンヘン 目が開きはじめました

カニンヘンダックス2013年5月2日生まれ マイちゃんベビー

生後15日  目が開きはじめました〜


CIMG36771.jpg


マイお母さんも はじめての子育てですが一生懸命にがんばっています




CIMG3670.jpg

CIMG3671.jpg
第一子 女の子 レッド 430g オーナーさん★募集します★


昨日の夜、目頭から切れ目が入り始めたな〜と

今日の朝、目が開きはじめていました 

目が開きはじめると 表情も豊かになるので 楽しみです〜



※ブログ村ランキング参加しています 応援ポチっと お願いします


マイちゃんベビー生後15日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:19| Comment(0) | 1551~1600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

1598:カニンヘン 生れました〜

カニンヘンダックス モナちゃんが無事に 2013年5月11日に

4ベビー 出産しました〜


CIMG3594.jpg

CIMG3587.jpg


第一子 男の子 170g 

第二子 女の子 130g 

第三子 男の子 120g 

第四子 男の子 180g 

※カラー表記はもうしばらく成長をお待ち下さい


5月11日 自然分娩で 母子ともに元気に出産出来ました〜





はじめての出産・子育ての モナちゃんですが しっかり面倒見の良い

お母さん振りで とても助かっています




ベビー達も 今日で生後5日目 順調に育っています〜


CIMG3662.jpg
第一子 男の子 200g



CIMG3663.jpg
第二子 女の子 160g



CIMG3664.jpg
第三子 男の子 140g



CIMG3666.jpg
第四子 男の子 210g



CIMG3588.jpg


オッパイを一生懸命に飲んでいます〜 元気にスススクと育ってくれますように〜



※ブログ村ランキング参加しています 応援ポチっと お願いします


モナちゃんベビー生後5日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:49| Comment(0) | 1551~1600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

1597:カニンヘン メルモベビー90gで生まれた子も

カニンヘンダックス2013年5月5日生まれ メルモちゃんベビー

6ベビーと多産で子育て、ベビー達のオッパイの争奪戦も大変でしたが


※5月2日に出産した

マイちゃんに乳母役を(第一子君と第三子君)手伝ってもらったので

6ベビーとも 生後10日 順調に元気に育っています〜


CIMG36561.jpg

CIMG3654.jpg
第一子君  第二子君  第三子君 第四子ちゃん  第五子君  第六子ちゃん


みんなで順調に スクスクと育っています〜





CIMG3641.jpg
第一子 男の子 270g レッド オーナーさん★募集します★


CIMG3647.jpg
第二子 男の子 300g ブラックタン オーナーさん★募集します★


CIMG3643.jpg
第三子 男の子 310g レッド オーナーさん★募集します★


CIMG3648.jpg
第四子 女の子 300g レッド オーナーさん★募集します★


CIMG3651.jpg
第五子 男の子 190g レッド オーナーさん★募集します★
※90gと小さく生れた子ですが スクスクと順調に育ってます よかった〜


CIMG3653.jpg
第六子 女の子 270g レッド オーナーさん★募集します★



CIMG3656.jpg

一番右でオッパイを吸っているのが 90gで生まれたチビチビ君で〜す

一生懸命に オッパイを飲んでいます  ガンバレ〜


 

※ブログ村ランキング参加しています 応援ポチっと お願いします


メルモちゃんベビー生後10日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:17| Comment(0) | 1551~1600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

1596:カニンヘン動画 カンナベビー生後25日

カニンヘンダックス2013年4月19日生まれ カンナちゃんベビー

生後25日になりました〜


CIMG3639.jpg
第一子ちゃん     第二子君     第三子君     第四子君


4兄妹 綺麗なチョコカラーになってきましたね〜





CIMG3607.jpg

CIMG3598.jpg
第一子 女の子 400g チョコタン オーナーさん★募集中★

とても小さく まだまだ手の平サイズなんですよ〜





CIMG3611.jpg

CIMG3612.jpg
第二子 男の子 480g チョコタン オーナーさん★募集中★

タンマーキングのハッキリした とても綺麗な子です





CIMG3618.jpg

CIMG3616.jpg
第三子 男の子 480g 明るいチョコタン オーナーさん★募集中★

とてもやさしい明るいチョコカラーです





CIMG3627.jpg

CIMG3626.jpg
第四子 男の子 500g 明るいチョコタン オーナーさん★募集中★

チョコ&クリームになりそうなくらい 明るいカラーです









※ブログ村ランキング参加しています 応援ポチっと お願いします


カンナちゃんベビー生後25日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:05| Comment(0) | 1551~1600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

1595:カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後40日

カニンヘンダックス2013年4月3日生まれ モモコちゃんベビー

生後40日になりました〜


CIMG0351.jpg
第一子ちゃん     第二子ちゃん     第三子君


元気いっぱい 仲良し3兄妹で〜す!





CIMG3557.jpg

CIMG3558.jpg
第一子 女の子 760g 明るいチョコタン オーナーさん★募集中★

ティッシュBOXが余っちゃうくらい まだまだ小さいんですよ〜





CIMG3571.jpg

CIMG3572.jpg
第二子 女の子 660g チョコタン 予約済み

お顔は卵より小ちゃいかも〜 胴体は牛乳ビンくらいかな〜





CIMG3578.jpg

CIMG3583.jpg
第三子 男の子 650g ブラック&クリーム オーナーさん★募集中★

おりこうさんに ティッシュBOXに入ってくれました〜

サイズの小ささが伝わりますか〜









※ブログ村ランキング参加しています 応援ポチっと お願いします


モモコちゃんベビー生後40日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 20:07| Comment(0) | 1551~1600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1594:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後55日

カニンヘンダックス2013年3月18日生まれ アンコちゃんベビー

生後55日になりました〜


CIMG3538.jpg

CIMG3389.jpg
第一子 男の子 670g レッド オーナーさん★募集中★

とても小顔でクリクリお目目なハンサム君





CIMG3542.jpg

CIMG3395.jpg
第二子 女の子 670g レッド 予約済み

まるでお化粧したみたいに アイラインが入った お目目パッチリな美人ちゃんです





CIMG3548.jpg

CIMG3399.jpg
第三子 男の子 720g ブラックタン オーナーさん★募集中★

真ん丸お目目でまるで ぬいぐるみのようなやさしいお顔な男の子









※ブログ村ランキング参加しています 応援ポチっと お願いします


アンコちゃんベビー生後55日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:56| Comment(0) | 1551~1600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1593:カニンヘン動画 ベビー達ゴハンの後は運動です

カニンヘンダックス 離乳食の進んでいる ベビー達は〜

ゴハンの後は みんなでベビー用のサークルに移動して 運動で〜す!


CIMG3536.jpg


★2013年3月3日生まれ 生後71日
セシルベビー 男の子 クリーム 予約済み


★2013年3月18日生まれ 生後51日
アンコベビー 男の子レッド オーナーさん★募集中★
       男の子ブラックタンオーナーさん★募集中★
       女の子レッド予約済み


★2013年4月3日生まれ 生後40日
モモコベビー 男の子ブラック&クリームオーナーさん★募集中★
       女の子明るいチョコタンオーナーさん★募集中★
       女の子チョコタン予約済み


CIMG3537.jpg


集団行動のなかで りっぱなわんちゃんになるための 犬社会の勉強をするんですよ〜

みんな 仲良く 遊ぼうね〜






※ブログ村ランキング参加しています 応援ポチっと お願いします


みんな仲良く遊ぼうね〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:39| Comment(0) | 1551~1600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

1592:カニンヘン 2回目のワクチン接種に

カニンヘンダックス2013年3月3日生まれ セシルちゃんベビー

生後70日 2回目のワクチン接種に行ってきました〜


CIMG3527.JPG


さぁ〜 お注射しに行きますよ〜  おりこうさんに出来るかな〜


CIMG3529.JPG


キョトンとしてるまに 終わっちゃいましたね〜  おりこうさんだね〜


CIMG3524.JPG
男の子 850g シェーデットクリーム 予約済み


車酔いもなく 接種後のアレルギーもなく 元気いっぱい よかった〜



※ブログ村ランキング参加しています 応援ポチっと お願いします


セシルちゃんベビー生後70日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:03| Comment(0) | 1551~1600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1591:カニンヘン マイちゃんベビー生後10日

カニンヘンダックス2013年5月2日生まれ マイちゃんベビー

生後10日になりました〜


CIMG3511.jpg

CIMG3512.jpg
第一子 女の子 340g レッド オーナーさん★募集予定★

一人っ子で生まれた 女の子 とっても!大人しい子です



CIMG3517.jpg


やんちゃな甘えん坊な マイちゃんが どんな子育て、お母さんになるのかと

心配でしたが〜   とっても!落ち着いた お母さんぶりで



6ベビーと多産だったメルモちゃんの2ベビーの乳母役もやってくれて

とても助かっています    

お顔も幼な顔から 凛としたお母さん顔になりましたね〜

マイちゃん ありがとね〜



※ブログ村ランキング参加しています 応援ポチっと お願いします


マイちゃんベビー生後10日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:43| Comment(0) | 1551~1600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする