2013年04月11日

1550:カニンヘン動画 セシルちゃんベビー生後40日

カニンヘンダックス2013年3月3日生まれ セシルちゃんベビー

生後40日になりました〜


CIMG26681.jpg

CIMG2676.jpg

CIMG2681.jpg
第一子 男の子 860g シェーデットクリーム オーナーさん★募集中★


クリクリお目目と大きなお耳がテャームポイントで〜す!









※ブログ村ランキング参加しています 応援ポチっと お願いします


セシルちゃんベビー生後40日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 12:03| Comment(0) | 1501~1550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1549:カニンヘン動画 生後25日になりました

カニンヘンダックス2013年3月18日生れ アンコちゃんベビー

生後25日になりました〜


CIMG2656.jpg
第一子君     第二子ちゃん     第三子君


お目目がクリクリ お顔がハッキリしてきましたね〜





CIMG2650.jpg
第一子 男の子 580g レッド オーナーさん★募集中★

お顔の周りから だんだん差し毛が取れて 明るいカラーになってきますよ〜





CIMG2655.jpg
第二子 女の子 580g レッド オーナーさん★募集中★

大きなお目目が クリクリな美人ちゃんで〜す





CIMG2636.jpg 
第三子 男の子 640g ブラックタン オーナーさん★募集中★

タンマーキングがハッキリと入った 綺麗な男の子で〜す










※ブログ村ランキング参加しています 応援ポチっと お願いします


アンコちゃんベビー生後25日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:41| Comment(0) | 1501~1550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

1548:カニンヘン 帝王切開の傷も

カニンヘンダックス2013年4月3日に帝王切開でお産した

モモコちゃん! 1週間が過ぎて 帝王切開の傷も経過良好です


CIMG2590.jpg


モモコちゃん!へそ天 丸出し おくつろぎポーズでオッパイですか〜


CIMG2589.jpg


帝王切開の傷もこんな感じに〜  後2〜3日で抜糸出来ますね〜



※ブログ村ランキング参加しています 応援ポチっと お願いします


へそ天丸出し おくつろぎポーズ〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:30| Comment(0) | 1501~1550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

1547:カニンヘン動画 はじめてのベランダ遊び

カニンヘンダックス2013年1月28日生まれ エリスちゃんベビー

はじめてベランダに出て遊んでみました〜


CIMG2592.jpg

CIMG2594.jpg

CIMG2591.jpg


朝方 物凄い風でしたが〜  風がやむと とってもいいお天気

はじめてのベランダも 物怖じもなく いっぱい 遊べたね〜






※ブログ村ランキング参加しています 応援ポチっと お願いします


はじめてのベランダ遊び〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:37| Comment(0) | 1501~1550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

1546:カニンヘン 順調に生後5日になりました

カニンヘンダックス2013年4月3日生まれ モモコちゃんベビー

順調に生後5日を迎えました〜


CIMG2584.jpg


帝王切開でのお産でしたが 術後の経過もよく モモコちゃん

オッパイもたくさん出て 元気いっぱいに 子育てがんばっています




CIMG2577.jpg
第一子 女の子 340g チョコタン明るい オーナーさん★募集します★

明るいカラーのチャコタンで ミルクチョコって感じかな〜





CIMG2581.jpg
第二子 女の子 310g チョコタン オーナーさん★募集します★

ビターチョコレートって感じで 濃いめのチョコタンになりそうです





CIMG2580.jpg
第三子 男の子 290g ブラック&クリーム オーナーさん★募集します★

タンマーキングのクリームが明るいハッキリとした子になりそうです





CIMG2586.jpg



※ブログ村ランキング参加しています 応援ポチっと お願いします


モモコちゃんベビー生後5日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:45| Comment(0) | 1501~1550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1545:カニンヘン 生後70日2回目のワクチン接種に

カニンヘンダックス2013年1月28日生まれ エリスちゃんベビー

生後70日になったので 2回目のワクチン接種に行ってきました〜


CIMG2557.jpg

怖くないよ〜 先生お願いします〜



CIMG2568.jpg
第一子 男の子 870g ブラックタン 予約済み





CIMG2558.jpg

大丈夫よ〜  すぐに終わるよ〜



CIMG2560.jpg
第二子 男の子 940g レッド 予約済み




CIMG2570.jpg


健康診断も良好で 無事に2回目のワクチン接種が出来ました〜

接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいです



※2回目のワクチン接種も無事に終わり ワクチンの安定する10日間後
いよいよ4月17日(生後80日)より お迎え・お引き渡しOKになります
オーナー様方々 お迎えの準備をお願いします



※ブログ村ランキング参加しています 応援ポチっと お願いします


エリスちゃんベビー生後70日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:14| Comment(0) | 1501~1550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

1544:カニンヘン アンコちゃんベビー生後20日目

カニンヘンダックス2013年3月18日生まれ アンコちゃんベビー

生後20日になりました〜


CIMG2542.jpg


お目目がパッチリ開いて 表情豊かになりましたね〜





CIMG2514.jpg
第一子 男の子 510g レッド オーナーさん★募集中★





CIMG2549.jpg
第二子 女の子 510g レッド オーナーさん★募集中★





CIMG2553.jpg
第三子 男の子 570g レッド オーナーさん★募集中★





CIMG2543.jpg


アンコお母さんも子育てがんばって よく面倒見てくれてます!



※ブログ村ランキング参加しています 応援ポチっと お願いします


アンコちゃんベビー生後20日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:24| Comment(0) | 1501~1550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1543:カニンヘン動画 生後35日オーナーさん★募集中★

カニンヘンダックス2013年3月3日生まれ セシルちゃんベビー

生後35日になりました〜


CIMG2499.jpg

CIMG25111.jpg

CIMG2495.jpg
第一子 男の子 870g シェーデットクリーム オーナーさん★募集中★







重心が低く 丈の詰まった 筋肉質な体系になってきました〜

大きなお目目とお耳がチャームポイント

おっとりしていて やさしくて 大人しい 手のかからない子です〜



※ブログ村ランキング参加しています 応援ポチっと お願いします


セシルちゃんベビー生後35日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:11| Comment(0) | 1501~1550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

1542:カニンヘン 生後8か月になりました

巣立って行った〜

メルモちゃんの娘 チョコちゃんが遊びに来てくれました〜


CIMG2472.jpg


チョコちゃん! お姉ちゃんが大好きなんですって〜


2012年8月8日生まれの チョコちゃん もうすぐ 生後8か月になりますね〜


CIMG2469.jpg


ただいま 体重 1750g

お散歩していると 子犬ちゃんと間違えられちゃうんですって〜 



CIMG2476.jpg

お土産をいただき ありがとうございました〜




CIMG2471.jpg


お目目パッチリ アーモンドアイ の 美人ちゃん になりましたね〜



遊んでいても ゲージのトイレに戻って ちゃんと出来ているそうです

チョコちゃん おりこうさんですね〜 エライ エライ!

また 遊びに来て下さいね〜


※ブログ村ランキング参加しています 応援ポチっと お願いします


遊びに来てくれました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:10| Comment(0) | 1501~1550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

1541:カニンヘン 帝王切開での出産に

カニンヘンダックス モモコちゃん! なかなか強い陣痛がこないので

病院に行って様子を見てもい  帝王切開での出産になりました


cP1010017.jpg


モモコちゃん! がんばれ〜 がんばれ〜


CIMG2457.jpg


帝王切開での出産で モモコちゃん!大変でしたが

無事に 3ベビーちゃんが生まれました〜

モモコちゃんも麻酔からの目覚めもよく すぐにベビー達を気にして

お母さんスイッチが入りました〜


CIMG2456.jpg

CIMG2458.jpg


第一子 女の子 220g チョコタン?チョコ&クリーム?

第二子 女の子 220g チョコタン

第三子 男の子 220g ブラック&クリーム



CIMG2455.jpg


モモコちゃん!おつかれさま〜  子育てよろしくお願いしますね〜



※ブログ村ランキング参加しています 応援ポチっと お願いします


帝王切開での出産に〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:46| Comment(0) | 1501~1550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする