2012年09月09日

1400:カニンヘン動画 エリスベビーお部屋で自由遊び

カニンヘンダックス2012年7月18日生まれ エリスちゃんベビー

生後54日目 今日はサークルで囲わないで お部屋で自由遊び 探検で〜す!


CIMG9717.jpg


丁度、500ミリのペットボトルと同じぐらいな大きさになりました〜







CIMG9709.jpg
第四子     第三子     第二子     第一子


第一子 男の子 ピュアクリーム オーナー様!決まりました

第二子 女の子 シェーデットクリーム オーナーさん★募集中★

第三子 男の子 ピュアクリーム オーナー様!決まりました

第四子 男の子 シェーデットクリーム オーナーさん★募集中★



お部屋を自由に探検で〜す! ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 1351~1400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

1399:カニンヘン動画 チョコダップル兄妹も生後25日に

カニンヘンダックス 2012年8月15日生まれ マリモちゃんベビー

チョコダップルの兄弟も 生後25日になりました〜


CIMG9691.jpg


日に日に いろんなことを覚えてできるように〜

兄弟で 遊んだり じゃれあったりするようにもなりました





CIMG9670.jpg
第一子 男の子 440g チョコダップル オーナーさん★募集中★

お目目がクリクリ だいぶ顔立ちがスッキリしてきました〜






CIMG9683.jpg
第二子 男の子 410g チョコダップル オーナーさん★募集中★

お顔周りが明るいカラーで ベースからーも明るい色です〜








CIMG9692.jpg
第一子          第二子



ダップル兄弟達も生後25日に〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 1351~1400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

1398:カニンヘン オーナーさん!決まりました〜

カニンヘンダックス2012年7月18日生まれ エリスちゃんベビー

第三子 ピュアクリーム 男の子 オーナーさん!決まりました〜


CIMG9662.jpg


何度かお電話で お問い合わせを頂いていて〜

昨日、パパさん ママさん 中学2年生のお兄ちゃん ご家族で

見学に来てくれて〜


CIMG9661.jpg


今日、正式にご予約していただきました〜


CIMG9659.jpg


大切にお預かりします ありがとうございました〜


オーナーさん!決まりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 1351~1400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1397:カニンヘン動画メルモの6ベビーちゃん

カニンヘンダックス2012年8月8日生まれ メルモちゃんベビー

昨日で生後30日になったので 6ベビーちゃんそろって

集合写真と動画を撮ってみました〜


CIMG96541.jpg


左から生まれた順番に 並んでいます〜


第一子 女の子 520g ブラックタン オーナーさん★募集中★

第二子 男の子 550g ブラック&クリーム 残留予定

第三子 女の子 480g ブラック&クリーム オーナーさん★募集中★

第四子 女の子 420g ブラック&クリーム 予約済み

第五子 女の子 450g ブラックタン 予約済み

第六子 女の子 520g ブラックタン オーナーさん★募集中★





メルモちゃんベビー生後30日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 1351~1400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

1396:カニンヘン動画 生後30日離乳食の練習です

カニンヘンダックス 2012年8月8日生まれ メルモちゃんベビー

生後30日になったので 離乳食の練習をはじめました〜


CIMG9628.jpg
第一子 女の子 520g ブラックタン オーナーさん★募集中★

ふやかしたドックフードを最初は1粒口に入れてあげて味を覚えてもらいます〜





CIMG9631.jpg
第二子 男の子 550g ブラック&クリーム 残留予定

味が解ると 手の平のドックフードを ペチョペチョ ペチョペチョ





CIMG9632.jpg
第三子 女の子 480g ブラック&クリーム オーナーさん★募集中★

なかなか上手に口に入りませんね〜 あわてない あわてない〜





CIMG9633.jpg
第四子 女の子 420g ブラック&クリーム 予約済み

やっと!お口に入ったね〜  おいしいですか〜





CIMG9635.jpg
第五子 女の子 450g ブラック&クリーム 予約済み

ちょっとしたきっかけで コツを覚えると 食べれるように〜





CIMG9636.jpg
第六子 女の子 520g ブラックタン オーナーさん★募集中★

手の平から練習だね〜  早く食器で食べれるように がんばろうね〜







動画モデル 第六子ちゃん 上手に食べれましたね〜 



CIMG9638.jpg
第一子     第二子     第三子


CIMG9641.jpg
第四子     第五子     第六子



生後30日 離乳食の練習です〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 1351~1400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

1395:カニンヘン 1回目のワクチン接種に行ってきました〜

カニンヘンダックス 2012年7月18日生まれ エリスちゃんベビー

今日で生後50日になったので 1回目のワクチン接種に行ってきました〜


CIMG9620.jpg
第一子 男の子 670g ピュアクリーム 予約済み

キョトンとしているうちに 終わっちゃいましたね〜





CIMG9623.jpg
第二子 女の子 630g シェーデットクリーム オーナーさん★募集中★

おりこうさんに じ〜っとしていてくれました〜





CIMG9621.jpg
第三子 男の子 620g ピュアクリーム オーナーさん★募集中★

全然、怖くなかったね〜




CIMG9622.jpg
第四子 男の子 600g シェーデットクリーム オーナーさん★募集中★

大人しい子達ですね〜って 先生に褒めてもらったね〜





兼好状態も良好で無事に 1回目の2種混合ワクチン接種が出来ました〜


CIMG9627.jpg


家に帰ってからも 元気いっぱいで

接種後のアレルギーも出なくて よかった〜 よかった〜



1回目のワクチン接種に〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 1351~1400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

1394:カニンヘン動画エリスベビー仲良く遊ぼうね〜

カニンヘンダックス 2012年7月18日生まれ エリスちゃんベビー

今日は サークルで運動で〜す!


CIMG9618.jpg






おもちゃ遊びをしたり 仲良くじゃれあったり〜

ティッシュBOXを入れてみたけど ベビー達の小ささが伝わりますか〜?


CIMG9614.jpg
第一子     第四子     第三子     第二子


明日で生後50日だね〜

獣医さんに健康診断と1回目のワクチン接種に行こうね〜

おりこうさんに出来るかな〜



仲良しエリスちゃんベビー達〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 1351~1400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

1393:カニンヘン オーナーさん!決まりました

カニンヘンダックス 2012年8月15日生まれ メルモちゃんベビー

第四子 女の子 ブラック&クリーム オーナーさん!決まりました〜


CIMG9605.jpg


昨日、メールで「お問い合わせ」を頂いて〜


CIMG9604.jpg


今日、正式に予約していただきました〜


CIMG9602.jpg


オッパイを吸っていたので お顔がベチョベチョさんでしたね〜

お迎え・お引き渡しまで 大切にお預かりします ありがとうございました



オーナーさん決まりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 1351~1400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1392:カニンヘン ダップル兄弟達も生後20日に

カニンヘンダックス 2012年8月15日生まれ マリモちゃんベビー

チョコダップル兄弟達も生後20日になりました〜


CIMG9595.jpg


お目目も開いて 表情にも個性が出始めてきました〜




CIMG9582.jpg
第一子 男の子 410g チョコダップル オーナーさん★募集中★

第一子ちゃん 9月1日 生後18日で目が開きました





CIMG9588.jpg
第二子 男の子 380g チョコダップル オーナーさん★募集中★

第二子ちゃん 8月31日 生後17日で目が開きました 





CIMG9590.jpg


スクスクと元気に体重も増えて 順調に成長しています

もう、兄弟でじゃれて遊ぶようなしぐさもはじめています〜



チョコダップル兄妹達〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 1351~1400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

1391:カニンヘン お名前が決まりました〜

カニンヘンダックス 2012年8月8日生まれ メルモちゃんベビー

第五子 女の子 の オーナーさんから〜

「名前が決まりました〜」 と 電話で連絡を頂きました〜


CIMG9570.jpg


今日から ベビーちゃんじゃなくて お名前で呼んであげれるね〜


CIMG9578.jpg


CIMG9581.jpg


パパさんとママさん 会いに来てくれるって〜

おりこうさんに 待っていようね〜


お名前が決まりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 1351~1400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする