2012年05月04日

1300:カニンヘン生後75日ティッシュBOZに入っちゃう

2012年2月20日生まれ

メルモちゃんベビーも生後75日になりました〜


CIMG8065.jpg
第一子 女の子 770g ステキなオーナー様と巡り会う事が出来ました

とっても!小顔になって スッキリ美人ちゃんになってきましたね〜





CIMG8068.jpg
第二子 女の子 750g ステキなオーナー様と巡り会う事が出来ました

日に日にお目目がクリクリになってきています〜





CIMG8070.jpg
第三子 女の子 620g ステキなオーナー様と巡り会う事が出来ました

元気いっぱい とっても活発っ子なチビチビちゃん





CIMG8073.jpg
第四子 男の子 780g ステキなオーナー様と巡り会う事が出来ました

お顔がクリーム色になってきましたね〜



4ベビーちゃん!まだまだ小さくて ティッシュBOXサイズです〜



生後75日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 1251~1300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

1299:カニンヘンベビー生後74日朝の運動

2012年2月20日生まれ 生後74日 メルモベビー達〜

朝のゴハンの後は 仲良くサークルに入って運動会で〜す!


CIMG8059.jpg














CIMG8056.jpg


だんだん 巣立ちの日が近ずいてきましたね〜

元気いっぱい 仲良く 遊んでま〜す!


仲良し朝の運動で〜す ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 1251~1300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

1298:カニンヘン アンコベビー生後5日目

2012年4月28日生まれ 

アンコちゃんベビー 生後5日目 になりました〜


CIMG8045.jpg


普段はやんちゃさんな アンコちゃんですが〜

子育て中は とっても やさしいお母さんに大変身

とっても面倒見のいい お母さんで〜す!


CIMG8040.jpg
第一子 女の子 350g ブラックタン オーナーさん★募集中★

タンマーキングがハッキリしてきましたね〜





CIMG8044.jpg
第二子 男の子 350g レッド オーナーさん★募集中★

色素の濃い しっかりした子になりそうですね〜








CIMG8046.jpg

CIMG8047.jpg


帝王切開の傷もこんなにサッパリとしています

抜糸も後、1週間ぐらいで出来るかな〜


アンコちゃんベビー生後5日目〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 1251~1300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

1297:カニンヘン動画アドちゃんベビー生後20日

2012年4月11日生まれ アドちゃんベビー

生後20日になりました〜


CIMG8004.jpg
第一子          第二子          第三子

お目目もパッチリ お鼻も黒くなってきましたね〜



CIMG8018.jpg
第一子 女の子 380g ブラックタン オーナーさん★募集中★

小顔なサイズの小さな子になりそうです〜





CIMG8011.jpg
第二子 女の子 520g ゴールド オーナーさん★募集中★

やさしい綺麗なカラーですね〜 




CIMG8016.jpg
第三子 女の子 490g シルバーダップル オーナーさん★募集中★

シルバー色が多くて ダップル柄の入り方も最高に綺麗です〜








アドちゃんベビー生後20日目〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 1251~1300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

1296:カニンヘン動画 メルモベビー生後70日

2012年2月20日生まれ メルモちゃんベビー

生後70日 2回目のワクチン接種に行ってきました〜


CIMG7965.JPG
第一子 女の子 740g 予約済み

怖くないですよ〜 すぐに終わりますよ〜





CIMG7966.JPG
第二子 女の子 720g 予約済み

はぁ〜い! 先生 お願いします〜





CIMG7967.JPG
第三子 女の子 610g 予約済み

おりこうさんに 出来ましたね〜





CIMG7968.JPG
第四子 男の子 750g 予約済み

ほら ほら 怖くないよ〜 おりこうさんいね〜




CIMG7969.JPG





CIMG7974.JPG


接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいで〜す!

※いよいよ 5月9日生後80日 から お迎え OK です!

オーナーさん方々 お迎えの準備をお願いします



2回目のワクチン接種に〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 1251~1300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

1295:カニンヘン 帝王切開での出産に〜

アンコちゃんが帝王切開での出産でしたが無事に

AM6:00  

第一子 女の子 ブラックタン 210g

第二子 男の子 レッド 210g 

2ベビーちゃんが生まれました〜


CIMG7960.jpg


昨日、PM10:00ごろから 巣作りがはじまって〜

かるい陣痛がきだしたのですが〜 5時間が過ぎAM3:00になっても

なかなか生まれないので 先生のところに〜



帝王切開での出産になりました〜


CIMG7962.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 210g


CIMG7964.jpg
第二子 男の子 レッド 210g



アンコちゃんも麻酔の目覚めもよく

ベビー達も元気に初乳を飲んでくれたので ちょっと!一安心

アンコちゃん お疲れ様でした〜 子育て がんばってくださいね〜



CIMG7961.jpg



帝王切開での出産でした〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 1251~1300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

1294:カニンヘン生後15日 目が開き始めました

2012年4月11日生まれ

アドちゃんベビーも 生後15日 になりました〜


CIMG7947.jpg


とっても!やさしい チョコダップルのアドお母さん 

子育て がんばっています〜




CIMG7942.jpg
第一子 女の子 320g ブラックタン オーナーさん★募集中★

タンマーキングの綺麗な 小顔な小ぶりな子になりそうですね〜





CIMG7943.jpg
第一子 女の子 450g ゴールド オーナーさん★募集中★

やさしいカラーになりそうですね まるで絹糸のようです〜





CIMG7950.jpg
第三子 女の子 410g シルバーダップル オーナーさん★募集中★

シルバーの中に細かなダップル模様 ほんとに綺麗なダップル柄です



ゴールドの子は目が開き始めていますね〜

後2〜3日もすると しっかり目も開き始めるかな〜


アドちゃんベビー 生後15日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 1251~1300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

1293:カニンヘン動画 メルモベビー生後65日

2012年2月20日生まれ

メルモちゃんベビー達も 生後65日 になりました〜


※子犬達のオーナー様!すべて決まりました!

「お問い合わせ」 ありがとうございました〜


CIMG7932.JPG
第一子 女の子 730g 予約済み

タンマーキングが明るいクリームで綺麗ですね〜





CIMG7937.JPG
第二子 女の子 720g 予約済み

お顔の差し毛がだんだん取れてきて スッキリ明るくなってきましたよ〜





CIMG7938.JPG
第三子 女の子 580g 予約済み

ちょこちょこと好奇心でいっぱいで〜す





CIMG7939.JPG
第四子 男の子 740g 予約済み

おっとり屋さんなやさしい男の子で〜す








はじめて ベランダ に出て 遊びました〜

好奇心でいっぱい 怖がらずに 仲良く 遊べたね〜


メルモベビー 生後65日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 1251~1300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

1292:カニンヘン オーナーさん決まりました〜

2012年2月20日 生まれ

メルモちゃんベビー 第三子 女の子 レッド(明るい)

オーナーさん!決まりました〜


CIMG7927.jpg


お電話で「お問い合わせ」を頂いて 昨日、ご見学に来てくれました〜


CIMG7928.jpg


実物を見て〜 思っていた以上の 小さなサイズに ビックリ

写真で見るのと 全然 違うんですね〜 

あ〜 来てよかった〜  見に来てよかった〜

「かわいい〜 かわいい〜」 と 即、決めていただきました〜


CIMG7925.jpg


大切にお預かりします  ありがとうございました〜


メルモベビー 第三子ちゃん〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 1251~1300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

1291:カニンヘン オーナーさん決まりました〜

2012年2月20日生まれ

メルモちゃんベビー 第一子 女の子 ブラック&クリーム

オーナーさん!決まりました〜


CIMG7923.jpg


昨日、メールとお電話で「お問い合わせ」を頂いて〜

今日、ご予約していただきました〜


CIMG7920.jpg

CIMG7919.jpg


大切にお預かりします  ありがとうございました〜


メルモベビー 第一子ちゃん〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 1251~1300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする