2012年03月04日

1250:カニンヘンお迎えに来てくれましたよ〜

2011年11月26日生まれ

モモコちゃんベビー 第三子 女の子 巣立って行きました〜


CIMG6841.jpg


東京からお迎えに来てくれましたよ


お名前は クレアちゃん かわいいお名前ですね〜


CIMG68421.jpg

CIMG6842.jpg


いよいよ さよなら バイバイ です〜

お兄ちゃん!クレアちゃんをよろしくネ〜

クレアちゃん 元気でね〜 おりこうさんにね〜



巣立って行きました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 1201~1250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

1249:カニンヘン オーナーさん決まりました

2011年12月27日生まれ

エリスベビー第三子 女の子 オーナーさん!決まりました〜


CIMG6837.jpg


昨日、お電話で「お問い合わせ」頂いて

今日、東京からご家族で見学に来てくれました〜


CIMG6839.jpg


第三子ちゃんとご対面

とっても気に入って頂いて この子をと 決めてくれました

大切に お預かりします  ありがとうございました〜



エリスベビー第三子ちゃんで〜す ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 1201~1250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

1248:カニンヘン生後98日お座り・待ての練習

2011年12月27日生まれ 

モモコベビー第三子 生後98日

ゴハンの時 お座り・待て の 練習 をしています〜


CIMG6833.jpg
オーナーさん決まりました 東京K様


はじめのうちは もうゴハンの器に突進して行ってしまうので

お座りの体制にして しっかり捕まえて

「お座り・待て」と数回呼びかけてあげます


そして ちょっと!落ち着いたところで

「よし」と声をかけて器を指でつついて合図してあげましょう


CIMG6834.jpg


そして 食べ始めたら


CIMG6836.jpg


食べてる最中に耳・器・口など手で触れて

スキンシップを取ってあげましょう〜

そうすることによって 自分の食べ物に手が触れても

取られない 手を出されることが当たり前だと認識させるんです



よく大人になっってから 

「この子食べ物があると凶暴になるので 手を出さないで」

という子がいますが 

小さいころ 食べてる最中のスキンシップがたりなかったのでしょう

小さいころは食べ終わるまで触ってあげるといいですよ〜



おりこうさんになってきました ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 1201~1250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

1247:カニンヘン動画エリスちゃんベビー生後65日

2011年12月27日生まれ エリスベビー

生後65日になりました〜


CIMG16802.jpg
第一子 女の子 740g オーナーさん決まりました東京M様

まだまだ小ちゃくて 幼な顔ですね〜





CIMG16804.jpg
第二子 女の子 790g オーナーさん決まりました名古屋O様

おっとりやさんで 抱っこが大好き!





CIMG168141.jpg
第三子 女の子 790g ゴールド、クリーム オーナーさん★募集中★

とっても小顔でクリクリお目目さんで〜す





CIMG16812.jpg
第四子 女の子 880g オーナーさん決まりました東京I様

末っ子だけど しっかりやさんで〜す






エリスちゃんベビー生後65日目 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 1201~1250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

1246:カニンヘン110gで生まれた子も

2012年2月20日生まれ メルモちゃんベビー

生後10日目になりました〜


CIMG6799.jpg


元気いっぱい オッパイに吸い付いています〜


CIMG6787.jpg
第一子 女の子 310g ブラクリ オーナーさん★募集中★

だんだんタンマーキングがハッキリしてきましたね〜





CIMG6788.jpg
第二子 女の子 410g レッド オーナーさん★募集中★

明るいレッドになってきましたよ〜





CIMG6791.jpg
第三子 女の子 210g レッド オーナーさん★募集中★

110gと小さく生まれたこの子も

元気よくいっぱいオッパイを飲んで 順調に体重も増えています





CIMG6794.jpg
第四子 男の子 390g レッド オーナーさん★募集中★

レッドとカラー表示してますが

お口の周り、目の上のカラーになっていくので

クリーム、ゴールドに近くなりそうです〜


CIMG6797.jpg


やさしいメルモお母さん 子育てに一生懸命で〜す

がんばれ〜 がんばれ〜



メルモちゃんベビー生後10日目 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 1201~1250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

1245:カニンヘン モモコベビー生後3ヶ月

2011年11月26日生まれ

モモコベビー 第三子 女の子

明日、2月26日で生後3ヶ月になりますね〜

姉兄達2わんが巣立って行って 一人になっちゃいましたね〜


CIMG6759.jpg
第三子 女の子 770g 東京K様予約済み


でもでも 大丈夫ね〜

一人でもおりこうさんにできますね〜 一人寝もぜんぜん寂しくないね〜


CIMG6753.jpg

CIMG6754.jpg


お迎えは3月になりそうですって〜

おりこうさんに お迎えの日を待っています〜



モモコベビー第三子ちゃんです〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 1201~1250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

1244:カニンヘンベビー生後5日目

2012年2月20日生まれ メルモベビー

生後5日になりました〜


CIMG6748.jpg


とっても!やさしい面倒見のいいメルモお母さん

子育て がんばっています〜


CIMG6745.jpg
第一子 女の子 270g ブラタン オーナーさん★募集します★

まだまだカラーはハッキリしませんね〜

ブラタンかな〜 ブラクリかな〜






CIMG6744.jpg
第二子 女の子 300g レッド オーナーさん★募集します★

明るいレッドのようですが

まだまだハッキリ解りませんね〜





CIMG6743.jpg
第三子 女の子 140g レッド オーナーさん★募集します★

110gと小さく生まれたこの子も〜

元気にオッパイを吸って 体重も増えてきています〜





CIMG6746.jpg
第四子 男の子 280g レッド オーナーさん★募集します★

とても色素の濃い 艶のあるレッドになりそうですね〜



CIMG6749.jpg

一生懸命にオッパイを吸っていますね〜



メルモ子育てがんばってますよ〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 1201~1250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1243:カニンヘン ティッシュBOXに入っちゃう

2011年12月27日生まれ

エリスちゃんベビー 生後60日になりました〜


CIMG6721.jpg
第一子 女の子 710g オーナーさん決まりました 東京M様

長女だけど 1番のチビちゃん でも とっても明るくて元気っ子です〜





CIMG6724.jpg
第二子 女の子 800g オーナーさん決まりました 名古屋O様

とっても!おしとやかなおっとり屋さんで〜す





CIMG6727.jpg
第三子 女の子 780g ゴールド オーナーさん★募集中★

ゴールドとカラー表記してますが クリームに近い明るい色です





CIMG6731.jpg
第四子 女の子 860g オーナーさん決まりました 東京I様

顔立ちがハッキリしている やさしい子で〜す!


まだまだサイズが小さくて〜

ティッシュBOXに入っても 余っちゃうくらいなんですよ〜


CIMG6740.jpg


もう 元気過ぎて〜 遊びたくて 遊びたくて〜

写真を撮るのも大変になってきました〜



エリスベビー生後60日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 1201~1250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

1242:カニンヘン アーク君元気でね〜

2011年11月26日生まれ モモコベビー

第二子 男の子 アーク君 が 巣立って行きました〜


CIMG6695.jpg


パパさんとママさんがお迎えに来てくれましたよ〜


CIMG6698.jpg


モモコお母さんといっしょに〜


CIMG6700.jpg


アーク君 いよいよ さよならだよ〜 バイバイだよ〜

元気でね〜 おりこうさんいね〜


アーク君 巣立って行きました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 1201~1250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

1241:カニンヘン小さな子には哺乳で手助け

2012年2月20日 昨日生まれた

メルモちゃんベビー 第三子 女の子

110gと小さく生まれて 姉弟達と体力に差があるので

哺乳で手助けしてあげてます〜


CIMG6687.jpg


市販の哺乳ビンの乳首では大きすぎてサイズが合わないので

このカテーテルを使ってあげています〜


CIMG6688.jpg


一滴、一滴 丁寧に 点滴の感じで あせらずに〜

上手にゴックン、ゴックン 飲んでくれてます〜


早く、みんなに おいつけ 追い越せ〜  がんばれ 第三子ちゃん〜



元気に元気に大きくなぁれ〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 1201~1250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする