2011年10月07日

1150:カニンヘン 動画エマちゃんベビー生後5日目

エマちゃんベビー も〜・・・・・・・・・・・・・・・・・

生後5日目 になりました~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG4682.jpg


オッパイ を 一生懸命に 飲んでいます〜・・・・・・・・・・・・・・


CIMG4681.jpg
第一子 男の子 180g ブラックタン





CIMG4679.jpg
第二子 男の子 210g レット





CIMG4686.jpg
第三子 女の子 190g ブラックタン


オッパイをいっぱい飲んで〜・・・・・・・・・・・・・・・・

順調にスクスクと体重も増えています〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG4683.jpg


やさしい エマお母さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子育て がんばっています〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





がんばっている エマお母さんに ポチっと!応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 1101~1150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

1149:カニンヘン ベビー動画 生後45日

アンコちゃんベビー達も〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生後45日  おもちゃで遊んだり 姉妹でじゃれあったり

動きが だんだん 活発になってきました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG4645.jpg
第一子 女の子 1120g オーナーさん☆募集中☆




CIMG4644.jpg
第二子 女の子 1150g 予約済み







上手におもちゃで遊べるようになりましたね〜・・・・・・・・・・・・・・



仲良しアンコちゃんベビー姉妹に ポチっと!応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 1101~1150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

1148:カニンヘン 生まれました〜

エマちゃん〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帝王切開 での 出産 になってしまいましたが〜・・・・・・・・・・・

3ベビー 無事に 生まれました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



CIMG4594.jpg


2頭 は 自然分娩で 生まれたのですが〜・・・・・・・・・・・・

次の陣痛がなかなか来なくて〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帝王切開での出産になってしまいました〜・・・・・・・・・・・・・・・

お腹の中には まだ 2頭 いたのですが〜・・・・・・・・・・・・・・・・・

残念な事に 1頭 は 助けてあげる事が出来ませんでした〜


CIMG4610.jpg
第一子 男の子 130g ブラックタン




CIMG4612.jpg
第二子 男の子 150g レッド




CIMG4609.jpg
第三子 女の子 120g ブラックタン


とても小さなベビー達ですが〜・・・・・・・・・・・・・・・・・

元気よく 自力でオッパイに吸い付いて 初乳 を 飲んでくれたので〜

ちょっと! 一安心・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元気に スクスク 大きくなぁれ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG4592.jpg


エマちゃん  お疲れ様 でした〜・・・・・・・・・・・・・・・・・

子育て がんばって下さいね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

人気ランキング  ポチっと!応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム kdhouse at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 1101~1150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

1147:カニンヘン 小さな乳歯

アンコちゃんベビー達 の 乳歯〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さな 小さな 乳歯〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG4539.jpg
第一子ちゃん

前歯 なんて ゴマ粒より小さいの〜・・・・・・・・・・・


CIMG4540.jpg
第二子ちゃん

アンダー・オーバーもなく 歯並びも綺麗ですね〜・・・・・・・・・・・


CIMG4542.jpg
第一子ちゃん オーナーさん☆募集中☆          第二子ちゃん 予約済み


離乳食 の 食べ方も 上手になってきましたね〜・・・・・・・・・・・・・

一生懸命 に食べてます〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

人気ランキング  ポチっと!応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム kdhouse at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 1101~1150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

1146:カニンヘンベビー生後40日目

アンコちゃんベビー も〜・・・・・・・・・・・・・・・・・

生後40日目 になりました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG4588.jpg


プヨプヨした 幼児体質 から〜・・・・・・・・・・・・・・・・・

しっかりとした 筋肉質 になってきました~・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG4582.jpg
第一子 女の子 1110g オーナーさん☆募集中☆

お顔周りの濃い差し毛が だんだん抜けて 明るいカラーになってきましたね〜

お口の周りや目の周りの明るいカラーにこれからなってくるんですよ〜




CIMG4586.jpg
第二子 女の子 1110g 予約済み

お耳も長く大きくなってきましたね〜・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG4589.jpg


まだまだ お母さんのオッパイにも吸い付いて

いっぱい飲んでいるんですよ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

人気ランキング  ポチっと!応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム kdhouse at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 1101~1150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

1145:カニンヘンベビー 動画 自分で食べれるように

アンコちゃんベビー 生後35日目

昨日までは、口に入れてあげないと 食べれなかった

離乳食 を〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日は〜・・・・・・・・・・・・・

食器 から 自分で食べれるように〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG4536.jpg


上手に食べれるようになりましたね〜・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG45361.jpg
第一子 女の子 1010g オーナーさん☆募集中☆




CIMG45362.jpg
第二子 女の子 1010g 予約済み







CIMG4537.jpg


ムシャ ムシャ ムシャ ムシャ

おいしいですか〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

人気ランキング  ポチっと!応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム kdhouse at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 1101~1150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

1144:カニンヘンベビー 動画 体重が同じに

アンコちゃんベビー 生後33日目

生まれた時から体重に差がありましたが〜・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝の体重測定で

2ベビーとも 980g 同じ 体重になりました〜・・・・・・・・・・・・


CIMG4517.jpg
第一子 女の子 オーナーさん☆募集中☆          第二子 女の子 予約済み


とっても!仲良し 姉妹 です〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・







お目目も 丸々 パッチリ してきて〜・・・・・・・・・・・・

表情も 豊かになってきましたね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



CIMG4502.jpg



はじめての出産・子育て に 奮闘中 な アンコお母さん

とっても 面倒見のいい お母さん してくれてます〜・・・・・・・・・・・




ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします







人気ランキング  ポチっと!応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム kdhouse at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 1101~1150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

1143:カニンヘンベビー 生後30日目

アンコちゃんベビー も〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生後30日目 になりました~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG4473.jpg
第一子 女の子              第二子 女の子


離乳食もはじまって〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと!引き締まってきましたね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG4469.jpg
第一子 女の子 930g オーナーさん☆募集中☆





CIMG4470.jpg
第二子 女の子 900g 予約済み


とっても!おっとりとした 大人しい・・・・・・・・・・・・・・

手のかからない子達なんですよ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG4480.jpg
アンコお母さん          第一子ちゃん       第二子ちゃん





ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします


人気ランキングしてみました  ポチっと!応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム kdhouse at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 1101~1150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

1142:カニンヘンベビー オーナーさん決まりました

アンコちゃんベビー 第二子 女の子

オーナーさん 決まりました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG4448.jpg


メール で お問い合わせ を 頂いていて〜・・・・・・・・・・・・・・

横浜からご家族で見学に来てくれました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG4447.jpg


お兄ちゃんがこちらに来られる前から・・・・・・・・・・・・・・・

第二子ちゃん と 決めていてくれたそうです〜・・・・・・・・・・・・・・・・・


大切にお預かりします〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします


ランキング参加してみました  ポチっと!よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム kdhouse at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 1101~1150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

1141:カニンヘンベビー動画 離乳食の練習

アンコちゃんベビー 生後27日目

離乳食 の 練習 を はじめました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・




CIMG4441.jpg
第一子 女の子





はじめは 味を覚えてもらうのに〜・・・・・・・・・・・・・

ふやかした ドックフード を 1粒 ずつ

口に入れてあげるんです~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






CIMG4443.jpg
第二子 女の子





お口に入れてあげると〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クチョクチョ クチュクチュ おいしいですか〜・・・・・・・・・・・・・・



まずは ほき出さないで  ゴックン する事から〜・・・・・・・・・・・・

はじめは 5粒 から で〜す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします


ランキング参加してみました  ポチっと!よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム kdhouse at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 1101~1150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする