2011年01月31日

1100:オーナーさん決まりました

メルモちゃんベビー 弟五子 男の子 ブラックタン


オーナーさんexclamation 決まりました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・るんるん


CIMG3487.jpg


朝、お電話で 「お問い合わせ」 を頂いて〜・・・・・・

午後から 神奈川県から ご家族3人で ご見学にきてくれました〜


CIMG3490.jpg


もう、娘さんが 「お問い合わせ」の 時から〜・・・・・・・・・・・・・

弟五子君 を 気に入って頂いていて〜・・・・・・・・・・・・・・・・・

「わ〜・・・・写真よりず〜っと!小さくて赤ちゃんですね〜・・・・・」

「かわいい〜  かわいい〜・・・・・・・」 と 大感激〜・・・・・るんるん


大切にお預かりします〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)



ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします


ランキング参加してみました  ポチっと!よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ニックネーム kdhouse at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 1051~1100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1099:サプリちゃんベビー生後60日

サプリちゃんベビー も〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生後60日 になりました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・るんるん


CIMG3474.jpg


とっても!おっとりとした 大人しい子達なんですよ〜・・・・・・・・・・


CIMG3456.jpg
第一子 男の子 ゴールド 1580g オーナーさん☆募集中☆


CIMG3460.jpg
第二子 男の子 Sクリーム 1560g オーナーさん☆募集中☆


CIMG3467.jpg
第三子 女の子 Sクリーム 1360g オーナーさん☆募集中☆


とっても!明るいクリーム系になってきました〜・・・・・・・・・・・・・


CIMG3470.jpg


ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします



ランキング参加してみました  ポチっと!よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム kdhouse at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 1051~1100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

1098:ハナちゃんベビー生後60日

ハナちゃんベビー も〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生後60日 になりました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・るんるん


CIMG3446.JPG


とっても!仲良し姉妹なんですよ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG3432.jpg
CIMG3434.jpg
CIMG3436.jpg
第一子 女の子 レット 1020g オーナーさん☆募集中☆




CIMG3439.jpg
CIMG3438.jpg
CIMG3440.jpg
第二子 女の子 ゴールド 1130g オーナーさん☆募集中☆


鼻筋が短めな 赤ちゃん顔で〜す・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG3443.JPG


写真では大人っぽく見えちゃうかも〜  実物は赤ちゃん顔で小さめで〜す!



ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします



ランキング参加してみました  ポチっと!よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム kdhouse at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 1051~1100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

1097:生後60日 オッパイが大好き

メルモちゃんベビー も〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生後60日 になりました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・るんるん


CIMG3401.jpg
第一子 女の子 1130g ブラックタン 予約済み




CIMG3407.jpg
第二子 女の子 1240g ブラックタン オーナーさん☆募集中☆




CIMG3408.jpg
第三子 女の子 1230g ゴールド オーナーさん☆募集中☆




CIMG3413.jpg
第四子 男の子 1300g レット オーナーさん☆募集中☆




CIMG3416.jpg
第五子 男の子 1320g ブラックタン オーナーさん☆募集中☆




CIMG3418.jpg
第六子 女の子 1330g レット オーナーさん☆募集中☆


写真の方が大人っぽく写ってしまいますね〜・・・・・・・・・・・・

お耳も長くなって お目目もクリクリになってきました〜・・・・・・


CIMG3429.jpg

CIMG3428.jpg


まだまだ、オッパイが大〜好き・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG3430.jpg


メルモお母さん も 大変で〜す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします



ランキング参加してみました  ポチっと!よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム kdhouse at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 1051~1100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

1096:サプリちゃんベビー生後50日

サプリちゃんベビー も〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生後50日 になりました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・揺れるハート


CIMG3394.jpg


さぁ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

健康診断 と 1回目のワクチン接種 に行くよ〜・・・・・・・・


CIMG3389.jpg
CIMG3374.jpg
第一子 男の子 クリーム 1360g オーナーさん☆募集中☆




CIMG3390.jpg
CIMG3375.jpg
第二子 男の子 Sクリーム 1310g オーナーさん☆募集中☆




CIMG3393.jpg
CIMG3376.jpg
第三子 女の子 Sクリーム 1170g オーナーさん☆募集中☆


健康診断も良好で〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無事に 1回目のワクチン接種 が出来ました〜・・・・・・・・・・・


CIMG3395.jpg


接種後のアレルギーもなく〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サプリお母さんに 元気よく甘えていま〜す・・・・・・・・・・・・・



ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします



ランキング参加してみました  ポチっと!よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム kdhouse at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 1051~1100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

1095:ハナちゃんベビー生後50日

ハナちゃんベビー も〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生後50日 になりました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・るんるん


CIMG3383.jpg


健康診断 と 1回目のワクチン接種に行ってきたんですよ〜


CIMG3372.jpg
CIMG3379.jpg
第一子 女の子 レット 860g オーナーさん☆募集中☆





CIMG3373.jpg
CIMG3377.jpg
第二子 女の子 ゴールド 990g オーナーさん☆募集中☆



健康診断も良好で〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無事に1回目のワクチン接種が出来ました〜・・・・・・・・・・・・・・


CIMG3381.jpg


接種後のアレルギーもなく 元気いっぱい・・・・・・・・・・・・・

ハナお母さんに 甘えています〜・・・・・・・・・・・・・・・・・



ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします



ランキング参加してみました  ポチっと!よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム kdhouse at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 1051~1100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

1094:生後50日1回目のワクチン接種

メルモちゃんベビー も〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生後50日 になりました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・exclamation×2


CIMG3348.jpg

 

健康診断 と 1回目のワクチン接種 に行ってきました〜・・・・・・・exclamation×2



CIMG3350.jpg
CIMG3317.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 960g 予約済み





CIMG3351.jpg
CIMG3318.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 1070g オーナーさん☆募集中☆






CIMG3358.jpg
CIMG3319.jpg
第三子 女の子 ゴールド 1070g オーナーさん☆募集中☆






CIMG3359.jpg
CIMG3320.jpg
弟四子 男の子 レット 1130g 予約済み





CIMG3360.jpg
CIMG3321.jpg
弟五子 男の子 ブラックタン 1120g オーナーさん☆募集中☆





CIMG3370.jpg
CIMG3322.jpg
弟六子 女の子 レット 1150g オーナーさん☆募集中☆


健康診断も良好で〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無事に1回目のワクチン接種が出来ました〜・・・・・・・・・・・・・・

接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいです〜・・・・・・・・・・・・


CIMG3347.jpg



ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします


ランキング参加してみました  ポチっと!よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム kdhouse at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 1051~1100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

1093:オーナーさん決まりました

メルモちゃんベビー 弟四子 男の子

オーナーさん 決まりました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・るんるん


CIMG3263.jpg


昨日、お電話で お問い合わせ を頂いて〜・・・・・・・・・・・・・・・

今日、横浜から ご家族 で 見学に来てくれました〜・・・・・・・・・・



お土産を頂いちゃいました〜・・・・・・・・・・

下

CIMG3265.jpg


ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・るんるん


CIMG3262.jpg


子犬達とご対面〜・・・・・・・・・・・・・・・・・

「どの子も かわいくて〜 迷ってしまう〜・・・・・」 と ・・・・・・・・・・・


CIMG3264.jpg


ご家族で気に入って頂いた・・・・・・この子にと 決めてくれました〜・・・・・・

大切にお預かりいたします〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)



ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします



ランキング参加してみました  ポチっと!よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム kdhouse at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 1051~1100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

1092:オーナーさん決まりました

メルモちゃんベビー 第一子 女の子

オーナーさん 決まりました〜・・・・・・・・・・・・・・・・exclamation×2


CIMG3252.jpg


昨日、都内からご夫婦で ご見学 に来てくれて〜・・・・・・・・・・

「写真より さらに かわいい〜 かわいい〜・・・・」 と


CIMG3258.jpg

 
会いに来て ほんとに よかった〜・・・・・・と 感激 してくれました〜・・・・・exclamation×2


CIMG3254.jpg


ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)

大切にお預かりしま〜す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・るんるん




ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします



ランキング参加してみました  ポチっと!よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム kdhouse at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 1051~1100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1091:サプリちゃんベビー生後40日

サプリちゃんベビー も〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生後40日 になりました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・るんるん


CIMG3247.jpg


プヨプヨ 赤ちゃん体系から〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しっかりとした 筋肉質なスリムな体系になってきました〜・・・・・・・・・


CIMG3227.jpg
第一子 男の子 1100g




CIMG3228.jpg
第二子 男の子 1010g




CIMG3229.jpg
第三子 女の子 960g



頭部の形、耳付き、とっても!バランスのとれた子達です〜・・・・・・・



CIMG3248.jpg


CIMG3231.JPG


サプリお母さん 子育て がんばってくれてます〜・・・・・・・・・・・exclamation×2



ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします



ランキング参加してみました  ポチっと!よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム kdhouse at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 1051~1100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする