2010年08月18日

1050:生後70日 2回目のワクチン接種に〜

マリモちゃんベビーも〜・・・・・・・・exclamation

生後70日になったので〜

2回目のワクチン接種に行ってきました〜・・・・・・exclamation×2


CIMG2454.jpg
第三子ちゃん       第二子ちゃん       第一子君


さぁ〜  先生のところへ行こうね〜・・・・・

遊んでくれるのだと思ったのか〜・・・・・・・・

ニコニコ・ルンルン な お顔ですね〜・・・・・・・


CIMG2455.jpg
第一子 男の子 1380g シルバーダップル オーナーさん☆募集中☆


CIMG2457.jpg
第二子 女の子 1360g チョコ&クリーム 残留予定


CIMG2456.jpg
第三子 女の子 1320g シルバーダップル 予約済み


健康診断も良好で〜・・・・・・・・・

無事に2回目のワクチン接種も出来ました〜・・・・・・

ワクチンのアレルギーもなく 元気いっぱいで〜す!


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!




携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん

ニックネーム kdhouse at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 1001~1050 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

1049:お水も上手に飲めますよ〜

マリモちゃんベビーも〜・・・・・・・

生後65日目〜・・・・・・・・exclamation×2


CIMG2450.jpg
第二子ちゃん       第三子ちゃん       第一子君


ペットフォルダーのお水も〜・・・・・・・

上手に飲めるようになったんですよ〜・・・・・・


CIMG2447.jpg
第一子 男の子 シルバーダップル オーナーさん☆募集中☆


CIMG2446.jpg
第二子 女の子 チョコ&クリーム 残留予定


CIMG2449.jpg
第三子 女の子 シルバーダップル 予約済み


上手にお水を飲めてますね〜・・・・・・・

おいしいですか〜・・・・・・・・るんるん


CIMG24521.jpg
第一子君       第三子ちゃん       第二子ちゃん


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!




携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 1001~1050 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

1048:生後7ヶ月で2kg

セシルちゃんベビー 第一子 女の子 も〜

もうすぐ 生後7ヶ月〜・・・・・・・・・・

オーナーさんを募集 しています〜・・・・・・・・exclamation×2


CIMG2440.jpg


まだまだ小さくて〜・・・・・・・

ティッシュBOX に入っちゃうんですよ〜exclamation


CIMG2445.jpg


体重も まだまだ2000gしかありませ〜んexclamation×2


CIMG2442.jpg


シェーデットの差し毛も、ほとんど抜けて〜・・・・・・

お耳にちょっと残っている程度で 明るいクリーム色で〜す!

実物を見て頂けないと 小ささが解らないかな〜?????

お気軽にご見学に来て下さいね〜・・・・・・・

よい ご縁がありますように〜  よろしくお願いします〜exclamation


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!




携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 1001~1050 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1047:生後8ヶ月で1930g

エマちゃんベビー 弟五子 女の子も、もうすぐ 生後8ヶ月

オーナーさんを募集 しています〜・・・・・・・exclamation×2


CIMG2429.jpg


もうすぐ生後8ヶ月になるというのに〜・・・・・・

とっても小さくて まだまだティッシュBOXサイズなんですよ〜


CIMG2437.jpg


体重も1930gと とても小さいんです〜・・・・・


CIMG2436.jpg


実物を見て頂けたら〜 きっと!小ささに驚かれると思います〜

よい ご縁がありますように〜 よろしくお願いします〜・・・・・


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!




携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 1001~1050 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

1046:マリモちゃんベビー生後60日

マリモちゃんベビーも〜exclamation

生後60日になりました〜・・・・・・・るんるん


CIMG2422.jpg


うんピーちゃんがいっぱい落ちてるね〜・・・・・・

お掃除・・・・お掃除〜・・・・・・

待ってってね〜・・・・・・・・exclamation×2


CIMG2415.jpg
第一子 男の子 1350g シルバーダップル オーナーさん☆募集中☆


CIMG2419.jpg
第二子 女の子 1290g チョコ&クリーム 残留予定


CIMG2418.jpg
第三子 女の子 1200g シルバーダップル 予約済み


3ベビーちゃんともに 丸々とした太っちょさんで〜す!


CIMG2423.jpg


必死でゴハンを食べてますね〜・・・・・・

あわてないで〜  あわてないで〜・・・・・・・・


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!




携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 1001~1050 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

1045:巣立って行きました〜

セシルちゃんベビー 第三子 ブラック&クリーム 女の子

オーナーさんexclamation 決まりました〜・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)るんるん


CIMG24030.jpg


電話での「お問い合わせ」を何回か頂いて〜

今日、ご家族で見学に来てくれました〜・・・・・・


CIMG2403.jpg


仔犬を見ての第一声〜・・・・・・・・

「まだまだ小さいですよ〜と 聞いていましたが〜

生後7ヶ月で体重1960g こんなに小さかったんですね〜」
 と

この子も生後7ヶ月なんですよ〜と・・・・・・・

先住犬のカニンヘンの男の子〔4kg〕と比べて〜

ビックリexclamation×2 されてました〜・・・・・・・・・・


お土産を頂いちゃいました〜・・・・・・・

下

下

下

CIMG2414.jpg

ありがとうございました〜・・・・・・わーい(嬉しい顔)


CIMG2408.jpg


お姉ちゃんもとっても気に入ってくれて〜

巣立って行きました〜・・・・・・・・・

おりこうさんにね〜  元気でね〜・・・・・・・・

ありがとうございました〜・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!




携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 1001~1050 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

1044:マリモちゃんベビー生後50日目

マリモちゃんベビーも〜・・・・・・・・exclamation

生後50日になったので〜

健康診断と1回目のワクチン接種に行ってきました〜exclamation×2


CIMG2401.jpg
第三子ちゃん          第二子ちゃん          第三子君


はじめてバスケットに入って 車でのお出かけ〜

おりこうさんにして下さいね〜・・・・・・・・


CIMG2397.jpg
第一子 男の子 1270g シルバーダップル オーナーさん☆募集中☆


CIMG2398.jpg
第二子 女の子 1130g チョコ&クリーム 残留を検討中


CIMG2399.jpg
第三子 女の子 1070g シルバーダップル 予約済み


健康診断も良好で〜・・・・・・

無事に1回目のワクチン接種ができました〜


CIMG2400.jpg


はじめてのお出かけで 最初は心細かったのか〜

キュンキュンと泣いていましたが〜

とっても おりこうさんにしていてくれました〜


お家に帰ってからも ワクチンのアレルギーもなく

元気いっぱいで〜す! よかった〜 よかった〜・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!




携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 1001~1050 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

1043:お名前が決まったの〜

我が家のわん達も高年齢化しつつあるので〜

世代交代も考え〜・・・・・・・・・・・・・

今回、我が家に残留予定の リコちゃん&ピース君 ベビー達〜


お名前が決まりました〜・・・・・・・・


第一子 女の子 サクラちゃん ・・・・・・

CIMG2349.jpg

お姉ちゃんらしく おっとり、おしとやか系 で〜す!


第二子 女の子 モモコちゃん ・・・・・・

CIMG2354.jpg

明るくて甘えん坊さん やんちゃさんで〜す!


第三子 男の子 カンタ君・・・・・

CIMG2355.jpg

おっとりとしたのんびり屋さんな癒し系〜・・・・・・


仲良し 3姉弟 生後3ヶ月 で〜す・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!




携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 1001~1050 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

1042:新しい育児室

我が家では産室けん育児室に〜・・・・・・・

猫ちゃん用トイレを使っているのですが〜・・・・・・


CIMG2300.jpg


ご覧の通り ちょっと!古くなり傷んできたので〜・・・・・・

新しくして上げました〜・・・・・・・・


CIMG2312.jpg


この猫ちゃん用トイレ  使い勝手もサイズもいい感じ〜


CIMG2309.jpg


現品限りでこちらと2つあったので 2つ購入〜・・・・・・


CIMG2314.jpg


サイズもピッタリ 今までの物よりカバーが深くていい感じ〜

※昨日の記事の写真は上のカバーを取って 撮影したんですよ〜


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!




携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 1001~1050 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

1041:マリモちゃんベビー生後30日目

生まれた時にとても小さくて〜・・・・・・

ウサギ第一子君 110g

ウサギ第二子ちゃん 130g

ウサギ第三子ちゃん 120g

自然分娩で元気に生まれて 初乳もオッパイに吸い付いて

いっぱい飲んでくれたのですが〜・・・・・・・・

次の日になると マリモお母さんのオッパイの出がよすぎて

オッパイが張りすぎて〜・・・・・・・・

赤ちゃんの小さなお口に入らなくなっちゃって〜

オッパイに吸い付いつこうとしても 吸えない状態に〜

赤ちゃん達も元気でオッパイを飲む力はあったので〜

哺乳でお手伝いを〜・・・・・

10日間の哺乳でやっと!オッパイに合うサイズになって〜

オッパイにパクついても離れないように

マリモちゃんのオッパイを吸えるように〜・・・・・・

そんなマリモちゃんベビーも〜・・・・・・・exclamation

生後30日になりました〜・・・・・・・exclamation×2


CIMG23051.jpg


離乳食もはじまり〜・・・・・・・・

マリモちゃんの子育ても ちょっと!ひと段落〜・・・・・


CIMG2295.jpg
第一子 男の子 830g シルバーダップル オーナーさん☆募集中☆


CIMG2296.jpg
第二子 女の子 760g チョコ&クリーム 残留を検討中


CIMG2298.jpg
第三子 女の子 760g シルバーダップル 予約済み


マリモお母さん譲りなお目目もパッチリ!

お顔もハッキリしてきましたね〜・・・・・・・・


CIMG2299.jpg
第一子            第二子            第三子


哺乳のお手伝いの10日間は ちょっと!大変でしたが〜

今では丸々とした太っちょさんに〜・・・・・・・


CIMG2306.jpg


ベビー達はスヤスヤモード・・・・・・・お昼ねで〜す!


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!




携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 1001~1050 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする