2010年03月21日

1000:巣立って行きました〜

エマちゃんベビー 第二子 男の子

巣立って行きました〜・・・・・・・exclamation×2


CIMG1845.jpg


お姉ちゃん達が お迎えに来てくれたよ〜・・・・・


CIMG1846.jpg


お名前も 「カイ君」 に決まったそうで〜すexclamation×2


CIMG1847.jpg


カイ君〜・・・・・バイ バイ だよ〜・・・・・・Hello

おりこうさんにね〜exclamation  元気でね〜・・・・・・・わーい(嬉しい顔)Hello


ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん

ニックネーム kdhouse at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 951~1000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

999:キルトちゃんベビー生後70日目

キルトちゃんベビーも〜

生後70日目になりました〜・・・・・・・るんるん


CIMG1819.jpg
第一子          第二子


ますます ソックリ姉妹になってきました〜


CIMG1818.jpg
第一子 女の子 1070g オーナーさん☆募集中☆


CIMG1816.jpg
第二子 女の子 1250g オーナーさん☆募集中☆


運動量も増えてきて〜・・・・・・・

キルトお母さん乳離れ教育もはじまって〜

プヨプヨ太っちょさん体系から〜

筋肉質なスレンダースリムなカニンヘン体系になってきました〜


CIMG1820.jpg


でも〜・・・・・・・お母さんの様子を伺いながら〜

すきあらば オッパイに吸い付いて〜・・・・・・・

お母さんに怒られている 2ベビーちゃんで〜すexclamation×2


ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 951~1000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

998:生後50日目 1回目のワクチン接種に〜

セシルちゃんベビーも〜

生後50日目になりました〜・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)

さぁ〜・・・・・・・・・・exclamation×2

1回目のワクチン接種 に行くよ〜・・・・・・・exclamation×2


CIMG1810.jpg
第一子       第二子       第三子


はじめての車〜   おりこうさんでしたよ〜


CIMG1806.jpg
第一子 女の子 980g Sクリーム オーナーさん☆募集中☆


CIMG1807.jpg
第二子 男の子 960g Sクリーム オーナーさん☆募集中☆


CIMG1808.jpg
第三子 女の子 980g ブラック&クリーム オーナーさん☆募集中☆


健康診断も良好で〜  無事に1回目のワクチン接種が出来ました〜


CIMG1811.jpg


ただいま〜・・・・・・・・

み〜んな!おりこうさんでしたよ〜

接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいで〜す!


ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 951~1000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

997:巣立って行ったハル君から〜

昨日、巣立って行った〜・・・・・・

マナちゃんの息子 ハル君 の オーナーさんから〜

お便りと写真を頂きました〜・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)

下

下

「こんばんは。長野県の○○です。

昨日はありがとうございました。

無事帰宅し、ハル君も家に慣れてくれた様です。

ご飯もすごい勢いで食べてくれました。

もし何かあったらお電話させていただくかもしれません

その時は宜しくお願いいたします。

またいつか遊びに行かせて頂きますね!」



P1000102.jpg
写真提供 ハル君のオーナーさん


先ほどお電話でもお話して〜・・・・・・

昨日の夜も夜鳴きもなくexclamation 大人しくしてくれていて〜るんるん

今日の朝のゴハンも元気よくガツガツと凄い食欲だったんですって〜exclamation

よかった〜るんるん・・・・よかった〜わーい(嬉しい顔)・・・・・・・

また ぜひ 遊びに出てきて下さいね〜・・・・・わーい(嬉しい顔)nao


ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 951~1000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

996:オーナーさん!決まりました〜

エリスちゃんベビー 第二子 男の子

オーナーさん 決まりました〜・・・・・・・・exclamation×2


CIMG1804.jpg


今日の朝、電話で「お問い合わせ」 を頂いて〜・・・・・

午後から 息子さんとパパさん・ママさん ご家族3人で

見学に来てくれました〜・・・・・・・・・


CIMG1805.jpg


家族3人が とても 気に入ってくれて〜・・・・・・

エリスちゃんベビー 第二子 男の子 を

予約して頂きました〜・・・・・大切にお預かりしますexclamation

ありがとうございました・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 951~1000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

995:3わんちゃん!巣立って行きました〜

エマちゃんベビー 第三子 女の子 の〜

オーナーさんがお迎えに来てくれました〜・・・・・・・exclamation×2


CIMG1791.jpg


お名前が 「くろまめちゃん」 に決まったそうです〜るんるん


CIMG1796.jpg


お土産を頂いちゃいました〜・・・・・・

ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)


こちらのオーナーさん宅には〜・・・・・・

我が家から巣立って行った〜

リコちゃんの娘 さくらちゃん

エリスちゃんの娘 りんちゃん

我が家から巣立って行った 2わんいるんですよ〜・・・・・・・exclamation×2

くろまめちゃんexclamation×2 お姉ちゃん達が待ってるよ〜・・・・・・・



お話をしていると〜・・・・・・・

ピン ポ〜ン・・・・ ピン ポ〜ン


エマちゃんベビー 第一子 男の子 の〜・・・・・・

オーナーさんご家族も お迎えに来てくれました〜exclamation×2


CIMG1792.jpg


お名前が 「リク君」 に決まったそうで〜すexclamation×2


CIMG1798.jpg


お土産を頂いちゃいました〜・・・・・・・

ありがとうございました〜・・・・・わーい(嬉しい顔)


兄妹 今日で離れ離れだね〜 さよならだね〜・・・・・と

お話していると〜・・・・・・・・


またまた チャイム が ピン ポ〜ン  ピン ポ〜ン と exclamation×2


マナちゃんベビー 第一子 男の子 の〜・・・・・・

オーナーさんご家族がお迎えに来てくれました〜exclamation×2


CIMG1794.jpg


お名前も「ハル君」に決まったそうで〜す・・・・・・・・exclamation×2


CIMG1797.jpg


お土産を頂きました〜・・・・・・

ありがとうございました〜・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


CIMG1795.jpg


今日は お迎え ありがとうございました〜・・・・・

くろまめちゃん」 「リク君」 「ハル君

おりこうさんにね〜exclamation×2  元気でね〜・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)Hello


ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 951~1000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

994:巣立って行きました〜

エリスちゃんベビー 第四子 男の子

巣立って行きました〜・・・・・・・・exclamation×2


CIMG17831.jpg


「わ〜・・・・綺麗なクリームですね〜・・・・・・

          大人しい子ですね〜・・・・・・・」
 と

感激してくれました〜・・・・・・・exclamation×2


CIMG1784.jpg


お名前も 「シフォン君」 に決まったんですって〜exclamation

今日から君は シフォン君 ですよ〜・・・・・・・


お土産まで頂いちゃいました〜・・・・・・・

下

下

CIMG1789.jpg

CIMG1790.jpg

ありがとうございました〜・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


オーナーさんのお宅には〜・・・・・・・・・

我が家から巣立って行った〜・・・・・・・・

ヒナちゃんの息子 レオン君

アドちゃんの息子 アッシュ君

我が家から巣立って行った 2頭 と〜

それに 先住犬達

7わんのお兄ちゃん達がいるんですよ〜・・・・・・


CIMG1788.jpg


お兄ちゃん達が待ってるよ〜・・・・・・・

シフォン君 おりこうさんにね〜exclamation 元気でね〜exclamation

また お兄ちゃん達 みんなと遊びに来て下さいね〜・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 951~1000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

993:お母さん!おちえて〜

子供達が〜・・・・・

セシルお母さんがお水を飲んでいるところに〜

興味津々で〜す・・・・・・・・・・・exclamation×2


CIMG1782.jpg


お母しゃ〜ん・・・・・

ペロペロなにしてるんですか〜・・・・・・・


CIMG1777.jpg


こうやって〜・・・・・・・

ここをペロペロすると お水がでてくるのよ〜



子供達・・・・・真剣に見てますね〜・・・・・


CIMG1779.jpg


わ〜い わ〜い・・・・・・・

ボクも〜・・・・わたちもやってみる〜・・・・・


CIMG1781.jpg


お母しゃ〜ん・・・・・・・・

お水が出てきたよ〜  おいしいよ〜・・・・・


上手に出来たね〜・・・・・・

また一つおりこうさんになりましたね〜


ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 951~1000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

992:生後60日 1回目のワクチン接種に〜

キルトちゃんベビーも〜

生後60日になりました〜・・・・・・exclamation×2


CIMG17761.jpg
キルトお母さん               第一子     第二子


キルトちゃ〜ん・・・・・・・・・

赤ちゃん達exclamation×2 1回目のワクチン接種 に行って来るからね〜

心配しないで おりこうさんに 待っててね〜exclamation×2


CIMG1771.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 1200g オーナーさん☆募集中☆


CIMG1772.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 1380g オーナーさん☆募集中☆


健康診断も 良好で〜・・・・・・・・

無事に1回目のワクチン接種が出来ました〜


CIMG1773.jpg


接種後のアレルギーもなく〜

元気 いっぱい で〜す・・・・・・・・・


ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 951~1000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

991:オーナーさん!決まりました〜

エマちゃんベビー 第二子 男の子

オーナーさんexclamation×2 決まりました〜・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


CIMG1770.jpg


昨日、メールで「お問い合わせ」を頂いて〜・・・・・・・

今日、お姉ちゃん二人とご両親 ご家族4人で

見学に来てくれました〜・・・・・・・・・


CIMG1769.jpg


「わ〜 写真で見るより ず〜っと!小さいんですね〜

               かわいい〜 かわいい〜」
 と

すぐに エマちゃんベビーの第二子 男の子 に

決めてくれました〜・・・・・・・・・・exclamation×2


CIMG1767.jpg
エマお母さんも抱っこしてもらって ご機嫌さんで〜す〜


お迎えは 3月12日〔生後80日〕からなので〜

楽しみにお待ち下さいね〜・・・・・・・るんるん

大切にお預かりします〜   ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 951~1000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする