2010年01月11日

950:オーナーさん!決まりました〜

巣立って行った〜・・・・・・るんるん

リコちゃんの娘 ウサギさくらちゃん

エリスちゃんの娘 ウサギりんちゃん のオーナーさんが・・・・・・・

ウサギさくらちゃん と 遊びに来てくれました〜・・・・・・・わーい(嬉しい顔)るんるん


電車で来たので 2わんを連れてくるのは 大変 なので〜

今日は りんちゃん は お留守番・・・・・・

ウサギさくらちゃん を 連れてきてくれたんですって〜・・・・・exclamation×2


CIMG1278.jpg

CIMG12771.jpg
リコちゃんの娘 さくらちゃん 2007年5月10日生まれ


じつは今日のご訪問には〜・・・・・・

先日、生まれた エマちゃんベビーが気になっていて〜

会いにも来てくれたんです〜・・・・・・exclamation×2


CIMG1254.jpg
エマちゃんベビー 第三子 女の子


ベビーご対面〜・・・・・・・

「やっぱり!かわいい〜 かわいい〜

       この子をお願いします〜」
 と

予約して頂きました〜・・・・・・・・・・・

家我が家から3頭目・・・・多頭飼いの仲間入りですね〜exclamation×2


プレゼントお土産も頂いたんですよ〜・・・・・・

下

下

CIMG1280.jpg


今日は ありがとうございました〜・・・・・・

ベビーちゃん 大切にお預かりします〜exclamation

さくらちゃん また 遊びに来て下さいね〜るんるん

ベビーちゃん のお迎えの時には・・・・・

りんちゃん にも会えるかな〜exclamation×2  楽しみにしています〜わーい(嬉しい顔)るんるん



ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん

ニックネーム kdhouse at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 901~950 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

949:キルトちゃんベビー生後5日目

キルトちゃんベビーも〜

生後5日目になりました〜・・・・・・exclamation×2


CIMG1270.jpg


CIMG1265.jpg
第一子 女の子 280g ブラックタン


CIMG1269.jpg
第二子 女の子 320g ブラックタン


オッパイをいっぱい飲んで〜

だいぶしっかりとしてきました〜・・・・・・



ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 901~950 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

948:エマちゃんベビー生後20日目

エマちゃんベビーも〜

生後20日目になりました〜・・・・・・exclamation×2


CIMG1260.jpg


CIMG1252.jpg
第一子 男の子 500g レット


CIMG1253.jpg
第二子 男の子 480g Sクリーム


CIMG1254.jpg
第三子 女の子 480g ブラックタン


CIMG1256.jpg
第四子 女の子 480g Sクリーム


CIMG1257.jpg
弟五子 女の子 550g レット


目もパッチリしてきましたね〜・・・・・・

兄弟で遊んだり 個性が出てきました〜



ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 901~950 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

947:困ったな〜

ベビー達の哺乳用、粉ミルクがなくなってきたので〜
いつも行ってきる ショップに買いに行ったら・・・・・

店頭に今まで使っていたのが見当たらない〜・・・・
店員さんに聞いたら〜・・・・・・
「デザインが変わったけど〜
   これが同じメーカーで中身も同じものですよ〜」と

購入して 早速、ベビーに上げてみると〜
ベビー達が全然、飲んでくれません〜

残っていた今まで上げていたものを
やってみると・・・・・・
勢いよく どんどん飲んでくれます〜・・・・

すぐに購入したショップにTELしたら〜
以前のデザインのものが一つあるので交換してくれると〜

「もうこれ一つで これからはデザインの変わった
  新しいものに なりますよ〜」と・・・・・



それから〜・・・・・・
ショップを5件、回って 2つゲットできたけど〜

次からはやはりどこも新しいデザインの物になると〜


この使っていた粉ミルクにたどり着くのにも
いろいろなメーカのものを試してみて
やっと!たどりついたのに〜・・・・・・・・

どうも新しくデザインが変わっただけでなく
中身もちょっと替えちゃったみたいで〜・・・・・

今までと同じものが3つゲットできたけど〜・・・・・・
これがなくなったら また ベビー達が飲んでくれるものを
探さなければ〜・・・・・・・

メーカーさんも商品を新しくするのはいいけど〜
ベビーが飲まなくなってしまっては〜・・・・・・
使いやすかったのに〜 変えてほしくなかったな〜



ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 901~950 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

946:キルトの育児室

2010年1月7日に出産した・・・・・・

キルトちゃん の 育児室 で〜すexclamation×2


CIMG1237.jpg


中では・・・・・キルトちゃん が〜

子育てに がんばっています〜・・・・・・・・


CIMG1240.jpg

CIMG1246.jpg


ベビーもオッパイをいっぱい飲んで〜・・・・・・

だいぶ しっかりとしてきました〜


CIMG1241.jpg



ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 901~950 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

945:目が開き始めました〜

エリスちゃんベビーも〜・・・・・・

生後15日目になりました〜exclamation×2


CIMG1234.jpg


目頭に切れ目が出始めた子・・・・・・・

目が開き始めています〜・・・・・・


CIMG12292.jpg
第一子 男の子 460g レット


CIMG12302.jpg
第二子 男の子 490g ピュアクリーム


CIMG12312.jpg
第三子 女の子 430g レット


CIMG12322.jpg
第四子 男の子 380g ピュアクリーム


CIMG12332.jpg
弟五子 男の子 450g レット


CIMG12281.jpg


オッパイをいっぱい飲んで〜・・・・・・

まるまる おデブさんで〜す・・・・・・


ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 901~950 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

944:エマちゃんベビー生後15日

エマちゃんベビーも〜・・・・・・

1月6日 生後15日になりました〜exclamation×2


CIMG12261.jpg


目も開き始めたんですよ〜


CIMG12162.jpg
第一子 男の子 430g レット


CIMG12202.jpg
第二子 男の子 420g Sクリーム


CIMG12212.jpg
第三子 女の子 390g ブラックタン


CIMG12232.jpg
第四子 女の子 390g Sクリーム


CIMG12242.jpg
弟五子 女の子 470g レット


順調な成長振りで目が開き始めました〜

これからどんどん表情が出てきますね〜・・・・・



ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 901~950 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

943:帝王切開での出産

1月7日 キルトちゃん〜・・・・・・・

帝王切開での出産になりましたが〜

無事に2ベビー誕生しました〜・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


CIMG12101.jpg


なかなか強い陣痛がこなくて〜

帝王切開での出産に・・・・・・・・・・・


CIMG12131.jpg
第一子 女の子 190g ブラックタン


CIMG12141.jpg
第二子 女の子 210g ブラックタン


キルトちゃんも麻酔の目覚めもよく・・・・・・・

母子ともに元気で〜・・・・よかった〜 よかった〜


CIMG12111.jpg


ベビー達も自分からオッパイに吸い付いて〜

初乳も飲んでくれたので〜  ちょっと!一安心〜



キルトちゃん がんばりましたね〜  お疲れ様〜exclamation×2



ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 901~950 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

942:懐かしい子達

巣立って行った子達の オーナーさん から〜

年賀状 を 頂きました〜・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


CIMG12091.jpg


巣立って行った子達の〜・・・・・・

懐かしい顔ぶれが いっぱ〜い

ありがとうございました〜・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)



ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 901~950 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

941:母体に負担がかからないように〜

12月23日に出産したエマちゃん

男の子2頭
女の子3頭

12月25日に出産したエリスちゃん

男の子4頭
女の子1頭

どちらも小さな母体で5頭を出産・・・・・

獣医さんが〜

「母体が小さいのでオッパイだけの子育てだと

母体に負担がかかるので哺乳で手伝った方が〜」



CIMG12031.jpg


この100円ライターより小さなカテーテルで〜


CIMG12021.jpg

哺乳のお手伝いをしているんですよ〜



ベビー達はお母さんのオッパイに吸い付いて

元気いっぱいなのですが〜・・・・・

お母さんの体力保存のために哺乳を手伝っています〜exclamation×2

ちょっとexclamation大変ですが〜 母体のためにもがんばりま〜すexclamation×2



ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

プッチっと応援してくれたらうれしいいな〜るんるん

blogranking80.gif   に造んブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・るんるん
ニックネーム kdhouse at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 901~950 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする