2017年07月21日

2882:カニンヘン 巣立って5日目ウイル君から

7月17日に埼玉県に巣立って行ったクレアの息子ウイル君 

オーナーさんからウイル君の様子とステキな写真を頂きました

cimage3 (2).jpg

「岩間様こんにちは
今年はあまり雨が降らないまま梅雨明けしてしまいましたね
月曜日にウィル君を我が家に迎えて5日目になりますが
毎日暑い日が続いています でも、とっても元気に過ごしていますよ〜
ケージの中のトイレはすぐに覚えてくれて、きちんとできていますよ
おりこうさんですね
娘の友達たちもみんなでウィル君に会いに来てくれたり
近くに住むおばあちゃんも早速会いに来てくれたり
東京にいる叔父夫婦まで、写真送ってとか、
電話をくれたりしてすでにアイドルです!笑
一人っ子の我が娘、甘やかしてきてしまったので
今まで家のことなど言われなければ何もやらない娘でしたが
ウィル君のご飯やトイレの世話をやってくれています
本当にウィル君を迎えてよかったです
これから、こちらの環境に慣れて
成長してくるとヤンチャな部分も出てくるかと思いますが
何かありましたら岩間様に相談させていただきますね
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!」
                      ウイル君ままさんから


cimage2 (2).jpg

cimage1 (2).jpg

2017年4月28日生れの息子ウイル君生後85日になりましたね

そちらに行って5日目 元気におりこうさんに過ごしている様子に

感激、安心しました

解らないこと、気になることなどありましたら 遠慮なく電話下さいね〜

ステキな写真に感謝と感激 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなウイル君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 13:52| Comment(0) | 2851~2900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2881:カニンヘン動画 ネネちゃんベビー生後75日になりました

カニンヘンダックス2017年5月8日生れ

ネネちゃんベビー生後75日になりました

CIMG7699.jpg

CIMG7700.jpg

は〜い ゴハンの時間 あわてないで おいしいですか〜




CIMG8342.jpg
第一子 女の子 レッド 760g オーナーさん★募集中★




CIMG8352.jpg
第二子 男の子 レッド 860g 予約済み




CIMG8355.jpg
第三子 女の子 レッド 780g オーナーさん★募集中★




CIMG8356.jpg
第四子 男の子 ブラタン 790g 予約済み


極小サイズになりそうな予感 とても小さく成長しています

胴体は牛乳ビン、お顔は卵ぐらいなんですよ〜

この小ささは実物を見ないと伝わらないかもで〜す



CIMG7697.jpg

CIMG7698.jpg

ゴハンのあとは仲良く運動 元気いっぱいで〜す

交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません





※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後75日ネネちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:01| Comment(0) | 2851~2900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

2880:カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後30日

カニンヘンダックス2017年6月21日生れ

モモコちゃんベビー生後30日になりました

CIMG7689.jpg

CIMG7691.jpg

CIMG7690.jpg

離乳食の練習をはじめました 

上手に食べれるかな〜 練習・練習で〜す



CIMG8327.jpg
第一子 男の子 レッド 650g オーナーさん★募集します★




CIMG8329.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 580g オーナーさん★募集します★




CIMG8336.jpg
第三子 男の子 ブラックタン 560g オーナーさん★募集します★

小さなサイズで成長中

体はちょうど牛乳ビンぐらいで お顔は卵ぐらいかな〜

この小ささは実物を見ていただかないと伝わらないかも〜



CIMG7692.jpg

CIMG7693.jpg

CIMG7694.jpg


離乳食の後は オッパイの時間です

まだまだオッパイ大好きなベビー達で〜す



CIMG7688.jpg

CIMG7687.jpg

CIMG7686.jpg

そして オッパイを飲み終わると

兄妹仲良く じゃれ合い遊びがはじまります 元気いっぱいで〜す





交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後30日モモコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:19| Comment(0) | 2851~2900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

2879:カニンヘン動画 生後30日離乳食の練習です

カニンヘンダックス2017年6月19日生れ

マイちゃんベビー生後30日になりました

CIMG7677.jpg

CIMG7676.jpg

離乳食の練習をはじめました



CIMG7673.jpg

CIMG7671.jpg

CIMG7674.jpg

上手に食べれるように 練習・練習で〜す



CIMG8313.jpg
第一子 レッド 女の子 550g オーナーさん★募集中★




CIMG8317.jpg
第二子 レッド 女の子 520g オーナーさん★募集中★




CIMG8319.jpg
第三子 レッド 男の子 570g オーナーさん★募集中★




CIMG8320.jpg
第四子 レッド 女の子 540g オーナーさん★募集中★


真ん丸お目目な小顔ちゃん 極小サイズで成長中で〜す




CIMG7666_20177189386.jpg

CIMG7669.jpg

離乳食の後はオッパイの時間 

まだまだオッパイ大好きな マイちゃんベビーで〜す






交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後30日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:12| Comment(0) | 2851~2900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

2878:カニンヘン お迎えに来てくれましたよ

カニンヘンダックス2017年4月28日生れ

クレアちゃんベビーレッド男の子 元気に巣立って行きました

CIMG8298.jpg

CIMG8297.jpg

CIMG82981.jpg

ウイル君〜 

埼玉県からママさんとお姉ちゃんがお迎えに来てくれましたよ〜




CIMG8308.jpg

ウイル君 お姉ちゃんに抱っこしてもらってご機嫌さんですね〜



CIMG8312.jpg

お土産を頂きご馳走様でした




CIMG8303.jpg

CIMG8310.jpg

ウイル君 いよいよ さよならですよ〜 バイバイだよ〜

おりこうさんにね〜 元気でね〜 

ウイル君をよろしくお願いしま〜す

※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気に巣立って行きましたに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:04| Comment(0) | 2851~2900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2877:カニンヘン動画 リンカちゃんベビー生まれました

カニンヘン カンナの娘リンカちゃん

13日に自然分娩で無事に出産しました


CIMG8293.jpg

12日水曜日、夜ごはんを食べて1時間後に嘔吐

かるい巣作りをはじめだしたので 

そろそろかな〜と見守ってあげたのですが なかなかお産がはじまらず

日が変わって13日AM4:00から陣痛がはじまり

AM5:00第一子ブラタン男の子210g
AM5:20第二子ブラタン男の子210g


CIMG8287.jpg

自然分娩で母子ともに元気に2ベビーちゃん生まれました

ベビー達、生まれてすぐに自力でオッパイに吸い付いて

初乳をしっかり飲んでくれたので一安心



リンカちゃんがよく面倒を見てくれて ベビー達、順調に生後5日を迎えました

CIMG8295.jpg
第一子 男の子 ブラタン 310g



CIMG8296.jpg
第二子 男の子 ブラタン 300g


順調に体重も増えてきました



CIMG8290.jpg

CIMG8291.jpg

CIMG8289.jpg

今回、初産はじめての子育てのリンカちゃんですが

あの甘えん坊なリンカちゃんが お母さんスイッチの入りも早く

ビックリするぐらいいお母さんに大変身 よ〜く面倒を見てくれてます





 
※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

出産がんばったリンカちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:57| Comment(0) | 2851~2900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

2876:カニンヘン動画 ネネちゃんベビー生後70日

カニンヘンダックス2017年5月8日生れ

ネネちゃんベビー生後70日になりました

CIMG7658.jpg

健康診断とワクチン接種に車でお出かけです

おりこうさんに出来るかな〜




CIMG8282.jpg
第一子 女の子 レッド 750g オーナーさん★募集中★




CIMG8283.jpg
第二子 男の子 レッド 850g 予約済み




CIMG8284.jpg
第三子 女の子 レッド 770g オーナーさん★募集中★




CIMG8285.jpg
第四子 男の子 ブラタン 770g 予約済み


車酔いもなく健康診断も良好で無事にワクチン接種が出来ました

おりこうさんでしたよ〜



CIMG7662.jpg

接種後のアレルギーもなく 元気いっぱい遊んでいます


交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません





※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後70日ネネちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:43| Comment(0) | 2851~2900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2875:カニンヘン動画 クレアちゃんベビー生後80日体重測定

カニンヘンダックス2017年4月28日生れ

クレアちゃんベビー一人っ子で生まれた男の子 

生後80日になりました


CIMG7646.jpg

は〜い いつものように計りに乗って 体重測定ですよ〜




CIMG7640.jpg

CIMG7650.jpg

CIMG7652.jpg

体重1030gですね〜

おりこうさんに計りに乗って体重を測らせてくれました






※この子はよいご縁がありまして予約済み オーナーさん決まっております


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後80日クレアちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:51| Comment(0) | 2851~2900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

2874:カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2017年4月24日生れ

エレナちゃんベビー第二子ダップル女の子 元気に巣立って行きました

CIMG8264.jpg

ジルちゃん〜 

埼玉県からパパさんとママさんがお迎えに来てくれましたよ〜




CIMG8269.jpg

ジルちゃん ママさんに抱っこしてもらってご機嫌さんですね〜



CIMG8281.jpg

お土産を頂きご馳走様でした




CIMG8280.jpg

CIMG8267.jpg

ジルちゃん いよいよ さよならですよ〜 バイバイだよ〜

おりこうさんにね〜 元気でね〜 

ジルちゃんをよろしくお願いしま〜す

※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気に巣立って行きましたに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 21:24| Comment(0) | 2851~2900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2873:カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後25日

カニンヘンダックス2017年6月21日生れ

モモコちゃんベビー生後25日になりました

CIMG7631.jpg

モモコお母さんいっしょに



CIMG8248.jpg

は〜い おりこうさんで〜す



CIMG7630_201771583820.jpg
第一子 男の子 レッド 580g オーナーさん★募集します★




CIMG7630_201771583910.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 520g オーナーさん★募集します★




CIMG7630_201771583954.jpg
第三子 男の子 ブラックタン 500g オーナーさん★募集します★




CIMG8249.jpg


パッチリ真ん丸クリクリお目目になりましたよ〜

まるでクマの赤ちゃんみたい かわいい〜





交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後25日モモコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:11| Comment(0) | 2851~2900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

2872:カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2017年4月24日生れ

エレナちゃんベビー第一子ブラタン女の子 元気に巣立って行きました

CIMG8234.jpg

CIMG8233.jpg

サニーちゃん〜 

岩手県からパパさんとママさんがお迎えに来てくれましたよ〜



CIMG8239.jpg

お土産を頂きご馳走様でした




CIMG8237.jpg

サニーちゃん いよいよ さよならですよ〜 バイバイだよ〜

おりこうさんにね〜 元気でね〜 

サニーちゃんをよろしくお願いしま〜す

※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気に巣立って行きましたに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:10| Comment(0) | 2851~2900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

2871:カニンヘン お名前が決まりました

先日、ご予約して頂いた カニンヘンダックス2017年5月8日生れ

ネネちゃんベビー第四子ブラタン男の子

オーナーさんから お名前が決まったと連絡を頂きました

CIMG8232.jpg

お名前は「レイ君」に決まったそうです



CIMG8222.jpg

CIMG8223.jpg

レイ君 レイ君〜

今日からいっぱい呼びかけますね〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

お名前が決まったレイ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:26| Comment(0) | 2851~2900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2870:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後25日

カニンヘンダックス2017年6月19日生れ

マイちゃんベビー生後25日になりました

CIMG7628_2017713111612.jpg

マイお母さんといっしょに〜


CIMG8201.jpg
第一子 レッド 女の子 500g オーナーさん★募集中★




CIMG8202.jpg
第二子 レッド 女の子 460g オーナーさん★募集中★




CIMG8203.jpg
第三子 レッド 男の子 520g オーナーさん★募集中★




CIMG8206.jpg
第四子 レッド 女の子 470g オーナーさん★募集中★




CIMG8200.jpg

ますますクリクリパッチリお目目に

つぶらな瞳で見つめられるとたまりませ〜ん

とっても小顔ちゃんで〜す






交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後25日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:33| Comment(0) | 2851~2900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

2869:カニンヘン動画 エレナちゃんベビー生後80日

カニンヘンダックス2017年4月24日生れ

エレナちゃんベビー生後75日になりました

CIMG7626.jpg

おもちゃが大好き 元気いっぱい遊んでいます



CIMG8198.jpg
第一子 女の子 ブラタン 1000g 予約済み




CIMG8199.jpg
第二子 女の子 ダップル 900g 予約済み




CIMG7622.jpg

仲良くおもちゃであそんでいます






※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後80日エレナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:09| Comment(0) | 2851~2900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

2868:カニンヘン動画 ネネちゃんベビー生後65日

カニンヘンダックス2017年5月8日生れ

ネネちゃんベビー生後65日になりました

CIMG7609.jpg

CIMG7608.jpg

元気いっぱい 4兄妹仲良く遊んでいます




CIMG7611.jpg


第一子 女の子 レッド 740g オーナーさん★募集中★




CIMG7614.jpg


第二子 男の子 レッド 840g 予約済み




CIMG7617.jpg


第三子 女の子 レッド 760g オーナーさん★募集中★




CIMG7619.jpg


第四子 男の子 ブラタン 770g 予約済み


縫ぐるみのような真ん丸お目目がチャームポイント

コンパクトサイズで成長中で〜す

この小ささは実物を見ないと伝わらないかも〜



CIMG7607.jpg

元気いっぱい遊んでいます


交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません





※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後65日ネネちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:35| Comment(0) | 2851~2900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2867:カニンヘン動画 クレアちゃんベビー生後75日

カニンヘンダックス2017年4月28日生れ

クレアちゃんベビー一人っ子で生まれた男の子 

生後75日になりました


CIMG7596.jpg

今日は夏らしくさわやかストライプのランニングで〜す



CIMG7605.jpg

CIMG7601.jpg

CIMG7599.jpg

真ん丸お目目に大きなお耳がチャームポイントかな〜

ダックスらしいお顔になってきましたね

相変わらずな大人しいおっとり君で〜す






※この子はよいご縁がありまして予約済み オーナーさん決まっております


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後75日クレアちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:21| Comment(0) | 2851~2900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

2866:カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後20日

カニンヘンダックス2017年6月21日生れ

モモコちゃんベビー生後20日になりました

CIMG7591.jpg

CIMG7592.jpg

モモコお母さん 子育てがんばっていま〜す



CIMG7588.jpg
第一子 男の子 レッド 510g オーナーさん★募集します★




CIMG7589.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 450g オーナーさん★募集します★




CIMG7590.jpg
第三子 男の子 ブラックタン 400g オーナーさん★募集します★


兄妹みんなお目目が開いて 

真ん丸つぶらな瞳で見つけられるとたまりませ〜ん



CIMG7587.jpg


ベビー達オッパイを一杯飲んで 順調に体重も増えてしっかりしてきました

お鼻も真っ黒になって真ん丸お顔がかわいい〜






交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後20日モモコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:40| Comment(0) | 2851~2900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

2865:カニンヘン お迎えに来てくれましたよ

カニンヘンダックス2017年4月24日生れ

エレナちゃんベビー第三子ブラタン女の子 元気に巣立って行きました

CIMG8180.jpg

CIMG8179.jpg

アリスちゃん〜 

岐阜県からお母様と娘さんがお迎えに来てくれましたよ〜



CIMG8184.jpg

お土産を頂きご馳走様でした




CIMG81801.jpg

CIMG8183.jpg

アリスちゃん いよいよ さよならですよ〜 バイバイだよ〜

おりこうさんにね〜 元気でね〜 

アリスちゃんをよろしくお願いしま〜す

※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気に巣立って行きましたに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:13| Comment(0) | 2851~2900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2864:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後20日

カニンヘンダックス2017年6月19日生れ

マイちゃんベビー生後20日になりました

CIMG7576.jpg

CIMG7575.jpg

ベビー達も一生懸命にオッパイを吸って 

順調に体重も増えていま〜す


CIMG7577.jpg
第一子 レッド 女の子 430g オーナーさん★募集中★




CIMG7579.jpg
第二子 レッド 女の子 390g オーナーさん★募集中★




CIMG7580.jpg
第三子 レッド 男の子 460g オーナーさん★募集中★




CIMG7581.jpg
第四子 レッド 女の子 420g オーナーさん★募集中★




CIMG7578.jpg

しっかりお目目が開いて クリクリパッチリお目目に

まるで縫いぐるみのような表情がかわいい〜

とっても小顔ちゃんで〜す






交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後20日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:30| Comment(0) | 2851~2900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

2863:カニンヘン動画 エレナちゃんベビー生後75日お外デビュー

カニンヘンダックス2017年4月24日生れ

エレナちゃんベビー生後75日になりました

CIMG7570.jpg

CIMG7566.jpg

はじめてリードを付けて お外デビューしてみました

はじめてのリードが気になるようでしたが

お外は怖くなかったようで ご機嫌さんで〜す



CIMG8174.jpg
第一子 女の子 ブラタン 990g 予約済み




CIMG8175.jpg
第二子 女の子 ダップル 890g 予約済み




CIMG8177.jpg
第三子 女の子 ブラタン 970g 予約済み




CIMG7568.jpg

エレナちゃんベビー生後75日 

はじめてリードを付けてお外デビューでした






※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後75日エレナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:59| Comment(0) | 2851~2900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

2862:カニンヘン動画 ネネちゃんベビー生後60日

カニンヘンダックス2017年5月8日生れ

ネネちゃんベビー生後60日になりました

CIMG7561.jpg

CIMG7563.jpg

元気いっぱい 4兄妹仲良く遊んでいます




CIMG8172.jpg
第一子 女の子 レッド 720g オーナーさん★募集中★




CIMG8161.jpg
第二子 男の子 レッド 820g 予約済み




CIMG8166.jpg
第三子 女の子 レッド 760g オーナーさん★募集中★




CIMG8169.jpg
第四子 男の子 ブラタン 750g オーナーさん★募集中★


縫ぐるみのような真ん丸お目目がチャームポイント

コンパクトサイズで成長中で〜す

この小ささは実物を見ないと伝わらないかも〜


CIMG7559.jpg

元気いっぱい遊んでいます


交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません





※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後60日ネネちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:40| Comment(0) | 2851~2900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2861:カニンヘン動画 クレアちゃんベビー生後70日

カニンヘンダックス2017年4月28日生れ

クレアちゃんベビー一人っ子で生まれた男の子 

生後70日になりました


CIMG7552.jpg

今日は健康診断と2回目のワクチン接種に

車でお出かけですよ〜 おりこうさんに出来るかな〜



CIMG8156.jpg

車酔いもなくおりこうさんに 獣医さんに到着です

先生、よろしくお願いします



CIMG8155.jpg

健康診断も良好で無事にワクチン接種が出来ました



CIMG7551.jpg

接種後のアレルギーもなく

お家に帰ってからも元気いっぱいで〜す





※この子はよいご縁がありまして予約済み オーナーさん決まっております

※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後70日クレアちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:30| Comment(0) | 2851~2900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

2860:カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後15日

カニンヘンダックス2017年6月21日生れ

モモコちゃんベビー生後15日になりました

CIMG7541.jpg

CIMG7543.jpg

やさしいモモコお母さん 一生懸命に面倒を見てくれてます



CIMG8152.jpg
第一子 男の子 レッド 450g オーナーさん★募集します★




CIMG8153.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 380g オーナーさん★募集します★




CIMG8154.jpg
第三子 男の子 ブラックタン 330g オーナーさん★募集します★


第一子君と第二子ちゃんはお目目が開き始めました

第三子君も目頭から切れ目が入り始めているので 明日には開くかな〜

目が開きはじめると表情も豊かになるので

どんな表情を見せてくれるか 楽しみで〜す



CIMG7542.jpg


ベビー達オッパイを一杯飲んで 順調に体重も増えてしっかりしてきました

お鼻も真っ黒になって真ん丸お顔がかわいい〜






交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後15日モモコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:09| Comment(0) | 2851~2900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

2859:カニンヘン お目目が開きました

カニンヘンダックス2017年6月19日生れ

マイちゃんベビー生後16日 お目目が開きました

CIMG8145.jpg
第一子 レッド 女の子 330g オーナーさん★募集中★


CIMG8146.jpg
第二子 レッド 女の子 320g オーナーさん★募集中★


CIMG8147.jpg
第三子 レッド 男の子 420g オーナーさん★募集中★


CIMG8148.jpg
第四子 レッド 女の子 360g オーナーさん★募集中★


夕方、見ると4ベビみんなお目目が開いていました

お目目が開くと表情が豊かになるので
 
これからどんな表情を見せてくれるか楽しみです


交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

目が開いたマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:49| Comment(0) | 2851~2900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

2858:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後15日

カニンヘンダックス2017年6月19日生れ

マイちゃんベビー生後15日になりました

CIMG7531.jpg

ベビー達も一生懸命にオッパイを吸って 

順調に体重も増えてきました


CIMG7535.jpg
第一子 レッド 女の子 300g オーナーさん★募集中★


CIMG7536.jpg
第二子 レッド 女の子 310g オーナーさん★募集中★




CIMG7537.jpg
第三子 レッド 男の子 400g オーナーさん★募集中★




CIMG7538.jpg
第四子 レッド 女の子 350g オーナーさん★募集中★


あれあれ〜 よ〜く見るとお目目が開き始めている子もいますね

後2〜3日でしっかり目が開くかな 楽しみで〜す



CIMG7534.jpg

CIMG7533.jpg

オッパイをいっぱい飲んでいますね〜

マイお母さんも子育てがんばってま〜す




交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後15日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:22| Comment(0) | 2851~2900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

2857:カニンヘン お名前が決まりました

カニンヘンダックス2017年4月28日生れ

クレアちゃんベビー男の子をご予約いただいた 

オーナーさんから名前が決まったと連絡を頂きました

CIMG8128.jpg

お名前は「ウイル君」に決まったそうです



CIMG8136.jpg

CIMG8129.jpg

今日からいっぱい呼びかけますね

ウイル君 元気にすごしてますよ〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

クレアちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 21:45| Comment(0) | 2851~2900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2856:カニンヘン動画 エレナちゃんベビー生後70日

カニンヘンダックス2017年4月24日生れ

エレナちゃんベビー生後70日になりました

CIMG7526.jpg

健康診断とワクチン接種にお出かけですよ

おりこうさんに出来るかな




CIMG7527.jpg

は〜い 獣医さんに到着です 先生、よろしくお願いします




CIMG8124.jpg
第一子 女の子 ブラタン 990g 予約済み




CIMG8126.jpg
第二子 女の子 ダップル 890g 予約済み




CIMG8125.jpg
第三子 女の子 ブラタン 970g 予約済み


車酔いもなく健康診断も良好で ワクチン接種が出来ました




CIMG7525.jpg

接種後のアレルギーもなく お家に帰ってからも元気いっぱいです






※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後70日エレナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:11| Comment(0) | 2851~2900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

2855:カニンヘン動画 ネネちゃんベビー生後55日

カニンヘンダックス2017年5月8日生れ

ネネちゃんベビー生後55日になりました

CIMG7485.jpg

CIMG7484.jpg

元気いっぱいで 4兄妹いっしょの撮影は大変で〜す




CIMG7515.jpg


第一子 女の子 レッド 730g オーナーさん★募集中★




CIMG7494.jpg


第二子 男の子 レッド 800g 予約済み




CIMG7501.jpg


第三子 女の子 レッド 750g オーナーさん★募集中★




CIMG7511.jpg


第四子 男の子 ブラタン 750g オーナーさん★募集中★


お顔がハッキリ・スッキリしてきて ますますクリクリお目目に

レッドの子達の顔立ちも差し毛が取れてきて

だいぶ明るいカラーが増えてきましたね




CIMG7487.jpg

元気いっぱい遊んでいます


交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません





※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後55日ネネちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:03| Comment(0) | 2851~2900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2854:カニンヘン動画 クレアちゃんベビー生後65日

カニンヘンダックス2017年4月28日生れ

クレアちゃんベビー一人っ子で生まれた男の子 

生後65日になりました


CIMG7477.jpg

CIMG7481.jpg

ティッシュBOXに入っても余っちゃうくらいなサイズ

おりこうさんに入ってくれました

お座りポーズもかわいい〜




CIMG7479.jpg

CIMG7478.jpg

体重も980gになりました

※この子はよいご縁がありまして予約済み オーナーさん決まっております




※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後65日クレアちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:03| Comment(0) | 2851~2900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする