2017年06月23日

2843:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後5日

カニンヘンダックス2017年6月19日生れ

マイちゃんベビー生後5日になりました

CIMG7381.jpg

CIMG7386.jpg

ベテランままさんのマイちゃん よ〜く面倒を見てくれて

ベビー達も一生懸命にオッパイを吸って 順調に体重も増えてきました




CIMG7387.jpg
第一子 レッド 女の子 130gから190gに




CIMG7388.jpg
第二子 レッド 女の子 150gから200gに




CIMG7389.jpg
第三子 レッド 男の子 160gから230gに




CIMG7390.jpg
第四子 女の子 レッド 170gから220gに




CIMG7382.jpg

ベビー達、順調に体重も増えだして ふっくらとちょっとしっかりしてきましたね







交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 13:11| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

2842:カニンヘン動画 エレナちゃんベビー生後60日

カニンヘンダックス2017年4月24日生れ

エレナちゃんベビー生後60日になりました


CIMG7372_201762291121.jpg

広いサークルで大好きなおもちゃ遊びで〜す





CIMG7994.jpg

CIMG7377.jpg
第一子 女の子 ブラタン 970g 予約済み




CIMG7996.jpg

CIMG7378.jpg
第二子 女の子 ダップル 870g 予約済み




CIMG7988.jpg

CIMG7379.jpg
第三子 女の子 ブラタン 920g 予約済み


ガジ ガジ ガジ おもちゃで遊んでま〜す




CIMG7372_2017622102154.jpg

あっちでガウガウ こっちでガウガウ 元気いっぱい仲よしで〜す






※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後60日エレナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:06| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

2841:カニンヘン動画 ネネちゃんベビー生後45日

カニンヘンダックス2017年5月8日生れ

ネネちゃんベビー生後45日になりました

CIMG7978.jpg

広いサークルで運動です 仲良く遊んでくださいね〜




CIMG7980.jpg
第一子 女の子 レッド 660g オーナーさん★募集中★




CIMG7973.jpg
第二子 男の子 レッド 760g オーナーさん★募集中★




CIMG7974.jpg
第三子 女の子 レッド 700g オーナーさん★募集中★




CIMG7975.jpg
第四子 男の子 ブラタン 690g オーナーさん★募集中★


顔立ちがハッキリしてきて ますます真ん丸クリクリお目目に




CIMG7977.jpg

とっても小顔ちゃん達で〜す


交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません





※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後45日ネネちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:50| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2840:カニンヘン動画 クレアちゃんベビー生後55日

カニンヘンダックス2017年4月28日生れ

クレアちゃんベビー一人っ子で生まれた男の子 

生後55日になりました


CIMG7355.jpg

CIMG7360.jpg

だいぶ体も筋肉質に

動きも軽やかに活発になってきてきました

運動量も増えてスレンダーな体型に


CIMG7357.jpg

CIMG7356.jpg

体重も960gに ちょっと引き締まってスレンダーな体系に

※この子はよいご縁がありまして予約済み オーナーさん決まっております





※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後55日クレアちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 06:33| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

2839:カニンヘン マイちゃんベビー生まれました

カニンヘン メルモの娘マイちゃん

昨日、無事に自然分娩で無事に出産しました


CIMG7970.jpg

18日日曜日、朝ごはんを食べて1時間後に嘔吐して

それから昼ごはん、夜ゴハンもちょっと食べて嘔吐に

夜、PM8時頃から巣作りをはじめて 

そろそろかな〜と見守ってあげたのですが なかなか強い陣痛ではなく

日が変わって19日AM6:00に

AM6:00第一子レッド女の子130g
AM6:10第二子レッド女の子150g
AM7:30第三子レッド男の子160g
PM8:00第四子レッド女の子170g

CIMG7967.jpg

自然分娩で母子ともに元気に4ベビーちゃん生まれました




CIMG7968.jpg

CIMG7969.jpg

さすがベテランママさんのマイちゃん ベビーの面倒もよく見てくれて

小さなベビー達もオッパイに吸い付いて 初級を飲んでくれたので一安心

ベビー達スクスクと元気に育ちますように

マイちゃんお疲れ様でした 子育てよろしくお願いします 


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

出産がんばったマイちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:57| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

2838:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2017年4月28日生れ

クレアちゃんベビー一人っ子で生まれた男の子 

オーナーさん決まりました


CIMG7958.jpg

先日、メールとお電話で「お問い合わせ」を頂いて

今日、埼玉県から見学にベビーに会いに来てくれました



CIMG7960.jpg

とっても気に入っていただき 予約して頂きました



CIMG7962.jpg

お土産を頂き ご馳走様です




CIMG7961.jpg

今日はよいご縁をありがとうございました

大切にお預かり愛育します



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後50日クレアちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:57| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

2837:カニンヘン動画 エレナちゃんベビー生後55日

カニンヘンダックス2017年4月24日生れ

エレナちゃんベビー生後55日になりました


CIMG7342.jpg

いよいよ写真を撮るのも大変なくらい元気いっぱいで 

じ〜っとしていてくれません

お願いで〜す かわいいお顔撮らせて下さ〜い





CIMG7953.jpg
第一子 女の子 ブラタン 960g 予約済み




CIMG7957.jpg
第二子 女の子 ダップル 860g 予約済み




CIMG7955.jpg
第三子 女の子 ブラタン 920g 予約済み



CIMG7347.jpg

あっちでガウガウ こっちでガウガウ 元気いっぱい仲良く遊んでいます






※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後55日エレナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:32| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

2836:カニンヘン動画 クレアちゃんベビー生後50日

カニンヘンダックス2017年4月28日生れ

クレアちゃんベビー一人っ子で生まれた男の子 

生後50日になりました


CIMG7319.jpg

今日は健康診断と1回目2種混合ワクチン接種に

車ではじめてお出かけです おりこうさんに出来るかな〜


CIMG7951.jpg

CIMG7949.jpg

車酔いもなく健康診断も良好 体重970g

無事にワクチン接種が出来ました




CIMG7322.jpg

CIMG7320.jpg

接種後のアレルギーもなく元気いっぱい とってもおりこうさんでした

オーナーさん★募集中★ お気軽に「お問い合わせ」下さい


交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません




※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後50日クレアちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:11| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2835:カニンヘン動画 ネネちゃんベビー生後40日

カニンヘンダックス2017年5月8日生れ

ネネちゃんベビー生後40日になりました

CIMG7325_20176167471.jpg

ぺちょ ぺちょ ぺちょ 離乳食を上手に食べています

あわてないで〜 おいしいですか〜






CIMG7331.jpg
第一子 女の子 レッド 650g オーナーさん★募集中★




CIMG7332.jpg
第二子 男の子 レッド 750g オーナーさん★募集中★




CIMG7333.jpg
第三子 女の子 レッド 700g オーナーさん★募集中★




CIMG7326.jpg
第四子 男の子 ブラタン 680g オーナーさん★募集中★


顔立ちがハッキリしてきて ますます真ん丸クリクリお目目に

とっても小顔ちゃん達で〜す




CIMG7325_201761674756.jpg

CIMG7325_20176167510.jpg

離乳食をおいしそうに食べていま〜す

交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません





※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後40日ネネちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:52| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

2834:カニンヘン動画 エレナちゃんベビー生後50日

カニンヘンダックス2017年4月24日生れ

エレナちゃんベビー生後50日になりました


CIMG7296.jpg

今日は健康診断と1回目2種混合ワクチン接種に

はじめて車でお出かけです おりこうさんに出来るかな〜




CIMG7937.jpg
第一子 女の子 ブラタン 930g 予約済み




CIMG7938.jpg
第二子 女の子 ダップル 830g 予約済み




CIMG7939.jpg
第三子 女の子 ブラタン 900g 予約済み


車酔いもなく健康診断も良好で 無事にワクチン接種が出来ました




CIMG7313.jpg

CIMG7312.jpg

CIMG7309.jpg

接種後のアレルギーもなく お家に帰ってからも元気いっぱい

仲良く遊んでいます





※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後40日エレナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:52| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

2833:カニンヘン動画 ネネちゃんベビー生後35日

カニンヘンダックス2017年5月8日生れ

ネネちゃんベビー生後35日になりました


CIMG7291.jpg

CIMG7288.jpg

プヨプヨ赤ちゃん体系から 筋肉質にしっかりとしてきて

動きも軽やかになってきました




CIMG7284.jpg
第一子 女の子 レッド 630g オーナーさん★募集中★




CIMG7285.jpg
第二子 男の子 レッド 740g オーナーさん★募集中★




CIMG7286.jpg
第三子 女の子 レッド 680g オーナーさん★募集中★




CIMG7287.jpg
第四子 男の子 ブラタン 670g オーナーさん★募集中★


小顔でパッチリお目目まるで縫いぐるみのようで〜す




CIMG7933.jpg

レッドの子達はこれからますます目の周りから 明るいカラーに変身してきます

交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません





※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後35日ネネちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:06| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2832:カニンヘン動画 クレアちゃんベビー生後45日

カニンヘンダックス2017年4月28日生れ

クレアちゃんベビー一人っ子で生まれた男の子 

生後45日になりました


CIMG7268.jpg

お顔周りの差し毛が取れてきて お顔が明るくスッキリして

ますます真ん丸クリクリお目目になってきました




CIMG7269.jpg

CIMG7270.jpg

CIMG7266_2017611102849.jpg

とっても大人しくておっとり屋さん 顔立ちもまるで女の子のよう

やさしい男の子 ただいま体重950gになりました

オーナーさん★募集中★ お気軽に「お問い合わせ」下さい


交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません




※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後45日クレアちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:18| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

2831:カニンヘン パパさんが会いに来てくれました

カニンヘンダックス2017年4月24日生れ

エレナちゃんベビー第二子ダップル女の子

オーナーさんが会いに来てくれました


CIMG7912.jpg

パパさんがお仕事で山梨に来ているのでと

埼玉県から会いに来てくれました




CIMG7918.jpg

お土産を頂きご馳走様でした 代表してレンお父さんがご挨拶です




CIMG7916.jpg

CIMG7910.jpg

CIMG7911.jpg

CIMG7913.jpg

元気にますます可愛く成長している「ジルちゃん」を見て

パパさん「かわいい〜 かわいい〜」と いっぱい写真を撮っていました

お引き渡し月齢までもうしばらくです 大切にお預かり愛育します

今日はご訪問、会いに来て下さって ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気に成長しているジルちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:19| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

2830:カニンヘン エレナちゃんベビーの血統書の申請

カニンヘンダックス2017年4月24日生れ

エレナちゃんベビーの血統書登録申請を出してきました


CIMG7897.jpg

オーナーさんがお名前を付けてくれてたので

オーナーさんがつけてくれた呼び名を血統書の登録名に出来ました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

エレナちゃんベビーの血統書に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:30| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

2829:カニンヘン動画 エレナちゃんベビー生後45日

カニンヘンダックス2017年4月24日生れ

エレナちゃんベビー生後45日になりました


CIMG7895.jpg

CIMG7259.jpg

CIMG7254_201767105429.jpg

三姉妹で仲良くおもちゃで遊んだり じゃれあったり・追いかけっこしたり




CIMG7262.jpg
第一子 女の子 ブラタン 920g 予約済み




CIMG7254_201767115645.jpg
第二子 女の子 ダップル 810g 予約済み




CIMG7264.JPG
第三子 女の子 ブラタン 880g 予約済み


丸々太っちょ体系が引き締まった筋肉質な体型に

動きも活発に軽やかに激しくなってきました




CIMG7257.jpg

CIMG7896.jpg

ますます真ん丸クリクリお目目に お顔もハッキリしてきましたね







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後45日エレナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:07| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

2828:カニンヘン動画 ネネちゃんベビー生後30日

カニンヘンダックス2017年5月8日生れ

ネネちゃんベビー生後30日になりました


CIMG7246.jpg

CIMG7889.jpg

お顔がスッキリしてきて ますます真ん丸クリクリお目目に

つぶらな瞳がたまりません




CIMG7891.jpg
第一子 女の子 レッド 590g オーナーさん★募集中★




CIMG7892.jpg
第二子 男の子 レッド 690g オーナーさん★募集中★




CIMG7893.jpg
第三子 女の子 レッド 650g オーナーさん★募集中★




CIMG7894.jpg
第四子 男の子 ブラタン 620g オーナーさん★募集中★


小顔でパッチリお目目まるで縫いぐるみのようで〜す




CIMG7247.jpg

CIMG7890.jpg

レッドの子達はこれからますます目の周りから 明るいカラーに変身してきます

交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません





※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後30日ネネちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:10| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2827:カニンヘン動画 クレアちゃんベビー生後40日

カニンヘンダックス2017年4月28日生れ

クレアちゃんベビー一人っ子で生まれた男の子 

生後40日になりました


CIMG7240_20176675920.jpg

お目目の周りから差し毛が取れてきて お顔周りが明るくなってきて

ますます真ん丸クリクリお目目になってきました




CIMG7240_2017668141.jpg

CIMG7240_201766830.jpg

CIMG7240_20176675824.jpg

動きも活発に軽やかになってきて

プヨプヨ赤ちゃん体系から 筋肉質に体系もひきしまってきましたね

ただいま体重920gになりました

オーナーさん★募集中★ お気軽に「お問い合わせ」下さい


交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後40日クレアちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:11| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

2826:カニンヘン 岐阜県から会いに来てくれました

カニンヘンダックス2017年4月24日生れ

エレナベビー第三子ブラックタン女の子のオーナーさんが

岐阜県から会いに来てくれました

アリスちゃん ママが会いに来てくれましたよ〜


CIMG7789.jpg

CIMG7788.jpg

5月13日生後20日に見学に来て ご予約して頂き

2回目のご訪問 元気に成長しているベビーを見て

「わ〜お顔がハッキリしている〜 かわいい〜 かわいい〜」と

感激とても喜んでいただきました




CIMG7795.jpg

お土産を頂きご馳走様でした 代表してエレナお母さんがご挨拶です




CIMG7794.jpg

CIMG7791.jpg

アリスちゃん ママがいっぱい写真を撮ってくれたね〜

大切にお預かり愛育します 

ご訪問、会いに来て頂いて ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

エレナの娘とアリスちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:09| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

2825:カニンヘン 巣立って行ったメンマ君ときなこちゃんから

愛知県に巣立って行った

ミモザの息子レッドのメンマ君とサクラの娘ダップルのきなこちゃん

オーナーさんから近況報告と写真をいただきました


c18817962_1938587553086326_347559789_o.jpg

「ご無沙汰いたしまして申し訳有りません
お身体の調子はどう如何でしょうか?
こちらは、めんま、きなこ、二人共すくすく元気に育ってくれてますよ
写真送らさせていただきます
じゃれ合いっこしながらも仲良くしてくれてます
また近状報告させて頂きます」
                 メンマ君きなこちゃんママさんから


c18818149_1938587696419645_705527914_o.jpg

c18870908_1938587573086324_1731997367_n.jpg

c18817480_1938587549752993_677998344_o.jpg

c18835026_1938587566419658_2012709267_n.jpg

2016年9月9日生れミモザの息子レッドのメンマ君生後9か月

2016年12月19日生れサクラの娘ダップルのきなこちゃん生後6か月

メンマ君もきなこちゃんも仲良く元気に過ごしているようですね

仲よしツーショットに感激とオーナーさんに感謝でいっぱいです

近況報告とステキな写真 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしメンマ君ときなこちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:04| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

2824:カニンヘン動画 エレナちゃんベビー生後40日

カニンヘンダックス2017年4月24日生れ

エレナちゃんベビー生後40日になりました


CIMG7233.jpg

CIMG7235.jpg

おしっこもウンピーもベットから出て ちゃ〜んとスノコでしてくれます

とってもおりこうさんなんですよ〜




CIMG7783.jpg
第一子 女の子 ブラタン 890g 予約済み




CIMG7784.jpg
第二子 女の子 ダップル 800g 予約済み




CIMG7785.jpg
第三子 女の子 ブラタン 860g 予約済み


丸々太っちょ体系が引き締まった筋肉質な体型に

動きも活発に軽やかになってきました




CIMG7234.jpg

ますます真ん丸クリクリお目目に お顔もハッキリしてきましたね







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後40日エレナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:55| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

2823:カニンヘン動画 ネネちゃんベビー生後25日

カニンヘンダックス2017年5月8日生れ

ネネちゃんベビー生後25日になりました


CIMG7225.jpg

CIMG7223.jpg

ますますネネお母さん譲りな 真ん丸クリクリお目目になってきて

つぶらな瞳がたまりません




CIMG7216.jpg
第一子 女の子 レッド 540g オーナーさん★募集中★




CIMG7217.jpg
第二子 男の子 レッド 620g オーナーさん★募集中★




CIMG7220.jpg
第三子 女の子 レッド 570g オーナーさん★募集中★




CIMG7219.jpg
第四子 男の子 ブラタン 550g オーナーさん★募集中★


レッドの子達 お目目の周りから濃い差し毛が取れてきて

だんだんお顔が明るいカラーが増えてきました




CIMG7221.jpg

レッドの子達はこれからますます目の周りから 明るいカラーに変身してきます


交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後25日ネネちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:28| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2822:カニンヘン動画 クレアちゃんベビー生後35日

カニンヘンダックス2017年4月28日生れ

クレアちゃんベビー一人っ子で生まれた男の子 

生後35日になりました


CIMG7781.jpg

ますます真ん丸クリクリお目目に 表情がハッキリしてきましたね

つぶらな瞳がたまりませ〜ん




CIMG7205.jpg

CIMG7203.jpg

CIMG7202.jpg

離乳食を上手に食べれるようになって

プヨプヨ赤ちゃん体系から 筋肉質に体系もひきしまってきましたね

ただいま体重900gになりました

オーナーさん★募集中★ お気軽に「お問い合わせ」下さい


交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後35日クレアちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:49| Comment(0) | 2801~2850 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする