2017年01月31日

2762:カニンヘン 巣立って行ったカノン君から

東京に巣立って行った マイちゃんの息子カノン君

オーナーさんから近況報告と写真を頂きました


「いつもお世話になっております
先週の28日土曜日に、初めてのシャンプーをしました
初めてにしては、とてもお利口さんにしてくれていました
その時の様子を写メに撮りましたのでご覧になって下さいませ」
                         カノンままさんから


cDSC_0338 (2).jpg

cDSC_0332 (2).jpg

2016年10月13日生まれのカノン君 

今日で生後110日になりましたね

シャンプーおりこうさんに出来ましたか キョトンとした表情がかわいい

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなカノン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 19:04| Comment(0) | 2751~2800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2761:カニンヘン動画 仲よし親子のペアルック

カニンヘンダックス2016年9月15日生れのモアナちゃん

今日はモナお母さんと仲良く親子でペアルックで〜す


CIMG6897.jpg

CIMG6898.jpg

生後4か月を過ぎたモアナちゃん ちょっと落ち着いてきて 

モナお母さんと並んでおすましお座りポーズ

おりこうさんですね〜




CIMG6900.jpg

CIMG6901_2017131102120.jpg

お許しの合図でやんちゃさんに大変身 元気いっぱいで〜す




CIMG6899.jpg

モナお母さんと娘のモアナちゃん 仲よし親子でペアルックで〜す






※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナとモアナ仲よし親子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:41| Comment(0) | 2751~2800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

2760:カニンヘン ベビー達の血統書申請です

カニンヘンダックス2016年12月19日生れ

サクラちゃんベビー達の血統書申請で〜す


CIMG7116.jpg

第一子ちゃんと第二子君は申請に間に合うようにと

オーナーさんがお名前を決めてくれたので

血統書登録名がオーナーさんの呼び名で登録で〜す




CIMG7106.jpg

さあ〜 間違えないように〜・・・・・・・・・

登録書に記入して クラブに郵送で〜す




CIMG7111.jpg

CIMG7108.jpg

今日も元気なベビー達で〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ベビー達の血統書申請に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:32| Comment(0) | 2751~2800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

2759:カニンヘン動画 オーナーさん募集中の女の子

カニンヘンダックス2016年12月19日生れ

サクラちゃんベビー第三子女の子 オーナーさん募集しま〜す


CIMG6888.jpg

CIMG6886.jpg

CIMG6876.jpg

生後40日 ただいま体重730g コンパクトサイズで成長中

お目目クリクリとっても小顔ちゃんな美人ちゃんで〜す






オーナーさん★募集中★ お気軽に「質問・お問い合わせ」下さい


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

サクラちゃんベビー女の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:49| Comment(0) | 2751~2800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

2758:カニンヘン動画 サクラちゃんベビー生後40日

カニンヘンダックス2016年12月19日生れ

サクラちゃんベビー生後40日になりました


CIMG6857.jpg

CIMG6858.jpg

ベットから出て オシッコもちゃ〜んと出来ますよ〜

おりこうさんで〜す




CIMG7091.jpg
第一子 女の子 730g 予約済み




CIMG7095.jpg
第二子 男の子 760g 予約済み




CIMG7097.jpg
第三子 女の子 730g オーナーさん★募集中★


ちょこんとおすましお座りポーズで〜す




CIMG6856.jpg

目が合うと 抱っこ抱っこと甘えん坊で〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

サクラベビー生後40日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:15| Comment(0) | 2751~2800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

2757:カニンヘン お名前が決まりました

カニンヘンダックス2016年12月19日生れ

サクラちゃんベビー第一子女の子シルバーダップル

オーナーさんからお名前が決まりましたとメールを頂きました


CIMG7090.jpg

「だっぷるちゃんのお名前決まりました
お名前はきなこです!
3月にめんまくんと会いに行けるのがとても楽しみです」
                     メンマ君きなこちゃんママさんから


CIMG7088.jpg

きなこちゃんですね〜 今日からいっぱい呼びかけますね〜




CIMG7089.jpg

きなこちゃん! 明日で生後40日になりますよ〜

元気いっぱいで〜す

3月のお迎えの時にメンマ君に会えるの楽しみで〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気なきなこちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 20:57| Comment(0) | 2751~2800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2756:カニンヘン 愛知県のメンマ君から

愛知県に巣立って行った ミモザの息子メンマ君

オーナーさんから近況の写真を頂きました

c16237728_1869488576662891_1685753061_n.jpg

2016年9月9日生れのメンマ君

1月5日に巣立って行ったので そちらに行って22日目

生後140日になりましたね




c16295804_1869488973329518_29649923_n.jpg

初日からとても大人しく夜泣き、寂し鳴きもなく

おりこうさんに過ごしているそうです




c16358734_1869488856662863_934205329_n.jpg

c16325867_1869488863329529_1356118708_o.jpg

c16357421_1869488889996193_766536610_o.jpg

元気におりこうさんに過ごしている様子に 安心、感激しました




c16325698_1869488989996183_1935330643_o.jpg

ステキな写真ありがとうございました

これからもメンマ君をよろしくお願いします

サクラベビーのダップルちゃんも

明日で生後40日元気にかわいく成長してますよ〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなメンマ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:02| Comment(0) | 2751~2800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

2755:カニンヘン お名前はラニ君です

カニンヘンダックス2016年12月19日生れ

サクラちゃんベビー第二子男の子のオーナーさんから

お名前が決まったとメールを頂きました


CIMG7076.jpg

「先日は有難うございました
サクラちゃんベビーの名前決まりました   
ラニ(lani)です ハワイ語で天使と言う意味です
宜しくお願いいたします」
                     ラニままさんから


CIMG7075.jpg

CIMG7074.jpg

ラニ君ですね〜 今日からいっぱい呼びかけますね〜

血統書登録もラニ君で登録しま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ステキなお名前ラニ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 20:35| Comment(0) | 2751~2800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

2754:カニンヘン動画 モアナちゃん生後130日

カニンヘンダックス2016年9月15日生れ

モナの娘モアナちゃん 22日に生後130日になりました

CIMG7067.jpg

今日は女の子らしく おしゃれさんに〜




CIMG7066.jpg

レースのチュチュワンピーで〜す




CIMG7069.jpg

体重1050gになりました




CIMG7064.jpg



ちょっと!おすましワンピーを着た

生後130日になった モナの娘モアナちゃんで〜す







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後130日モアナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:17| Comment(0) | 2751~2800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

2753:カニンヘン動画 サクラちゃんベビー生後35日

カニンヘンダックス2016年12月19日生れ

サクラちゃんベビー生後35日になりました

CIMG7037.jpg

CIMG6849.jpg

今日ははじめて 広いサークルで運動です




CIMG7044.jpg
第一子 女の子 720g 予約済み




CIMG7045.jpg
第二子 男の子 750g 予約済み




CIMG7050.jpg
第三子 女の子 720g オーナーさん★募集中★




CIMG6848_201712292354.jpg

動きも活発になってきて 元気いっぱい遊んでいます







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なサクラちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:53| Comment(0) | 2751~2800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

2752:カニンヘン 巣立って2週間アモルちゃんから

都内に巣立って行った マイの娘アモルちゃんのオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました

cDSC_0122 (2).jpg

「おはようございます
アモルが家にきて、あっという間に2週間が経ちました
初日は夜鳴き、寂し鳴きが殆ど無かったのが
1日、2日と経つ毎に増えていっていました
あんなに鳴いていたのが5日ほど前から
昼間も長い時間いい子にケージに入っていられるようになり
夜も朝まで鳴かずに寝てくれるようになりました
アモは、おりこうさんだねと話しかけると
ケージから出る前にトイレをすぐにしてくれたり
ベッドで大人しく寝てくれるんですよ
とても、いい子です
ケージの外にいる時は、私たちのあとをついて回っています
なので、私たちも常に下を見ながら歩いてます(汗)
ご飯もペロッとよく食べてくれます
おすわりは少し出来るようになりましたが
待ては、まだまだ根気よく教えていかないとです
食べたくて、我慢が出来ず 数秒でご飯に突進してます(笑)
写真は父が腕で、寛いでいる昨日のアモルを撮ってみました
また、メールさせて頂きますね
寒い日が続きますので、岩間さん お母様もお身体に、気をつけてくださいね」
                               アモルままさんから


cDSC_0126 (2).jpg

c1484812759194 (2).jpg

2016年10月生れのアモルちゃん 生後3か月になりましたね

アモルちゃん!おりこうさんに過ごしているようですね よかった〜

きっと1日目2日目は緊張していたのが 

だんだん慣れてきて甘えたのかもですね

その甘えも落ち着いて おりこうさんになれたのがなにより安心しました

近況報告にかわい写真に感謝・感激です ありがとうございました

これからもアモルちゃんをよろしくお願いします



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなアモルちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:53| Comment(0) | 2751~2800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2751:カニンヘン動画 ベビー達の離乳食の時間です

カニンヘンダックス2016年12月19日生れ

サクラちゃんベビー 離乳食ごはんの時間ですよ〜

CIMG6841.jpg

離乳食を上手にペチョ ペチョ ペチョ 

食べれるようになりました




CIMG6842.jpg
第一子 女の子 720g 予約済み




CIMG6843.jpg
第二子 男の子 740g 予約済み




CIMG6844.jpg
第三子 女の子 730g オーナーさん★募集中★


おりこうさんですね〜 おいしかったですか〜




CIMG6845.jpg

は〜い ごちそうさまでした 

サクラちゃんベビーのゴハンの時間でした







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ベビー達離乳食ゴハンの時間に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:45| Comment(0) | 2751~2800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

2750:カニンヘン 富山県のくうちゃんから

富山県に巣立って行った マイの娘くうちゃんのオーナーさんから

近況と写真を頂きました


「こんばんわ くうも随分慣れてきました
お迎えした日、朝まで鳴いていたのが
嘘の様に昼間も夜も殆ど鳴かなくなりました
トイレも歯磨きも上手に出来るのですが
ご飯の「待て」だけは長期戦になりそうです」
              くうママさんから

c_20170118_194135 (2).jpg

2016年10月生まれのくうちゃん 生後3か月になりましたね

1月3日に巣立ってから2週間ちょっと だいぶそちらにも慣れて

おりこうさんに過ごしているようですね よかった〜

近況報告にかわいい写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなくうちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:08| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

2749:カニンヘン 巣立って1週間カノン君から

東京に巣立って行った マイの子供達 娘の結ちゃんと息子のカノン君

オーナーさんから近況と写真を頂きました


「おはようございます
早いもので、カノンが来てから、今日で一週間が経ちました
人もワンコも大好きで、ちょっとおっとりさんです
そこが、先住犬だった子に似ていて
また可愛いのですが・・・・・・・・親バカですよね?
ところで、昨日、カノンを結のベッドに入れてあげていたら
結の匂いがついていて安心感出来るのかとってもおとなしく
ずっと寝ていました途中から結が加わり暫く一緒に過ごしていました
やっぱりふたりともマイちゃんベビーちゃんだからですかね?
とっても仲良しさんです 写メを送らせて頂きますね」
                       結ちゃんカノン君ままさんから


cDSC_0253 (2).jpg

cDSC_0226 (2).jpg

cDSC_0236 (2).jpg

2013年12月生まれの結ちゃん3歳

2016年10月生れのカノン君生後3か月になりましたね

カノン君がそちらに行って1週間 

さすが血のつながっているマイちゃんの娘と息子 

仲よしさんに過ごしているようですね

結ちゃんとカノン君 寄り添う写真に感激で〜す

近況報告にかわいい写真 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よし結ちゃんとカノン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:49| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

2748:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2016年12月19日生れ

サクラちゃんベビー第二子男の子 オーナーさん決まりました


CIMG7016.jpg

去年からブラタンの男の子が生まれたらとお待ちいただいていて

今日、神奈川県から見学に来てくれました




CIMG7021.jpg

もう、この子をと決めて来ましたと 

男の子!予約して頂き オーナーさん決まりました




CIMG7018.jpg
お土産を頂きご馳走様です




CIMG7017.jpg

サクラお母さん 抱っこしてもらってご機嫌さんですね〜

サクラちゃんベビー第二子男の子 大切に愛育お預かりします 

今日はよいご縁をありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

サクラちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:25| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2747:カニンヘン動画 サクラちゃんベビー生後30日

カニンヘンダックス2016年12月19日生れ

サクラちゃんベビー生後30日になりました


CIMG6838.jpg

ペチョ ペチョ ペチョ 離乳食が食べれるようになりました




CIMG7009.jpg
第一子 女の子 710g 予約済み




CIMG7015.jpg
第二子 男の子 730g オーナーさん★募集中★




CIMG7011.jpg
第三子 女の子 730g オーナーさん★募集中★


真ん丸クリクリお目目 キョトンとした表情がたまりませ〜ん




CIMG6839.jpg

ゴハンの後はオッパイの時間で〜す




CIMG6837.jpg

丸々真ん丸太っちょで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後30日サクラちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:17| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

2746:カニンヘン動画 モナお母さんとモアナちゃん生後4か月

カニンヘンダックス2016年9月15日生れ

モアナちゃん生後4か月になりました

モナお母さんといっしょに〜


CIMG6830.jpg

CIMG6831.jpg

CIMG6832.jpg

おっとりやさしいモナちゃんとまだまだ甘えん坊なモアナちゃん

モアナちゃん体重1010gになりました







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナとモアナちゃん親子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:08| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

2745:カニンヘン動画 モアナちゃんお座り・待ての特訓中

カニンヘンダックス2016年9月15日生れ

モナの娘モアナちゃん 明日で生後4か月体重1010gになりました



他のベビー達が巣立って行き やっと手が空いたので

モアナちゃん ゴハンの時のお座り・待ての特訓中です


CIMG6825.jpg

はあ〜い モアナちゃん お座り・待てですよ〜




CIMG7006.jpg

まだ手を添えてですが 

ゴハンの入った食器を前にだいぶ落ち着いて待てるように




CIMG7008.jpg

おいしいですか〜 あわてないで〜




CIMG7007.jpg

はあ〜い おりこうさん ごちそうさまでした








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなモアナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:10| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

2744:カニンヘン 昨日巣立って行ったカノン君から

昨日、東京に巣立って行った マイの息子カノン君

オーナーさんからお家に着いてからの様子の近況と写真を頂きました


「おはようございます 昨日は、ありがとうございました
更に、お忙しい中、結を預かって頂いて
本当に有意義な1日を過ごすことが出来ました
ありがとうございました 感謝しております
早速、教えて頂いた通りに
カノンをケージの置いてあるリビングを散策させてから
ケージに入れさせて頂きました
昨日のお昼ご飯も完食し、結に匂いもかがせてくれて
ふたりとも尻尾をフリフリしながら、相性バッチリの様でした
昨日の夜もまったく夜泣きもなく大人しくおりこうさんでした
岩間さんには、今日までの3ヶ月間、カノンを愛育して下さって
本当に感謝しております
可愛く穏やかな性格のとても良い子に育てて下さいました
ありがとうございます
これからは私達がふたり仲良くくっついて寝てくれる様な仲良しさんに
育てていきたいと思っております
同じマイちゃんベビーどうしですから
それが、私達夫婦の昔からの憧れなんです
今はカノンは、落ち着いてケージの中でお座りしています
また、メールさせて頂きますね」
                     結ちゃんカノン君ママさんから


cDSC_0157 (2).jpg


カノン君 おりこうさんに過ごせているようで 

夜泣きもなくおりこうさんで安心しました

結ちゃんとも1日目から仲よしモードなようですね

さすが同じお母さんマイちゃんから生まれた 姉弟ですね

こちらこそ近況報告にかわいい写真に感激、感謝です

これからも結ちゃん・カノン君をよろしくお願いします



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って1日目カノン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:32| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月12日

2743:カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2016年10月13日生れ

マイちゃんベビー第一子男の子 元気に巣立って行きました


CIMG6986.jpg

マイちゃんベビー第一子男の子君 ご対面〜




CIMG6992.jpg

お名前は「カノン君」で〜す




CIMG7001.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG7002.jpg

こちらもお土産に頂きました 除菌消臭剤パーフェクトクリーン10リットル

ありがとうございました




CIMG6993.jpg

カノン君のオーナーさん宅には 

家から巣立って行ったマイの娘 結ちゃんがいるんです

パパさんとママさんはせっかくご夫婦でお休みが取れたということで

昨日から石和温泉にお泊り 結ちゃんは家でお預かりお泊りしていました

結ちゃんおりこうさんにお泊り出来ましたよ〜

結ちゃんとカノン君はマイの子供で 母親が同じほんとうの姉弟で〜す




CIMG6995.jpg

CIMG69951.jpg

カノン君 いよいよさよならですよ〜 バイバイだよ〜

おりこうさんにね 元気でね〜

結ちゃん!カノン君をよろしくお願いしま〜す

結ちゃん・カノン君 また里帰り遊びに来て下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイの子供結ちゃんとカノン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:56| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

2742:カニンヘン動画 サクラちゃんベビー生後25日

カニンヘンダックス2016年12月19日生れ

サクラちゃんベビー生後25日になりました


CIMG6813.jpg

CIMG6814.jpg

サクラちゃんベビー だいぶ体もしっかりとしてきて

兄妹仲良くじゃれ合い遊びも出来るように・・・・・・・




CIMG6816.jpg
第一子 女の子 620g 予約済み




CIMG6817.jpg
第二子 男の子630g オーナーさん★募集中★




CIMG6818.jpg
第二子 女の子630g オーナーさん★募集中★




CIMG6943.jpg

元気いっぱい 丸々真ん丸太っちょで〜す







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後25日サクラちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:33| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2741:カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2016年10月13日生れ

マイちゃんベビー第三子女の子元気に巣立って行きました


CIMG69581.jpg

埼玉県から パパさんとママさんがお迎えに来てくれましたよ〜




CIMG6967.jpg

CIMG6958.jpg

お名前は「ティナちゃん」で〜す




CIMG6966.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG6944.jpg

CIMG6946.jpg

さあ〜 いよいよさよならですよ〜




CIMG6964.jpg

ティノちゃん バイバイだよ 元気でね おりこうさんにね〜

里帰り遊びに来て下さいね〜 ティノちゃんをよろしくお願いします



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなティノちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:22| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

2740:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後90日

カニンヘンダックス2016年10月13日生れ

マイちゃんベビー生後90日になりました


CIMG6809.jpg




CIMG6922.jpg
第一子 男の子 970g 予約済み




CIMG6933.jpg
第三子 女の子 880g 予約済み




CIMG6806.jpg

いよいよ 今週は2ベビーともお迎え巣立ちです

元気におりこうさんに過ごしてますよ〜




CIMG6807.jpg

我先に抱っこ・抱っこと甘えてま〜す







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後90日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:14| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

2739:カニンヘン 巣立って4日目アモルちゃんから

東京に巣立って行った マイの娘アモルちゃん

オーナーさんから近況報告と写真を頂きました


cDSC_0030 (2).jpg

「こんばんわ アモルが家に来て4日が経ちました
夜鳴き、淋し鳴きは室温に気を付けて様子を見たら
朝方まで鳴かずに寝てくれるようになりました
1日に何度か外に出して一緒に遊んだりしながら
ゲージにいる時間も少しづつ鳴かずにいられるようになってきました
甘噛みも教えていただいたとおりに、やってみています
ご飯の時の『待て』は、どうもなかなか(汗)
本当に少しだけですが、させています
少しづつ、家にも慣れてくれています
トイレも、ほぼ完璧なので褒めています
家族中が、アモルが来てから笑顔になりました
可愛くて仕方ありません また、連絡させて頂きます!」
                       アモルままさんから


cDSC_0037 (2).jpg

アモルちゃん!巣立って4日目そちらにも慣れてきて 

おりこうさんに過ごしている様子に感激・安心しました

アモルちゃん 明日で生後90日になりますね

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなアモルちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 21:07| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2738:カニンヘン動画 生後117日体重測定です

カニンヘンダックス2016年9月15日生れ

モアナちゃんベビー 我が家に残留するモアナちゃん

生後117日の体重測定で〜す


CIMG6798.jpg

モアナちゃん体重測定ですよ おりこうさんに計らせてね〜




CIMG6795.jpg

CIMG6796.jpg

う〜ん 動かないで下さ〜い960gかな・・・・・・




CIMG6802.jpg

CIMG6918.jpg

おりこうさんに体重を測らせてくれた 

生後117日モアナちゃんでした







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなモアナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:48| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

2737:カニンヘン 巣立って1日目チョコ君から

昨日、東京に巣立って行ったミモザの息子チョコ君

オーナーさんから 電話とメールで近況・写真を頂きました


cDSC03256 (2).jpg

「チョコ君です 昨日は大変お世話になりました
チョコはとても元気にしています
とってもかわいいです
今後ともよろしくお願いします」
                チョコままさんから




2016年9月9日生れのチョコ君 明日で生後4か月

巣立って行った昨日の体重1060gでしたね〜


cDSC03241 (2).jpg

cDSC_0967 (2).jpg

cDSC03247_1 (2).jpg

cDSC03237 (2).jpg

昨日、巣立って行ったチョコ君

オーナーさん宅、初めての夜もおりこうさんに夜泣きもなく

おとなしくスヤシヤと朝まで寝ていたそうです

朝ゴハンもガツガツとあっという間に完食 元気いっぱいに過ごしていると

電話でのご報告も頂きました よかった〜 安心しました 

これからもチョコ君をよろしくお願いします

近況報告にかわいい写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気でおりこうさんなチョコ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:25| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

2736:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2016年9月9日生れ

ミモザちゃんベビー第三子男の子 オーナーさんが決まり

元気に巣立って行きました


CIMG6884.jpg

朝、お問い合わせのメールを頂き 

お昼にはご家族で見学に来てくれて ベビーとご対面




CIMG6889.jpg

CIMG6891.jpg

とても気に入っていただいて 

お名前も「チョコ君」に決まっていたそうです




CIMG6887.jpg

CIMG6886.jpg

いよいよ チョコ君さよならですよ〜

元気でね おりこうさんにね〜 里帰り遊びに来て下さいね〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったチョコ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 14:52| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2735:カニンヘン お名前が決まりました

カニンヘンダックス2016年10月13日生れ

マイちゃんベビー第一子男の子のオーナーさんから

お名前が決まりましたと連絡を頂きました


CIMG6875.jpg

「やっと、結の弟の名前が決まりました
私達とご縁があって 病気もせずに天寿を全うしてくれ
男の子の可愛さを教えてくれた先住犬の「カノン」が
「僕の名前を受け継いでほしいと言っているので
「カノン」に決定しました 宜しくお願い致しますm(__)m 」
                          結ちゃんママさんから

CIMG6883.jpg

CIMG6881.jpg

カノン君ですね 解りました 今日からいっぱい呼びかけますね〜

カニン君!女の子みたいなやさしい顔立ちで おっとり君で〜す

元気いっぱいにお利口さんにお迎え待ってますよ〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

とってもやさしいカノン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 10:41| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2734:カニンヘン動画 サクラちゃんベビー生後20日

カニンヘンダックス2016年12月19日生れ

サクラちゃんベビー生後20日になりました


CIMG6789.jpg

CIMG6863.jpg

お目目が開いたので 表情が出てきましたよ〜




CIMG6866.jpg
第一子 女の子 540g 予約済み




CIMG6867.jpg
第二子 男の子 550g オーナーさん★募集中★




CIMG6868.jpg
第三子 女の子 550g オーナーさん★募集中★


サクラお母さんゆずりな クリクリお目目になりそうですね〜




CIMG6788.jpg

CIMG6869.jpg

生後20日になった サクラちゃんベビーで〜す







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後20日サクラちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:45| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

2733:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後85日

カニンヘンダックス2016年10月13日生れ

マイちゃんベビー生後85日になりました


CIMG6783.jpg


おりこうさんい仲良く遊んでいます




CIMG6862.jpg
第一子 男の子 970g 予約済み




CIMG6861.jpg
第三子 女の子 870g 予約済み


キョトンとお座りポーズ ちょっと!落ち着いてきたかな〜




CIMG6784.jpg

CIMG6782.jpg

お顔の差し毛も取れてきて お顔周りが明るくなってきましたね







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後85日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:35| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする