2016年12月31日

2723:カニンヘン 2016年大晦日

2016年もあと数時間 とうとう大晦日!

今年もお世話になりました


CIMG6361.jpg

みなさんはどんな一年でしたか・・・・・・・・



CIMG6180.jpg

2016年 今年もHPやBLOGをご覧いただき

本当にありがとうございました

2017年もどうぞ引き続き

カニンヘンのKD・HOUSEをよろしくお願いします

皆様も良いお年をお迎えください



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ありがとうございました 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 20:27| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2722:カニンヘン 今日巣立って行ったノアちゃんから

今日、午前中に巣立って行った マイの娘ノアちゃんから

お家についてからの様子と写真を頂きました


cimage3 (2).jpg


「今日は本当にありがとうございました!
さっき帰ってきて 初めておトイレしました
きちんとペットシートにおトイレしてくれていい子でした
ノアちゃんは1人になって少し寂しい様で少しクンクン鳴いたりしていますが
良い子にしています♪
今日からたっぷり愛情を注いでいきたいと思います
ありがとうございました」
              ノアままさんから


cimage2 (2).jpg

cimage1 (2).jpg

ノアちゃん!おりこうさんにおトイレ出来ましたか〜

いっぱい褒めて喜んであげてくださいね〜

初めての夜 寂し鳴き、夜泣きがあるかもですが 

子育てがんばって下さいね 

気になることがありましたら遠慮なく連絡下さ〜い

ノアちゃんをよろしくお願いします

ステキな写真 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったノアちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:59| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2721:カニンヘン お迎えに来てくれました

カニンヘンダックス2016年10月13日生れ

マイちゃんベビー第五子レッド女の子 元気に巣立って行きました


CIMG6803.jpg

第五子ちゃん お迎えに来てくれましたよ〜




CIMG6804.jpg

CIMG6805.jpg

お名前は「ノアちゃん」で〜す




CIMG6807.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG68031.jpg

さあ〜 ノアちゃんいよいよ さよならですよ〜 バイバイだよ〜




CIMG6806.jpg

元気でね おりこうさんにね 里帰り遊びに来て下さいね



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったノアちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:03| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

2720:カニンヘン 子育てがんばってるサクラまま

カニンヘンダックス2016年12月19日に

出産したサクラちゃん


CIMG6793.jpg

出産して12日目 日に日におっとりとしたやさしい顔立ちに




CIMG6796.jpg

普段はやんちゃ娘なサクラちゃんも 

子育てに夢中 とっても面倒見の良いやさしいお母さんに大変身




CIMG6790.jpg

子育て中は1日4食 ペロっと平らげる食欲旺盛ぶり

胸囲を測ったら28p カニンヘンサイズはキープしてますね




CIMG6799.jpg

子育てがんばっている サクラままちゃんで〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばっているサクラままに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:51| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

2719:カニンヘン動画 サクラちゃんベビー生後10日

カニンヘンダックス2016年12月19日生れ

サクラちゃんベビー生後10日になりました


CIMG6752.jpg

サクラちゃん 子育てがんばってくれてま〜す




CIMG6753.jpg

ベビー達 元気にオッパイを吸っていま〜す




CIMG6782.jpg
第一子 女の子 340g オーナーさん★募集します★




CIMG6784.jpg
第二子 男の子 360g オーナーさん★募集します★




CIMG6786.jpg
第三子 女の子 340g オーナーさん★募集します★


お目目の上のタンマーキングもハッキリしてきて

お鼻も黒くなりはじめてきましたね〜




CIMG6757.jpg

オッパイを一生懸命に吸って 順調に体重も増えていま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後10日サクラちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:51| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

2718:カニンヘン動画 サクラベビーのお父さんレン君

今年、はじめて交配デビュー 12月19日にお父さんになったレン君 

2年前の今日生後55日の懐かしいレン君の画像と動画がありました


CIMG0191.jpg

2014年11月3日生まれ アドの息子シルバーダップルのレン君




CIMG2763.jpg

CIMG2765.jpg



2014年12月27日撮影

2年前生後55日のレン君の写真と動画で〜す




CIMG5009.jpg

2016年11月3日生れ2歳になったレン君




CIMG5989.jpg

10月にサクラちゃんと交配デビュー




CIMG6718.jpg

2016年12月19日に生まれたサクラちゃんベビー




CIMG5000.jpg

レン君が3ベビーのお父さんになりました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

お父さんになったレン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:11| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

2717:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後75日

カニンヘンダックス2016年10月13日生れ

マイちゃんベビー生後75日になりました

CIMG6750.jpg

写真を撮るのが大変なくらい

元気いっぱいで なかなかじ〜っとしていてくれません




CIMG6773.jpg
第一子 男の子 900g 予約済み




CIMG6776.jpg
第二子 女の子 770g 予約済み




CIMG6778.jpg
第三子 女の子 830g 予約済み




CIMG6779.jpg
第四子 女の子 800g 予約済み




CIMG6780.jpg
第五子 女の子 840g 予約済み


おりこうさんにお座りポーズ 

ちょ〜っと落ち着いたところをパッチリ や〜っと写真が撮れました




CIMG6746_2016122675620.jpg

元気いっぱい 遊んでいま〜す







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後75日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:26| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

2716:カニンヘン オーナーさん会いに来てくれました

カニンヘンダックス2016年10月13日生れ

マイちゃんベビー第五子ちゃん オーナーさんが会いに来てくれました


CIMG6770.jpg

第五子ちゃ〜ん ママさんが会いに来てくれましたよ〜




CIMG6763.jpg

CIMG6764.jpg

おもちゃでいっぱい遊んでもらったね〜




CIMG6767.jpg

CIMG6769.jpg

抱っこもいっぱいしてもらったね〜

お引き渡しまでもうしばらく 大切にお預かり愛育しま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんな第五子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:56| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

2715:カニンヘン動画 サクラちゃんベビー生後5日

カニンヘンダックス2016年12月19日生れ

サクラちゃんベビー生後5日になりました

CIMG6734.jpg

CIMG6736.jpg

サクラちゃん とってもいいお母さんしてくれています




CIMG6735.jpg
第一子 シルバーダップル 女の子 250g




CIMG6739.jpg
第二子 ブラックタン 男の子 250g




CIMG6740.jpg
第三子 ブラックタン 女の子 230g




CIMG6737.jpg

オッパイを一生懸命に吸って 順調に体重も増えてきました









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5日目サクラちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:01| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

2714:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後70日

カニンヘンダックス2016年10月13日生れ

マイちゃんベビー生後70日になりました


CIMG6730.jpg

今日は健康診断と2回目のワクチン接種に行って来ました




CIMG6722.jpg
第一子 男の子 860g 予約済み




CIMG6723.jpg
第二子 女の子 730g 予約済み




CIMG6724.jpg
第三子 女の子 790g 予約済み




CIMG6725.jpg
第四子 女の子 750g 予約済み




CIMG6726.jpg
第五子 女の子 790g 予約済み


健康診断も良好で 無事に2回目のワクチン接種も出来ました




CIMG6731.jpg

接種後のアレルギーもなく元気いっぱいで〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気いっぱいマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:07| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

2713:カニンヘン サクラちゃん無事に出産しました

カニンヘンダックス リコの娘ブラクタンのサクラちゃん

無事に出産ベビーちゃん生まれました


cKMG6721.jpg

AM1:00 第一子シルバーダップル女の子200g

AM1:20 第二子ブラックタン男の子200g

AM1:30 第三子ブラックタン女の子150g

母子ともに元気に 無事に3ベビーちゃんが生まれました




CIMG6718.jpg

CIMG6715.jpg

生れてすぐに オッパイに吸い付いて 初乳を飲んでくれたので一安心




CIMG6719.jpg

サクラちゃんがんばりました 

まだまだ生まれたばかりなので目が離せませんが

サクラちゃんといっしょに子育てがんばりま〜す

元気にスクスク育ちますように・・・・・・




CIMG4993.jpg

ベビー達のお父さん 2015年11月生れ2歳のアドの息子レン君

今回がはじめての交配でお父さんになりました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばったサクラちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:19| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

2712:カニンヘン動画 生後95日の体重測定

カニンヘンダックス2016年9月15日生れ

モナの娘モアナちゃん 生後95日の体重測定で〜す

CIMG6726.jpg

モアナちゃん 体重測定ですよ〜



CIMG6725.jpg

CIMG6724.jpg

動かないで下さ〜い 体重900gになりましたね〜




CIMG6722.jpg

モアナちゃん おりこうさんにじ〜っと計りに乗ってくれました









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなモアナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:12| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

2711:カニンヘン動画 生後100日ティッシュBOXに入っちゃう

カニンヘンダックス2016年9月9日生れ

ミモザちゃんベビー生後100日になりました


CIMG6716.jpg

CIMG6717.jpg

おもちゃ遊びが大好き おもちゃ選びに夢中です




CIMG6706.jpg
第一子 男の子 940g オーナーさん★募集中★




CIMG6709.jpg
第三子 男の子 960g オーナーさん★募集中★


ティッシュBOXに入っても 

余っちゃうくらいコンパクトサイズで成長中




CIMG6720.jpg

体の差し毛はだんだん取れてきますので お顔周りの明るいカラーになってきます








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ミモザベビー生後100日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:38| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

2710:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後65日

カニンヘンダックス2016年10月13日生れ

マイちゃんベビー生後65日になりました


CIMG6709.jpg

CIMG6712.jpg

元気いっぱい 抱っこ抱っこアピールで〜す




CIMG6695.jpg
第一子 男の子 830g 予約済み




CIMG6696.jpg
第二子 女の子 710g 予約済み




CIMG6698.jpg
第三子 女の子 710g 予約済み




CIMG6699.jpg
第四子 女の子 740g 予約済み




CIMG6705.jpg
第五子 女の子 780g 予約済み


だいぶお顔がスッキリしてきて キョトンとした表情がたまりませ〜ん




CIMG6710.jpg



マイちゃんベビー 元気いっぱい5兄妹で〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイちゃんベビー生後65日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 17:50| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

2709:カニンヘン ベビー達の血統書

巣立って行った子達の血統書が JKCから届きましたので

本日、郵送しました


CIMG6687.jpg

CIMG6688.jpg

ミモザの息子マロン君

モナの娘達 タクちゃん モルちゃん ユメちゃん

みんな元気にしてるかな〜

血統書がそちらに届きましたら

確認することがありますので 電話連絡お願いしま〜す


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ベビー達の血統書に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 13:16| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

2708:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2016年10月13日生れ

マイちゃんベビー第五子レッド女の子 オーナーさん決まりました


CIMG6686.jpg

電話で何度か「お問い合わせ」を頂いて

今日、見学に来てくれました




CIMG6681.jpg

とても気に入っていただき 第五子ちゃんを予約して頂きました




CIMG6683.jpg

大切にお預かり愛育します ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイベビー第五子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:20| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

2707:カニンヘン動画 生後90日モアナちゃん

カニンヘンダックス2016年9月15日生れ

モナの娘モアナちゃん 生後90日になりました

CIMG6700.jpg

今日はフリフリワンピーを着ているモアナちゃん 女の子らしく見えるかな〜




CIMG6693_2016121381414.jpg

体重880gになりました




CIMG6702.jpg

CIMG6706.jpg

身軽なモアナちゃん フワフワお布団が大好きで 

跳ね回っておもちゃで遊んでいま〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後90日モアナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:55| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

2706:カニンヘン動画 今日のベビーミモザベビー生後95日

カニンヘンダックス2016年9月9日生れ

ミモザちゃんベビー生後95日になりました


CIMG6685.jpg

とっても甘えん坊 仲よし兄弟で〜す




CIMG6661.jpg
第一子 レッド 男の子 920g オーナーさん★募集中★




CIMG6657.jpg
第一子 レッド(クリーム系?) 男の子 920g オーナーさん★募集中★


真ん丸クリクリお目目にフワフワな毛並み

まるで縫いぐるにのような兄弟で〜す




CIMG6686.jpg

CIMG6691.jpg

は〜い かわいいお顔見せて下さ〜い







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後95日ミモザちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:57| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

2705:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後60日

カニンヘンダックス2016年10月13日生れ

マイちゃんベビー生後60日になりました

CIMG6678.JPG

我先に抱っこ抱っこと甘えてま〜す




CIMG6632.JPG
第一子 レッド 男の子 820g 予約済み




CIMG6634.JPG
第二子 レッド 女の子 690g 予約済み




CIMG6638.JPG
第三子 レッド 女の子 750g 予約済み




CIMG6640.JPG
第四子 ブラックタン 女の子 720g 予約済み




CIMG6641.JPG
第五子 レッド 女の子 760g オーナーさん★募集中★


レッドの子達 お顔周りの差し毛が取れてきて 

富士額ミッキーフェイスになってきて

ブラックタンの子もタンマーキングがハッキリしてスッキリお顔になってきました




CIMG6683.JPG

元気にみんな仲良く 朝の運動で〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後60日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:29| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

2704:カニンヘン動画 8ベビたんみんな大集合

カニンヘンダックス

ミモザちゃんベビー生後92日男の子2頭

モナちゃんベビー生後87日女の子1頭

マイちゃんベビー生後58日男の子1頭 女の子4頭


CIMG6671.jpg

CIMG6676.jpg

ベビー達大集合 8わんベビーみんなで運動で〜す




CIMG6669.jpg

CIMG6673.jpg

8わんベビーいっしょに遊んで 協調性のお勉強です

元気いっぱいなベビー達で〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ベビー達もお勉強ですに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:33| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

2703:カニンヘン動画 モアナちゃん生後85日

カニンヘンダックス2016年9月15日生れ

モナの娘モアナちゃん生後85日 体重860gになりました


CIMG6666.jpg

モアナちゃんが遊んでいる バナナベットとおもちゃは

東京に巣立って行ったマイちゃんの娘ユイちゃんのオーナーさんが

里帰り遊びに来てくれた時に ベビー達にお土産にと持って来てくれたんです



CIMG6665.jpg

CIMG6660_2016128113220.jpg

CIMG6667.jpg

モアナちゃん!おもちゃがお気に入りで 喜んで遊んでいま〜す

ユイパパさん・ママさん バナナベットにおもちゃ ありがとうございました









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモアナちゃん生後85日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:06| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

2702:カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー生後90日

カニンヘンダックス2016年9月9日生れ

ミモザちゃんベビー生後90日になりました

CIMG6654.jpg

は〜い かわいいお顔見せてくださ〜い




CIMG6627.jpg
第一子 男の子 明るめなレッド 900g オーナーさん★募集中★




CIMG6615.jpg
第二子 男の子 レッド(クリーム系) 930g オーナーさん★募集中★




CIMG6653.jpg

お顔周りの差し毛がだいぶ取れてきて 明るいカラーになってきましたね

これからどんどん差し毛が取れてきますので

体全体がお顔周りの色になってきます









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後90日ミモザちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:41| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

2701:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後55日

カニンヘンダックス2016年10月13日生れ

マイちゃんベビー生後55日になりました


CIMG6648.jpg

仲よし5兄妹 元気いっぱい遊んでいます




CIMG6601.jpg
第一子 男の子 レッド 800g 予約済み




CIMG6603.jpg
第二子 女の子 レッド 670g 予約済み




CIMG6605.jpg
第三子 女の子 レッド 730g 予約済み




CIMG6606.jpg
第四子 女の子 ブラックタン 700g 予約済み




CIMG6608.jpg
第五子 女の子 レッド 740g オーナーさん★募集中★


つぶらな瞳に キョトンとした表情がソックリ兄妹




CIMG6646.jpg

とっても小顔で コンパクトサイズで成長中で〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後55日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:39| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

2700:カニンヘン 巣立て5日目マロン君から

先日、東京に巣立って行った ミモザの息子マロン君

オーナーさんから近況報告と写真を頂きました

「お世話になっております 先日はありがとうございました
そろそろ家にも慣れてきました ご飯もよく食べて よく寝て元気です」
                        マロンパパさんから


cimage1 (2).jpg

2016年9月9日生まれのマロン君生後87日

11月29日に巣立って行ったので オーナーさん宅に行って5日目になりますね

ゆったりくつろいで安心している表情をしていますね

順調に元気に過ごしている様子のマロン君に感激

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って5日目マロン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:54| Comment(0) | 2701~2750 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2699:カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー第四子ブラックタン女の子 元気に巣立って行きました


CIMG6586.jpg

埼玉県からパパさんとママさんがお迎えに来てくれました




CIMG65861.jpg

お名前は「ゆめちゃん」で〜す
 



CIMG6588.jpg

ゆめちゃんが行くお宅には 我が家から巣立って行った 

イヴちゃんとモナカちゃんがいま〜す 

ハナの娘レッドのイヴちゃん2005年10月生れ11歳

メイの娘チョコダップルのモナカちゃん2006年4月生れ10歳

イブちゃん・モナカちゃん ゆめちゃんをよろしくお願いしますね〜




CIMG6594.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG6585.jpg

さあ〜 ゆめちゃん いよいよさよならですよ〜 バイバイだよ〜




CIMG6593.jpg

元気でね〜 おりこうさんにね〜 また、里帰り遊びに来て下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナちゃんベビーのゆめちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:00| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

2698:カニンヘン お迎えに来てくれました

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー第二子ブラックタン女の子 元気に巣立って行きました


CIMG6578.jpg

パパさんとママさんが千葉県からお迎えに来てくれましたよ〜




CIMG6579.jpg

お名前は「タクちゃん」で〜す




CIMG6584.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG6580.jpg

CIMG65781.jpg

タクちゃん!パパさんとママさんに抱っこしてもらってご機嫌さんで〜す




さあ〜 いよいよ さよならですよ〜 バイバイだよ〜


CIMG6583.jpg

タクちゃん元気でね〜 おりこうさんにね〜

里帰り遊びに来て下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナちゃんベビーのタクちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:57| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

2697:カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー第三子ブラックタン女の子

元気に巣立って行きました


CIMG6564.jpg

愛知県からご夫婦でお迎えに来てくれました




CIMG6566.jpg

お名前は「モルちゃん」で〜す




CIMG6577.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG6571.jpg

CIMG6574.jpg

モナお母さんも抱っこしてもらって ご機嫌さんで〜す




さあ〜 いよいよ さよならですよ〜 バイバイだよ〜




CIMG65641.jpg

モルちゃん おりこうさんいね〜 元気でね〜

また、里帰り遊びに来て下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナちゃんベビーのモルちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:37| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2696:カニンヘン動画 第三子君オーナーさん募集します

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー第三子男の子オーナーさん★募集中★で〜す


CIMG6636.jpg

ティッシュBOXに入っても 余っちゃうくらいなコンパクトサイズ

生後85日 ただいま体重900gになりました



CIMG6639.jpg

CIMG6637.jpg

真ん丸クリクリお目目なやさしい顔立ちのイケメン君で〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ミモザベビー第三子男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:56| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2695:カニンヘン動画 オーナーさん募集中男の子1

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー第一子男の子オーナーさん★募集中★で〜す


CIMG6642.jpg

ティッシュBOXに入っても 余っちゃうくらいなコンパクトサイズ

生後85日 ただいま体重880gになりました




CIMG6643.jpg

CIMG6644.jpg

真ん丸クリクリお目目なやさしい顔立ちのイケメン君で〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ミモザベビー第一子男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:40| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

2694:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後50日

カニンヘンダックス2016年10月13日生まれ

マイちゃんベビー生後50日になりました


CIMG6558.jpg

今日は健康診断と1回目のワクチン接種に

はじめて車でお出かけです おりこうさんい出来るかな〜




CIMG6553.jpg
第一子 レッド 男の子 760g 予約済み




CIMG6554.jpg
第二子 レッド 女の子 640g 予約済み




CIMG6555.jpg
第三子 レッド 女の子 700g 予約済み




CIMG6556.jpg
第四子 ブラタン 女の子 670g 予約済み




CIMG6557.jpg
第五子 レッド 女の子 710g オーナーさん★募集中★


健康診断も良好で 無事に1回目のワクチン接種が出来ました




CIMG6559.jpg

車酔いもなく おりこうさんでした




CIMG6624.jpg

接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいで〜す










※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後50日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 12:43| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする