2016年11月30日

2693:カニンヘン 巣立って行きました

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー第二子ブラックタン男の子

元気に巣立って行きました


CIMG6547.jpg

東京からパパさん・ママさんがお迎えに来てくれましたよ〜




CIMG65471.jpg

お名前はママさんが命名「マロン君」になったそうです

でもまだパパは決めかねているんですって〜




CIMG6549.jpg

マロン君 いよいよさよならですよ〜 バイバイだよ〜

おりこうさんにね 元気でね〜

マロン君をよろしくお願いしま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

さよならマロン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 07:21| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

2692:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後75日

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー生後75日になりました


CIMG6523.jpg

仲よし4姉妹 かわいいお顔見せてくださ〜い




CIMG6525.jpg
第一子 レッド 女の子 820g 残留予定




CIMG6526.jpg
第二子 ブラタン 女の子 780g 予約済み




CIMG6536.jpg
第三子 ブラタン 女の子 810g 予約済み




CIMG6541.jpg
第四子 ブラタン 女の子 800g 予約済み


真ん丸クリクリお目目な小顔ちゃん4姉妹で〜す




CIMG6522.jpg

大好きなおもちゃで仲良く遊んでいま〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後75日モナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 09:17| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

2691:カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー生後80日

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー生後80日になりました

CIMG6507.jpg

仲よし元気な3兄弟で〜す



CIMG6509.jpg
第一子 レッド 男の子 870g オーナーさん★募集中★




CIMG6511.jpg
第二子 ブラックタン 男の子 870g 予約済み




CIMG6519.jpg
第三子 レッド(クリーム系) 男の子 900g オーナーさん★募集中★


フワフワもふもふな毛並みが まるで縫いぐるみのような手触り

真ん丸なお目目でやさしい顔立ちで〜す



CIMG6508.jpg

お引き渡しOK月齢になりましたので

見学に来て頂いて そのまま連れて帰れますよ〜 ぜひ会いに来てくださ〜い








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後80日ミモザちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 09:29| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

2690:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後45日

カニンヘンダックス2016年10月13日生まれ

マイちゃんベビー生後45日になりました


CIMG6481.jpg

元気いっぱい 仲よし5兄妹で〜す




CIMG6482.jpg
第一子 レッド 男の子 700g 予約済み




CIMG6484.jpg
第二子 レッド 女の子 600g 予約済み




CIMG6487.jpg
第三子 レッド 女の子 650g 予約済み




CIMG6491.jpg
第四子 ブラックタン 女の子 650g 予約済み




CIMG6503.jpg
第五子 レッド 女の子 650g オーナーさん★募集中★


体系も引き締まって お顔もスッキリしてきましたね




CIMG6477.jpg

とっても小顔でますます くっきりお目目になってきました









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後45日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 09:43| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

2689:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後70日

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー生後70日になりました


CIMG6592.jpg

今日は健康診断と2回目のワクチン接種ですよ〜

おりこうさんに出来るかな〜




CIMG6468.jpg
第一子 レッド 女の子 810g 残留を検討中




CIMG6469.jpg
第二子 ブラタン 女の子 760g 予約済み




CIMG6470.jpg
第三子 ブラタン 女の子 790g 予約済み




CIMG6471.jpg
第四子 ブラタン 女の子 790g 予約済み


車酔いもなく健康診断も良好で

無事に2回目のワクチン接種が出来ました




CIMG6600.jpg

接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいで〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナちゃんベビー生後70日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 11:38| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

2688:カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー生後75日

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー生後75日になりました


CIMG6583.jpg

やさしい女の子みたいな顔立ち3兄弟で〜す




CIMG6441.jpg
第一子 男の子 レッド 860g オーナーさん★募集中★




CIMG6442.jpg
第二子 男の子 ブラタン 860g 予約済み




CIMG6440.jpg
第三子 男の子 レッド(クリーム系) 870g オーナーさん★募集中★


ミモザお母さん譲りな真ん丸クリクリお目目な3兄弟

とっても!小顔なイケメン君で〜す




CIMG6580.jpg

目が合うと 抱っこ、抱っこと甘えてま〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ミモザちゃんベビー生後75日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:35| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

2687:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後40日に

カニンヘンダックス2016年10月13日生まれ

マイちゃんベビー生後40日になりました


CIMG6575.jpg

プヨプヨ体系から引き締まった筋肉質な体系に




CIMG6423.jpg
第一子 男の子 レッド 680g 予約済み




CIMG6425.jpg
第二子 女の子 レッド 570g 予約済み




CIMG6426.jpg
第三子 女の子 レッド 620g 予約済み




CIMG6430.jpg
第四子 女の子 ブラタン 630g 予約済み




CIMG6434.jpg
第五子 女の子 レッド 630g オーナーさん★募集中★


お顔もスッキリしてきて ますます真ん丸お目目に

レッドの子達の顔周りの差し毛も 

だんだん取れてきて明るい顔立ちになってきましたね




CIMG6577.jpg

動きも活発に軽やか激しくなって 元気に遊んでいま〜す







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイちゃんベビー生後40日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:52| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

2686:カニンヘン動画 オーナーさん募集中の男の子3

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー第三子レッド(クリーム系)男の子 オーナーさん募集しています


CIMG6565.jpg

CIMG6566.jpg

CIMG6567.jpg

真ん丸クリクリお目目なやさしい顔立ちまるで

縫いぐるにのような男の子

ただいま体重880g

明るいカラーでしぇーでっとクリーム系レッド

毛量が多くふわふわもふもふな手触りで〜す 





オーナーさん募集中 お気軽に「お問い合わせ」下さい



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ミモザベビー第三子男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:34| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2685:カニンヘン動画 オーナーさん募集中の男の子1

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー第一子レッド男の子 オーナーさん募集しています


CIMG6562.jpg

CIMG6563.jpg

CIMG6571.jpg

真ん丸クリクリお目目なおっとりやさしい男の子

ただいま体重840g

明るいレッドカラーで毛量が多く もふもふふわふわな手触りが

まるで縫いぐるにのようですよ〜







オーナーさん募集中 お気軽に「お問い合わせ」下さい



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ミモザベビー第一子男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:02| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

2684:カニンヘン お名前が決まりました

マイちゃんベビー第四子ブラックタン女の子のオーナーさんから

名前が決まりましたと連絡を頂きました


CIMG6410.jpg

お名前は「アモルちゃん」で〜す 



CIMG6411.jpg

キョトンとしたつぶらな瞳がたまらな〜い

今日からいっぱい呼びかけますね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイベビー第四子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:34| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

2683:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー第二子ブラタン男の子 オーナーさん決まりました


CIMG6398.jpg

メールでお問い合わせを頂いていて 東京から見学に来てくれました




CIMG6396.jpg

ミモザお母さんもとても気に入っていただき




CIMG6400.jpg

第二子ブラタン男の子を予約して頂きました




CIMG6402.jpg

大切にお預かり愛育します ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ミモザベビー第二子ブラタン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 22:29| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2682:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後65日

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー生後65日になりました


CIMG6386.jpg

だんだん動きも活発に 元気に仲良くおもちゃで遊んでいま〜す




CIMG6391.jpg
第一子 女の子 レッド 800g 残留を検討中




CIMG6393.jpg
第二子 女の子 ブラタン 750g 予約済み




CIMG6394.jpg
第三子 女の子 ブラタン 770g 予約済み




CIMG6395.jpg
第四子 女の子 ブラタン 770g 予約済み


だんだんお顔もスッキリ、ハッキリしてきましたね〜




CIMG6388.jpg

我先にと 抱っこ、抱っこと甘えてま〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後65日モナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

2681:カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー生後70日

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー生後70日になりました


CIMG6375.jpg

今日は健康診断と2回目のワクチン接種に

車でお出かけで〜す おちこうさんい出来るかな〜




CIMG6372.jpg
第一子 男の子 レッド 820g オーナーさん★募集中★




CIMG6371.jpg
第二子 男の子 ブラックタン 830g オーナーさん★募集中★




CIMG6373.jpg
第三子 男の子 レッド(クリーム系?) 850g オーナーさん★募集中★


健康診断も良好で 無事にワクチン接種が出来ました




CIMG6380.jpg

車酔いもなく接種後のアレルギーもなく元気いっぱい 

おりこうさんに出来ましたよ〜









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後70日ミモザちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:10| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

2680:カニンヘン お名前が決まりました

今日、見学に来て頂き予約して頂いた

マイちゃんベビー第二子レッド女の子のオーナーさんから

名前が決まりましたと連絡を頂きました


CIMG6370.jpg

CIMG6369.jpg

お名前が「くうちゃん」で〜す お座りポーズをしてくれました

今日からいっぱい呼びかけますね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイベビー第二子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 20:17| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2679:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2016年10月13日生まれ

マイちゃんベビー第二子レッド女の子 オーナーさん決まりました


CIMG6362.jpg

夏にも一度お問い合わせを頂いていて 先日14日にメールを頂き

今日、富山県からご夫婦で見学に来てくれました




CIMG6364.jpg

大人しいマイお母さんをとても気に入っていただき




CIMG6363.jpg

第二子ちゃんと第五子ちゃん 「写真で見るよりこんなに小さかったんですね〜」

「どちらもかわいくて決めれない〜」と




CIMG6365.jpg

たれ目ちゃんがいいかな〜と 第二子ちゃんをと予約して頂きました

大切にお預かり愛育します ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイベビー第二子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:57| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2678:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後35日

カニンヘンダックス2016年10月13日生まれ

マイちゃんベビー生後35日になりました


CIMG6553.jpg

仲良く並んでゴハンの時間で〜す 

ペチョ ペチョ ペチョ おいしいですか〜




CIMG6355.jpg
第一子 レッド 男の子 680g 予約済み




CIMG6357.jpg
第二子 レッド 女の子 550g 予約済み





CIMG6358.jpg
第三子 レッド 女の子 620g 予約済み




CIMG6359.jpg
第四子 ブラタン 女の子 620g 予約済み




CIMG6360.jpg
第五子 レッド 女の子 650g オーナーさん★募集中★


おりこうさんに上手にゴハン食べれましたね〜




CIMG6361.jpg

仲よしマイちゃんベビー 5兄妹で〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後35日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:45| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

2677:カニンヘン お名前が決まりました

オーナーさんが決まった子達

ぞくぞくとお名前が決まりましたと オーナーさんからご連絡が〜


CIMG6349.jpg
モナちゃんベビー第三子女の子 モルちゃんで〜す




CIMG6354.jpg
マイちゃんベビー第三子女の子 ティノちゃんで〜す




CIMG6348.jpg
モナちゃんベビー第二子女の子 タクちゃんで〜す




CIMG6353.jpg
モナちゃんベビー第四子女の子 ゆめちゃんで〜す


オーナーさんにかわいお名前を付けていただきました

いっぱい いっぱい 呼びかけますね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

お名前が決まりましたに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:36| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

2676:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2016年10月13日生まれ

マイちゃんベビー第四子ブラックタン女の子 オーナーさん決まりました


CIMG6341.jpg

マイちゃんが出産してすぐに お問い合わせを頂いていて

今日、お母様と娘さんお二人で東京から見学に来てくれました




CIMG6343.jpg

マイお母さんの小ささにビックリされてました




CIMG6347.jpg

お土産を頂きご馳走様でした




CIMG6342.jpg

第四子ブラックタン女の子をと予約して頂きました




CIMG6345.jpg

大切にお預かり愛育します ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

第四子ブラックタン女の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:05| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

2675:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後60日

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー生後60日になりました


CIMG6550.jpg

CIMG6551.jpg

は〜い モナちゃんベビー4姉妹で〜す




CIMG6294.jpg
第一子 レッド 女の子 790g 残留予定




CIMG6300.jpg
第二子 ブラックタン 女の子 730g 予約済み




CIMG6301.jpg
第三子 ブラックタン 女の子 770g 予約済み




CIMG6303.jpg
第四子 ブラックタン 女の子 770g 予約済み


まだまだコンパクトサイズ 

胴体は牛乳ビンぐらい お顔は卵ぐらいなサイズなんですよ〜




CIMG6549.jpg

は〜い かわいいお顔見せてくださ〜い








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後60日モナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:51| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

2674:カニンヘン イブちゃんとモナカちゃんの妹にと

埼玉県に巣立って行った

ハナちゃんの娘イブちゃんとメイちゃんの娘モナカちゃん

オーナーさんが里帰り遊びに来てくれました


CIMG6286.jpg

CIMG6285.jpg


2005年10月生れレッドのイブちゃん11歳

2006年4月生れチョコダップルのモナカちゃん10歳

何年ぶりの里帰りになるのかな〜 

元気なイブちゃんとモナカちゃんに会えて感激




CIMG6292.jpg

お土産を頂きご馳走様です




じつはイブちゃんと子育て中のモナちゃんは 両親が同じ5歳違いの姉妹なんです

イブちゃんの血筋と同じモナちゃんのベビーをと

ベビーに会いに来てくれました


CIMG6290.jpg

CIMG6291.jpg

「わ〜やっぱり かわいい かわいい〜 イブの小さかったころに似ている〜」と

第四子女の子を予約して頂きました 大切にお預かり愛育します

イブちゃん、モナカちゃん また遊びに里帰りに妹に会いに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

第四子女の子モナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 20:16| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2673:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー第二子ブラックタン女の子 オーナーさん決まりました


CIMG6278.jpg

CIMG6280.jpg

お問い合わせを頂き 第二子ちゃんをと千葉県からご夫婦で見学に来て頂きました




CIMG6281.JPG

CIMG6279.jpg

「わ〜写真で見るより小さくてビックリです」と

第二子ちゃんをとても気に入っていただき 予約して頂きました

大切にお預かり愛育します ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

第二子女の子モナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:35| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2672:カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー生後65日

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー生後65日になりました


CIMG6259.jpg

仲よし3兄弟で〜す




CIMG6263.jpg
第一子 レッド 男の子 790g オーナーさん★募集中★




CIMG6271.jpg
第二子 ブラックタン 男の子 800g オーナーさん★募集中★




CIMG6277.jpg
第三子 レッド(クリーム系) 男の子 810g オーナーさん★募集中★


真ん丸クリクリお目目 女の子みたいなやさしい顔立ちで〜す




CIMG6260.jpg

仲良く並んでくれました








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後65日ミモザちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:05| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

2671:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後30日

カニンヘンダックス2016年10月13日生まれ

マイちゃんベビー生後30日になりました


CIMG6246.jpg

おりこうさんに生まれた順に並んでいま〜す




CIMG6247.jpg
第一子 レッド 男の子 620g 予約済み




CIMG6248.jpg
第二子 レッド 女の子 510g オーナーさん★募集中★




CIMG6250.jpg
第三子 レッド 女の子 570g 予約済み




CIMG6251.jpg
第四子 ブラックタン 女の子 570g オーナーさん★募集中★




CIMG6255.jpg
第五子 レッド 女の子 600g オーナーさん★募集中★


ますます真ん丸クリクリお目目に 

牛乳ビンぐらいな体に お顔は卵ぐらいなサイズなんですよ〜




CIMG6245.jpg

生後30日になった 仲よし5兄妹で〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後30日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:41| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

2670:カニンヘン オーナーさん決まりました

昨日からお泊りしている

東京に巣立って行ったマイの娘ユイちゃんのオーナーさんが

ユイちゃんをお迎えに来てくれました


CIMG62241.JPG

ユイちゃん パパさんとママさんの顔を見るなり

パパさんに一目散・・・・・・・・・・・ 

とっても!ユイちゃんおりこうさんでしたよ〜



ユイちゃんのオーナーさんから

「マイちゃんの赤ちゃんを見せてください」と


CIMG6241.jpg

CIMG6242.jpg

CIMG6243.jpg

マイちゃんベビー第一子レッド男の子を

ユイちゃんの弟なのでと予約して頂きました

大切にお預かり愛育しま〜す  ありがとうございました

ユイちゃんお姉ちゃんになるんだよ〜

また里帰り遊びに弟君に会いに来てくださいね〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:09| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

2669:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後55日

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー生後55日になりました


CIMG6213.jpg

広いサークルで仲良く運動で〜す




CIMG6216.jpg
第一子 レッド 女の子 770g 残留を検討中




CIMG6217.jpg
第二子 ブラックタン 女の子 700g オーナーさん★募集中★




CIMG6218.jpg
第三子 ブラックタン 女の子 730g 予約済み




CIMG6220.jpg
第四子 ブラックタン 女の子 730g オーナーさん★募集中★


ますます真ん丸クリクリお目目に とっても小顔ちゃん姉妹で〜す




CIMG6215.jpg

かわいく 抱っこ、抱っこアピールで〜す






※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後55日モナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:49| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

2668:カニンヘン動画 オーナーさん募集中の男の子3

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

生後60日 ミモザちゃんベビー第三子レッド(クリーム系?)男の子 


CIMG6532_201611784347.jpg

CIMG6532_201611782029.jpg

CIMG6532_201611782222.jpg

生後60日 体重800g

ティッシュBOXに入っても余っちゃうくらいなサイズで〜す





※オーナーさん募集中 お気軽に「お問い合わせ」下さい



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後60日ミモザちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:45| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2667:カニンヘン動画 オーナーさん募集中の男の子2

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

生後60日 ミモザちゃんベビー第二子ブラックタン男の子 


CIMG6527_201611784226.jpg

CIMG6527_201611781846.jpg

CIMG6527_20161178190.jpg

生後60日 体重780g

ティッシュBOXに入っても余っちゃうくらいなサイズで〜す






※オーナーさん募集中 お気軽に「お問い合わせ」下さい



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後60日ミモザちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:17| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2666:カニンヘン動画 オーナーさん募集中の男の子1

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

生後60日 ミモザちゃんベビー第一子レッド男の子 


CIMG6522_201611784056.jpg

CIMG6522_201611781631.jpg

CIMG6522_201611781616.jpg

生後60日 体重780g

ティッシュBOXに入っても余っちゃうくらいなサイズで〜す







※オーナーさん募集中 お気軽に「お問い合わせ」下さい



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後60日ミモザちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2665:カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー生後60日

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー生後60日になりました


CIMG6521.jpg

仲よし3兄弟 右から第一子君・第二子君・第三子君で〜す



CIMG6520.jpg

元気に遊んでいま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後60日ミモザちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:21| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

2664:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後25日

カニンヘンダックス2016年10月13日生まれ

マイちゃんベビー生後25日になりました


CIMG6514.jpg

おりこうさんに生まれた順に 左から横並びで〜す




CIMG6509.jpg
第一子 レッド 男の子 560g オーナーさん★募集中★




CIMG6510.jpg
第二子 レッド 女の子 470g オーナーさん★募集中★




CIMG6511.jpg
第三子 レッド 女の子 520g 予約済み




CIMG6512.jpg
第四子 ブラックタン 女の子 510g オーナーさん★募集中★




CIMG6513.jpg
第五子 レッド 女の子 530g オーナーさん★募集中★


真ん丸お目目な小顔ちゃん つぶらな瞳で見つけられるとたまりませ〜ん




CIMG6515.jpg

CIMG6516.jpg

仲よし元気な 5兄妹で〜す







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイちゃんベビー生後25日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:37| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする